2005年11月30日

京都大原三千院

今日は職場の仲間数人でバスツアーに行って来ました。
最初は買い物ツアーに申し込んでたんだけど
時期が早くて人数が集まらず、1週間前に急遽変更に。

東名の集中工事の影響もなく
日程通りに行って帰って来ましたん♪
楽しかった〜〜〜

DSC00361.JPG
※写真はすべて携帯カメラです
posted by 霙 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇travel | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ビックリ!!

昨日の夕方、事務所から電話があって
今日も臨時のバイトに行ったのですが
もうビックリでしたよ。

今まで宴会の席で知ってる人に会う事は無かったのに
今日は「あ〜っ!」の連続(^^;
中学校の時に好きだった子のお兄さんに始まり
イベントで一緒だった人、高校の先輩
極めつけは元彼(と言っても今でも時々会ってる)。

終わってから携帯みたら
「件名:お疲れ(^^) 本文:あははぁ〜チャイナ可愛かったよ〜〜〜〜」
元彼からしっかりメール来とるし(笑)
この仕事をしてるって知っとるで問題ないんだけどさ。

いやぁ〜参ったマイッタ!
面白かったけどね〜( ̄∀ ̄*)
posted by 霙 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ナポリタン(イタリアン)

と言えば!!やはり卵が敷いてないとね♪

DSC00342.JPG

参考ページ
posted by 霙 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

コート2枚

P1030243.JPG P1030242.JPG

頑張ってる自分にご褒美♪
と言っても半額だったから買っただけ(笑)

posted by 霙 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

年内無休

今日から怒涛の無休生活が始まりました。
大丈夫なんでしょうか?わたし。

半ドクターストップがかかってるのに、、、、

年内は頑張ります。仕方ないから(-"-;
そして来年こそはのんびりするぞー!!
posted by 霙 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇murmur | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

カバン2コ

これからの時期にピッタリ?な白いカバンと
シルバーのカバンを買いました。
白い方はお出かけ用、シルバーの方は普段用。
なかなかイイ感じでしょ?

P1030216.JPG
posted by 霙 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ナッタ

最初の登場が今年の初めだったかな?
ココではあまり触れてこなかった
霙の愛犬「ナッタ」
P1030161.JPG

子犬に間違えられますが、立派なレディです。
か弱くみえますが、かなり頑丈です。

一度も病気をしたことがありません
お腹を壊した事すらありません

でも【頭が小さい=脳も小さい】ので
ちょっとおバカです。1つ教えると1つ忘れる、、、

元気ならそれでイイよ
posted by 霙 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇many | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

fanfare(ファンファーレ)武豊

探し物をしていたら懐かしい恥ずかしいモノを発見した。

じゃじゃ〜ん!!

P1030202.JPG
武豊写真集〜ぅ(≧∀≦)/

高校の時に大好きな先輩に激似で
ファンになったんですよ(笑)
毎週競馬見てましたね〜
挙句の果て、本屋においてなかった
この写真集を取り寄せしてもらって(かなり恥ずかしかったですが)
美術の人物画を描く授業でモデルにしましたよ。
↓モデルさん(爆)

P1030203.JPG
武くん若いっしょ?
私も若かったよ。

スパークリークとかイナリワンの
ゲーセンサプライぬいぐるみを必死に集めてました。
懐かしいのぉ〜←遠い目
posted by 霙 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇book  | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

チョコボール(アップルパイ)

P1030193.JPG

ビニールを開封した時点からアップルです!
シナモンが効いたクッキーとバニラビーンズの効いたチョコで
アップルパイらしいテイストでウマ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
一気に一箱食べちゃったよ。

でも本物のアップルパイが食べたくなるやんね〜
posted by 霙 at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

名古屋嬢と言えば、、、

愛犬ナッタがモデルをさせてもらってるSHOP(ANwAN)のアイテムに
その名もズバリ「名古屋嬢」というパーカーがある。

2005-11-15b.jpg
これは白だけど色違いで黒もあるのだ。
シンプルだけど可愛い♪

ANwANさんは来週からプランタン銀座で開催される「イヌコレ」に
今年も出店されるそうです。
顔を出しに行きたいけど、来週からは忙しくなるし
難しいだろうなぁ、、、

それから先日発売になった「チワワカフェ」と言う雑誌に
ナッタが載ってるそうです(お洋服のモデルとして)。
明日本屋に行かなくちゃ〜

ANwANさんのHP

2005-11-15a.jpg
posted by 霙 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

忙しいったらありゃしない!

もうね、貴重な休みが臨時出勤だったり
なんだりで本当に忙しいですよ。
さすがに倒れそうな予感がしてきたんで
木曜日に無理やり休み取ったがね←しかも今日
これで水・木と連休だぁ〜(≧∀≦)
寝るぞ〜
目が腐るほど寝るぞ〜〜

来週からは、またハードスケジュールだし
こんなに頑張ってるのに何で貧乏なのか
不思議に思ってしまう霙でござい。
posted by 霙 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇murmur | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

年齢不詳

最近よく言われる。

大学生?って、そりゃ無理があるっしょ!
昔は必ず実年齢より上に見られてたけど
やっと見た目に年齢が追いついたのかしらん( ̄∀ ̄*)
若く見てもらえるのはお世辞でも嬉しいコトです♪
posted by 霙 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇many | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

名古屋嬢巻き

やっと美容院に行けたずら。
今日はイオンパーマとカットしたんだけど
ヒマだからって上の方にストパをかけてもらっちゃった♪
嬉しいデス(≧∀≦)/
来週カラーリングをしたら完璧!!
全部やると金かかるなぁ、、、

さーて明日から、またコテ巻き巻きしまっせ〜
posted by 霙 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇many | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

つなビィ

ユーザー募集を一時的に再開しとたん
調子が悪いようで、落ちまくってます。
どこもかしこも大変だ><

つなビィ復旧するまでは非表示に、、、

このところメロパも緊急メンテばかりだし
seesaaさん、こんな時だからこそ頑張って!!
posted by 霙 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇blog  | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ヒントミント ペパーミント

P1030092.JPG P1030093.JPG
職場の人にもらいました(^^)v

パッケージがおっされ〜♪なんだけど
とにかく口の中が発火しそうなくらいハッカ!!
(おっさん以下のギャグでスマソ、、、)

たまらんです。
涙出ます。
posted by 霙 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

お、おそい・・・

豆たちの着替えをさせたいんだけど
反応が遅すぎる!!
日本のユーザーさん達が急激に増えてる気がするから
そのせい?
土曜日だしね。

う〜む・・・

2005-11-4.gif
posted by 霙 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇game  | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

臨時のバイト

そんな時期になりましたね

今日、事務所から電話がありましてね
「もうやめよう、、、」と毎回思うんだけど
呼び出しがかかると「大丈夫で〜す♪」と受けてしまう
アホぽんたんな霙(-"-;

今月末から金土フル出勤です。
通常の仕事も普通にあるしで休みあるのか!?自分。

またしばらく姿を消すかもしれませんが
みなさま忘れんで下さいよぉ〜〜〜ぉぉぉ(≧д≦)
posted by 霙 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇many | 更新情報をチェックする