2005年12月30日

ハウルの動く城

良かったです♪
木村拓哉の声が違和感なくって
最後まで楽しめました。
ソフィーいいですね〜
あんな風に真っ直ぐに生きられるのって
うらやましいよ。
posted by 霙 at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TV&movie | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

飲んだ飲んだ

28日が今年最終のバイトでしたん。
いや〜
今回は、かなり飲まされましたね。
仕事だけどめっさ楽しかったゎ〜( ̄∀ ̄)
ある意味自分も忘年会?(笑)超ご機嫌だったよ、アタシ。

しかも珍しくチップも多くて
就労8時間半で¥44,000-の収入♪
思わず帰りにCD買っちゃったや〜ん
欲しかった財布も買えるや〜ん!!うほっ
P1030372.JPG
「雪の華」大好きなのさ〜


あぁ、来年も良い年でありますように☆
posted by 霙 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

☆MerryChristmas☆(今更!?)

24、25日両方とも夜は仕事でしたー。
仕事終わってから、女3人で寂しく居酒屋で「メリクリ〜☆」してたら
となりのテーブルの子達(男3人)と意気投合しちゃって
2時近くまで一緒に飲んじゃったよ。
しかも、飲んでる最中にトイレで一緒になった男の人に
「あんなん放っておいて俺達と飲もうよ」とお誘い受けちゃうゎで
シングルベルも楽しいや〜ん(≧∀≦)などと思った霙です。
posted by 霙 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

わが人生に悔いは無し

大きめの地震がありました。
震源地に近かったので震度4

ここ数年の異常気象などで周りは
「まだ死にたくない〜」とか
「やり残したことがイッパイある」って騒いでるけど
私はやりたい事は(やれる範囲で)やって来てるから
いつ死んでも後悔はないっす。
自信を持って「楽しくて良い人生だった」って言える♪
そりゃ死にたくなるほど辛い経験もしたし
ノイローゼ寸前にまでなった事もあった。
良いことばかりの人生では無かったけど
辛いことや悲しいことも
自分を成長させるために必要なことだったと思う。

これからも悔いのないように生きて行くよ
posted by 霙 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

大雪!!

今回はスゴイってばさ><
雪が下じゃなくて横向きに降っとるがね〜〜〜
あたり1面銀世界!!外に出りゃ数分で雪だるま。

運の良い私は、今日明日と連休なので
1日のんびり暖かい部屋で新しい携帯(docomo)と
戯れておりまっす( ̄∀ ̄*)マターリ
posted by 霙 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

HARRY POTTER AND THE GOBLET OF FIRE

不死鳥の騎士団を読み終えたので
次は炎のゴブレットを読み返しました。
(順番が反対だけど・・・)

先日のブログで映画を「本のダイジェスト版」って書いたけど
ぜんぜん違いましたね。
話の内容もずいぶん変わってるや〜ん!

私の中で映画に対する評価が
ちょっと下がりました、、、
posted by 霙 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇book  | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

初雪!!

あまり雪の降らない地方だけど、雪降った〜
吹雪いた!!わほぉw(゚o゚*)w
「風邪ひいちゃなんねぇ」と完全防備で出勤したのに
職場のあたりは晴れとったし、、、
積もることなく終了。
posted by 霙 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

AMPLICILS(LANCOME)



結局アンプリシルも買ってしまった(^^ゞ
さっそく今日使ってみよう♪

次項有DEFINICILS(ディフィニシル)
次項有FLEX(フレックス)
次項有HYPNOSE(イプノーズ)
posted by 霙 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ハリーポッターと炎のゴブレット

訳あって2回も観てしまいました。
本のダイジェストを観てるかのような速さで
話が展開しますね〜

予想通りですが。

2回とも同じ場所で目をそらしてしまいました。
自分の脈拍数をはかるのもダメなくらい
(血管を押すのが気持ち悪い)グロいのは苦手な霙さん。
手首を切るシーンなんてもってのほか!立ちくらみします。

映像は監督が替わっても相変わらず素敵です♪
双子の兄(髪のカールしてる方)がカッコイイゎ〜o(≧∀≦)o




只今すべてを放棄して不死鳥の騎士団を読み返してまふ
posted by 霙 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TV&movie | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

声が出ない〜(´Д`;

飲み過ぎで喉をやられました。
でも、さすがに職場では「風邪」ってコトに・・・(苦笑)

土曜日の宴会でひたすら飲まされ
帰ろうとしたら、他の席の人に呼び止められて
お店の人と事務所に連絡したら
「可能ならお願いします」って(-"-;
仕方ないので「30分〜1時間なら」と入りましたよ。
んがっ!!気づけばどえらい時間が過ぎとるがね〜〜〜〜><
立て続けに2つの宴会をこなしたのと同じ?
7時半→11時半まで、ずっと飲まされりゃ
喉もやられるってばさ。

そして次の日起きたら声が出ませんでした〜(´Д`;
それでも休めない人手不足ナ職場でして
みんなに心配してもらいながら4時まで頑張りましたよ。
そのまま臨時のバイトに行って
「こんな声なんだけど大丈夫かな?」と聞いたら
「代わりを見つけるの無理だから、風邪じゃないなら頑張ろうね」って。
リーダーじゃなくて良かったよ。
こんな声で挨拶なんて無理だし〜〜〜
理解のあるお客さんだったので無事に任務完了して帰って来ました。

今日は昨日以上に声が出なくて
うまくしゃべれない自分にイライラしてみたり、、、
もう早く治ってよ〜〜〜〜〜ぉぉぉ
電話出られませんから!!
posted by 霙 at 23:00| Comment(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ミュール

P1030336.JPG

値下げになってたので買っちった♪
向かって右のがヒールは高いです。¥1000-

ファーミュールは楽天ショップにて購入¥1980-(税別)

オススメSHOPなのでご紹介(^^)v
探すと掘り出し物が見つかるかも!?

posted by 霙 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

HYPNOSE(ランコム)

そしてやっぱりLANCOMEのマスカラに戻ったのでした♪
今回はイプノーズですが、朝つけて夜になっても
パンダ目にならない優れもの。
ランコムのマスカラにハズレは無い!!

ランコム イプノーズ [ウォータープルーフ] 黒
ブルーラインなのでウォータープルーフです
posted by 霙 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

MAYBELLINEのマスカラ

CMとか広告をみて惹かれまくり
購入したけどダメだった・・・
【intense XXL】
mn1.jpg

【unstoppable】通称:ノンストップマスカラ
こちらは、まだ何とか使えるかな?
でも、パンダ目になります、、、短時間専用(笑)
mn2.jpg
posted by 霙 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

とうとう熱出た

あかんですよ!風邪ひいとる場合じゃないいてばさ!!
気合と根性で治らんかなぁ、、、
posted by 霙 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

au by KDDI

今の携帯が来月で一年割り引きの更新になるので
どうしようか迷った末、先月auに新規加入してみた。
docomoもあるので2つ持ち状態!!
、、、と言いたいトコロだけど
auは家に放置でdocomoしか使ってないんだゎね(-"-;
そして来週また携帯を買いに行くだよ。もちろんdocomo♪
しばらく携帯3っつでござい〜



3っつも必要無いし


過去にもauとボーダをdocomoとの2個持ちしたけど
結局どちらも半年で解約しとるのよね、、、
慣れ親しんだdocomoから離れられないってコトか(´・ω・`)
posted by 霙 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

スィートルーム?

とにかく忙しい毎日を送っておりますが、
それなりに息抜きも必要でして、、、(^^ゞ
先日のエントリーで書いた元彼に(注:前彼とは違いますよ)
「あー言うときに誘ってくれな〜」と話したら
「29日か1日あいてない?って聞いたら
 30日に日帰り旅行に行くからって断ってきたじゃん」
と言われてしまい(すっかり忘れてた霙です)
1日の仕事が終わってから遊びに行って来ました。

前から「いつかゴージャスな部屋を!」と
訳の分らん約束をしてたアホぽんたんな私達は
NANAの映画の世界に浸ってみました。
(と言うか選んだ部屋が偶然そんな感じだっただけ)

P1030252.JPG P1030250.JPG
これで薔薇の花があったら完璧なのに!!(笑)

ちなみにお他の部屋の2〜3倍の広さがあって1番大きい部屋
お値段もゴージャスで19800円でした〜ん
posted by 霙 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇spot  | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

PAUL SMITH LONDON(ポールスミス)EDP

ボトルが気に入ってセットで買ってしまったのですが
使ってみたら、けっこう良かったデス(^^)

★WOMEN
ポールスミスロンドン ウィメンEDP5ml
華やかな中にも芯が通ってるしっかりした香りです。
デイリー向きでは無いけど、パーティーやフォーマルな場には
ぜひとも使いたいフレグランス。

トップ→ライム、ネロリ
ミドル→ライラックリーフ、ジャスミン、ヘリオトロープ
    アニシード、バニラ、セリンガ
ラスト→パチュリ、アンバー

ステータスはエレガントフローラル

------------------------------------------------------------------------

★MEN
ポールスミス ロンドンメンミニEDT5mlLONDON MEN

メンズらしい中にも華やかさがあって
自分の好きな人が使ってたら
幸せな気分になれるだろうなぁ♪
(↑ちょっと妄想入ってる)

トップ→グリーンマンダリン バイオレット
ミドル→ジャスミン ラベンダー
ラスト→ビンテージブランデー オーストラリアンサンダルウッド
    トンカビーン アンバー
posted by 霙 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする