2010年02月27日

新しいサポーター

何というか、まぁ、自分でも毎回驚きますゎ。



サポーター強化を受けたあとに「布袋か観音がサポートに入る」
みたいなことは受け取ってて、
少ししたら布袋が数日だけ来てすぐに行っちゃった〜
なんて事があり、そのまま忘れとりました。



それから2ヶ月後のパーソナルセッションの時に
メルキゼデクと入れ替わりに「光り輝く女の人」が来たのに
なぜか誰かってことを気にしなかった私。




それが先日ふと運転中に「新しいサポーターって誰だろ?」
「そう言えばセッション前の旅行で立ち寄ったSAの出店で
ものっそい呼ばれて何やら分からん像を買ったよね〜。
怪しい店だったのに・・・・
あれって、もしかして観音像だったのかも???」って思って
ふと横を見たら仏壇屋の前のでっかい観音像と目が合った(汗



あ〜、やっぱり観音だったのね。




でも自信が無いから今度確かめてもらおう。
って、又してもそのまま放置状態でした。






で、今日の夕方



「最近リーディングやってないなぁ〜」



なんて思いながらネットしてたら
私がスピに入るきっかけを作ってくれた友人からメールが届き
まずは自分のカードリーディングをした訳ですよ。



思い浮んだマスターが今自分をサポートしてる存在で
張り切ってるって出たうえに

最後に自分のサポートに入ってる女神の確認と
女神からのメッセージをもらうんだけど
いつもは1〜2枚のところ、1枚がジャンピングだったから
もぅ1枚ひく必要があるなぁ〜

これ私のサポーターの観音だろうな・・・・

ってひいたら「観音」のカード。




ペンデュラムで確認したら
ぶんぶん回ってYESを主張(笑)
信じてなくてゴメンなさいね、観音。


友達からのメールが無ければ
自分のリーディングなんてしなかっただろうし
仕組まれてるゎ〜




さらにはセルフリーディング中に友達の魂(の一部)が来てたらしく
帰ってくところを肉眼で見てしまったよ。
肉眼で見えるなんてチャリス以来。
観音からのギフト?






旅行の時に買った像が何かって調べてみたところ
【龍上観音】でした。




龍ですか・・・・


ハクミーですか・・・


そうですか・・・・




だからあの時ハクミーが喜んでたのか?



orz




富士山のパワーを受けて喜んでるだけだと思ってたのに
観音がサポートに入ることを知ってたんだね。




ちなみに、この観音像パーソナルセッションの時
カバンに入れて同行しとりました( ̄m ̄*)





ちゃんと繋がってく訳ですよ。
面白いね♪
posted by 霙 at 01:59| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

保温箱

やっとseesaaのメンテが終わった〜(´∀`)
でも動きが悪いかも。。。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



石鹸の在庫が全くってくらい無いんで
1ヶ月前から、ものっそい仕込んでます。



1階で作って2階の石鹸部屋で保温する訳ですが
近頃よく目にする光景・・・・・


IMGP7602.JPG
保温箱onホーリーw



ダンボール+ペットボトルにお湯+毛布なんで
ここで寝ると暖かいんだろうね(笑)





IMGP7606.JPG
上で寝るのはかまわないけど
毛布をほっくりほっくりして中に入るのはやめて頂きたい。





あ、右奥が石鹸の乾燥用カゴ
棚の下のダンボール箱が解禁済み石鹸入れ
上段の木箱(旦那の私物を頂いた)は精油入れでございます〜
posted by 霙 at 17:40| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

こうたのらーめん屋さん

外食率高めですかね?



写真撮ってないけど『丸亀製麺』
とろろうどんと鳥天




IMGP7578.JPG
『伝』またしてもバイキング〜ぅ
食べまくりましたw




IMGP7589.JPG
『まる豚』まる豚ラーメン





IMGP7591.JPG
『こうたのらーめん屋さん』

ブログでも何度か紹介してるけど
ここの天津飯、野菜炒め、から揚げは絶品!!

しかも料理が出てくるのが激早!!!
混んでる時でも5分以上待った記憶がない〜



ってな訳で、この日は時間を計ってみた(笑)


いつもより少し時間がかかってるなぁ・・・と
思ったものの、最初に天津飯が2分で出てきて
全品揃うまで4分でした♪


普段は注文してから3分くらいで全部揃ってるね。



でも、ちゃんと熱々だしホント美味しいのよ〜〜〜〜(≧∀≦)
今日も満足♪♪♪



あ、ラーメンは普通です。








お腹イッパイなのに、帰りにコンビ二でアイスを買ってしまった・・・
食後のデザートはかかせませんw
ラベル:食べ物屋さん
posted by 霙 at 10:58| ◇spot  | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

あれこれ

昨日はチワ友まさみさんが「石屋さんに一緒に行って〜♪」
と遊びに来てくれましたん♪



お昼はガッツリ食べたい私の要望で
またしてもバイキング(笑)週1ペースですゎw

IMGP7429.JPG
まさみさんの少食ぶりに、ちょいと恥ずかしくなり
今日は腹八分目に。。。。


と言っても普通の女の人が食べる量では無いんだけどさ(´д`;




せっかくなんで安城アピタん中の石屋さんも覗いてから
いつもの石屋さんへ→




お小遣い前だし、付き添いだったにもかかわらず
あそこに行くと買ってしまう・・・orz


IMGP7460.JPG
【ブラジル産クラスター】
上から見るとポイントがお花が咲いたみたいな形になってるの。
玄関用に☆




我が家クラスターだらけになって来ました。





まさみさんもお目当てのクラスターに出会えて良かった×A






お買い物のあとは、いつも通り我が家でお茶会♪♪♪


IMGP7431.JPG
ナッタにお洋服をもらっちゃいました〜〜〜(≧∀≦)




IMGP7438.JPG

IMGP7447.JPG
ちょっと厚手なのが嬉しい!!



まさみさん、今日もいろいろありがとね〜〜〜〜^^





まさみさんを駅まで送ったあと
おかんの職場に寄ってお届け物を渡し、
それから実家に行って父ちゃんに
ごはん食べさせてもらって帰って来ました。




天気もよくって素敵な1日だったよ♪♪♪
posted by 霙 at 11:34| ◇diary | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

西の魔女が死んだ



2日続けて見て、2回とも泣きました。



旦那も泣いた





ストーリー自体は平凡なものだけど
心が洗われた気分です。




あたしって天使ってより魔女じゃん(笑)
旦那にも「霙がおばあちゃんになったら、あの人そのものだよね」
って言われましたゎ。。。。
考え方とか生活の仕方とか
まさに西の魔女そのものだもんな〜





ぜひぜひ観て欲しい作品!!
posted by 霙 at 10:18| ◇TV&movie | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

浄霊

って言うのかな?


授業で魂を天界に上げてあげることも習いました。



それ以来、やたら道などでさまざまな動物のご遺体に
遭遇します・・・・



「今日はこっちを通って行こう」って普段と違う道を
通ろうと思った時に特に多いかな?





で、ご遺体と遭遇した時は
その場で天界に上げてあげてます。




なんだか、毎回その為に呼ばれた気がしてなりません。





自分が生まれた時から、沢山の動物たちに囲まれて暮らして来て
いろんなことを教えてもらった。





その恩返しだね♪




ありがとう
posted by 霙 at 22:01| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

14日

毎年恒例の厄払いに行って来ました〜



IMGP7419.JPG


IMGP7418.JPG



お払いしてもらってる間、ハクミーに動きあり。
あたしは勝手に瞑想状態w

何かあるのかなぁ〜?




家に戻ってから妹がリーディグをして欲しいってことで
カードリーディング。

それから、おかんが自分の守護天使や守護霊(スピリットガイド)を
知りたいってんで、見てあげました。

学校の授業の時は守護霊とか前世を見るのが苦手だったけど
ちゃんと見れるようになるもんだね〜
まぁ、前世は「見る」ってよりチャネリングで受け取っちゃう方が
多いけど。



そんな感じで夕方まで親子でスピ話で盛り上がっておりました(笑)






おかん達が帰ってからはニトリや100均へ行き
夜は扇屋→いつものBAR(´∀`)



IMGP7424.JPG
食べ終わった後ですがね。



IMGP7426.JPG

IMGP7425.JPG
マスターにチョコもらっちゃいました☆
あたし手ぶらだったのに〜(汗



深夜0時近くなのに、帰りにコンビ二で
相方はアイス、あたしはカニパン買いました。
もちろん家に着いてすぐ食べました(笑)


今日もたらふく食べた〜〜〜〜〜〜〜
バイキングとかでも、周りに驚かれるくらい食べます( ̄m ̄*)

美味しいもの大好きです♪♪♪
posted by 霙 at 13:46| ◇many | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

山女魚

次のイベントがブースの関係で机を借りられない
(貸し出し用会議机だとブースに納まらない)って言ったら
旦那が「それくらい俺が買ってあげるし♪」と発言( ̄m ̄*)


(実は前回のイベントの時も、備品をいくつか買ってもらってる)



そんな訳でカインズに見に行ったのですが
う〜ん理想的なのが無い・・・orz



また別の日にニトリか服部家具B品店にでも見に行くことにし
前回いっぱいで入れなかった
『山女魚』で昼ごはんを食べることに。



※デジカメ忘れたんで携帯画像でっす



奥のテーブルのお客さんが何やらスゴイもん食べてるよ!!!
めっさ気になったんで店員さんに聞いたら

「おもてなし御膳です。」


P1090010.JPG
これかっ!?



限定5食





食べるっきゃないっしょ〜〜〜〜w





P1090009.JPG
↑例の旦那

考えたら、この人に怒られたことって一度もないや。
喧嘩したこともない(一方的にあたしが怒るだけ)。

ある意味、あたしの取り扱い方法を
1番よく分かってるのかもしれない(´∀`)





P1090008.JPG
どーん!!!
なにかイロイロはみ出てます。。。




P1090007.JPG
けっこう他のお客さんも撮影してた(笑)
そりゃそーだw




P1090004.JPG
あたしの手と比較してみる。
ちなみに、ごはんのお代わりも出来まっせ〜




P1090001.JPG
カレイのフライの下から、卵焼きと焼き魚登場!!!
・・・画質が悪すぎて見えない。




P1090002.JPG
こちらは997円の松花堂(限定30食)




どっちも、めっちゃ美味しい〜〜〜〜〜(≧∀≦)
大満足でございます♪♪♪





夜はナッタ&ホーリーと『cafe hugs』へ

詳細はペットブログにて☆





さーて何もすること無いし
mixiアプリでゲームでもしよっかな♪♪♪

※最近はパズル系ばかりやっております
ラベル:食べ物屋さん
posted by 霙 at 20:32| ◇spot  | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

外食記録

IMGP5555.JPG
スシロー
(最近のお気に入り『炙りえびチーズ』)



IMGP7322.JPG

IMGP7325.JPG
がんこ炎
(この間もらった割引券があったから♪)



IMGP7339.JPG

IMGP7341.JPG

IMGP7342.JPG
安城アピタのバイキング
(12時〜個数限定のスコーンをGET!!
 長蛇の列の真ん中らへんに並んでたんだけど
 あたしで最後だった。相変わらずの強運の持ち主☆)




P1020114.JPG

P1020115.JPG
ピラフ
(と言う名のチャーハンだった・・・美味しいけど)




P1020147.JPG
コメダ
(シナモンティーとミニシロノワ)
posted by 霙 at 17:19| ◇eat out | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

旦那の話

あたしは再々婚でして、最初の旦那は同級生
2番目の旦那は5歳年上、今の旦那は10歳年下と
バランスよく(?)来ておりますw



最初の旦那とも、2番目の旦那とも
普通に会ったり話たりメールしたりします。
何かあれば助け合ってって感じ。



けれど今の旦那が1番スゴイって思う!




ヘキサゴンメンバーを地で行くくらい天然お馬鹿キャラだし
どうも人と観点が違うって言うか不思議なヤツですが
とにかく素直なのです。



「旦那」ってより「忠犬」や「召使」って言葉がしっくり来るような・・・



とにかく何よりも『私(霙)』が1番
『私(霙)』が全て。

「霙が幸せなら、それでイイ♪」
本気でそう思って暮らしています。


私の機嫌を損ねようものなら、もぅ必死!!
許すまで、ずっと機嫌をとり続け
許してあげると大泣きします。


買い物など行って、私が勝手にフラフラどこかへ行ってしまって
見失っても必死に探して来ます。
見つかった時は「居た〜〜〜。よかった〜〜〜〜ぁ」と
本気で泣いてますから( ̄д ̄;
あんた、子供かっ!



「霙は家事をしてるんだから、仕事はしなくて良い」
「我慢や無理はさせたくない」と
給料が少ない時でも自分のお小遣いは無くても
私にはちゃんとお小遣いをくれてました。



私は目覚まし時計で起きるのが大嫌いです。
(なので働いてた時は、昼から勤務の仕事ばかりw)
旦那はキッチリ仕事開始の2時間半前に起きて
自分で食事をし、会社の資料を作成して、身支度を整えて
きっかり同じ時間に仕事へ行きます。

そして仕事が終わって30分後には必ず帰宅してます。
ガソリン入れる以外で寄り道してきたことが一度もないと言う
恐ろしく同じタイムテーブルで行動するA型人間。

ちなみに旦那のシフトは週ごとにバラバラで
8時〜、10時〜、12時〜、15時〜、17時〜、19時〜

今週は15時〜


いろんな時間で出勤しておりますが
あたしは、いつも自分の起きたい時間で起きてるので
何時出勤でも関係ないとw




そんな訳で、私のしてることと言えば
掃除・洗濯・食事の用意・ペットの世話くらい。
旦那が居るときはアレコレ動いてくれるから
ほんと動きません。


ゴミ捨ては旦那が行ってくれてます。



食事の後で私が食器を洗ってると
洗い終わったものを拭いて片付けてくれます。




そんな素晴らしい旦那に対し
「アホ」「バカ」「キモい」「ウザイ」「変態」「近寄らないで」を連発
蹴りや殴りも入れ、DVで訴えられるんじゃないか?ってくらい
ワガママ放題なワタクシ・・・・


しかし八つ当たりされようが、殴られようが
いつも笑顔でニコニコな旦那。
普通だったら怒るだろ!?離婚だろ!?
あたしだったら絶対にイヤだよ!!!!!




私が「我慢してない?言いたいことあれば言いなよ?」って聞くと
「我慢する必要ないじゃん?何に我慢するの?
 それよりも霙こそ我慢してない?俺なんかで本当にいいの?」と
逆に心配される始末。



涙ぐましい話でしょ?


私が精神的なことから体調を崩して1週間ほど寝込んだ時には
毎日泣きながら「霙になにかあったら俺どうしよう」と
全力で看病してくれ
体に良さそうなものを探して買って来たり作ったりしてくれ
掃除・洗濯もがんばってました。有給も取ってたなぁ〜


霙母からは「あんたはキツイんだから、もっとToruくんに優しく
しなさい!!私はToruくんの味方だからね!!」と毎度お叱りを
受けております。。。いや、分かってるんだけどさ。



「10歳も年上だし、×ついてるし、子供産む気ないし
自分勝手だし、こんな人間と無理に一緒に居なくてもいいんだよ?
他に良い子がいたら、そっちに行っていいんだからね」って
言うと「他の人じゃダメだし。他に行くくらいなら1人でいい」って
いじけちゃって大変。



とにかく私の側に居たいらしく
私が別の部屋にいると必ず来ます。
見当たらないと家の中なのに必死で探してます。


なので、私と相方はいつも一緒なんですよ
別に私も苦痛じゃないし、それが自然って言うか・・・



健気すぎて、もし私に何かあって私が居なくなったら
この人どうなっちゃうんだろう?って心配になるよ。



いつも仕事がんばってくれてありがとう♪
いつも私のためにイロイロしてくれてありがとう♪
感謝してるよ♪♪♪

これからも楽しく行こうノ
posted by 霙 at 16:57| ◇Love | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

Natural*Ecoの石鹸

以前ひでこさんが共同購入してくれた馬油が
手元に届きました♪♪♪

ソーパー交流会を卒業してしまったから
直接受け取りに行けず
わかばさん→かおちんさん経由で我が家に。
みんなにご迷惑をおかけしてしまい
本当にゴメンなさい><



で、馬油と一緒にかおちんさんから
石鹸まで頂いちゃいましたん♪

IMGP7332.JPG
『Natural*Eco』の石鹸達(´∀`*)



IMGP7326.JPG
どれもシンプルだけど可愛いパッケージなんだよね〜♪



IMGP7328.JPG
かおちんさんとこは基本的にused oil石鹸がメインだけど
廃油を使って作ってるって言われなきゃ分からないくらい
完成度が高くて使い心地の良い石鹸で
あたしも相方もお気に入り☆



IMGP7329.JPG
【柿渋】は解禁前のものを無理言って譲ってもらっちゃいました。
なので、現在は我が家で熟成中〜



IMGP7327.JPG
えごま油とかサルバターとか使ったことのない素材がイッパイ!!
最初にこの石鹸を使っちゃいま〜す♪


IMGP7334.JPG
なんでこんな綺麗なんでしょ?
表面までも美しすぎる〜〜〜〜
※こちら裏側でして、表側にはスタンプが押印してあります


もちろん使い心地もバッチリ!!
泡立ちも良いし香りも良いし
しっかりした石鹸です。

やはり、かおちんさんは石鹸の師匠だゎ(凄!
4個も送ってもらっちゃってありがと〜〜〜〜〜☆
じっくり堪能させてもらいます( ̄m ̄*)
posted by 霙 at 17:21| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

おにぅなパソコン

我が家の本来のリビング(兼寝室w)は3階なのですが
すっかり石鹸部屋がリビングに定着しておりましてー
あたしは普段TVを観ないから必要ないんだけど
お客様が遊びに来た時に、音楽もなく静か〜な部屋は
どうなのよ?と思いTVを買おうかねぇと検討しておりました。



そして相方のノートPCが、どうにも時間の無駄としか
思えない遅さなのでPCも買ったら〜と検討しておりました。

※あたしのPCはサクサク快適くん



ノート2台あっても仕方ないし
TVとPC両方置けるほど広くないし
んならTV観れるやつにすればイイんじゃない?と再検討。




ネトゲするならグラボはちょっとイイやつに〜
メモリ4GBは欲しいよね♪
インテルコアって素敵〜(´∀`)
マルチメディアカードリーダー必須!

↑ここまでは夫婦共通の要望↑


モニターは液晶で絶対にクリアタイプ!!
(デザインも重視で)
部屋が狭いから23型。
BTOパソコンのが絶対イイってば♪

↑あたしの要望↑


ブルーレイ(読み書き)は外せない!!
タワーは小さめ
TVのリモコンは必要だよね♪
無線LAN

↑旦那の要望↑



IMGP7317.JPG
じゃーん☆


全部の要望を取り入れた素敵ハイスペックPCが出来上がりましたぁ(嬉
配線がカオスw



予算の都合上、スピーカーが寂しいけど
いつかはウファーつけてホームシアターだ♪♪♪



昨日、ブルーレイでナルニア国物語を観たけど
すんごい綺麗でビックリした!!!!
感動もんだね〜
こりゃアバターが発売されたら買わなくちゃ(笑)


ネトゲは何をやろうか夫婦揃って迷い中。
FFが出るまで待とうかな。。。
posted by 霙 at 17:11| ◇house | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

初イベント

昨日、平日の昼間から音楽イベントに参加して来ましたん♪
callさんのセッションを受けて
『仕事と家庭の両立で頑張っていく!』と決めた数日後に
突然ご縁がやって来まして、
日にちがあまりなかったんで慌てて準備。ふぅ〜=3


セミナー2本、音楽セッション、ライブの合間の短い時間で
エンジェルセラピーをやらせてもらったんだけど
「まさにその通りです」
「見透かされてる〜」
「ズバリ言われちゃいましたね」
と、みなさんビックリされて(笑)

そうなんだよね〜
上は何でもお見通しなのよ(´m`*)

毎度「スゴイですね!!!」と驚かれるのですが
あたしはメッセージをもらって伝えてるだけでして
スゴイのは上なのですw


カードリーディングはやってる人が多いから・・・と
チャネリング希望の方も多かったです。
こちらもお伝えすることに、みなさん心当たりがあって
「すごく納得です!」
「やっと繋がった」
「自信が持てました」
などなど驚きや、気付いてもらえたことを
クライアントさんだけでなく上も喜んでくれてたり

私自身、クライアントさんの前世の気持ちがリンクしちゃって
泣けてきちゃった時もあった。




カード、チャネリングともに
クライアントさん全員が「スッキリしました!」と
とても良い笑顔で帰って下さったのが
何より嬉しかったです^^


みんな間違ってないんだよ♪
頑張って!!





さらにクライアントさんのお一人が
4月から和み系カフェを始められるそうで
そこでのリーディング依頼をもらちゃいました(嬉
良いご縁に繋がって行くといいなぁ〜



初イベントだったけど、クライアントさんのお陰で
私自身も気付きや自信をもらうことができ
参加して本当に良かったです♪♪♪




ただ、イベントってやっぱりキツイ〜〜〜〜
無料リーディングやってた頃に何度も力尽きた事があったけど
1日に何人も見ると、やっぱり力尽きる・・・・

上の作業してるうちは良いんだけど
現実に戻って来ると、一気に疲れがドバーって。



仕事と家庭の両立でやってくつもりの私なんで
イベントは窓口設定くらいの気持ちで
たまに参加するくらいで良いかな?



ま、必要な時は今回のように上が持って来てくれるだろうし
流れに身を任せて気楽に行きますゎ♪



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


IMGP7309.JPG

IMGP7306.JPG

IMGP7307.JPG

昨日の晴天とは打って変わって今日は大雪!!
イベントが今日だったら参加出来なかったよ!!!


やっぱり晴れ女です、あたし( ̄m ̄*)
posted by 霙 at 10:42| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

節分とアバター(3D)

今年は久しぶりに自分で作りましたん♪


IMGP7206.JPG
七福神巻き〜ぃ(´∀`*)b


※写真は自分用なので中巻きになっとります
 旦那用は太巻き♪♪♪




@厚焼き玉子(自分で焼いた)
Aきゅうり
IMGP7200.JPG
B穴子
IMGP7201.JPG
Cさくらでんぷ
Dお刺身イカ
Eかんぴょう
F干ししいたけ
IMGP7202.JPG


寿司酢もオリジナルブレンド♪

ちょいとお米の水が少なくて堅めになっちゃったけど
美味しく出来ました〜(嬉)



で、恒例豆まき!!



毎年ペット達も参加です(笑)
猫も豆食べるよ。



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



石鹸&EMの師匠でありお友達のかおちんさん
アバターを観に行って来た♪♪♪


IMGP7208.JPG
念願の3D〜



なぜかこの日は平日なのに、券売所が初売りなみの混み様で
事前予約しといて良かったですゎ。
(最後列ど真ん中☆)



メガネonメガネだったんで
ちょいと大変でしたが、それを忘れるくらい
2回目でも入り込んじゃいました。


何回観ても感動!!!!
スゴイね、アバター!!!



その後アバターの余韻に浸りながら遅めのランチ♪
写真撮るのも忘れてレディーストーク(ガールズトークはしばし無理がw(苦笑))。
今回は現実的なお話をイッパイして
あっと言う間に時間が過ぎちゃった。

楽しかった〜〜〜〜(≧∀≦)
かおちんさん、ありがとね♪♪♪



IMGP7207.JPG
行きの衣浦大橋からの眺め。良い天気^^
この海で高校の時ヨットの練習しとりました。
ラベル:年中行事
posted by 霙 at 18:48| ◇many | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

だいどころ

実家の近くにあり父御用達の『あおいパーク』


※父は風呂→食事のコース


その『あおいパーク』の中のレストラン『だいどころ』は
安くて量が多くて美味しいのでオススメ♪♪♪


IMGP7189.JPG
話の種定食 1550円



カツ丼は鍋で出てくるそうなw



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


IMGP7187.JPG
昼はマル豚で限定ラーメン「豚軟とろ」(だっけか?


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


IMGP7194.JPG
帰りはいつものBARで♪♪♪
バカラのグラスが綺麗です(´∀`)


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ラベル:食べ物屋さん
posted by 霙 at 18:10| ◇spot  | 更新情報をチェックする