2005年10月31日

ディオールプリンセス(Christian Dior)

今日はお給料日=買い物dayな霙さんでした。
イッパイ買って超ご機嫌っすよ( ̄∀ ̄*)/

なかでも1番の収穫は、モノ市場(リサイクルショップ)で
新品のクリスチャンディオール【ディオールプリンセス】
3980円から更に680円引きの

3300円でゲットしたコト!!

P1030048.JPG
もちろん本物でプレートには、まだカバーがかぶってる状態。
前の職場で一緒だった子がここで働いてて
いつも勉強してもらっちゃってます♪ありがと〜〜〜

参考ページ
posted by 霙 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

マロンみるく(サクマ)

サクマの【いちごみるく】の中に期間限定で
【マロンみるく】が入っていて
これが、めっさ美味しいんですよ〜〜〜♪
マロンみるくだけで発売して欲しいと
切実に思う霙なのでした。

P1020972.JPG

サクマHP
posted by 霙 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

太刀魚


食べたい!!

太刀魚が食べたいよ〜〜〜o(≧д≦)o

肉より魚が好きデス♪
posted by 霙 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

大食い王決定戦

たまたまTVを観つけたらやってた!
これ好きなんだよね〜♪
懐かしい顔ぶれの登場に嬉しくなった霙です(≧m≦)

最終決戦は11/6って?
忘れずに観なくちゃ!!
posted by 霙 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TV&movie | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

カバン買ったど〜

bag.jpg
6000円→1000円!!

買いでしょ(≧∀≦)/イェイ
この色のが欲しかったんだよね〜
うれちぃな♪

【余談】
てんちさんとチャット中ですが、
女子中学生から友リクが来たそうで( ̄m ̄*)
犯罪者にならないようにね(違!
posted by 霙 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

言葉の壁

8月末日のお話。。。。。
霙は仕事の関係でセントレアに行きました。
椅子に座って休憩していたところ
荷物を沢山もった人が隣に来たので
場所を少しつめて「どうぞ」と声をかけたら
ありゃりゃ!外人さんデースw(゚o゚*)w
そのまま流れで会話をする羽目に、、、
(って私「japanese only!」ですから!一方通行?)
なにせ田舎に住んでるから
外人さんに話かけられることなんてないし
海外も行った事ない人間なので、初体験ですよ。
で、向こうの言ってる事は解るんだけど
自分の言いたい事が伝えられない><
ほんともどかしくて、あの時は
真剣に英会話スクールに通うことを考えましたよ。

それから月日が流れ、ちょっと忘れかけてた最近
きんとき豆の(海外の)お友達と話す機会が増え
また言葉の壁にぶちあたっております(-"-;
電子辞書と和英辞典を片手にチャットとは
いやはや情けない、、、

では、今日はてんちさんの猫ファラオくんと
きんとき豆の微妙な距離の画像で締めくくりたいと思います。
両方男の子だから仕方ないね(笑)
farao.png
posted by 霙 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇game  | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

たこやき

P1020892.JPG

この昔ながらのたこやこが大好きな霙です♪

激ウマ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

ソースだのマヨネーズだの塗りたくった
「お好み焼きかよっ!?」って感じの中途半端なのは
あまり好きじゃありません(´`)
※お好み焼きは好きだけどね

でも、昔ながらのたこ焼きを売ってる店が
ほんと少なくなってしまって悲しいョ〜

P1020891.JPG
15コ入り500円ナリ
posted by 霙 at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

イタリアのお友達とチャット♪

きんとき豆と遊んでいたら
チャットの申し込みがキタ━━(゚∀゚)━━!!
しかもイタリアの方♪

・・・・って、私日本語しか話せませんから

と思ったら日本語がお上手な方で
夏に3ヶ月ほど大阪にホームステイしてたとか。
日本語の勉強もされてて、スゴイなぁ〜!
と関心しきりの霙でした。
とっても楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎて
気づけば夜だし(^^ゞ
しばらくハマりそうです(笑)

buriburi.gif
↑イタリアのMartaちゃんのペットburi-buriちゃん♪
posted by 霙 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇game  | 更新情報をチェックする

きんとき豆

kintoki.gif

バーチャルペットを飼ってみましたん♪
今はデスクトップ上で放し飼いしとります〜
お友達になってくれる方は
コチラからご連絡下さいな(゚∀゚)v
招待状を送りまっす☆

2005-10-19.gif
スペインと台湾のお友達↑
瞬きの直前だったから
きんとき豆の目が据わってる、、、、

2005-10-19a.gif
↑カリフォルニアのお友達とダンス中
posted by 霙 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇game  | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

Oh my dog!(EDT)

その名の通りワンちゃん用に作られたフレグランス。
ボトルは犬の首輪をモチーフにしたデザインで
4本入ってますが、中身は一緒(笑)
P1020714.JPG
使いやすい優しい香りなので
発売された当初にもらったテスターを
自分でも使ってました(≧m≦)

ローズウッド・オレンジの葉、フリージア・
オスマンチェス、バニラ・サンダルウッド

ステータスは爽やかフローラル

オーマイ ドッグ!50mlEDT SP
posted by 霙 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

1年経ちましたん♪

何度も消えかけましたが無事1周年☆
巡回してくださった皆様
たまたま立ち寄って下さった皆様に
霙から感謝の気持ちをこめて
「ありがとう♪」

fc2にお引越しを検討中ですが
仕事が忙しいゎ体調悪いゎ
とにかく疲れてるのだよ〜
そんな訳で、いつになることやら、、、(´・ω・`)
もうしばらくseesaaでお付き合い下さいナ
posted by 霙 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇blog  | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

マメやん、その後

すくすく成長中♪
ツボちゃん同様植え替えが必要?

P1020774.JPG
2005/10/13 21:35

成長の様子
posted by 霙 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇gardening | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ありえん、、、

年甲斐もなくラブリー♪なスタイルをしたがる霙でございます。
でね、でね、
もちろん服装に合わせて毎日靴を選ぶんだけど
今日は、ずっと履いてなかったNANAの美里ちゃん(舞ちゃん?)風
ろまんちっくな厚底靴をチョイスして仕事へ出かけたんですゎ。

車から職場に行く最中、靴に異変を感じた私、、、、
足元をよ〜く見てみると

厚底が削れてるや〜〜〜〜ん

歩くたびにポロポロお菓子をこぼしたみたいに
靴底を撒き散らす悲しい惨事。
ここまでは、まだ良かったんですよ!これでも。
悲劇は仕事開始から1時間ほど経過した時に勃発
歩いてる私の足元からスコーン

靴底が後ろ半分取れたぁぁ〜〜〜っ><

しかもふっ飛んだw(゚o゚*)wワオッ
靴屋に買いに行くにも、この靴じゃ歩けんし
「むきぃぃ〜〜〜っ!!」となった私は残りの靴底全部剥ぎ取り
バレリーナのようなペタンコ靴に改良♪(違!
一昨日新しい靴を買ったばかりだから、そうそう買えませんよ。
そのまま仕事をして家に帰って来た。
雨じゃなくて良かった♪と思いふけってみたり、、、、、

証拠写真をね
posted by 霙 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

V-TWIN MAGNA

SRもイイけど、最近気になってるバイクがコレ♪
HONDA V-TWIN MAGNA
MAGNA.jpg

欲しい〜〜〜っ

暇が出来たら久しぶりにバイク屋巡りがしたい霙です。

posted by 霙 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇bike&car | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

Chantal Thomass(シャンタルトーマス)EDP

世界的に有名なランジェリーブランド「シャンタル・トーマス」より
最初に発売されたフレグランスです。

シャンタルトーマス シャンタルトーマス EDPSP 30ml 定価\5000

トップ→クランベリー・ラズベリー・ブルーベリー・イチゴの葉・トマト・アップル
ミドル→バラ・レッドローズ・ヘリオトロープ・ブラックバイオレット・オレンジブロッサム
ラスト→パウダームスク・クリスタルアンバー・ホワイトウッド・サンダルウッド・アンバー

ステータスはフルーティーフローラル&スパイシーで
セクシーな大人の香り?
私には合わないのでオクに出品中デス、、、(^^;
posted by 霙 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

おたのしみ袋

おたのしみ袋や福袋が大好きな霙です。
見ると買ってしまうだよ( ̄∀ ̄;

今日は3000円と5000円があったから
迷わず安い方を選んで即買い!(爆)
無駄遣い禁物だでね〜

内容的には
◎重ね着用キャミ3枚
◎スカート1枚
ちょっと少な目だったんだけど
この間までディスプレイされてて
「欲しい〜♪」って思ってたスカート(¥6195)が入ってたから
満足ですゎ〜
キャミもこれからの季節に着られるタイプだから
お買い得だったかな?
posted by 霙 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

何カラット?

P1020560.JPG P1020556.JPG

何かのCMで見てから、ずっと欲しかったんだけど
自分で買ってまではなぁ〜と思ってたら
ゲーセンの景品で置いてあった!
で、見事GETしてもらった(≧∀≦)ウヒッ
なんの役にも立たんけど、あるだけで嬉しいや〜ん♪
posted by 霙 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

ねむぅぅぅ〜〜〜〜っ

明日は(正式には今日とも言う)2週間ぶりの休みだ〜〜
好きな時間まで寝てられるよ〜
目覚ましかけんくて良いなんて幸せ〜(≧∀≦)

そんな訳で!仕事が終わってから遊びに行ってましたん♪
眠い〜〜
でもブログの巡回しちゃおうかな!?(爆)
posted by 霙 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

クーちゃんじゃないってばさ

霙さんの愛犬(ナッタ)は、時々お洋服屋さんの
モデルをさせてもらっとります。
そのお洋服屋さんが銀座プランタンの犬コレに出店された時は
パンフのモデルも勤めましたん♪

小さい頃からモデルをさせてたせいか
自然体の写真を撮りたくても
カメラを向けた瞬間ポーズをとってしまうので
どれもこれも同じような写真になってしまい
「犬にも職業病があるんだなぁ〜」と思う霙です。

__hr_P1020468.jpg

そんなナッタも明後日で2歳になります
posted by 霙 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇pet | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

カスタムプーリップ

cocoa.jpg

以前オークションで3体ほどプーリップを出品したのですが
その内の2体を同じ方が落札して下さいました。
で、その方が私のドールサイトを発見され
看板娘をどうしても嫁に!との熱い想いに負け
デフォに戻したサクラリタさんを
再度カスタムしました。
4時間ほどチマチマ弄って完成したのが↑の写真☆
相変わらずヘボヘボカスタムです、、、

デフォルトのサクラリタ
posted by 霙 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする