2009年09月30日

今日作ったもの


◎ブレスレット
--------------------------------
クリアクォーツ(10mm玉)×8
ストロベリークォーツ(12mm玉)×3
スギライト(9mm玉)×2
クンツァイト(9mm玉)×3
--------------------------------


◎ストラップ
--------------------------------
エメラルド(8mm玉)×1
グリーンアベンチュリン(8mm玉)×1
アンバー(8mm玉)×1
ラピスラズリ(8mm玉)×1
--------------------------------
ラベル:覚書
posted by 霙 at 12:13| Comment(0) | ◇power stones | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

WASHAGANCHI

シルバーウィーク最終日
特別価格(1575円)だったんで行ってみた。


IMGP4489.JPG
アンチエイジングビュッヒェ
WASHAGANCHI





IMGP4490.JPG IMGP4488.JPG
海を眺められる、一段高いお席だった♪♪♪





IMGP4491.JPG
一段上のお席から、下のお席&店内を写したつもりが
なぜか相方しか写っとらん・・・orz
しかもアホみたいに口開けてるし(これはいつもの事だけど)。





IMGP4492.JPG IMGP4493.JPG
薄味で美味しいし、野菜がふんだんに使ってあって
バランスも良い!!
さすがアンチエイジングw





IMGP4495.JPG
スィーツは当たり外れが大きかったかも・・・





でも店員さんの対応も良かったし
割引フェアがあったら、また行きたいな( ̄m ̄*)



IMGP4487.JPG
ラグーナに来ると、高校時代ヨット部だった頃を
思い出す〜
来年、船舶免許の更新だw
ラベル:食べ物屋さん
posted by 霙 at 17:06| Comment(0) | ◇spot  | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

定期集会でリーディング

高校からの仲良し6人グループで
今でも定期的に集まって、食事したり陶芸やってみたり
買い物や旅行に行ったりなどしとります。



26日の土曜日は食事会でしたん♪♪♪


IMGP4557.JPG
【じゅのー】の手作りハンバーグ



IMGP4559.JPG
【コメダ】のミニシロノワール


そしてコメダで

http://sleet.seesaa.net/article/126754704.html
↑この時遊んださいとー以外のリーディングしましたさ。


2時間で4人(計7件)は、さすがにキツかった〜



でも、みんなに必要なメッセージが届けられて
前向きになってもらえたんで嬉しい限り!!


もうすぐ私の修行期間も終わるみたいで
「ホント濃い1ヶ月だったなぁ〜」と
しみじみしちゃいます。


さーて、石鹸作りを再開しますかね♪♪♪



チェスさん、お待たせしちゃってゴメンね〜〜〜〜
posted by 霙 at 15:12| Comment(0) | ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

今日買った石&作ったもの

極上スギライト(9mm玉)×2
極上クンツァイト(9mm玉)×2
ストロベリークォーツ(12mm玉)×3
セラフィナイト(10mm玉)×1
極上ラピスラズリ(8mm玉)×1
極上シルバームーンストーン(8mm玉)×1


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

【作ったもの】

◎ブレスレット
--------------------------------
クリアクォーツ(6mm玉)×20
ぺリドット(6mm玉)×2
グリーンアゲート(8mm玉)×1
  〃     (10mm玉)×1
--------------------------------


◎ストラップ
--------------------------------
エメラルド(8mm玉)×1
クリソプレーズ(8mm玉)×2
シルバームーンストーン(8mm玉)×1
セラフィナイト(10mm玉)×1
--------------------------------
ラベル:覚書
posted by 霙 at 21:26| Comment(0) | ◇power stones | 更新情報をチェックする

チャクラブレス

【現在の使用ストーン(3)】

ホークスアイ
カーネリアン
ルチル
アゲート
アクアマリン
アイオライト
ルビー
ラベンダーアメジスト
メタモルフォーゼス


※第4チャクラの石を考えよう
ラベル:覚書
posted by 霙 at 12:27| Comment(0) | ◇power stones | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

トモダチコレクション

CMで見ても「何する為のゲームなの・・・?」と
あまり魅力を感じなかったんだけど

周りの話を聞いてると、何だか気になる!!!






同じく話を聞いてるうちに、相方も欲しくなったようで
お盆に遊ぶ予定だった予算が1万円ほど残ってるんで
それを使って2人で買っちゃいました〜ん♪♪♪




ヤバイ!!!



面白すぎる。



夫婦でハマっておりますw
ラベル:ゲーム
posted by 霙 at 19:01| Comment(0) | ◇game  | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

naosukeさんの石鹸♪

遠隔セッションのお礼にと
お昼寝大好き♪のnaosukeさんが
いろいろ送ってくれました〜〜〜〜(≧∀≦)キャー!!


何度も書いてますが
ここ最近まで石鹸交換やカウプレなどと無縁で来ていたので
お友達の石鹸を使えるのって、とっても嬉しいのれすよ♪♪♪


IMGP4483.JPG

■可愛いクマちゃんのアクリルたわし(中に手が入るの!)
■みつろうリップ
■ハーブコーディアル
■オレンジ石鹸


あたしって、飾って楽しむってよりも
がんがん使って官能するタイプなんで
早速リップを塗り塗り。
滑らかで使い心地バッチリ!!

それほど乾燥肌じゃないんだけど
口だけは常にガサガサ・・・リップは手放せない存在なので
とっても嬉しいです。


IMGP4484.JPG

石鹸も、はやくも開封w
スベスベお肌の石鹸ちゃんは
今晩から使いますよ〜〜〜( ̄m ̄*)
8〜9月と全然石鹸を作ってないから
ホントありがたい♪


ハーブコーディアルも楽しみだゎ〜


naosukeさん、素敵なプレゼントを
ありがとう!!!感謝×A



そして、お互いライトワーカーとして
一緒に成長して行きましょう♪♪♪
posted by 霙 at 15:25| Comment(0) | ◇soap | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

びっくり対面セッションw

チワ友Masamiさんのお家に遊びに行って来ました〜〜〜♪


あっ!!ルナちゃん&ラムちゃんの写真撮るの忘れてた(泣
なんかMasamiさんと遊ぶ時って、話に夢中になってて
いつも写真撮るの忘れてる気が・・・・orz


駅からお家に向かう途中のパスタ屋さんで
「あんかけスパ」をご馳走になったんですが
めっさ美味しかった!!
あんかけスパって辛いだけのハズレが多いんだけど
久々に美味しい〜〜〜ってのを食べた(≧∀≦)





さて、今回の目的はリーディングの練習をさせてもらう事








だったんですがー


予想外の展開に!!!?




リーディングする時は、まず関係する人の
守護天使達を呼び出して協力をお願いするんだけど

心の中で『●●さんの守護天使、こちらに来て下さい』って唱えた瞬間に

Masamiさんが「もしかして今呼んだ?暖かいエネルギーを感じるんだけど・・・」





うわっ!!!ビックリ!




そして2件目のリーディングで呼んだ時は

「今来たよね?守護天使によって温度が違うんだね〜♪」





Masamiさん何者っ!?





3件目のリーディングん時は呼んだ時に何も言わず
リーディング後に


「今回、少し来るのが遅かったよね?」




はい。カードにエネルギー送ってる時に来ました。





しかも3件ともリーディング内容はMasamiさんが
予想してた通りで、お互いがお互いの事を確認した状態w



Masamiさんは自分の直感が正しい事をカードで確認

私は上からもらったメッセージが正しい事を
Masamiさんの言葉で確認



Masamiさんの直感が正しいんで
すべてのリーディング結果が「今の状態のままで良い」と
特に気をつける事も、変えなくちゃいけない事も無し!!






ちなみにMasamiさんはスピチュアルとは全く無縁の人




スピにハマり過ぎる人は
「自分は自分ってことを忘れないように」
「上の人になろうとしないように」
って注意が必要なんだけど


こういう事が言いたいんだろうね。




ハイアーセルフと一体になってる(アセンションしてる)のか
直結で太いパイプを持ってるのか・・・
その辺は私ごときじゃ分からないけど。



そう言う人だからこそ、逆にスピには関心を持たず
「自分」を生きてられるんだろうな〜



って、帰り道にMasamiさんと話ながら歩いてたんだけど
でも良く考えたら自分も同じかもしれないと思った。
似てる、私達。



私も、つい最近まではスピとは無縁だったし
「人を癒す」ってためには「自分」だけじゃ限界があり
さすがに人の事までは分からないから
カードって言うツールを使ってるだけの事。
自分の事はカードを使わなくても良いけど
練習のため・・・・
確認のため・・・・
暇つぶし・・・・・ん?


そっか「自分は自分」そう言うことなんだね。



ちゃんとリーディング対象の守護天使が
呼べてる事が判明して、もらってるメッセージも正確って事が
今日の対面セッションによって分かりました。


更には自分の内面的なものの成長までさせてもらって。。。


大収穫です!!



いやぁ〜、人生ってやっぱり面白い♪




Masamiさん、今日は本当にありがと〜〜〜(感謝!!

パスタもご馳走様!!
お土産もありがと〜〜〜!!!


IMGP4444.JPG
posted by 霙 at 19:48| Comment(0) | ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

また植え替え?

もぅねー、どんだけ成長するの?って感じです。



前回の様子は→コチラ



これから春までは成長ゆるやかになると思うけど
その前に植え替えにゃ〜ならん・・・



IMGP4449.JPG

自立出来ないんで、横からひっぱっております(哀
posted by 霙 at 15:44| Comment(0) | ◇gardening | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

具現化能力の追記

具現化能力は誰にでも備わっていて
特別な力のある人しか出来ない訳じゃないんですよ。

私もコレと言って特別な能力がある訳じゃなく
理解したことによって、うまく利用してる程度w




ただし具現化能力は良いことばかりで無く
悪いことも具現化されちゃいます。


「これ失敗しそうなんだよねー」って考えたら
それが組み立てられて(具現化されて)
本当に失敗しちゃう。


もぅいつだったか忘れたくらい昔に
「出来ると思ったら出来る!でも、少しでも不安がよぎったら
 それは必ず失敗するからやめた方が良い」って
誰かに教えてもらいました。

具現化のことを言ってたんだなぁ〜って




『どうやったって上手く行かないものは行かないから
 良い方に考えるなんて無理』


そりゃそうですよね。
それも分かる。


でも「どうやったって上手く行かない」って
未来を想像した時点で、具現化されちゃうから
良い方に考える道がなくなってしまった訳で。




結局のところ、信じるか信じないかと同じで
自分次第なんです(´∀`)


IMGP4435.JPG
posted by 霙 at 16:13| Comment(0) | ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

具現化能力

天使や天界のことを学び始めて2ヶ月。
そしてこの世の仕組みや、転生のことなど
理解すればするほど「人生ってうまく出来てるなぁ〜♪」と納得し
別の意味で毎日が楽しくて仕方ない。



信じるか信じないか、本人の意思次第のことなんだけど
幸い私も相方も信じる派なので
物事が本当にスムーズに進むようになったしね( ̄m ̄*)



なんて言ったら良いのかな?

『自分の人生は自分でコントロールできる』
『望めば叶う』



【土曜日】

とくにすることが決まってない日はカードで
天使達からメッセージを受け取って考える我が家w

この日「今日の私達はどんな風に過ごしたら良いですか?」の問いに
「周りのために頑張って来たので、自分の為に過ごしましょう。
 マッサージをしたりして自分(インナーチャイルド)を癒しましょう。」とのお答え


突然仕事が忙しくなった相方は
実は先週休みが無く12勤と頑張っていた。
今週も休み無しかもしれなかったのが
運よく土曜日が休みの日曜半日出勤に!

私は練習台になってくれたクライアントさんのため
自分のことは後回しでセラピー&ヒーリングに
ずっと全力を注いでいて
金曜日で遠隔リーディングを終わったところ。


天界は何でもお見通しなのねw


そしてコパ手帳によると「エスニック料理を食べろ」とのこと。


夜勤明けで昼近くまで寝てた相方を起こし
スバカマナへナンカレーを食べに行く事に。


前にもらったクーポンがある事を思い出し
期限をみてみると、他の店のものは全部期限切れなのに対し
スバカマナのだけ期限内!!わーぃ。


そしてお店に着くと、昼時ともあって割と待ちの人が・・・

お腹の空いてた私は『ラクシュミ〜、お腹が空いてるから
早く食べさせて下さい〜!!天使達もお願い!』って
頼んだら、2名様優先で先に通してもらえた♪♪♪
(料理も出てくるのが早かった)

IMGP4437.JPG


お腹も満足したところで、いつも行くマッサージ店へ。

2人揃っての予約だと結構待ち時間が長いんだけど
この日は30分も待たずに施術してもらえた。
ショッピングセンターの中だから
30分くらいは、アッと言う間に時間つぶせるし♪


帰りにケーキを買って帰宅〜

IMGP4439.JPG


こうして無駄なく1日が過ごせた訳で(´∀`*)

たいして何もせず、さんざん食べまくってたのに
翌日は体重減ってた♪♪♪

42kgジャスト!理想体重ばんざ〜い



【日曜日】

TOYOTAショックの影響をもろ受けて
どん底以下な給料だった相方が、先月のお給料で過去最高金額を
もらって来たので、大変だった時に助けてもらってた人達に
順番にお返しをしよう!!と言うことで

りょうくんを誘って3人で飲みに行って来ました〜ん♪

扇屋で散々飲んで食べてじゃべって
でも、そんなに金額行かなくて
2件目突入〜

TOYOTAショック前に数回行ったBARへ

そのお店に行く途中、いっつも気になってて
一度入りたいと思ってるBARがあって
店の前を通りながら3人で「行ってみる?」と話しながらも
やっぱ馴染みの店にしておこう・・・とやめたのね。


BARでは、おつまみをサービスしてもらっちゃった上に
「あそこなら連れて行ってあげるよ。お金も出してあげるし」と
マスターが気になってたBARに連れて行ってくれたのだ!!
(しかも、自分の店閉めてw)

「遠慮せずに、どんどん頼んでよ♪」とマスター


自分達がBARで払ったお金より、はるかにご馳走になりました(汗


しかも、りょうくんを誘ったのは相方なんだけど
そのちょっと前にりょうくんは私のmixi日記でリーディングを
受けてみたいってコメントを残してくれてて
「近いうち相方が(飲みに)誘うと思うから、その時にでも」と
返事をしといたの。

相方はそれを見て給料前なのに誘ったのかな?と思ったら
コメントのことは全然知らなくてビックリ!


いやぁ〜、パズルのように上手く組み込まれてます(笑)



別の話ですが、クレジットカードで結構買い物したんで
明細を見るのが怖かったんだけど
いざ開けてみると・・・こんだけだっけ?と
自分の思ってた半額程度。

欲しいものはほぼ手に入ってるのに
出費が少ないってことに驚き&嬉しすぎ♪♪♪


神に天使に自分に感謝〜
posted by 霙 at 15:36| Comment(0) | ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

重陽の節句

かおちんさの石けん(黄土マーブル)すんごい良いです♪♪♪

硬さも泡立ちも香りも良いうえに
洗い上がりはスベスベ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

さすがベテランソーパーさん、尊敬します!!



IMGP4415.JPG IMGP4420.JPG

昨日は【重陽の節句】

年間行事を欠かさない私は
近所でひっこぬいて来たススキを飾り
菊酒をほんの少し頂きました。


2009.9.9=トリプル9でパワーのある日だとか?


菊のフラワーパワーももらって
今日は朝から遠隔セッション頑張りましたよ〜!!
いつもより件数をこなしたけど平気♪♪♪


天気も良いし、午後からは人間&猫トイレの掃除しよっとw
posted by 霙 at 13:03| Comment(0) | ◇diary | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

【#87】ハーブシャンプーバー

シャンプーバーが無くなったけど
なかなか仕込めなくて・・・

とりあえず適当に仕込んだ1本w

IMGP4391.JPG


いぁ、IFOも使わなくちゃと思ってねwww


■□■ レシピ 550gバッチ ■□■

ピュアオリーブオイル     45%
 (ローズマリーIFO)
ココナッツオイル       18%
パームオイル         18%
キャスターオイル       10%
つばき油           10%


苛性ソーダ          -9%
水分(バナジウム天然水)    30%
 ※半量にカモミールティー使用



SF 未精製シアバター
OP トレハロース、ローズパウダー
EO ラベンダー、ローズウッド
FO レモン

--------------------------

トレース:20分
型出し&カット:1日後

作成日:2009.7.31 解禁日:2009.8.31

■□■□■□■□■□■□■□■□■

使用感→あぁ〜(´∀`*)
    やっぱりシャンプーバーで頭洗うと
    洗いやすいし気持ち良いわぁ♪♪♪

    面倒くさがらずに仕込もう。
posted by 霙 at 12:57| Comment(0) | ◇soap | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

かおちんさんの石鹸教室

mixi日記の方はリーディング中心で書きましたが
こちらは石鹸話を中心に♪


独学で石鹸を作り始め、ようやく1年ちょっとなワタクシ


やっと念願の石鹸教室に参加出来ましたん(≧∀≦)ノ



しかも石鹸作りを始める前から参考にさせてもらってたサイト
Natural*Eco』のかおちんさんの教室!!

大興奮ですよ〜〜〜♪♪♪



今ではブログ&交流会を通してお友達として
仲良くさせてもらってますが、憧れのソーパーさんでしたから。



ちゃんと教えてもらうと違いますね〜^^
おおよその流れは出来てるけど、細かいアドバイスとか
こうなる原因はコレってのが分かり勉強になりました。
次から自分で作るときも取り入れて行くぞー!

石鹸教室、参加出来て良かったです♪
(いきなりハプニングでどうなる事かと思ったけど・・・(汗)



IMGP4405.JPG IMGP4406.JPG
【かおちんさんの石鹸】

ブログで見て黄土マーブル気になってたんですよー
早速、今晩使っちゃいます( ̄m ̄*)むふふ

石鹸はもちろんだけどラッピングとかラベルとか
いつみても丁寧でキレイ!!



かおちんさん、いろいろありがと〜〜〜〜〜
とっても楽しい1日になりました♪

感謝×A
posted by 霙 at 09:59| Comment(0) | ◇soap | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

解禁!!

3ヶ月前に漬け込んだ
『梅酒』『ブランデー梅酒』『みりん梅酒』が
解禁になりましたよ〜

IMGP4372.JPG


あたしは『梅サワー』と『みりん梅酒』を漬けたんだけど
梅サワーはとっくに解禁し、毎日少しずつ飲んどります♪


そして『みりん梅酒』

コレはビックリ!!!!
あたし的には一番好きかも〜♪



相方が漬けた『梅酒』も『ブランデー梅酒』も
市販のなんかと比べもものにならないほど美味しい〜〜〜(≧∀≦)



やっぱ、無農薬の梅使って手作りって全然違うゎ♪♪♪



和歌山のおばさん、ありがと〜〜〜〜〜〜
posted by 霙 at 10:44| Comment(0) | ◇food&drink | 更新情報をチェックする