2007年04月16日

BUG NINJA

Club Rustyのメンバーさん達と
VWのイベントで伊賀に行ってきた〜♪♪♪



NEC_0019.JPG


イベントゎ思ってた以上に人&車がイッパイで驚いたぉ!!
これでも小規模と聞いて、更に驚いたw
すげ〜〜〜〜〜〜っ
VWとか詳しくないけど、見てると面白いし
どれも素敵んぐぅ〜で欲しくなる♡バスくれ、バス



NEC_0018a.JPG




ぉ店屋さん巡りをしてたら
なにやら地鳴りが・・・・

あぃゃー!揺れてるyo!?
まぢか、まぢか(;☉ฺд☉ฺ)
ちょwwwまwwwwwデカくね?




伊賀市=震度5弱




そりゃビビるゎw





そんなこんなで、とんだハプニングもありましたが
楽しくイベント終了♪♪♪


NEC_0014.JPG



帰りに長島SAで足湯につかって
クララスのみなさんとゎお別れ。
本当に楽しかったれすよー


ありまとぅございました(。→∀←。)
&お疲れ様でした♪♪
posted by 霙 at 23:16| Comment(0) | ◇bike&car | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

携帯小説

きっかけは、バイト先で読んだ晴れこの本晴れ


純愛も携帯小説が書籍化されたもの。


で、前に友達が「恋空って本がオススメ!!」って
言ってたのを思い出して
買うよりも・・・・・・と、携帯で読み始めてみた♪



本「恋空」「好きやったんやで」
   「teddy bear」「クリアネス」
   「この涙が枯れるまで」「赤い糸」


純愛を除く6作品を読み終えて
あたしのお気に入りは

「恋空」と「クリアネス」

かな?


「赤い糸」はイマイチ好きになれなかったww


次項有パート2
posted by 霙 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇book  | 更新情報をチェックする