2009年10月28日

かおちんさんの石鹸たち♪

リーディングのお礼にと
かおちんさんからプレゼントが届きましたん♪♪♪


IMGP4855.JPG
キレイにラッピングしてあるの〜
スゴイ!!!
シンプルなのにお洒落♪



IMGP4858.JPG
素敵な石鹸+布ナプがセットになってる♪♪♪
どれも使ってみたかったものばかりで
かおちんさんのチョイスに感激ぴかぴか(新しい)




IMGP4912.JPG
早速『インディゴオーストリッチ』を使ってみました!
肌が滑らかになる感じ(´∀`*)
泡立ちもバッチリ☆

かおちんさんの石鹸は、どれもホント良い!!!


他のも楽しみだけど順番×A






コーヒー焼酎は相方と飲みましたん♪
カルーアみたいな感じで美味しい〜〜〜〜〜
今度は牛乳で割って飲もっと♪♪♪




かおちんさん、素敵な贈り物ありがとうございました(≧∀≦)ノ




IMGP4903.JPG
久々に発見して嬉しくて即買い!!
ずっと販売して欲しいゎ〜〜〜〜

極上コンビニスィーツよ♪♪♪
posted by 霙 at 21:15| Comment(0) | ◇soap | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ボストン美術館と熱田神宮

今日は天使仲間ぶっき〜さんとお出かけ♪♪♪


朝9時に家まで迎えに来てもらい
ぶっき〜さんの運転で熱田神宮へ。



前日の夜中まで雨が降ってたから
足場がぬかるんでるんじゃないかとも思ったけど
ぶっき〜さん&あたしのコンビで
悪いことがあるはずない( ̄m ̄*)

と妙な安心感w




IMGP4876.JPG IMGP4874.JPG
はい♪足元もすっかり乾いてて靴も汚れることなく♪♪♪



IMGP4879.JPG IMGP4878.JPG
改装が終わってピカピカ!!キレイっす〜



IMGP4881.JPG IMGP4884.JPG
南門の方にある神社




IMGP4887.JPG IMGP4886.JPG
カメラ目線なカラス♪♪♪




IMGP4889.JPG IMGP4891.JPG
木漏れ日♪プラーナが上手く写せない霙ですw



IMGP4892.JPG
匂いにつられて「宮きしめん」食す
ちょーウマイ(≧∀≦)ノ

名古屋文化サイコー




IMGP4894.JPG IMGP4893.JPG
今日のお目当てはコレ↑↑

名古屋ボストン美術館で開催されてる
『ヴィーナス展』


もぅね、すんばらしいですよ(´∀`*)


行って良かった〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪





IMGP4898.JPG
戦利品♪
右端のポストカードは
あたしもぶっき〜さんも釘付けになって
今回はこの絵に呼ばれたんだなぁ〜って作品のもの。

実物スゴイっすよ!!!



ボストン美術館を後にし
あすなる金山で休憩してたら
Yo-zさん(KOOLSVILLEの社長)から電話があって
どうしてもリーディングしてあげて欲しい子がいるから
お店に来れないかな?と言う相談。


ぶっき〜さんが「行ってあげる必要がある気がする」って
言ってくれたので、ぶっき〜さん同伴で行きま〜すと返事し


3時半とか中途半端な時間にカレーを食す2人www

IMGP4896.JPG
ココナッツチキンカレー、これまた美味しかった♪




帰りにもう一度熱田神宮で浄化&エネルギーチャージして
元気イッパイになった2人&石達♪♪♪




一度自宅に寄ってリーディングセットを持って
お店に行きリーディング。


いつもセッションを行う時は必ず朝グラウンディングを
するんだけど、今日はそんな予定無かったから
瞑想もグラウンディングもしてない状態。
(しかも、チキンカレー食べちゃったよw)


ちょいと不安だったけど、ぶっき〜さんがいるから
サポートしてもらえて無事リーディング出来ました♪
良かった×2



お店の閉店時間まで4人で雑談し
それからぶっき〜さんと2人でサイゼリアで
スィーツ(甘いもの補給)しながら〆トーク。



前日、長時間TATTOOを入れてもらってカナリ体力消耗してたから
朝起きた時は正直「(体が)持つかな?」って不安だったのが
逆に元気になってる自分にビックリ!!



こんだけ歩き回って、イロイロしたのに全く疲れていないから
ぶっき〜さんといる相乗効果ってすごいんだな!って実感。

あとは熱田神宮での浄化&エネルギーチャージが
効いてるんだと思う。わーぃ♪♪♪



今日も素敵な1日だった〜〜〜〜(´∀`*)






ぶっき〜さんには週1で会わないとダメだゎ(笑)
タグ:天使集会
posted by 霙 at 22:13| ◇spot  | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

【#90】used oil 100%

かおちんさんの石鹸教室で作った石鹸を
ようやく解禁しました〜♪♪♪

石鹸教室の様子は→コチラ


牛乳パックの型出しが苦手なもので
1ヶ月以上放置しといたんだけど
やっぱりキレイに剥がせず・・・・(涙


IMGP4837.JPG


used oil 100%は初めてだけど
使い心地が良いのにビックリ!!!

溶け崩れは激しいから夏場は厳しいかもしれないけど
これからの季節ならシャンプーしやすそう♪


あと初めて使う精油の香りがとっても良くて
・・・でも名前が思い出せない〜
かおちんさん、何だっけ?


柑橘系のやつ〜


実はガスールも初だったんで
初めてづくしの素敵な石鹸なのでした(≧∀≦)



■□■ レシピ 200gバッチ ■□■

used oil    100%


苛性ソーダ          -5%
水分             30%


OP ガスール
EO 柑橘系のなんとか、シダーウッド、ペパーミント

--------------------------
posted by 霙 at 13:50| Comment(0) | ◇soap | 更新情報をチェックする

自分用ブレス

※オーダーブレスはmixi日記に記載


----------------------------------------------

ラベンダーシェブロンアメジスト8mm ×19玉
パープルフローライト8mm      ×3玉

----------------------------------------------

ピンクオパール8mm         ×10玉
スターガーネット(AA)10mm     ×10玉

----------------------------------------------

【組みなおし】

ガーデンルチル10.5mm    19玉→18玉

----------------------------------------------
タグ:覚書
posted by 霙 at 10:48| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

キャッツアイムーンストーン

昨日は妹の誕生日プレゼントのブレスと
オーダーブレスを届けに、半田まで行って来ましたん♪
(って本来の目的はリーディングだけどw)


20日がお小遣い日な我が家


お小遣いをもらって買いに行くまで残ってたら買おう!
と、ぶっき〜さんの誕生会の時に出会った
天然キャッツアイがキレイなワインレッドムーンストーンを
迎えにいくべき、いつもの石屋さんに寄りまして〜



当初は高いから7mm玉を買おうと思ってたのが
「値下げになったんですよ〜♪」と
8.5mm玉で最初の予定より安くなってる!!!


欲しいものが本当に必要なものなら
我慢をせずに買ってしまう私が
めずらしく「待とう」って気持ちなったのは
このためだったのね〜〜〜〜♪素敵(≧∀≦)


そらもー大きい玉の方、買っちゃいましたよw


ホワイトシェブロンアメジストの10mm玉ブレスも買って
(これはバラして個別に使う予定)
ちっこなクラスターを1つ購入♪♪♪
トイレの浄化用にイイかな?と思ってさ( ̄m ̄*)



他のオーダーブレス用の石達も下見しておいて
時間が無いのでお店を後にしましたが
やっぱり楽しいなぁ〜
石達に癒されるゎ〜




妹夫婦とは買い物行って
晩御飯をご馳走になって帰って来ました♪

ブレスレットをすんごい気にってもらえたんで
良かった!!石達も嬉しそうに輝いてたもんね〜


昨日も楽しい1日でした♪♪♪
posted by 霙 at 11:01| Comment(0) | ◇power stones | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

好味家

碧南市ってお好み焼き屋さんが
やたらイッパイあるんですよw


で、お好み焼き屋には必ず自由に選べる
「おでん」が置いてある♪♪♪
(コンビニで置いてあるのと同じ感じ)



おばあちゃんの代からの行きつけ
「好味家」はあたしも相方も大のお気に入り(≧∀≦)
小さい頃はよく歩いて行ってた。



焼きそばもちょっと変ってて美味しいのよ〜
デラックスがオススメb


IMGP4793.JPG


お好み焼きはいつもネギ玉焼きを頼むんだけど
他のお店みたいにネギが主張しすぎず(でもイッパイ入ってる)
スジこんの甘辛い味が絶妙な美味しさ♪♪♪



碧南海浜水族館からすぐなんで
お昼ごはんに迷ったら寄ってみてちょ^^




★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


この日の晩御飯は、これまた前から気になってた


「元気ラーメン」

こってり過ぎるからお水の変わりにジャスミンティーが
出てくると聞いて期待大!!!



IMGP4802.JPG

麺があたし好みでなかった・・・
スープは値段の割りに美味しかったよ♪



その前の日は餃子の王将だったし
ちょいと食生活が乱れ気味www
戻しますかね〜
posted by 霙 at 11:30| Comment(0) | ◇spot  | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

よごもりと餅投げ

17→18日と実家のお祭りでした。


IMGP4794.JPG

土曜日の夕方から、神社の境内に屋台が並び
夜遅くまで人々が集い

日曜日の昼過ぎから、餅投げ!!



あたしは地元生まれ地元育ちだったんで
「餅投げ」って普通だと思ってらそうじゃないのね〜



相方が「餅投げ」を経験したいと言い出し・・・

IMGP4796.JPG
1時間も前から場所取り(それでも真ん中らへんw)


↑紫の服が相方




ちなみに、あたしは境内に座っておりました(´∀`*)




餅投げが始まる頃には
すでに相方の姿は彼方に〜


IMGP4801.JPG



コツさえ掴めば結構取れるのですが
何せ初体験の相方、周りのパワーに圧倒され
「こんなにスゴイとは思わなかった」と一言。




私は座ったままで7つくらい取ったけどね(熟練の技w)





ティッシュとサランラップと洗剤もらって帰って来ました〜




夜は来年の祈願所を書いて、自宅近くの神社へ



今年の祈願所の確認をしたら
あたしも相方もほぼ全部叶っていたので
お礼を言って初詣の時に神社で焼いてもらいます♪



あぁ、年賀状と大掃除の時期がやってくる〜
posted by 霙 at 15:41| Comment(0) | ◇many | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

天使集会

昨日も天使仲間のぶっき〜さんと1日過ごしました(笑)


レアストーンをいろいろ見せてもらったり
エンジェルセラピーをしてあげたり♪♪♪


ぶっき〜さん、背中にコードくっつけ過ぎだよ〜〜〜w
しかも、モッサリ絡まってたしwww


夕方くらいまで我が家で話したあと
あきこさんのオーダーブレスの石を買いに
いつもの石屋さんに行く。




お小遣いが入ったら買おうと思ってる
キャッツアイムーンストーンを眺め
後ろ髪を引かれつつ、クラスターに呼ばれ
何故か買ってしまう・・・3800円→3500円


自分のお金無いんで(爆)家のお金からお支払い〜
まぁ、相方も好きそうな石だから大丈夫っしょw
おかんが救援物資も持って来てくれたことだしwww



お店を後にし、晩御飯には早いし〜ってことで
三好の近未来石屋さんに行く事に。
(ちなみに、いつもぶっき〜さんが運転してくれます♪)



スピマやミネショーではお世話になったけど
本店は初上陸ナあたし。

うはは♪
たまに違う店を見ると面白いなぁ♪♪♪
2人で大はしゃぎ。

とは言え、良い石も多いけど
とにかく値段が高い!!
いつもの石屋さんが、いかに良心的かが分かるよ。


けっきょく「良い音のする水晶ポイント」なる意味不明なものを
1本ずつ買ってみた。
握ってると落ち着くのよ〜w

うちの相方が、いつもあたしのアメジストエレスチャル原石を
ツボ押しに使ってるから、その代わりにしてもらおうかとも思って。


近未来石屋を見ただけで三好イオン(だっけ?)を後に
幸田の『ばーばら』まで移動




IMGP4778.JPG
ラーメンも良いが、どうにも気になって
油そばなるものを注文。


美味しい〜〜〜〜(≧∀≦)ノ

けど

量が多い!!ちょいと必死だった。
今度は普通のラーメンも食べに来よ〜っと♪


ぶっき〜さんご馳走様です♪♪♪








幸田から我が家に戻って来て
カードリーディングをしてもらい
次の集会の予定をたてたら、すでに23時近くw




今日も1日よくしゃべって笑ったゎ〜〜〜〜〜
ほんと楽しい!!!!
けっこう頻繁に会ってるのに
よくこれだけ話すことがあるもんだって不思議なくらい(笑)



私にとって大切で特別な存在のぶっき〜さん
いつもいつもHAPPYをありがとう♪感謝×100
タグ:天使集会
posted by 霙 at 09:57| Comment(0) | ◇power stones | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ブログ6年目突入!!

昨日mixiのエコーや日記で
いろんなマイミクさんが金木犀のことを書いてて
郵便局へ行く時に我が家の隣の家からも
優しい香りが漂ってたのを思い出した♪

IMGP4771.JPG




そして金木犀=「どれも好きっ!」を始めたきっかけ


IMGP4773.JPG


なので、そんな時期が来たか〜と
振り返ってみるとちょうど10月16日からスタートしてる。





途中でmixiに移行してたけど
丸5年もよく続いてたゎ〜w



振り返ってみると面白いwww





自己満足的なブログですが
これからも「どれも好きっ!」を
よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 霙 at 09:10| Comment(0) | ◇blog  | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

あきこさんの石鹸と初!芳香蒸留水

今日はソーパー仲間のあきこさんが
遥々我が家まで遊びに来てくれました!!


そして、こんなにもお土産を頂いてしまった〜〜〜(≧∀≦)



IMGP4753.JPG
みんなのブログや交流会でお話してるのを
指を咥えて見ていた&聞いてた


『ファーム富田』


いいなぁ〜
使ってみたいなぁ〜


でも高そうだし(ハンカチをかみ締め涙)



と、手が出せずにいた私。



なんとエッセンシャルオイルとフローラルウォーター(しかも1リットル!)
を頂いてしまったゎよ〜〜〜


事件です!!


ほんと香りが全然違うのね♪
優しくてクセが無い♪♪♪



この香りで石達を浄化してあげたら喜ぶだろうな〜
(あれ?石鹸には?)




そして、あきこさんの手作り石鹸☆

IMGP4755.JPG
和の感じが素敵な斜めレイヤー!!!すごい!
大雑把大胆な私には出来ない業です。

裏面になっちゃったけど、ウサギちゃんのハンコが可愛い〜の(´∀`*)

さっそく今晩から使いますよ〜〜〜〜
楽しみだゎ♪♪♪ウキウキ




IMGP4751.JPG

ハーブもイッパイ!
そろそろ瓶の中身を入れ替えなくちゃwって
思ってたところなので、これまた嬉しい♪♪♪




IMGP4743.JPG
美味しいものもこんなに!!!!

キムチ風なのは、あきこさん手作りの
韓国風漬物だそう♪ひゃ〜〜〜〜、美味しそう♪♪
今晩の食事が楽しみです( ̄m ̄*)

ロールケーキも大好きなのよね〜
もぅ幸せっ!(感無量



遠くまで来てもらった上に、こんなにもお土産を
頂いちゃって申し訳ないです。



今回はリーディングがメインだったんで
他の話はあまり出来なかったけど
ほんわか和やかな時間で私が癒されました〜♪


あきこさん本当にありがとうございました^^
感謝×100!!



パワフルな守護天使達と頑張って下さいね☆
posted by 霙 at 16:59| Comment(0) | ◇soap | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ハオルチアの植え替え

天気が良くて暖かかったんで
多肉達の整理をしましたん♪


『花鏡』は春に株分けしたけど
更に子株が増えてる〜〜〜〜
全員に独立して頂きました。


IMGP4738.JPG
お母さん『花鏡』

鉢から抜こうとして真っ逆さまに落としてしまった(涙
葉っぱが1つヘニャってなっちゃった・・・ゴメンよ〜〜〜!!



春に株分けしたお子さん達は
先日ぶっき〜さんのお誕生日プレゼントの
多肉寄せ植えとなって旅立って行きました〜ん(´∀`*)



IMGP4739.JPG

IMGP4742.JPG

IMGP4741.JPG

五つ子ちゃん達も元気に育ってね〜〜♪♪♪





IMGP4736.JPG
『オブツーサ』は鉢が小さそうになってたから植え替え♪
大きくなれよ〜〜〜♪
タグ:多肉植物
posted by 霙 at 13:36| Comment(0) | ◇gardening | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

【#89】アボカド石鹸

ベビー石鹸第2弾♪(1弾はコチラ

アボカドオイルを全部使いたかったのと
ラードが無かったんでレシピ変えてみた〜(´∀`*)



IMGP4638.JPG

色抜けしたところが水玉みたいで可愛い♪♪♪



■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

アボカドオイル        24%
ピュアオリーブオイル     16%
スィートアーモンドオイル   20%
パームカーネルオイル     20%
パームオイル         20%


苛性ソーダ          -10%
水分             30%
(バナジウム天然水+EM活性液)



SF 未精製シアバター

無香料

--------------------------

トレース:トレース無し 30分型入れ


作成日:2009.9.3 解禁日:2009.10.7

■□■□■□■□■□■□■□■□■


posted by 霙 at 12:19| Comment(0) | ◇soap | 更新情報をチェックする

ブレス

【組みなおし(自分用)】
----------------------------------------------

ストロベリークォーツ12mm玉  ×1玉
セレスタイト(AA)12mm玉    ×2玉
クンツァイト(3A)9mm玉    ×3玉
スギライト(3A)9mm玉     ×2玉
クリアクォーツ 10mm玉    ×8玉

----------------------------------------------

ブルームーンストーン 9mm玉  ×14玉
シルバームーンストーン 8mm玉 ×1玉
ラピスラズリ 8mm玉      ×2玉
金針ルチル 9.5mm玉      ×1玉

カットクォーツ        ×4玉

----------------------------------------------

ラブラドライト(4A) 9mm玉   ×16玉
ブルームーンストーン 9mm玉  ×5玉

----------------------------------------------




【作ったブレス】
----------------------------------------------

レピドライト(3A) 12mm玉    ×10玉
グリーンアベンチュリン 10mm玉 ×5玉

※男性用

----------------------------------------------

セレスタイト(AA) 12mm玉    ×1玉
ピンクオパール  8mm玉     ×2玉
シーブルーカルセドニー 8mm玉  ×1玉

クリアクォーツ  10mm玉    ×16玉
カットクォーツ         ×2玉

----------------------------------------------


すべてボタンカットは含まず
タグ:覚書
posted by 霙 at 12:08| Comment(0) | ◇power stones | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

必要なモノと必要の無いモノ

昨日の日記で「どっから7万も」って書いたけど
本当は分かってる。




必要の無いモノに使う予定だったエネルギー(お金)を
必要なモノに代えた(使った)だけのこと。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


3万6千円必要だった時、いつものごとく天使に
「どうしても3万6千円必要なの!!なんとかして〜〜〜」と
お願いした5分後



うちの先生のブログに「カードリーディング講座の
1Dayとプロフェッショナルコースをシルバーウィークに行います」
の記事がUPされた。



セラピスト講座を受けてる時に
本格的にカードも習おうと意気込んでいたものの
修業を重ねるうちに「自分のやり方」ってのが出来上がり
今さら他の人のやり方を習う必要が無いって思うようになってた私。



カード1Dayワークショップ 6千円
プロフェッショナルコース 3万円

両方でピッタリ3万6千円!!



あー、このお金を使いなさいってことねw
(ちょっと予定より早いけど仕方ない)




どうしても欲しい天然石ブレスがあった。



この間カード払いで1万円分ブレス買っちゃったしなぁ〜
(カード払い分は7万に含まれてません)
でも、自分にはどうしても必要!!



「天使達お願い〜〜〜〜〜。どうしてもコレが必要なの!」




あ!



そっか。
ワイヤーワークのワークショップに参加しようと思ってたけど
わたしの作りたいのは、ブレス(と言うよりお守り的なお念珠)。

確か、受講料1万円くらいだっけ〜






送料込みピッタリ1万円のブレスが見つかりました♪♪♪





そして、実は9月にプチ整形をしようと
貯めてたお金が2万ほどあって
でもそれも必要ない事に気付かされ・・・




7万以上の散財とは言え
エネルギーを正しい方向に流しただけの結果なのです。





正しい方に流してあげたお金は
必ず戻って来るんですよ♪♪♪




だからって大金持ちになれるか?って言ったら
そうでもない。
贅沢三昧できるのか?って言って言われても
そりゃ出来ない。



お金って、必要な分だけ回ってくるから。

上手く出来てます♪







天使達いつもありがとね〜〜〜〜。
感謝×100
posted by 霙 at 13:44| Comment(0) | ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

自粛

我が家は相方が20歳の時(結婚前)に
「金の使い道がなかったから〜」

などの安易な考えで買った建売(3階建て)に住んでおり
もちろんローンもバッチリ残っておりますw


そんな状況の中で、ずっと専業主婦でグータラ過ごせてるのって
本当にありがたいことなのですが・・・



家計は相方に任せており(面倒なことが嫌いな私w)
お給料日に生活費とお小遣いを別々にもらっています。





次のお給料日まで2週間近くあるってーのに
今月は自分のお金を使い過ぎた・・・orz




あたしって必要なものは、一気に揃えないと
気がすまない性質だからいけないんだよね〜




気付けば7万くらい使ってた(死
まー、そのうち戻ってくるでしょwww
的ナ気楽な考えです。


自分のお小遣いだ


なくなりゃ使えないし。



あるから使える訳でw
(よく7万も出てきたもんだと関心したけどねー)




そんでも少し自粛したいと思い
文章にしときました。







「エネルギー(お金)チャージ!!」
posted by 霙 at 15:10| Comment(0) | ◇many | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

【#88】秋色ホエー石鹸

今日は愛犬ナッタの6歳のお誕生日〜

その様子は→コチラ
(って、大して何もしてませんがw)

いまだに連れて歩いてると
子犬に間違えられるけし
男の子に間違われるけど

立派な熟年?レディでございます♪♪♪


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


自家製カスピ海ヨーグルトからホエーを取り出して
作ってみた。

気をつけてたけどトレース早くて
ポテポテ気泡入りまくりんぐ〜。

まぁ、気にしない×2(´∀`)


IMGP4629.JPG

※オール20%レシピ!!


■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

ピュアオリーブオイル    20%
ハイオレックひまわり    20%
パームカーネル       20%
パームオイル        20%
米油            20%

苛性ソーダ         -10%
水分(バナジウム天然水)   30%
 ※半量にカスピ海ヨーグルトのホエイを使用


OP さらしあん、カラーリキッド、ローズヒップパウダー
EO パチュリ、ベンゾイン
FO サンダルウッド

--------------------------

トレース:15分
型出し&カット:1日後

作成日:2009.9.3 解禁日:2009.10.4

■□■□■□■□■□■□■□■□■

使用感→初ハイオレックひまわり油〜
  でも20%だから、よく分からない〜w

  泡立ちイマイチですが
  使い心地&香りはバッチリっす♪♪♪
posted by 霙 at 15:11| ◇soap | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

外食三昧な週末

【金曜日】

天使仲間のぶっき〜さんと『ひとしお』でマヨラー食べながら
23時半までスピ話で盛り上がるw
(って、15時頃に家に来てもらってからだから
 計8時間以上しゃべりっぱなし!?)


【土曜日】

相方と『こうたのラーメン屋さん』で
ここらで1番美味しいと思ってる天津飯と
唐揚げ、野菜炒めを食べる♪♪♪



【日曜日】

こってりが続いたんで、久々にあっさりなラーメンを食べてみよう!
と『日本晴れ』(これまた久しぶり)で、
限定醤油ラーメンを食べる。

美味しいって人気あるんだけど
あたしには、やっぱり可も無く不可も無くって感じだった。
たぶん、もう行かないw



夜は、あたしも相方も大好きなお店『しぃさ〜』へ
このお店がOPENした日からのお気に入りで
何を食べても美味しいし、スタッフもみんな
楽しくて良い人達ばかり!!


IMGP4607.JPG
↑必ず食べるのがジーマーミ豆腐


メニュー全制覇しそうな勢いで食べてますwww



高級なお店には行けないけど
安くても美味しいお店はイッパイあるからねー♪
幸せです(´∀`*)
posted by 霙 at 11:33| Comment(0) | ◇eat out | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

注文石鹸2本♪

久々に石鹸を仕込みましたん♪

準備〜片付けの時間まで入れて
2時間で2本。
いつも、これくらいのペースで出来ると
楽チンなんだけどなぁ〜w

そして、そろそろ100バッチが目前となってきました。



IMGP4586.JPG
【チェスさんからの注文の2本】

レイヤーコンフェッティとピンクマーブル♪♪♪


遅くなってしまってゴメンね〜〜〜(汗
posted by 霙 at 14:38| Comment(0) | ◇soap | 更新情報をチェックする

銀河の署名 KINの書

【グレゴリオ暦の1973年06月28日の「13の月の暦」】


青い律動の嵐の年
宇宙の月 2日


KIN 96 黄色い倍音の戦士
----------------------------

輝き 力を与える 行動する

大胆さ 知性 問う

----------------------------



KIN96
----------------------------

私は 問うために 力を与える

大胆さを 指揮しながら

輝きという 倍音の音とともに

私は 知性の出力を 確信する

私は 開花の力に 導かれる

私は 銀河の活性化の正門 私に入りなさい

----------------------------

※詳しい説明はコチラ



宇宙の月
------------------------------------

喜びと愛をひろげる。
そして、存在を超越する。

「存在」するということは、生命の誕生から、
宇宙のリズムのなかで育まれている、ということ。

それを感じた時に、人は、
「喜び」と「愛」ということばで受けとめる。


その感覚を生みだしたものを伝えること。
どのように「喜び」と「愛」を広げることができるだろうか?
存在し続けるということは、宇宙の生成の原理を保ち続ける、
ということ。


宇宙の月は、コズミック・ゲート「宇宙の門」とも呼ばれる。
一年を終え、地球が太陽のまわりを一周し、
次の次元に次元転換する。
宇宙の行為とは、超越することである。

常に、生まれ変わり、超越していくことによって、
「宇宙の存在」がある。



宇宙の月の28日間は、「宇宙の門(コズミック・ゲート)」。
この一年の周期を超えるとは、この「門」を超え、
新しい年に向けて、再び新しく生まれでるために通る門。


宇宙の月とは、
新しい周期、新しい世界への扉でもある。
らせん状に次元上昇し、新しい円環を生み出す。


生命が産道を通り産まれでる時のように
「あらゆるものを超えることで、純粋になれる。」

そんな感覚で、28日を過ごす月。


Now my key cosmic action is to transcend.
タグ:覚書
posted by 霙 at 09:48| Comment(0) | ◇angel therapy | 更新情報をチェックする