2005年04月29日

中部国際空港セントレア

行って来ましたよ。やっとね。
近くて便利です♪
GW初日なのでカナリの混雑を予想してましたが
道も駐車場も空いてまして、中は普通じゃないかな?と。
レジで並ぶ事もなかったし食事も少し待っただけだし
セントレアを満喫することが出来ました。
食べてみたい御食事処が沢山あったので
(さすがに1度に何食も食べれませんからね〜)
また行かなくちゃです(^^)v

ちなみに本日のお食事処はココ

3種類ベース(玄米、五穀、玄米小豆)から好きなのをチョイスし
トッピングを決めます。
私は五穀+鮭ネギ味噌、同行人は玄米小豆+ほたて海老(+青菜)
前者は味が濃い目で美味しかったですが
後者は少し物足りない感じも、、、黒酢や粥ダレが自由に使えるので
結構入れてました。玄米小豆はお赤飯のお粥って感じで甘さがあります。
軽く食事を済ませたい方にはオススメ♪ヘルシーで美味しいですよ〜

展望風呂「宮の湯」にも入ってみました!
店員さんが感じの良い人達ばかりで気分良く入れます。
すべてが腕時計みたなセンサーキーで管理されてて
画期的でスゴイぞ!と思った。
ただ値段が高い割りにスペースは狭いので
お風呂的には話のネタに一度入れば充分って感じが、、、

いろんな楽しいお店があって
あれもこれも買ってしまい、お財布が空っぽに(^^;
キャッシュコーナーでお金下ろしましたよ。
相変わらずアホです、霙さん。
お給料のご利用は計画的に

帰りに(通り道なので)墓参りをし
一度家に戻ってからワンコを連れてドッグランへ放牧に行きました。
連休っていいですね♪
明日のことを気にせず遊べて幸せだ〜〜〜
posted by 霙 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇spot  | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

紐パンの日?

時々「プレゼントしたいのですが選んでもらえますか?」
と男性の方にお願いされる。
何をって?私は下着売り場の店員さんですから( ̄m ̄*)
さて今日は何故か2人ほどセクシー系紐パン(Tバック)を数枚
「プレゼント用にしてください」と持って来た男性客が居た。
時間もさほど違わない。
どっかのお店の子の誕生日か?いきつけ飲み屋のママの誕生日か?
「私Tバックしかはかないんだ♪」とか「紐パンっていいよね〜」とか
言ってたのかな?
などと余計なお世話的詮索を頭の中でしてしまった霙です、、、
posted by 霙 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

大友みなみ

アタックNo.1(私は見たことないけど)に出てる大沼みゆき役の大友みなみちゃんがご近所さんらしい。同じ学区内で高校まで一緒。だからって年齢が全然違うからずいぶん下の後輩になる訳で、全く持って知りません>ダメじゃん!
街中ですれ違っても気付かないだろうな。でも同郷って知ると応援したくなる単純な霙デス
posted by 霙 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇many | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

目を閉じて抱いて(内田春菊)

内田さんの作品はあまり好きではないのですが
(どちらかと言うと斎藤綾子さん派)
この作品だけはとても気に入ってます。
内容的にはR18っぽいので、詳細は別記にて、、、

私も両方欲しいっ!
posted by 霙 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇book  | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

たいやき3匹


3/11のエントリーで書いたたいやき屋さんが営業してたので
めっさ暑い日だったけど
用事があって急いでたけど立ち寄ってしまいました。
おっちゃんに「2匹ちょーだいな」って頼むと
ちょうど焼きあがったトコロでアツアツのが鉄板から出てきたので
あまりにも美味しそうで「やっぱり3匹!」と言ってしまってた。
2匹自分で食べて、残り1匹は父にあげた。

やっぱりココのたいやきが1番!
オイシイなぁ〜♪
posted by 霙 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

メディカルカイロプラクティック

どうにも全身のコリと足のダルさがとれないので
整体マッサージに行って来ました。
ほぐし療法コースを選択。
ここの先生はとにかく上手で、痛いけど気持ち良く
あっと言う間に45分が過ぎちゃいました。
体も気分もリフレッシュ!
お値段も手頃なので、来月も絶対に行きます(笑)

今までの整体やマッサージは何だったんだろう?
どこも高くて痛いだけだったもんなぁ、、、
posted by 霙 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇murmur | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

PS-one

久し振りにゲームなんぞしてみようかと
PSを起動しましたら(私はPS2持ってないのさ)
読み込みしてくれません。

前々から調子は悪かったけど、、、
もう10年近く使ってるけど、、、

とりあえず、レンズ拭いてみました。
反応ありません

ポンポンと刺激を与えてみました。
反応ありません

ガンガンぶつけてみました。
反応ありません

無理、諦めます(T-T)

アミューズメントストアに出向き中古PSを探すけど
さすがに少なくなりましたね〜
2件目でPS-oneが1台だけあったのでご購入♪
PS2が欲しいけど、まだしばらく物入りが続きそうなので
我慢×2の霙です。

それにしてもPS-oneちっさ!!可愛い♪
時代に乗り遅れててもいいんだも〜ん
posted by 霙 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇game  | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

わすれもの

ごくまれにパンツをはき忘れます。
いや、さすがにスカートの時は忘れませんよ!
(忘れたコトあったかもしれないけど)
寝る時は下着を着けないので
朝寝ぼけてたり、慌ててるとパンツをはき忘れるらしいです。
トイレに行った時にビックリします。
posted by 霙 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇murmur | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

THE BODY SHOPのボディーローションSA

前回買ったクランベリー、、、
期間限定との言葉についつい買ってしまったのですが
イマイチだった(-"-;
今回はマンゴーとどちらにしようか迷いましたが
サツマ(オレンジ)にしてみました。いい感じデス♪

bs.jpg
posted by 霙 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

最近の食事情

2005/4/12
朝・・・揚げ出汁豆腐を作って食べました
昼・・・天津ラーメン食べました。ラブホなのに絶品なのに驚き!
夜・・・臨時のバイトでお客様のディナーを指を咥えて見てました。
    家に帰って残ってた餃子と白飯で終了、、、

2005/4/13
朝・・・沖縄黒糖蒸しパンを食べてみました
昼・・・和風カレーそばを作ってみました
夜・・・たまにはまともに食事がしたいと思い
    父にそば屋に連れて行ってもらいました。
    (昔からの行き着けの店で丼物と蕎麦が美味しいのです)
    カツ丼と味噌煮込み食べました。幸せ♪

これを見て私の明日のメニューが分かったアナタは同類です(笑)

posted by 霙 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

そんなになるのかぁ、、、

元旦那から写メが届きました。
「無事に中学校に入学できました。(上の子の写真付き)
 今度○○○(下の子)の写メも送ります。
 話は変わるけど○○(地名)のラブホものすごく良いよ。
 一回行ってみるといいよ。混んでるけどね」

、、、、、、え〜っと、、、、

いったい私ってどう見られてるんでしょう?

霙の過去(ちょっと長いっす!)
posted by 霙 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇murmur | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

ハイチュウ(シークヮーサー味)

hi-cyu.jpg

愛知県なのに売ってました。
シークヮーサーの風味がきいてて美味しいデス♪
また買お〜っと!
posted by 霙 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

小型船舶操縦免許証

使うことはないのだけど
何となく毎回更新しちゃってます。

去年の5月に改定があったらしく
海技免状から免許証に変わりました。
高校2年の時に取得してから3回目の変更!
今回のは、なんかサッパリしすぎてて偽造されやすそう><
免状の時のがありがたみがあったような気がします。
でも4級から2級に自動格上げだし、特殊も特定も勝手につくし
又そのうち変わるでしょうと言うコトで(笑)
posted by 霙 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇many | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

春麗

今日も暖かかったですね(^^)
やっと散歩日和になりました。
うちのワンコは寒いと歩いてくれないので
冬の間はお散歩をしません。
(私としては助かりますが(爆))
冬眠明け?久し振りのお散歩で
のどかな気分を満喫してきました♪

お散歩しながらのプチお花見。
今週末には満開になるかな?
デジカメは霙の必須アイテム!


仕事のシフトが変わったので
昼過ぎまでのんびり出来るのが嬉しいデス
posted by 霙 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

トリニティー

やっぱりマトリックスは1が1番いいですね♪
目が離せません!
真剣に見ちゃいます!!(とか言いながらPCかよっ、、、)
だってTVだとカットが多くて真剣に見てても抜けてるしさ〜
と言い訳をしてみる。
以前のエントリーでマトリックスの話は書いてしまったので
今日はこの人で(^^)
3ではオバさん化しちゃってましたが
1ではとにかくカッコイイ!!強い女の人って好きだな♪
posted by 霙 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇many | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

綾。ホステス、18歳。

現在4巻まで出ておりますが、面白いです( ̄m ̄*)
今1番お気に入りのマンガかも♪

原案は藤森直子さんの「綾。ホステス、22歳。」で
作者の実体験を元にしてるとか、、、
原案も読んでみたいなぁ〜

NANAの12巻も買って来ましたが
最初の頃の勢いがなくてイマイチだった。
次巻に期待!
posted by 霙 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇book  | 更新情報をチェックする