2008年03月14日

おネェMANS

(*゚Д゚)ノ ちょっと奥様知ってます〜!?(誰




マロンマジックってすごいんですのよ!!!







・・・・・・・










パエリアとハンバーグを作ってみたんだけど

ほんと簡単なのに美味しく出来てビックリ!!!!





いやぁ〜

やっぱり料理って面白いゎ(´∀`)
posted by 霙 at 16:25| Comment(0) | ◇TV&movie | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

十字架×羽のTATTOO

ホワイトデーのプレゼントに
新しいタトゥーをいれてもらいましたん♪


P1040712.JPG P1040709.JPG


以前、自分で描いたイラストをもとに
しんのすけさんがデザインを起こしてくれて
こんなに素敵なTATOOに(≧∀≦)


だからやめられないんだよね〜www
困ったもんだw





※手首のトライバル風は、元から入ってたもの

1743472_2674978330.jpg


posted by 霙 at 15:11| Comment(0) | ◇TATTOO | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

メロメロパーク

メロパへ久々にログインしたら
なんかシステムがえらい変わっててビックリ!!!

とぅとぅウェブマネーも使えるようになったのか・・・
どこもかしこもリアルマネー(鬱

毎日ヒマしてるんで
はりきってぉ世話してますが♪


メロだち募集ちぅ〜(´∀`)
mero.gif

→ビューティーメロが丘5-154-138
posted by 霙 at 10:01| Comment(0) | ◇blog  | 更新情報をチェックする