2006年04月26日

お守りTATTOO

くじけそうになった時、辛い時、迷った時
3っつのお守り(タトゥー)を見ると
「大丈夫!!」って気持ちになれる。

「私は私」自分の道を進むよ
自分を信じて真っ直ぐにね

それぞれ別の意味を持つ大切なお守り
カッコいいからとか、そんな安易な気持ちで彫った訳じゃない。
だから後悔なんてしないよ。
本当に刺れて良かった

アタシの気持ちを想い通りに表現してくれた
ETSUさんに、心から感謝しています


posted by 霙 at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

更なるタトゥー

短期間でこんなに増えるとは思ってなかった霙です。
青天の霹靂?

もともと足首と肩甲骨、どちらに入れようか迷ってたんで
もう1コは迷わず足首に決定!!
のはずが、足の甲とどちらにしようかで迷う!めっさ迷った。
ETSUさんやSHINさんのアドバイスも踏まえ
後々アンクレットorミサンガ風にしたいからっつーコトで
当初の予定通り足首にしました。優柔不断でゴメンなさい><

こちらのデザインはほぼ決まってたので
ETSUさんに手直ししてもらってオリジナルにし
キレイに彫りあがりました♪
超カワイイんだぉ〜〜〜(≧∀≦)

予算(時間)的に、本当は筋彫りだけで
あとはぐるりを彫る時にって話だったのが
色づけまでしてもらえて、それがまためっさ素敵でね
感動しちゃいましたよ!!

良いタトゥーアーティストさんに出会えて
本当に良かったって思う☆
ETSUさん、ありがとうございましたm(_ _)m

rose.jpg
posted by 霙 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

TATTOO修正

へびさん=ウロボロスとの衝撃事実を知った霙です。
慌てて電話しました!

でも、ほんの少し尻尾をのばしてもらうだけなのに
13650円って・・・・・勿体無いばい!!
どうする?中途半端なホムンクルスであるコトを晒して生きるのか?
悩みました。

給料前だし(そこかい!

電話越しに悩んでても埒あかないんで
再度スタジオに向い、相談。
結局もう1つ小さなタトゥーを入れて
両方で1時間になるように調整してもらうコトで承諾。


sleet-t.jpg

まずは立派なホムンクルスに手直ししてもらい
お次は別の場所への施術〜

そんな訳で更に次回へ続く→→

posted by 霙 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

人造人間?

太ももに入れた蝶でTATTOOの魅力にとりつかれた霙です。
みなさん、こちらではオヒサ〜(゚∀゚)/

本日の彫り物は見る人が見れば分かる!!(笑)

P1000065.JPG

いや最初はね、フラメルの予定だったんすよ。
でもタトゥーアーティストさん達のギャラリーを見てると
わりと刺れてる人がいるんですよね〜

それもちょっと、、、と思ってしまいまして(´∀`ゞ

てか、アニメからデザインとる時点で
どうかって話ではありますが・・・・orz

デザイン見本として本に付いてたステッカーを持っていって
へびさん少しカッコ良ぅしてもらってメッセージも入れてもらって
大満足♪♪♪

だったのですが!!!

帰りにDVD借りて、よくよく見たら
なんや!へびの形違うやん!!尻尾食べてるし〜
ETSUさん言ってたウロボロスやんけ
すごいな〜ETSUさんw(゚o゚*)wさすがだ☆
違うと思ってたアタシって・・・(´Д`;

そんな訳で次回へ続く→

posted by 霙 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

mixi

激重!!

こっちの更新もしなされ!って事なのかしらん?
・・・面倒だしなぁ(-"-;
posted by 霙 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇blog  | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

岡崎公園で花見

P1030877.JPG

一昨年にナッタを連れて、当時付き合ってた彼氏と行ったきり
久しぶりの岡崎公園(徳川家康ゆかりの地)でした。

やっぱりここの桜は壮観だね〜
ほんとキレイでしたん♪

屋台でエビマヨと骨付きフランクフルトとたこ焼き食べた!
めっさウマイし〜o(≧∀≦)o
ちょっと風は強かったけど楽しいお花見に満足☆
posted by 霙 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇spot  | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

蝶&装飾

tatoo4-8.jpg
posted by 霙 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

少年カミカゼ

かなりお気に入りのグループっす♪
カラオケで歌うとストレス解消(笑)

ここ最近ファンが有線リクエスト大作戦してるから
曲は耳にしてるかもよ〜
posted by 霙 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇music | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

レベルUP☆タトゥー

注:mixi日記よりコピペだすぅ〜

------------------------------------- キリトリ -----------------------------------------

 うまく伝えられなくて入れたかった模様と違っちゃったけど
 (希望は黒トライバルに部分的に青を入れたかった)
 これはこれで素敵じゃ〜〜〜ん(≧∀≦)♪♪
 と満足しております!
 さすがTATTOO ARTISTさん!!感動〜☆

    ETSUさん今回もありまちょデス


 つーか、前回と今回で4万円・・・・orz
 ちょっと予算オーバー(´Д`;

 tatoo4-3.jpg

  ※先に入れた蝶は脱皮ちぅなのでボロってまふ
   今日入れたトコロは、まだ腫れてまふ
posted by 霙 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ありがとぉ☆40000HIT

気づけばカウンターが40000を超えてました!
(いつ設置したか覚えてないけど・・・)

気分屋なので放置状態の時も多いけど
懲りずに遊びに来て下さってる
みなさまのお陰で細々ながら続けられております。
感謝〜☆

これからもよろしくデス(≧∀≦)/
posted by 霙 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇blog  | 更新情報をチェックする