2005年01月29日

やっと入れた!

ずっとseesaa重くなかったです?
またしても私だけ?

BRITNEY SPEARSのベストを買おうか迷ってる今日この頃。

posted by 霙 at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇murmur | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

子供用風邪シロップ

これが結構効くんです。
ちょっと甘味がキツイけど、水がなくても飲めるから
出先では便利!!
分量?適当、適当(笑)
風邪の度合いによって多く飲んだり少なく飲んだり・・・・
でもですから
私の真似して何かあっても責任持ちませんので
ご了承くださいませ。
製薬メーカーさんに問い合わせるのもやめてね。
posted by 霙 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

風邪?

風邪ひいてる場合じゃないのですよ!
気力でふっとばします。

あ〜〜〜

今日はみなさんのblogに遊びに行こうと思ってたのに
睡魔に襲われてます。

誰か〜〜〜〜〜

助けて〜〜〜〜〜 ぇ ぇ・・・ぇ



、、、、、zzzzz
posted by 霙 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

携帯

調子いいです!!
イヤ携帯じゃなくてseesaaなんだけど
固まらずサクサク♪嬉しいです。

携帯かえました(^^)v
今回もdocomoのSOです。
半年〜一年で携帯をかえてる霙ですが
docomoのSOが1番好き☆
posted by 霙 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

およよ〜

サイトのように
華麗にリニュでビックリです>seesaa
もしかしたら、もう固まる心配をしなくてイイのかな?
えへへ♪
posted by 霙 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇blog  | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

考えました。

いつも新規エントリーを書いてから
コメントにお返事をさせて頂いてるわけですが
エントリー後に管理画面に戻ると、なぜか固まるんですね。
でそして電源ブチ切りコース。

そこで私、霙は考えました!
先にコメントをつけよう
そうすれば固まってもお返事だけは出来る!!

これからはそうします。
posted by 霙 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇murmur | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

またseesaaに嫌われてました

どうにもseesaaに嫌われてます。
入ると固まり強制終了出来ず電源ブチ切りしなくてはいけないので
面倒で怖くて近寄れなくなってました。
他では全然大丈夫なのに、何でseesaaだけ・・・?
相性悪いのかな?霙のPC。
あ!あとエキサイトも相性悪くて、どうにもログインできず
メール見れません。(棄てアドなんでいいけどさ)
伝言フォームは別のアドレスに届くんで大丈夫っす!

私の復活の道のりは厳しいようです。はぅぅ〜
こんなにヒマなのに・・・
「早く仕事を探しなさい」との神からの御告げでしょうか?
posted by 霙 at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇murmur | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

「プリン占い」

てんちさんのblogで紹介されてた「プリン占い
占い好きな霙ですので早速チェック!

もっともらしい結果ばかりを用意してるんでしょうが
今回もメチャメチャ当たってます。
まさにその通り!と拍手を送りたい気分です。

続きを読む
posted by 霙 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇many | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

キムチ

カレーの辛いのは全くダメなのですが
(お子様カレーじゃないと食べられない)
一味は大好きです。

キムチって沢山種類が出てて当たり外れが結構あるけど
先日、安売り量販店で買ったキムチが量は多いのに安くて
和風でカナリ美味しかった♪
これはお買い得ぅ( ̄∀ ̄*)
あっと言う間に消費しちゃったんで
大根と白菜を塩もみしたのを入れて食べてます。
また買いに行こーっと!
posted by 霙 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

わたしだけ〜?

わたしだけ〜?

 seesaaの管理画面に入るとフリーズしてしまうのは

わたしだけ〜?

 seesaaの管理画面でフリーズすると強制終了ができなくなるのは

わたしだけ〜?

 新規エントリーできないのは?


復活宣言したのに、何かがわたしの邪魔をしてるんです。。。

わたしだけでしょうか?

posted by 霙 at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇murmur | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

あけおめデス

昨年は少しの間でしたが沢山の方とお話ができ
本当に楽しい年になりました。
今後はペース配分を考えながら
冬眠しなくてすむようネットしたいと思います。
2005年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2004-1-1
posted by 霙 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする