2007年06月26日

パスタ

スパゲティー大好き霙です♪

いろいろ食べ歩きしてますが
今んところ@番おいしいのは
やっぱり昔の職場「ピッコロコルテッロ」かな(´∀`)

NAKAMURAYAも結構おいしいけど♪♪♪

アマトがメニューにある店って少ないのね〜
大好きなのにさw


↓ブログを始めた当初に書いた記事↓
http://sleet.seesaa.net/article/825146.html

アマトの作り方載せてたみたい┐(´ー`)┌
posted by 霙 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

携帯小説パート2

パート1は携帯電話コチラ

「手を繋ごう」「Sなあいつ」
「君に、もう一度出会うために」
「天使の恋」「先生は俺のもの」

読みましたー♪♪

「天使の恋」は結末が気になります

一番印象深いのは「先生は俺のもの」かな?



なんか自分達を見てるようで
主人公達の心にシンクロしまくりんぐ〜♪

負けずに全身全霊で恋します!愛します!!(病気
posted by 霙 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇book  | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

硫黄島からの手紙



あぁ、、、(´Α`lll)


重いよ、かなり

『父親たちの星条旗』を観る精神力が残ってません。


グロイのがダメな人は観ないことをお勧めします。
posted by 霙 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TV&movie | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

インティメイトリーフォーハー(デビット・ベッカム)EDT

久々に香りもボトルも素敵な香水を発見♪
これを使っておけば間違いないって言っても
過言じゃないかも?

女の子らしく甘く爽やか!嫌味のない香りです♪♪




トップ→ホワイトフラワー、ベルガモット、ローズペタル
ミドル→カサブランカリリー、チュベローズ、オレンジブラッサム
ラスト→バニラ、サンダルウッド、ムスク

posted by 霙 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

エンドレス(オーシャンパシフィック)EDC

ボトルのデザインに魅かれて、ずっと狙ってたんだけど
テスターが無いから安値を見つけるまで保留にしてあった
この香水。
やっとヤフオクでGETしたわけですがー

ん〜〜〜

爽やかなのに力強さもあってイイ感じなんだけど
あたしの苦手な香りが1つ入ってる!!
何の香りだろ???
しかも、EDCってことに今気付いたよ(´Α`lll)

はぃ。お部屋のインテリア行き決定れすwww




トップ→シトラス、カリフォルニアンレモン、ベルガモット、プチグレイン
ミドル→バジル、カルダモン、セージ、ジャスミン
ラスト→オークモス、アンバー、パチョリ、ムスク、シダーウッド
posted by 霙 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇cosume | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

軟骨ピアス(へリックス)

GW中に念願だったへリックスを開けましたん♪


200704282307000.jpg


さすがに、ちょびっと痛かった。。。


開けるとき ぶちっ!!て音がしたしね(´Α`lll)


ホールが完成するのも遅いみたいで
2週間くらいは出血があって
最近ようやく左耳を下にして寝れるようになったくらいw



もぅ1コくらい開けたかったけど
考えちゃうよwww
posted by 霙 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする