2006年03月31日

ピンクシュガー(アクオリナ)EDT

紹介するの忘れてた〜(゚Д゚;

SIPUREとアムコキーヌとピンクシュガー
この3っつをその日の気分で使い分けてます。
久しぶりに春〜夏用のフレグランス探しでもしようかな♪



とにかく甘い!お菓子みたいな甘い香りで
「美味しそうな匂いがする」と言われます(笑)

トップノート→ベルガモット、オレンジ、ラズベリー、フィグリーフ
ミドルノート→リコリス・ブロッサム、ムゲット
       バーバ・パパ、レッドフルーツ、ストロベリー
ラストノート→バニラ、キャンディ、ムスク、トンカ、サンダルウッド

ステータスは「お菓子!」


posted by 霙 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

TATTOO

前々から入れたいと思ってたんですけどね。
一生残るものだからと躊躇ってたのが
なぜか急に突然やりたくなったんですよ。

今日のmixi日記で悩んでる事を書いたら
いっとけ意見が多かったので
勢いで行っちゃったぜ!!

ってな感じでっす(笑)


デザインもいい感じっしょ〜?
かなり気に入っとります♪
施術するまでは不安だらけだったけど
今は「やって良かった」って思ってる。
それどころか、もぅ1個入れたい・・・・
(調子に乗りすぎ!)
ちなみに大きさは折りたたみ携帯くらい?
もう少し小さくても良かったけどね〜

いろいろ話もしてくれて楽しかったデス☆

tatoo.jpg

まだ施術したてなので
腫れてる&軟膏でテカっとりまふ。
完成が待ち遠しいゎ〜ん♪

ETSUさん素敵なTATTOOありまちょ〜o(≧∀≦)o
posted by 霙 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

充電中

こちらでは詳しく触れませんが
意識不明でぶったおれたので只今充電中でございます。
みなさんもお体にはお気をつけあそばせ〜
posted by 霙 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇murmur | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

卓球

mixi日記にも書いたけど
プチオフ仲間数人でカラオケ→卓球した!

めっさ面白かったゎ〜〜〜〜
卓球って地味だけど結構体動かすよね。
いい運動したって感じ(笑)
おかげで、なんだか微妙に筋肉痛になって来た気が、、、orz
posted by 霙 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇many | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

マンゴー(チロルチョコ)

P1030695.JPG

マンゴー味のチョコの中に
マンゴー味のゼリーが入ってました。

ん〜〜〜〜

マンゴっ♪

言って欲しかったでしょ?(違
posted by 霙 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

FF12

寝てたら見知らぬ番号から着信。
でも市内の固定電話だし、、、どこだ?
と思ってるうちに切れた。

たぶんゲオだな

仕事行く前に寄って行こ〜っと♪
昨日バイト代8000円入ったしね( ̄m ̄*)
※しかも4時間携帯で遊んだり寝たりしてただけ!



FF]-2が手付かずのままだけど
土曜日から始めるぞ〜(゚∀゚)/
posted by 霙 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇game  | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

NANA15巻

仕事の帰りに買ったー!
深夜に読んだー!

感想はmixi日記に書いたんで
こっちはご報告まで・・・・Σ(゚Д゚;




シンちゃんとレイラの恋を見守りたいと思いまふ
posted by 霙 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇book  | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

コスキャバ!?

仲のイイ友達から
「一緒にコスキャバの手伝いして♪」
って頼まれた。


Σ(゚Д゚;


普通にムリだし〜〜〜〜
アタシ宴会向きですもの!!

でも今月バイト入ってなくて金欠だし
行くしかないかぁ、、、(´ヘ`)
posted by 霙 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇many | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

薔薇乙女+α占い

ひさびさに占い〜〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚

水銀燈だって!
超嬉しいや〜ん♪
内容も当たってるし!!

rm.jpg

やってみたい人はコチラ
posted by 霙 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇blog  | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ポーションプレミアムボックス

楽天で見て買おうか迷ってたポーション。
昨日ミクシのプチオフの時にもらった〜〜〜♡→ܫ←♡
雪さん、ありがとデス!!

【話題の新商品!再入荷!】SUNTORY ファイナルファンタジーXII ポーションプレミアムボックス ...

アンデッド系の人は気分悪くなるとか、、、
アタシは美味しく頂きました♪
posted by 霙 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

牧場の夢

mixiのオフコミュで仲良くしてもらってる人から
オススメされた牛乳焼酎【牧場の夢】

牛乳焼酎【熊本】(資)大和一酒造元 牧場の夢 牛乳25度 720ml

こちらはまだ飲んでないんで感想は後ほど〜
※今から飲むべきか明日の楽しみするか迷ってる最中

てか白濁してるのかと思ってたら
透明だったんでチョット驚いた!
posted by 霙 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

iichiko BAR(ゆず)

飲みやすくて美味い〜〜〜!!
ロックがオススメだけど
炭酸で割ったら更に口当たりが良くて
どんどん飲めちゃうと思う♪

【大分】三和酒類(株)iichiko-BAR ゆずリキュール 500ml

他にカボスとウメがあります
posted by 霙 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

オ・パフメオーデヴェール(ブルガリ)EDC

たまにはEDCもご紹介☆
ブルガリはハズレが少ないように思う。

お茶の爽やかでいて癒しの香りで、どことなく和の感じ。
とにかく心地よいって言葉がピッタリ!
かなりオススメです♪
寝る前につけるとリラックスできるかも〜

ブルガリ オ・パフメオーデヴェール EDC40mlsp 【半額以下】

緑茶とシトラスがメイン
ステータスは【お茶】
posted by 霙 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

マィ★チャイナ

バイトの制服は基本がチャイナ
ときどきスーツ

で、店の貸出しの服を着るんだけど
徐々に枚数が減ってきてるもんだから
今ではキレイなチャイナの争奪戦になってる始末。
※借りても返さない子が激増したために起きた現象

そんな訳で霙姉さんは先月マィチャイナを購入♪
P1030537.JPG
お店にあるチャイナとかぶらない色を選んだら
この色になってもーた。
でも案外気に入ってるのだよ(≧∀≦)
posted by 霙 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

例えバトン?

あんじぃさんからのバトン第2弾!
これはミクシ外から来てるんで
こっちで答えまっす(゚∀゚)/

●自分を色で例えると?

「オレンジ」 、、、かな?
単に好きな色とも言う

あんじぃさんからみたアタシの色は
-----------------------------------
「ゴールド」もしくは「パープル」
セクシーゴージャスなイメージです♪
-----------------------------------
w(゚o゚*)w、、、実際は庶民的です>霙

●自分を動物に例えると?

「キリン」、、、かな?
単に思い浮かんだ動物とも言う

●自分をキャラで例えると?

「小西真奈美のように大人しくて可愛くて
守ってあげたくなっちゃう癒し系のお嬢様に憧れて
無駄と解りながら努力しようと決意するものの、
知らないうちに元の自分に戻ってる松野明美」

●自分を食べ物に例えると?

「プリンの皿」、、、らしい
プリン占いの結果
Σ(゚Д゚;食べ物じゃないし!!

●自分を飲み物に例えると?

「酒」、、、って言って欲しいでしょ?
ちゃんと自覚してますがな

●自分を花に例えると?

「グラリオサリリー」、、、かな?
ノーコメント

●バトンをまわしてくれた人を色で例えると?

「キレイな緑」、、、かな?
ナチュラルな癒し系(≧∀≦)♪

●次にバトンをまわす5人を色で例えると?

5人も答えてくれる人いるかな?

「Xformくん」
青:スポーツにバイトに学校にと頑張ってる姿が
 なんだか青空のようで、、、それって水色やん!!

「HALUちゃん」
赤×黒:まんまや!
てかHALUちゃんの場合すでに受け取ってそうだな

「Go@Yさん」
白:すごく心がキレイな人のような気がするから

「きゃらめりさん」
オレンジ:そりゃアタシと同類だもの( ̄m ̄*)

4人で我慢しといてよ。もう眠いからさ〜zzzz
posted by 霙 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇blog  | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

はい!今日もオフでした〜

お誘いメールを頂きましてプチオフ行って来ました〜
ただいま〜(゚∀゚)/

つーか、お金おろさなかったから所持金149円の霙さん。
ちょっと無理だしょ、、、と辞退の予定が
おひなまつりってコトで、おごって頂けるって話になり
ちゃっかり参加させてもらいました♪うひっ

21:00で一度解散になったんだけど
行ったのが遅かったから物足りない!!
てな訳で、メンバーを呼び戻し(←迷惑極まりない?)2次会〜〜〜
楽しく飲むお酒はウマ━━━(≧∀≦)━━━ッだね
全額負担してもらっちゃったんで
今度はアタシがおごる約束をして終了☆

はふぅ〜ん
今日も満足♪♪♪
posted by 霙 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

HUNTER×HUNTER No.23

あんま山場はないけど、普通に面白かったデス。
やっぱキルアやね〜♪カワイイゎぁ(≧∀≦)

てか表紙が気に入りました

-------------------------------------------------

給料日はイカンです!!
無駄遣い大王が猛威をふるって
気づいたら財布空っぽだし、、、
土曜日にバイトがあるから(←日払い)
明日1日おろさずに絶えるべき?

ま、どっちでもイイや(´∀`)もぅ寝よ〜っ☆
posted by 霙 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇book  | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

アップルティー(ヴィアパリス)EDT

ちょっぴり甘さがあって爽やかな香りかな〜♪
と期待してたのに、全然アップルティーっぽくない。
値段に相応した安っぽい香りかも、、、





トップ→ベルガモット、レモン、アップルティーフレーバー
ミドル→ローズ、ジャスミン、スズラン、アイリス、ピーチ
ラスト→サンダルウッド、アンバー、ムスク

ステータスはフローラルフルーティーらしいよ
単なるフローラルっぽいと思ったけどなぁ(´Д`;
posted by 霙 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ダーツ&ビリヤード!プチプチオフ

たまには家でのんびりするぞ〜と思いつつ
遊びに行っちゃいましたん。
てか今週は土曜日のバイトを頼まれてなかったから
その日にゆっくりすればイイかぁ(´∀`)と、、、

甘かった

出かける準備をしてたら事務所から電話があって
今週の土曜日もバイトはいりま〜す。てな感じ。

休みないや〜〜〜ん、アタシ
がんばりますよって☆

で、今日はボーリングの予定が
卒業式で早く終わった高校生であふれかえっとったんで
予定を変更しデニでまったりお食事。
それからダーツとビリヤードしましたん♪
ダーツは初挑戦だったけど面白いや〜んo(≧∀≦)o
ビリヤードはやっぱ性に合わんらしい。

今日も楽しかったですゎ〜
遊んだ、遊んだ!!
posted by 霙 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

ラーメン&カラオケ!プチオフ

岡崎までラーメン食べに行きましたよ〜
美味しかったですよ〜
ご馳走様です(≧∀≦)

それからカラオケ行って
歌って歌って歌ってみましたよ〜
ちなみに今日のテーマは「懐カラ」
ちょっと喉やられ気味で声がぁぁぁ(≧д≦)
と、言い訳してみる。

いやぁ〜
今日も楽しかった♪

満足



てか、仕事の服装のままでスミマセンでした、、、
そして気がつけば、またこんな時間、、、
posted by 霙 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする