2005年02月13日

プールオム(ブルガリ)EDT

ずっと欲しかったのですが、趣味にお金をつぎ込んでたので
余裕が無くて我慢してました。
趣味の方も落ち着いたので、ようやく購入♪嬉しいデス


ブルガリ プールオム EDT 50ml

ダージリンティーの感じがとても良く
この香りを嫌いって人は少ないんじゃないかな?
人気NO.1ってのも分かる気がする♪
でも買い物とか行くと必ず愛用者とすれ違うのは
ちょっとね、、、

トップノート→ダージリンティー、ベルガモット、オレンジフラワー
       ブラックカラントフラワー、ウォーターリリー、ミュゲ
ミドルノート→トルコカルダモン、ペッパー、ローズウッド
       アイリス、グァヤックウッド
ラストノート →ムスク、クリアアンバー

ステータスはクリアスィート
posted by 霙 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

e-maのど飴

最近のど飴はこのシリーズを買ってます。
今までは、いろんなのを試してましたが
e-maはスッキリしててイイっ!
次点では、キゥイフルーツ味ののど飴♪
これはカナリ気に入ってたのですが
どこにも売ってないので
私の中で幻の品となってます。
posted by 霙 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

またかよっ!

さっきのエントリー後、またいつもの病状が出ました。
今回は強制終了できただけ良かったかも?
なんで、こんなに相性が悪いのかなぁ、、、

困った
困った
posted by 霙 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇blog  | 更新情報をチェックする

...BABY ONE MORE TIME

結局オクで落札しちゃいました( ̄∀ ̄*)
ブリちゃんのベスト。
曲が聴けて安ければいいので輸入モン(爆)
(けどストラップ付きだった)
ストラップは前にとある人物からもらったので
2コになった!
使い道ないけど何だか嬉しい♪

やっぱりブリちゃんはイイね〜
声が可愛い!!
posted by 霙 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする