2005年03月29日

リッチフラン(香るカカオの抹茶ビター)

fran2.gif

こちらも美味しいと話題なので買ってみました。
最初は「ん?」って感じだったけど
食べ始めると止まらない〜(笑)
なかなか美味しかったデス♪
でも個人的にはブルーベリーのが好きかな?
posted by 霙 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

やっちまった!

うっかり別館のリヴリーblogを削除しちゃったよ。
霙、救いようのないアホぽんたんデス、、、

仕方ないので島への直リンにしました。
posted by 霙 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇blog  | 更新情報をチェックする

リッチフラン(ブルーベリーのホイップヨーグルト)

mikihiko1970さんのブログで見かけて
食べてみたくなったので早速買ってみた♪
めちゃめちゃウマァ( ̄∀ ̄*)
絶対また買う!!<笑>

posted by 霙 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

低反発枕とトルマリンパイプ枕

今更ながら低反発枕を買ってみました。
お店の人に「2〜3年経つと形が崩れちゃうのも多いよ」と言われ
どういしょうか悩んだけど、一度は使ってみたいので
1050円の安物を買ってみた。
寝返りの時に気になるけど、悪くはないかな?
ラベンダーの香りつきってもの良いのか悪いのかって感じ。

どちらも安かったので、長持ちして体にも良さそうな形の
トルマリンパイプの入った大き目の枕も購入。
こちらは今日使ってみようと思います。
posted by 霙 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

YOSHIKI(X-Japan)

2時から万博の開幕式をTVで見ちゃいました。
ひさびさに見たヨッチャンはカッコよかったデス( ̄∀ ̄*)
ヨッチャン自身も好きだけど、この人の作る曲も好きなのさ〜

えぇえぇ、ファンクラブ入ってましたよ
ライブも行きましたよ
スターライトYOSHIKIも買いましたよ

なんと言われようが気にしませんゎよ♪

明日はART OF LIFEを聞いちゃいマス
posted by 霙 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする

ハーゲンダッツ・クリスピーサンド(抹茶黒みつ)

友達に進められて(こんな寒い日の夜に)
仕事の帰りコンビニで買ってみました。
車のヒーターをガンガンにかけて
ぬくぬくしながら食べた( ̄∀ ̄*)ウマァ〜♪
でも1個は多いですよ。
ハーフサイズが出て欲しいです。
値段的にも、、、

写真や詳しい説明はコチラで

チャイも食べてみたいな!
posted by 霙 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇icecream | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

地震雲?

今日ラジオで地震雲の話をしていた。
で、友達のblogでも地震雲を見たと書いてあって

そう言えば、、、私も同じ形の雲を見たっけ。

「変な形の雲だなぁ〜」って思って
携帯で写真を撮ろうかと考えながら車を運転してました。
キツキツな縦ロールみたいな感じだったような?

そうかアレが地震雲なのか。
posted by 霙 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇murmur | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

モリゾーとキッコロ

結構可愛いと思う♪

昨日、三好(黒笹)に住む友人の家に遊びに行ったのですが
内覧会のためか、ずでに道が混んでいました。
約束の日を1週間遅くしてたら大変なことに><
万博の間はどこもかしこも渋滞になるのかなぁ、、、?


ぬいぐるみ欲しい〜
posted by 霙 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇many | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

プライマル(オリジナルラブ)

なんだか好きデス♪
古いですけどね。
携帯変える前の着メロでした。
posted by 霙 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

ブラ&ショーツ

あぁ、、、今日また買ってしまいました。
あまり持ってないのでピンクが欲しかったんだけど
なかなか気に入るのがなかったのです。

これは甘すぎずキツすぎずでツボりました♪

写真では分かりづらいですが、ブラとショーツともに
編み上げが入ってるのがポイント!見てみる?
posted by 霙 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

GB250 クラブマン

暖かくなってくるとバイクに乗りたくなります。
以前のエントリーでSR400を書きましたが
400ccは車検があるので、250ccでいいかなぁ〜♪と。
そうなるとGB250が欲しい!
基本的にネイキッドが好きなんですよ、はい。
posted by 霙 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇bike&car | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

ポピー・ザ・ぱフォーマー

私のイメージがおかしくなりそうなので
ここらで普通の話題もね♪(すでに手遅れな気もしますが)

ケーブルTVで以前放映されたた5分くらいのアニメ
今ちょうど再放送されてるのかな?
サーカス団の見習のポピー(全身紅白のウサギの被り物をした主人公)と
その助手の手書きの仮面をいつも被ってるケダモノ(おおかみ?犬?)
が繰り広げるシュールな世界。
途中からはポピーの父パピーも登場して
ますます訳分からなくなりました。
私は面白いって思うし、カナリお気に入りなのですが
好き嫌いの別れるアニメのようです。

ポピー・ザ・ぱフォーマー公式HP
posted by 霙 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TV&movie | 更新情報をチェックする

ランジェリー

ブラ&ショーツを集めるが趣味だったりします。
以前友達に頼まれて矯正下着の説明を聞きに行った時
黄色の下着を付けていたのですが
お店の方に「ランジェリーを集めるのが好きじゃないですか?」
ずばり言い当てられました。

そうなんですよ〜

いろんなカラー、形のブラ&ショーツがタンスにあふれんばかりに、、、
それでも持ってないタイプを見ると、ついつい買ってしまうんです。
見えない場所でもお洒落したい女心♪

最近こんなことばかり書いてますが
いたって真面目な、ごく普通の女でございます( ̄m ̄*)
posted by 霙 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

経口避妊薬

いわゆる「ピル」と言われてるものですが
「ピル」はそもそも「錠剤」って意味なんですよね。

それはさておき

のろろさんのブログで大人向けのお話が出ておりまして
そう言えばと思い出し書いてみようかな、、、と。

私は去年の暮れまで2年近く低用量ピルを服用していました。
服用に関してはメリット・デメリットがあり
私にはデメリットのが多かったので
やめてしまいましたが、今でも未練はあります(笑)

ちなみにピルを服用し続けるには
半年に1回の血液検査と
1年に1回の子宮癌検査を受けなくてはいけません。
結構費用がかかりました。

これ以降はダークな話も入ってますので堕胎等に抵抗のある方は
続きを読むに進まないで下さいな。


続きを読む
posted by 霙 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

きのこの山(あずきミルク味)

美味い!!アッと言う間に1箱食べちゃった♪
最近チョコレート系にハマってる霙デス
posted by 霙 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

仮面の男

ちょうどTV(ケーブル)でやってるので書いてみた。
この映画はお気に入りの1つデス
レオさま素敵〜♪
(ちなみにブラピは苦手だったりします)
いや、別にレオ様が出てるから好きな訳でなく
ストリーが好きなのですよ!
何度見ても感動して泣きます(私って変ですね)
posted by 霙 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TV&movie | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

アルゴンキン

最近お気に入りです♪
友達には「怪獣みたいなブランド名だね」って言われました。
確かにそうかもしれない、、、
posted by 霙 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

MONSTER(浦沢直樹)

風邪で仕事休んでる間、調子の良い時に暇つぶしに
全巻読み直した。ちょっと理解に時間がかかる漫画です。
霙的にはマスターキートンのが好きだな♪
posted by 霙 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇book  | 更新情報をチェックする