2006年02月27日

はぁ〜い(゚∀゚)/

超ご機嫌な霙でござ〜い!!

今日は昼過ぎに起きて
はりきって掃除して(←散らかってると落ち着かない)
ゲームやって、夕方から寿司(回ってるけど)食べに行って
飲みに行ってカラオケ行って来ましたん♪
しかも全部おごり〜〜〜〜w(゚o゚*)wワオッ

めっさ飲んで歌って、幸せ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪


てか家さむいよ!!
風邪ひくやん!!!
posted by 霙 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

うひっ(≧m≦)

久しぶりに月曜が休みだよ〜〜〜
うれちぃな♪
やっぱ週2日は休みがないとアカンでしょ。

たぶん明日は寝るね
起きたらゲームだな
飽きたら食べるかな

・・・・・・・・

とりあえず眠いし、お風呂入って寝よ
posted by 霙 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

バトンなのか?

「見た人は全員やること!」がルールらしい。
てな訳で霙さんの回答だす(゚∀゚)
おいらmixi内に日記ないから意味無い〜〜?
ま、いっかぁ〜(´∀`)/

Q1.モテたと思う時期はいつ?
→去年くらいまでの3年間

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
→松野明美!(マシンガントーク霙)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
→惚れやすいので基準は無いよ
 参考までに過去ログ

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
→常日頃アムコキーヌ、ピンクシュガー、SIPUREを
 その日の気分で使い分けてる。
 勝負時もそのどれか。
 香水大好きo(≧∀≦)oキツイのはダメだけどね〜

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
→この歳になると数えるのが面倒になるだぉ

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
→無いはず!きっと!!多分、、、そうだっけ?
posted by 霙 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇blog  | 更新情報をチェックする

プチオフ in ミクシィ

バイト終わってから、mixiの最近参加したばかり(23日らしい)
のコミュのプチオフに
ずーずーしくも乱入?させてもらいましたん♪

てへ〜( ̄∀ ̄*)

ひさびさにボーリングしちゃったよ☆
さすがアタシ!
超下手っぴぃだぜ!!
、、、わかっちゃいるけど情けないっす〜
だって、みんな上手いんだもん(´Д`;

それから居酒屋いって、いろいろお話して
さきほど帰って来ましたとさ。
みんな良い人達で【お初】なのに楽しませて頂きましたよ♪
ありがとうございます〜
次もちゃっかり参加するべ〜(←迷惑なヤツ?)
posted by 霙 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

Σ(゚Д゚;また飲めないっ!?

おはようございます。の霙です。
今日はバイト〜
でもさー!リーダー&車係だよ!

また車ぁ〜〜〜?(≧д≦)飲めないや〜ん

先週も車だって飲めんかったけど
木・金・日と飲み会だったで我慢できたのに
今回はなんもないし〜
てかリーダーも挨拶ん時に舌噛みそうで緊張するゎ〜
人に指示するのって苦手なんだよね。
指示されて動く方が楽でイイ♪
ほんでも頑張って来まふ( ̄∀ ̄)/


あぁっ、、また無駄遣い
posted by 霙 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

【FRESH】JUDY AND MARY

+4曲とDVD付き期間限定で発売されてるね〜
このアルバム大好きで、いっつも聞いてたよ☆
カラオケ行くと必ずどれか1曲唄うずら〜(゚∀゚)v

BLUE TEARS
小さな頃から
そばかす
Over Drive
ドキドキ
散歩道

この6曲は特に好き〜〜〜〜♪(好き順)

【CD】【10%OFF!】期限>COMPLETE BEST ALBUM「FRESH」(CD+DVD)【期間生産限定盤】 / JUDY AND...
posted by 霙 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする

ルージュ ロワイヤル(マリナ・ド・ブルボン)EDP

ボトルはお洒落なんだけどね〜
ベリー三昧なところにも惹かれたんだけど
使ってみると、、、

EARTH特価ルージュ ロワイヤル EDP SP 30ml

ベリーのクセ部分が際立ってる?
アタシには、ちとキツイなぁ

トップノート→ストロベリー、カシス、グリーンレモン
ミドルノート→ブラックベリー、ブルーベリー、ジャスミン、スズラン、イランイラン
ラストノート→モス、オポポナックス

ステータスは魅惑のベリー(なんじゃそりゃ!)
posted by 霙 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

カラーリング

1ヶ月前の話なんだけど、、、

去年は落ち着いたダークオレンジ系にしとった霙さん。
ちょっと飽きて来たんで、ファッション業界に負けずと
今回は春先取りカラーにしようと
「今の色にピンクか赤をプラスして下さい」
とオーダーしてみた。

えぇ、アタシは絵の具のように
液を混ぜて色を作るんだと思っとりましたよ

そしたらサンプリングブックが出てきて
「この辺の感じで良かったですか?」って聞かれた。
規定の色ん中から選ぶん?
な〜んだ・・・・面白くないなぁ(´д`)=3
↑アタシ何様?

その中間の色にしたいのに規定の中から選べ
って言われても困るやんか〜
と思いつつチェリーだったか何だかをチョイス。
なんかちょっと違うけど、、、

そんなんで出鼻をくじかれたアタシに
更なる悲劇?が待っとりましたよ。
塗られていくカラーリング剤の色が、色がぁ〜〜〜〜

おばぁちゃんの紫

時々おるだしょ?綺麗な紫色した頭のおばあさんが。
まさにあんな感じ。
きっとね、周りでチラ見しとった他のお客さんも
おんなじコト思っとったはず!
あぁ(´Д`;やっちまっただよ、アタシ
しばらくは帽子生活せなあかん?
(しばし妄想が続く)

でもね、
シャンプーしてカラーリング剤を流したら
意外や意外!普通の色だった。
素敵におばぁちゃん色髪ライフを覚悟しとっただけに
(若干明るめではあるものの)
自分の希望に近い色が出てたのには感動でしたゎ〜♪
かなり嬉しい
posted by 霙 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇many | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ミラク&トレゾア(ランコム)

ランコムのマスカラ絶賛の霙さん
せっかくなんで今日はフレグランスも紹介しようかなと。


【ミラク】EDP


これも人気のあるもので、甘いけど爽やかな香り。
無難な香りなので使いやすいと思う♪
でも、私的にはクセが無い=特徴が無い=印象に残らない
そんな感じです。
----------------------------------------------------
トップ→ライチ、フリージア
ミドル→マグノリア、ジンジャー、ペッパー
ラスト→ジャスミン、アンバー、ムスク




【トレゾア】EDP


香水つけてます!って感じの甘い香り。
むか〜しマンガで見てから忘れられないんだけど
確か「宝物」とか「大切」みたいな意味なんですよね?
アマリージュ(ジバンシー)に似てる気がする。


トップ→ローズ、スズラン、ライラック
ミドル→ヘリオトロープ、アイリス
ラスト→サンダルウッド、アンバー、ムスク


posted by 霙 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

喜んでいいのか、、、?

仕事中レジに来た中学生(もしかしたら小学生かも)に
「うわっ!めっちゃお洒落〜〜〜!!
あたし、そーゆぅ格好したいんだ♪」
といきなり言われました。

アタシのファッションセンスはお子様なんか?
素直に喜べなかった霙さんでした。

ちなみに今日のファッションチェック
posted by 霙 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

シャンバラを征く者

【劇場版:鋼の錬金術師】ようやく観ましたん♪
良いじゃないですか〜
感動しちゃいましたよ〜
期待を裏切らないっつーか(≧∀≦)

もっとエドの練成を見たかったけどね。

公式HP
posted by 霙 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TV&movie | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

L'EXTREME(LANCOME)

ランコム レクストレーム マスカラ 黒 定価¥4000

ランコムのマスカラを使ったなかで
1番スゴイと思った!!
イプノーズとコレを愛用していきます♪
posted by 霙 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

メンテかぁ、、、

不便ね〜
でも管理ページは開けるようになったんだ。
記事投稿は出来るのかな???

起きてからずっと喉が痛いんだけど
これは風邪?
カラオケで歌いすぎ?

Σ(゚Д゚;
、、、、また飲みすぎかっ!?

そんな生活してるから
あんじぃさんから素敵?なバトンが回って来ましたよぉ〜


■お酒バトン■
posted by 霙 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇blog  | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

向こう1週間

来週の水曜日までハードスケジュールです。
そんな訳で今日は休肌日としノーメイクで行動中(←危険)

木曜日:飲み会
金曜日:飲み会
土曜日:宴会
日曜日:コンパ
月曜日:仕事が残業
火曜日:仕事が忙しい
水曜日:掃除と洗濯

また太るなぁ、、、
また貧乏になるなぁ、、、

(´Д`;
posted by 霙 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

もぎたて果実

あ!最初に言っておきます。
誤解しないで下さいね〜
今日もコスメのお話ですから(゚∀゚)/

メンソレータムのリップを愛用中の霙さん。
なかでもStrawberryがお気に入り♪
使うと周りから「ハイチュウ食べてる?」と聞かれるほど
あま〜い香りがして幸せに気分になれるやんね〜
たまに気分でWhitePeachを使ってみたり、、、

で、先月ローソンで限定発売なるものを見つけ
速攻買っちゃいましたんo(≧∀≦)o
Apricot&Mango
これも美味しそうな香りなのだ!!

P1030403.JPG

他の香りも集めたくなるなぁ〜
posted by 霙 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

二ナ・リッチ

20歳の頃は化粧品を基礎からメイクアップ、フレグランスと
すべてを二ナ・リッチで揃えてました♪
ボトルやケースの独特なフォルムがお洒落でさ〜
しかも海外ブランド特有の臭いもなくて
香りまでもとことん柔らか!!かなりお気に入りでした。

今はSK-Uやリサージュ使ってますが、、、

で、ドゥシドゥラも優しく甘い香りで好きでしたが
今回はレベルドリッチのお話☆

1のプロバンスのトマト
2の恋のアーモンド

上記の2つが気になっとったんで
「そんならセットのが楽やん」とセットで入手!!

【レア】ニナリッチレベルドリッチミニ香水5点セット

1は期待ハズレでガッカリ(´Д`;
ぜんぜんトマトっぽくないや〜ん
でもよく考えてみると
【トマトっぽい=青臭い】ってコトか?
それを期待してたのか?アタシ???

2はイイ感じです♪甘さと優しさのつまった
それでいて爽やかさもあるフレグランス。
【アーモンドの花の香りに、パウダリーな
バニラとムスクがアクセント】

恋のスパイス
トップは「うゎっ!香水くさっ!!」といかにもな感じだけど
ミドルは美味しそうな香りになりキツさもなくなります。
お出かけ直前より、準備前につけておくと丁度良いかも?
【アップル、オレンジ、グレープフルーツと
シナモン、バニラ、カラメルのハーモニー】

チェリーファンタジーは二ナ・リッチらしい優しい香りでしたん♪
【ニナリッチが初めて日本の女性をイメージして作った
チェリーの爽やかでジューシーな香り】
posted by 霙 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

お酒

禁酒宣言から3日で新年会となり
あっけなく解禁となりました。
そして飲む!やっぱり飲んどるし!!
てか飲む機会が多すぎるんだってばぁ〜
(と言い訳してみたり、、、)

意志弱っ!アタシ!!
あかんがね〜(´Д`;

でもね、前は日本酒とかブランデーが好きだったけど
今はビールをがんがん一気飲みするのがマイブーム♪
そのほうが体も楽だしね〜
いや〜o(≧∀≦)o楽しいゎ
posted by 霙 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

マジックトゥラブ(ラブ&ピース)EDP



魔法の壷のような小瓶が可愛い♪
(ちょっとフェアリーローズとかぶり気味?)
香料を「良縁成就の神様」で有名な恋木神社にて祈祷してるので
恋する女子高生の間でブレイク中とか、、、
いつでも恋していたい霙さん
試さない手はありません(笑)

ん〜〜〜〜

トップは悪くないと思うけど、ありきたりな感じかな。
恋よりも自分の好きな香りを選びたいと思った(笑)

トップノート→フリージア、アップル
ミドルノート→ジャスミン、ローズ、シクラメン
ラストノート→シダーウッド、カストリウム、ムスク、アンバー

ステータスはフローラル
posted by 霙 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

海鮮セット

新年会行ってきましたよ〜
飲み放題だったし料理も美味しかったし
ビンゴ大会2回あって、2回とも2等賞♪

P1030438.JPG

1回目の景品がクリスマスの売れ残りと思われるサンタブーツ&海鮮セット!!
2回目が原材料が米だけの高級?黒酢!
どれも霙さんの好きなものなので
めっさ嬉しいです(≧∀≦)/

会費1000円で楽しませて頂きましたん★
posted by 霙 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

植物栽培ストラップ

ケアルとエスナに続いて、またまた携帯ストラップを買っちゃいましたん♪
4年ぶりに「携帯よりもストラップのが重い」現象が起こりそうだ!

癒しの植物栽培ストラップカトレア

ちなみにこの子の名前は「レイズ」
癒し系が増えて癒えるゎ〜(゚∀゚*)
posted by 霙 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする