2006年08月30日

おそろい♪

霙さんはオソロが好きだ!
同じ物、似た物、色違い・・・・なんでも嬉しい(≧∀≦)


P1040089.JPG
今日もまた1つ増えたよ♪



でもね、ペアルックはムリ、、、
posted by 霙 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇Love | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

猟奇的な彼女

ずっと気になってはいたのですが
やっと観ましたん♪

「おぃおぃっ!」ってくらい豪快な彼女
「おぃおぃ・・」ってくらい従ってしまう彼

面白さ満載の中で感動のラストを迎えて行く
ラブコメ作品です。

--------------------------------------------------

大切な人を失った傷を癒されることのないまま
強がって生きてる彼女。
それに気づいたからこそ「僕が癒してあげたい」って
どんな不条理にも負けず頑張れたキョヌ。
ちゃんと心があれば大丈夫なんだね♪

「運命というのは、努力した人に
  偶然という橋を架けてくれる」

すごく素敵な言葉だと思う。。。


posted by 霙 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TV&movie | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

日本沈没

久しぶりに映画館に行って来ましたん♪
最近はレンタルばかりだったから迫力にかけてて、、、
やっぱ大スクリーン&大音響はイイね〜

さてさて肝心の作品紹介ですが
タイトル通り日本が沈んじゃうかも!?ってお話。
そんな中で起こる人間模様や日本の政治、世界とのあり方など
近い未来をシュミレーションしてるかのようで
いろいろ考えさせられました。

前に紹介した週末のフールを思い出させるシーンも・・・
アタシだったらどうするんだろう?
やっぱり、その時になってみないと分からないのかな?
posted by 霙 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TV&movie | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

オーベル(アザロ)EDT

アタシはミニ香水をピンクタイフーンとペアで揃えてまふ♪
フランス語で「美しい水」というネーミングを持つこの香水は
ユズの柔らかくも清々しい柑橘の香り。
爽やかで明るいイメージ(^^)
夏にオススメです♪



トップ→マンダリン、ベルガモット、ユズ、ピーチ、コリアンダー
ミドル→シクラメン、ローズ、シリンガ、フリージア、ジャスミン
ラスト→シダーウッド、シプレ、ハニー、アンバー

ステータスはフルーティースカッシュ

posted by 霙 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

ピンクトニック(アザロ)EDT

アザロでのお気に入りが
もぅ2つあるので順番にご紹介☆
→水色が綺麗なオーベル

やっぱりピンクは女の子らしくて可愛い〜
ピンクグレープフルーツをテーマにした
可憐でいて爽やかな香り♪
誰にでも受け入れてもらえそう!
オススメです(^^)v



トップ→デリシャスシャーベット
ミドル→スパークリングブーケ
ラスト→スイートメモリー

ステータスはフレッシュスィート
posted by 霙 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

御香

むか〜し京都に旅行へ行った時
あの独特の香りが印象的で
【嵯峨の朝霧】ってお香を買ったのがきっかけ。
一時期いろいろ集めてみたけど
すっかり忘れ去っとりました(^^ゞ

で、昨日なんだか突然お香が欲しくなって
ヴィレバンで2種類買って来ましたん♪
もっと色んな香りが欲すぃ〜〜〜
から、また集めようかな( ̄∀ ̄*)と思う
今日この頃。
posted by 霙 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇goods  | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

アイズ ワイド シャット

6年前に観た時はイマイチよく分からなかったけど
今回は、なんとなく理解出来たかな〜
でも感想は変わらず
「二コールキッドマンが素敵だ!!」
以上のみ(笑)

------------------------------------------------------
<監督>スタンリー・キューブリック氏
<出演>トム・クルーズ
   ニコール・キッドマン

<ストーリー>
クルーズ扮するハーフォード医師は妻より性の欲望を告白され、
彼の結婚生活をおびやかすほどのエロティックな衝撃に埋没し
恐ろしい殺人事件の罠に巻き込まれていく。

優雅な撮影、計算し尽くされたテンポ、優美な色彩、そして驚くべき映像で
観てて飽きはしないけど心動かされるものは無いような・・・
posted by 霙 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TV&movie | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ガツン!とみかん& 練乳入り宇治金時

今日も書きますよ〜
頑張れ!雪見大福3号!!
てなもんです。

こぅ暑いと冷たいものが食べたくなるのが
世の常ってもんで
わたくし霙さんも、仕事の休憩中はフラッペ
家では冷凍庫にストックしてあるアイスを食べるのが
毎日の楽しみでありまふ♪
最近のお気に入りは「ガツン!とみかん」
BOXだと「ガツン!とぶどう」も入ってるけど
やっぱみかんやゎ〜

あと練乳入り宇治金時もウマイね(≧∀≦)
posted by 霙 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇icecream | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

メロパ&リヴリー

リヴはね、有料会員になろうと思ったのに
IDもパスワードも忘れちゃってね
問い合わせも出来なくって、
近鉄百貨店の仕事でバタバタしてた時に
すっかり忘れてて、気づいた時には
お亡くなりになってました。

思い出したの、ずいぶん後だけどさ・・・
ごめんよ!雪見小福!!

-------------------------------------------------------------

メロパはね、さっきお友達申請してくれてた
メロちゃんがいたから久しぶりにログインしたら
システムがずいぶん変わってて
???状態でしたよ。
思わずF&Q見ちゃったもんね〜(笑)
しかも元気度が末期とか出てるし!?
小福の二の舞にしちゃあかん!!と
必死こいてブログを更新してる次第でありまふ。
posted by 霙 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇blog  | 更新情報をチェックする