2007年03月21日

フライトプラン

相方とDVD観まくってもふ♪


今回ゎ『フライトプラン





スリリングすぎて、途中で心臓が痛くなりましたw
こう見えて結構繊細なんですww


説明するの面倒なんで(いつもながら他力本願)
相方のmixi日記からコピペ〜♪♪♪

相方的ホワイトプラン解説
posted by 霙 at 16:37| Comment(0) | ◇TV&movie | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

クールウォーター ウーマン(ダビドフ)EDT

ダーリンから最初にもらった思い出の品ぴかぴか(新しい)



トップ→シトラス、ブラックカラント、パイナップル
    スイレン・ハニーデュー、メロン
ミドル→メイローズ、ジャスミン、ドイツスズラン、オーリス
    ベチバー、ラズベリー、ピーチ、マルベリー
ラスト→サンダルウッド、アンバー


『清涼感のあるアクアフルーティーな香り』らしいけど
残念ながら、あたしの苦手な香りなのだよ・・・ゴメン!!


永久保存しておきます♪♪♪
posted by 霙 at 00:52| Comment(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ポロスポーツ ウーマン(ラルフローレン)EDT

柑橘系の甘すぎない爽やかな香り♪
店頭でみかけることは、まず無いので
人とかぶることが少ないかも?

みぞれさんぉ気に入りの一つデスひらめき



トップ→ベルガモット、ライム、ミント、シトラス、オレンジブロッサム
ミドル→ユーカリ、フリージア、リリー・オブ・ザ・ヴァレイ、ローズ
ラスト→ムスク、シダー、オークモス
posted by 霙 at 00:00| Comment(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

私の頭の中の消しゴム

27歳にしてアルツハイマーで
すべての記憶を失っていく主人公と
そのすべてを背負って受け止める夫の純愛物語。

素直に泣けました。

---------------------------------------------------

なんだか『純愛』が
あたしの中でプチブームです(´∀`)

彼氏ひとつで変わるもんなんだねー

つーか、初めて本当の恋をしてる気がする。
今までのは何だったんだろう?


その時、その時で一生懸命だったし本気だったけど
「やっと探していた人にめぐり合えた」
くさいけど、ホントそんな感じ。


運命ってあるんだね
赤い糸ってあるんだね
posted by 霙 at 10:35| Comment(0) | ◇TV&movie | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

純愛(稲森遙香)

jyunai.jpg

バイト先においてあったんで
暇つぶしに読んでみたら・・・・


ぬぉぉぉ〜〜〜〜〜っ




ヤバイ!かなりヤバイ!!!




これが実話ってのが更にヤバイ!!!




(あ、しつこいですか?)






こんな愛の形もあるんだね。




今までの私だったら「ふ〜ん」程度だったろうけど


今は違う。





すごく共感できる


純愛って本当にあるんだね



出会えた奇跡を大切にしたい♪
posted by 霙 at 22:33| Comment(0) | ◇book  | 更新情報をチェックする