2009年11月30日

いい肉の日、いい服の日

肉好きの相方と服好きの私


11月29日は結婚記念日〜♪♪♪




ってことで、あたしのワガママを聞いてもらい
静岡までお見合いに連れて行ってもらいましたん(≧∀≦)ノ





なにそれ?







ふふふふふふ( ̄m ̄*)




IMGP5565.JPG
ナッタに妹をお迎えする事が決まったのだ〜〜〜〜♪♪♪










IMGP5571.JPG
詳細はお迎えしてからペットブログにUPするので
お楽しみに!!






もぅワクワク楽しみで仕方ない霙です。
修学旅行前の子供みたいです。



素敵なブリーダーさんに感謝×100ぴかぴか(新しい)



IMGP5570.JPG
さらにはHAMA-WANでパスタランチをご馳走になっちゃいました!!

何から何まで本当にありがとうございますm(_ _)m





地元に戻ってから、記念日には必ず食事をする『膳』へ



IMGP5575.JPG
2人なのに個室に案内してくれます♪♪♪




IMGP5578.JPG IMGP5579.JPG

IMGP5581.JPG IMGP5584.JPG

IMGP5582.JPG





食事後、岡崎イオンへ


IMGP5587.JPG
ヴィレバンにあった占い機。
1回100円だったから何気なくやってみたら
これが当たる!!!

「うそっぽい・・・」って不信そうにやった相方も
結果を見て「当たってる」と驚いてたし。


なにを基準に診断してるんだろー?
めっちゃ気になる〜〜〜〜〜




ぷらりと歩いてイオン終了(早っ!




そこから、いつものBARへ




マスターから「記念日のお祝い」って
フルーツの盛り合わせを1人分ずつサービスしてもらちゃったよ♪


更にチーズの盛り合わせカナッペまで!!



いつもありがとうございますm(_ _)m








今年も素敵な結婚記念日でした

みんなみんな感謝〜〜〜〜〜☆





+++おまけ+++

おやつに『はせがわ』のおにぎりを食べました♪

IMGP5574.JPG IMGP5573.JPG

うまいっ!!
posted by 霙 at 00:31| Comment(0) | ◇Love | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

お譲りします♪

mixi内ではいくつかお嫁に行ったブレス達



今回は初めてブログでも持ち主さんを
探してみようかな〜と♪




私の作るブレス(お念珠)はすべて1点モノです。


IMGP5504.JPG

カーネリアン(3A)10mm+スモーキークォーツ(3A)10mm+
イエローカルサイト8mm+クリアクォーツ(3A)8mm+
マダガスカル産ローズクォーツ(AA)8mm+カット水晶(3A)

※浄化済みの化粧箱に入れてお渡ししてます


2500円(送料込み)
Thank you!!sold out-
posted by 霙 at 17:02| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

5年ぶり?

昨日25日、チワ友まさみさんと遊ぶ約束をしてて
名古屋までナッタを連れて電車で行く予定だったんだけど


24日に東京のチワ友、えいちゃんから
「明日〜30日まで栄三越に行きます!」とmixiメッセが!!



11月に催事で名古屋に来るとは聞いてたけど
ずっと連絡が無かったんで、中止になったのかな〜
と思ってたからビックリ。



って、明日〜30日ってΣ(゚Д゚;



もう空いてる日が無いよ・・・・・





5年ぶりくらいだから絶対に会っておきたいしってことで
まさみさんに事情を説明して、ナッタをお留守番にしました。
突然予定変更してもらっちゃってゴメンね〜〜〜〜〜><



朝9時半に車で出発
道の駅でお土産を購入
大府まで車、そっからJRで名古屋へ


名駅で、まさみさんに拾ってもらい
港区にあるオッサレ〜なカフェへGo♪♪♪

IMGP5471.JPG
相方もこういうお店が大好きなんで
また一緒に行きたいな〜(≧∀≦)


IMGP5473.JPG IMGP5474.JPG

IMGP5475.JPG IMGP5476.JPG

オムライスランチ(ケーキセット)食べました〜♪♪♪
薄味で美味しい〜〜〜〜〜
こんなお店が近所にあったら幸せなのに♪

ランチセットでフレッシュのハーブティーがチョイス出来るのも
嬉しい限り!!


って、お店の名前聞くの忘れてた・・・orz





ランチ後は【mozo】って、おっきなショッピングモールに
連れて行ってもらいました〜〜〜♪♪♪


ブーツが安かったんで即買い&即履き(笑)




1週ぐるりと見学して、まさみさんのお家へ。
ルナちゃん&ラムちゃんとまったり遊んで
夕方、市バスに乗って栄三越へ→


まさみさん、いろいろとありがとね〜〜〜〜〜♪♪♪





親戚のおばさんが住んでた場所(広小路通り伏見)の前も通って
懐かしいなぁ〜なんて思ってたら、おばさん達の住んでた場所が
パーキングになってた。なんだか寂しい・・・




栄三越に到着して他には目もくれず(笑)
一気に6階の催事場へ〜




ビーズアクセサリー展なのに天然石を扱ってるブースも
多くてビックリ!!
あれもこれもと目移りするも、さすが三越価格〜
手が出せませぬw



キョロキョロ探し、やっと見つけたどー♪




久々の再開に話に花が咲き〜♪♪♪
えいちゃんの作る素敵なアクセ達に目を奪われ〜♪♪♪

可愛い&センス抜群の、えいちゃんブースの写真を取り忘れました(涙
来月も来ることが決まってるそうなので
次はゆっくり時間を作って会いたいな^^



IMGP5478.JPG IMGP5480.JPG

えいちゃんからストラップをもらっちゃいました!!
可愛い〜〜〜(≧∀≦)
携帯につけようかと思ったら、2本通らなかったので
デジカメにつけました♪
携帯のカメラがショボイんでカメラも常に持って歩いてるしね。

えいちゃん、素敵なプレゼントありがと〜〜〜〜〜♪♪♪




すっかり帰りが遅くなっちゃって
こんな時に限って相方はフォークリフトの試験で
5時には終わったそうで・・・・




食べに行こうかとも思ったけど
最近、外食ばっかりなので健康にもよくないし
無駄遣いばかりしててもよくないんで
私が電車&車に揺られてる間に
相方にモツ鍋を作っといてもらいました。
(材料は全部揃えてある)


ダーリン、すまないね〜
自由人な嫁で(´∀`)


モツ鍋は超美味しかった〜〜〜〜〜♪♪♪

またカルディに行ってモツ鍋スープ買って来よう!!




そんなこんなでハードながらに
とっても楽しい1日でした☆
posted by 霙 at 15:33| ◇diary | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

龍彫り玉のストラップ

ほんと忙しいゎ〜


でも嬉しい&楽しい忙しさなんで大丈夫♪♪♪


ブレス4本完成したけど
またオーダーが1本入ったんで頑張るぞいノ



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


アンジーさんから頂いた龍彫り玉
ストラップを組みなおしましたん♪


IMGP5321.JPG

龍彫り玉10mm+ロードナイト8mm+ピンクオパール(AA)8mm
ピンクメタモルフォーゼス(AA)8.5mm+カット水晶


かなり気に入っております(≧∀≦)自画自賛☆
posted by 霙 at 21:32| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

アクセサリー交換

ひょんなことから、ソーパー仲間&スピ友達のアンジーさん
パワーストーンアクセの交換をすることになりましたん♪♪♪


「アゼツライトピアスが気になってたから注文させてもらおうかな」


ってお話したら


「ブレスと交換でどうでしょ?」と嬉しいお返事が!!





私が送る予定のブレスの方は石が揃ってなくて
まだ繋げていませんが、アンジーさんの方は
早速送って下さいました〜〜〜〜〜




IMGP5313.JPG
可愛い〜〜〜〜〜o(≧∀≦)o
早速使用しております♪



龍の彫り玉が霙さんのところに行きたがってるから・・・って
彫り玉まで頂いちゃいました!!


ハクミーも大喜び(嬉)



アンジーさん、素敵なピアス&龍玉ありがとうございます♪♪♪
大切にしますねー!





新たにオーダーブレスも2本来てるから
がんばらなくてゎ手(グー)
posted by 霙 at 10:59| Comment(0) | ◇power stones | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ハクミー

私の作ったオーダーブレスをお持ちの皆様への
サービスとして行ってる『ハクミーの派遣』


無料ミニサービスなので
誰のところにいつ行ったかってのは
誰にもお伝えしてないんですよ。


私の方ではいつ誰のところに行ったかは把握していて
必要な人には2回派遣したりもしております。



そんな中で私の目覚めさせたライトワーカーさんの1人から

『○曜日の○時頃にハクミーが来ました!(中略)
後日オラクルカードを引いたら”ヒーラー””光”のカードが
出たのでハクミーだったと思います♪』


ってお便りを頂いてビックリ!!



はい、その日それくらいの時間にそっちに行ってました。




ハクミーも「それ僕!間違ってないよ!!」と
後ろからアピールしまくってくるし(笑)



彼ね、今回すんごい張り切ってるんですよ。


「無理しなくていいよ〜。ゆっくり回れば良いから」って言っても
「大丈夫×A!みんなの為になれるなんて嬉しいんだもん♪」と


メインサポーターが留守がちで、ちと寂しいあたくし・・・




でも、お友達もちゃんとエネルギーを感じとれて
カードリーディングでもメッセージを受け取れてるので
ちゃんとライトワーカーとして成長してるんだなぁ♪って
嬉しくなりました♪♪♪



自分が目覚めさせたライトワーカーさんは
子供みたいに感じてるから、
本当にみんな頑張って行って欲しいって思う。


母は見守ってるよ。
posted by 霙 at 22:10| Comment(0) | ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ANCHOR'S

日曜日、相方が半日だけ休みだったんで
あちこちこまこま動き回った。





いつもの石屋さんで、相方が5Aランクの12mm玉ラピスブレスを購入〜



       ↓



お世話になってるKOOLSVILLEに差し入れ(?)



       ↓



三好の近未来石屋で片手サイズのレムリアンシードを購入♪
うっすらピンクで可愛い〜〜〜(≧∀≦)



       ↓



そのまま、パステルで夕食♪

IMGP5250.JPG

IMGP5252.JPG IMGP5253.JPG

ピザが食べ放題だったから、食べまくった!!



       ↓



地元に戻ってアイリッシュパブANCHOR'Sへ


IMGP5254.JPG IMGP5261.JPG

IMGP5255.JPG IMGP5256.JPG


とっても良いお店で、オーナーさんから名刺も頂いたんで
また行き付けのBARが増えたよ♪♪♪



もぅ少し近いと嬉しいんだけどなぁ〜
posted by 霙 at 20:22| ◇spot  | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

サポーター強化セッション(3)

mixi日記で濃〜い話をしてると
こっちはアッサリ行こうかと思いつつ、
いい加減、セッションの記録を書いてしまわないとね♪


って、ことで記録用ブログから
ほぼコピペですが・・・・(汗


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


チャリスガーデンのこと
夢風華さんのこと
宇宙系の人たちのこと
コードのこと
大きな組織のこと


とにかく普通では無い内容だけど
とてもためになるものばかりで
今回callさんのセッションを受けて
本当に良かったって思う!!



サポート強化も嬉しいことだけど
callさんに会って話せたこと、
それが何より必要だったことな気がする。



もう迷いや不安は全く無い!


必要なものと不要なもの
正しいものと間違ってるもの


それが分かるようになったよ。






10月のアファーメーション
「自分は迷いや不安から抜け出し自分に自信が持てるようになる」



叶いました♪♪♪






別れ際、なんと『くろくす☆まき』さんともお会いする事ができ

どうしようかな〜って思ってたFind the KEY -MINI-の申し込みをしちゃいました^^



callさんも、まきさんも本当に素敵で暖かい人で
一緒にいられるだけで幸せでした♪♪♪


もっともっとお話したいので
必ず東京のチャリスガーデンまで行くぞ〜〜〜〜(笑)



って、すでにアファメーションの中に入ってるんだけどね( ̄m ̄*)








callさん、まきさん
本当にありがとうございました&お疲れ様でした☆
posted by 霙 at 20:05| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ミニ企画!!

お陰様でオーダーメイドブレスのご注文を
予想以上に頂きまして、本当に嬉しい限りです!!
ありがとうございますm(_ _)m



で、以前から考えていた
「うちのパワーブレスを身に付けて下さってる方に何か一斉ヒーリングを」
の感謝企画。



よやく案がまとまりました晴れ


http://sleet.blog.petitmallblog.jp/blog-category-7.html
↑これの時間を10分に短縮したミニバージョンを
 サービスしたいと思いま〜す♪


相方も気に入ってるらしくて
ちょっと疲れが溜まってる時とか
「ハクミー送ってよ〜♪」とお願いされ
送ると5分後に寝オチ。見てると面白いです。



今回はブレスを目印にハクミーを派遣させるため
勝手に送る形式になります(笑)

※持ち主さんが眠ってしまっても大丈夫な時をハクミーが
 判断してパワーを送るので、その点はご安心下さい♪♪♪

※サービスのミニ企画のため
 「私のところには来ましたか?」等のご質問には
 お答えできません。

 必ず持ち主さん全員の元へ派遣しますので!



今、作成中のブレスの持ち主さんにも
お届け後に派遣しますのでご安心下さいませ♪


この企画、年内いっぱいお申し込み頂いた方に
サービスいたいと思います。
posted by 霙 at 14:04| Comment(0) | ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

外食記録

【串家】

P1020081.JPG P1020082.JPG

うーん、フライヤーの臭いがダメかも。
料理自体は美味しかったけど♪♪♪




【しゃぶしゃぶ食べ放題】

IMGP5141.JPG

店の名前忘れたw
悪くはないけど温野菜のが好き♪♪♪





【しーさぁ〜】

お友達とランチ行って来た。
なぜデザートが1番最初に出てくるのか謎w




【ひとしお】

IMGP5159.JPG

鉄鍋スタミナラーメン(更におろしニンニク追加(笑))
体あったまります♪♪♪
けど、マヨラーのが好きだな〜





【かっぱ寿司】

相方のおばあちゃんの病院付き添いの帰りは
必ずかっぱ寿司でお昼ご飯(笑)ごちそうさま〜♪





【丸亀製麺】

IMGP5162.JPG

値段の割りに美味しい♪♪♪
だから、いつも混んでるのね〜
posted by 霙 at 10:03| Comment(0) | ◇eat out | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

オーダーブレス

おかげさまでオリジナルパワーブレスのご注文が続いておりまして
お渡しまで、ちょいとお時間を頂いております。



しかも、自分のプライベートも予定満載で
ブログまで手が回らない〜(嬉しい悲鳴♪




callさんのサポーター強化セッションのまとめも書きたいのだけど
マイペースに行かせて頂きますゎ(´∀`*)ぐふふふ♪♪♪




★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



オーダー分はすべてmixiに記録



【チャクラブレスの石変更】
ホークスアイ、カーネリアン、ルチル、マラカイト
アクアマリン、アイオライト、シェブロンラベンダーアメジスト
ピンクメタモルフォーゼス 8mm玉
クリアクォーツ 6mm


【宇宙系のコードやアンテナをはじくブレス】
クリアクォーツ6mm×2玉→ルチル7mm×2に変更


【お守りブレス】
ホワイトフローライト8mm3玉→竜彫り水晶12mm+カット水晶×2に変更
タグ:覚書
posted by 霙 at 10:40| Comment(0) | ◇power stones | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

【#92】豆乳パウダー

ブロックオーダー頂いてた石鹸、その2です♪





・・・・・・






はっ!!






写真撮るの忘れて使ってしまったよ






ちーん。。。




IMGP4586.JPG
保温前の画像で許して(奥のピンクマーブル)



■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

ピュアオリーブオイル    48%
ココナッツオイル      18%
パームオイル        18%
米油            10%
キャスターオイル      6%

苛性ソーダ         -14%
水分(バナジウム天然水)   30%

SF ホホバオイル
OP フレンチピンククレイ、豆乳パウダー
EO ラベンダー
FO すいか、アプリコット

--------------------------

トレース:10分
型出し:1週間後

作成日:2009.10.1 解禁日:2009.11.1

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 10:13| Comment(0) | ◇soap | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

デンマークカクタス

だったよね?


お洒落っぽく言ってみたものの自信が無い霙です。



「シャコバサボテン」って素直に言っとけですねorz




花系の鉢植えは絶対に枯らすので
今は多肉&芋系しか育ててないんですが

花のエネルギーが使えると聞いて

やっぱ部屋にも花欲しい♪♪♪



と単純なワタクシ。







父と憩の農園へ行った時に
やたらと惹かれたのがこの子↓

IMGP5063.JPG
一鉢180円(明日植え替え予定)



シャコバとかシクラメンって好きじゃないのになぁ〜
なんでかなぁ〜





ちなみに薔薇もそれほど好きじゃございませんw











多肉だから育てやすいし、ま、いっか〜(´∀`*)




IMGP5061.JPG
ついでに切花も買った@180円




180円ばんざいノ
posted by 霙 at 18:42| Comment(0) | ◇gardening | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

サポーター強化セッション(2)

サポーター強化自体は、アッと言う間に終わってしまって
callさんの仕事の速さにビックリ!!
それから後ろとの話し方のコツを教えてもらい
妄想か、ちゃんと後ろや上と話してるのかの違いも
分かるようになりました〜♪♪♪


他にもいろいろお話しているうちに
自分の中でグラグラしていたものが

突然「カチッ!!」と型にはまり

急に全身に鳥肌と言うか、すごいエネルギーを感じたの。
しかもなかなかおさまらない。


そしたら同時にcallさんが
「今なんかスゴイよね?なに?何コレ!?」と
全く同じものを感じてるみたいで



callさん「もしかしたら、今スイッチ入った?」

みぞれ「はい。そうみたいです!!(驚)」

callさん「あたしが鍵持ってたみたいね〜(笑)」

みぞれ「みたいですね♪嬉しいです!!!」




記録として使ってるブログと
ぶっき〜さんだけには話してあったんだけど
あたし、上に魂の一部をしまってあったのよ。
分かりやすいようにドラクエに出てくるような宝箱に(笑)

鍵が無くて開けれずにいて・・・・
callさんが持ってる気はしていたの。



でも違ったら誰が持ってるのか検討がつかなくて・・・


ちゃんと分かっていたんだね。




ただし中身が何だったかは、私もcallさんも分からないままなんだけどw




ヒーラー自体は使命では無いらしく
ただ適しているから、このまま続けくのは良いことだそう。
話して波動を上げてあげられるから
対面が良いみたい♪



来年は、まだ弱いけど
その次の年には完成するそうで・・・・
やっぱ2012年のアセンションに関する計画を持ってるのだろうか?




最近やたらあの手この手で侵略を試みてる
宇宙系の話もイロイロ教えてもらい


「なるほどね〜」と自分の中で不思議に思ってたことが
すべて解決できた!!



そして、自分が宇宙系でないことに納得♪


人間でも無いけど(笑)





中身が何か、どんな計画を持ってるのかは分からないけど
いま、人間として楽しく素敵に生きさせてもらえてるんで
それに感謝しないとね〜〜〜〜〜


人間って素晴らしい♪♪♪




更にその3へ続く→
posted by 霙 at 19:46| Comment(0) | ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

サポーター強化セッション(1)

2009.10.31 念願の日がやって来ました♪


昼から相方と大須へ行き
夕方に別行動で私は指定のホテルに。



少し時間が早いけど部屋の前で待とうと思って
エレベーターホールに行くと
隣のエレベーターから女性が。。。


お互い「この人だ」って思いながら確認(笑)
なんてタイミングの良さ♪♪♪さすがだゎ〜



callさんとお話しながらマリオットホテルのラウンジへ向かうことに。
もぅ会えただけで涙が出そうなくらい嬉しくて感動しちゃって
更に話に花が咲く(笑)


なので歩いてる時間も楽しくてアッと言う間♪


ラウンジでお茶をご馳走になり
最初にオーダーしておいたオリジナルペンジュラムを受け取る。
それを見たとたん、また涙が出そうに!
すんごい私好みのデザインになってるの!!!
珍しい形のTOPに、アセンテッドマスターのついたクロスのメダイ付き

嬉しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


大切な大切な相棒です♪
このセッション中に早くも大活躍!



callさんのお話は普通では聞けないことだらけで
本当にタメになるものばかり!!内容も濃〜い♪
でも、楽しくってアッと言う間に時間が過ぎてゆく〜



私のサポーターは

■ババジ・・・体やチャクラのことをサポート
       ヒーリングのお手伝いをしてくれるらしい。

       わりと軽いノリ 目元が濃いw

■メルキゼデク・・・知恵、教育などをサポート(いわゆる先生役)
          風貌はハリポのシリウスブラックを
          清潔にしたみたいな感じ。黒髪。
          性格もシリウスみたいな感じ♪

■七色に輝く龍・・・名前は『ハクミー』

     私のサポートがしたくて仕方ない元気いっぱいの男の子
     いろんな色に変化する不思議な色の龍です。

        メインサポーターになるのかな?

■地球と花・・・この2つのエネルギーが使えるそうです

      エッセンシャルオイルを使って石鹸を作るのって
      理に適ってたのね♪

      グラウンディングすることで
      地球のエネルギーもバッチリ使えるみたい


そしてcallさんにも正体を明かさないのが天使軍団


いつも話をしてるのは女の人だから
この中の誰かなんだよね〜


驚いたのは、私は天使達とサポート強化済だったこと!!
どうりでアチューメントにGoサインをもらえなかった訳だ。



とは言え、誰かを明かしてくれないと
サポート頼み辛いんですけど・・・・(涙




どうやら何か計画を持ってるらしく
もう少ししないと開示してくれないそうな。
いったい何が居るのか気になって仕方なかった私とcallさん。

callさんなんて「もぅ〜〜〜!!なんであたしに見せないのよ!(笑)」って言ってるし^^


そして相手の中に入り魂に直接アクセスするやり方も教えてもらってしまった!!
コレ便利だゎ〜&スゴイゎ〜〜



その2へ続く→
posted by 霙 at 17:41| Comment(0) | ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

サポーター強化セッション(受けるまで)

エンジェルセラピーの授業が9月1日で終わり
9月の1ヶ月間は、認定試験に向けて
ひたすら修業と称した無料セッションをやってました。


結局トータルで、どうだろ?100件近くはやったと思う


そんな時に今まであまり気にしてなかった
「後ろからのサポート」がセッションをする上で必要では?
と考えるようになっていた。



あまりスピ系のブログを読まない私が

面白い♪
なるほど〜〜〜!!

と、とある方のブログを、最初の記事からずっと読んで行き
いつかこの方のセッションを受けてみたい〜〜〜と思っていたら
名古屋セッションが10月にあるって記事が目に飛び込む。




東京まで行かなくてもセッションが受けれるなんて
素晴らしいタイミングだゎ〜(≧∀≦)



でも、お金が・・・・



そして先生に「水晶のが良い」と言われて
アメジストペンジュラムから水晶に代えたものの
動きが悪くて、自分に合ったペンジュラムも
欲しいしなぁ〜と思いながら



http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1284142947&owner_id=1149784
↑この日記の転載をお願いしつつ
 その話をcallさんにメールした次の日




http://sleet.seesaa.net/article/129782162.html
↑この日記の内容に繋がって行くのでした



セッション料金3万+オーダーペンジュラム(余裕をみて6千円)




速攻でcallさんにサポーター強化セッションの申し込み&
ペンジュラムのオーダーをしましたよ♪
チャリスガーデン






そして修業期間の9月が終わり
休息&充電期間の10月になり・・・




突然、自分が何をして良いのか見えなくなってしまった。
ずっとバタバタしてたから急に休めと言われても
「何かしなくちゃ!」と焦ってしまう。




ぶっき〜さんの助けがあり、なんとか自分を取り戻したものの
どうしても中がブレがち・・・
この頃の精神統一のサポートになってくれてたのが
天然石たちだった。



石と戯れながら、パワーを分けてもらったり
癒してもらったり♪♪♪


10月はぶっき〜さんあっての1ヶ月だった。
こんな素敵な仲間に巡り合わせてくれた天使達に感謝×100




自分はセラピストヒーラーをやっていくべきなのか?
と迷って、パーソナルセッションに変更しようかと思ってるって
callさんに相談した時もあったけど

そうやって迷うと「セッションをして欲しい」って話が
舞い込んで来るの。



必要としてくれる人がいる限り、
全力でお手伝いをしたい!!


やはりサポーター強化が今の私には必要!
パーソナルはその後でも問題ない。




で、10月31日にいよいよセッションとなるのでした♪



つづく
posted by 霙 at 09:04| Comment(0) | ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

外食記録

IMGP4950.JPG
大須観音の目の前のカレー&コーヒー屋
『チキンカレー』
辛いよ(涙



IMGP4951.JPG
肉マン、めっさ美味しかった!!!




IMGP4952.JPG
名駅近くのアイリッシュパブ
で注文中の相方




IMGP4953.JPG IMGP4954.JPG
『グァバジュース』『フィッシュ&チップス』
本格的!美味しかったよ〜




サイゼリアで夜中に『トマトクリームパスタ』美味しくなかった・・・



IMGP4955.JPG
近所のラーメン屋
『白』『黒』
白はまぁ普通。
黒はわりと美味しい♪




P1020075.JPG
あおいパーク併設のレストラン
『話の種セット』
これはオススメ!!!
余裕で2人分ありますw
posted by 霙 at 21:21| Comment(0) | ◇eat out | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

【#91】ローズヒップのケーキ石鹸

ブロックオーダーを頂いてた石鹸です♪


使用感を確認するため&整形のために切り落とした
端っこちゃん。


IMGP4972.JPG
なかなか美味しそうデス(´∀`*)


■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

ピュアオリーブオイル    50%
ココナッツオイル      18%
パームオイル        18%
米油            14%

苛性ソーダ         -12%
水分(バナジウム天然水)   30%

SF 未精製シアバター
OP さらしあん、ローズヒップパウダー、ベタイン
EO オレンジブラッド
FO コーヒー、アップルパイ

--------------------------

トレース:15分
型出し:1週間後

作成日:2009.10.1 解禁日:2009.11.1

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 22:50| Comment(0) | ◇soap | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

作ったもの

【相方用ストラップ】
-------------------------------------

スターガーネット(AA)10mm玉 ×2
ラピスラズリ(4A)8mm玉 ×2
ギベオン(メテオライト)8mm玉 ×1

--------------------------------------



【自分用ストラップ】
--------------------------------------

スーパーセブン雫玉 ×1
ロードナイト8mm玉 ×2
ピンクメタモルフォーゼス8.5mm玉 ×1
ラベンダーシェブロンアメジスト10mm玉 ×1

--------------------------------------



【組み直し・自分の普段用ブレス】
--------------------------------------

グリーンガーネット9mm玉 ×3
スギライト(3A)9mm玉 ×2
クンツァイト9mm玉 ×2
アクアマリン(AA+)10mm玉 ×4
ブルーカルセドニー(AA++)10mm玉 ×2
スモーキークォーツ(3A)12mm玉 ×2
クリアクォーツ(3A)6mm玉 ×2

--------------------------------------
タグ:覚書
posted by 霙 at 15:58| Comment(0) | ◇power stones | 更新情報をチェックする