2010年03月31日

【#112】ピンクシュガー

香水マニアのわたくしの

冬季限定愛用「ピンクシュガー」


ブログで紹介した時の記事


SCENT SHOPさんでフレグランスオイルを発見して
嬉しさのあまり即買!!!




忠実に香りが再現されてる〜(´∀`*)
あぁ、幸せ♪♪♪



IMGP8351.JPG

石鹸のデザインはパッケージをイメージしてみますた♪



■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

ピュアオリーブオイル    30%
ハイオレックひまわり油   30%
パームカーネルオイル    20%
パームオイル        10%
未精製シアバター      5%
米油            5%

苛性ソーダ         -10%
バナジウム天然水      30%


SF ホホバオイル
OP ピンクカオリン、ウルトラマリン/ピンク
FO ピンクシュガー

--------------------------

トレース:1間30分

作成日:2010.2.27

■□■□■□■□■□■□■□■□■


気付けばこれ以降石鹸作ってない・・・・
しばらく忙しいんだよなぁ(´д`;


でも、クライアント様のため頑張るぞノ
posted by 霙 at 00:09| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

【#111】水玉マルセイユ

IMGP8360.JPG

写真撮る時にスタンプの押し忘れに気付き
無理やり押印w

ちとヒビ逝ったけど気にしなぁ〜い(´∀`*)ノ


■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

ピュアオリーブオイル    72%
ココナッツオイル      18%
パームオイル        10%

苛性ソーダ         -10%
バナジウム天然水      30%


SF 馬油

--------------------------

トレース:1時間30分

作成日:2010.2.24

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 10:06| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

【#110】豆乳ピーコック

ローズブーケのリベンジ!!


IMGP8364.JPG


600gバッチで作ると柄の出方が微妙。



それとも私が下手なだけ???



■□■ レシピ 600gバッチ ■□■


used oil(キャノーラ)   60%
ココナッツオイル      20%
パームオイル        10%
馬油            10%

苛性ソーダ         -7%
水分            30%
(ラベンダーウォーター+成分無調整豆乳)


SF ホホバオイル
OP ローズクレイ、レッドクレイ、ウルトラマリン/ピンク
EO はっか、プチグレン
FO ゆず

--------------------------

トレース:30分

作成日:2010.2.24

■□■□■□■□■□■□■□■□■

posted by 霙 at 10:40| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

【#109】馬油100%

貧乏性なので250gバッチで作りますた。


作った日は寒かったですたい。


IMGP8355.JPG

保温したけどやっぱしソーダ灰orz




どんまい!



■□■ レシピ  250gバッチ ■□■

馬油             100%

苛性ソーダ         -5%
バナジウム天然水       30%


EO ティートゥリー、ペパーミント
FO アジアンティー

--------------------------

作成日:2010.2.22
トレース:2時間

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 11:16| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

上でも下でも大変

光を降ろす会の時に一緒のグループだった「さやちゃん」が、
エンジェルセラピーを受けに来てくれました♪



若くて可愛いのよ〜(´∀`*)



とっても頭の良い子で、この春からは大学院に進んで
研究を続けるそうで高卒の私からしたら尊敬しちゃいます。




若いけど、いろんな事を分かってるし
知らないうちに上からメッセージを受け取ってるもんだから
今のこの世の中の流れをなんとか変えなくちゃって
すごく必死に頑張ってるの。


スピを受け入れ始めたばかりだから
今は自分の中で一生懸命組み立ててる状態だけど
「カチッ」って型にハマったら、すごいパワフルなライトワーカーに
なるだろうな〜♪♪♪


これって早いか遅いかではなくて、
ちゃんと出来てるか出来てないかなんだよね。



沢山の人が目覚めてるけど、ちゃんと受け取れてる人が少ないから
足りなくて更に上から降ろされてって感じで・・・・
本当に上からメッセージを受け取ってる人は
「アセンションのために〜」「すべては愛なのです」とか
のん気な事は言ってられない常態なはず。


どれだけ上に行っちゃってるのか知らんけど
生きてるのは三次元のこの世界なんだから
ここを何とか修復させないとダメでしょ?
上なんて「時間」って観点が無いのだから
どーとでもなるんだし。



まぁ、そんな話やらあれもこれもと話題は尽きず
2人でペンデュラム振ったり、本当に楽しくてアッと言う間でした。
お互いがお互いに元気をもらって満足×2(笑)
こう言う仲間って嬉しいね♪♪♪



セッションも満足してもらえて
ブレスもお買い上げしてもらっちゃって
さやちゃん、ありがとね〜〜〜〜〜(≧∀≦)
ぜひぜひ!また遊びましょう☆



来週は名古屋メンバーでミーティングがあるのだけど
私は静岡に行くので欠席。
5月にはcallさん&大阪組も揃っての集合があるはずだから
その時にはまたみんなに会えるね。楽しみです^^
posted by 霙 at 20:46| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

【#108】馬油20%石鹸

ソーパーさん達の間で人気の馬油を使った石けん
ようやく解禁しましたん♪♪♪


IMGP8357.JPG


納得の使い心地(´∀`*)b


■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

used oil(キャノーラ)    62%
ココナッツオイル       18%
馬油             20%

苛性ソーダ         -5%
EM発酵液           30%

SF ホホバオイル
OP ネトルパウダー
EO パイン
FO アジアンティー

--------------------------

作成日:2010.2.22
トレース:30分

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 11:17| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

アルゼンチン産インカローズ

誕生日でも何でもないのに
旦那が買ってくれた♪

『アルゼンチン産インカローズ(AA)9mm玉のブレスレット』
※写真はmixiアルバムにUP
うれちぃなo(≧∀≦)o



むか〜し、まだパワーストーンの流行ってなかった頃に
「好きな石は?」って聞かれて
「インカローズ♪」って答えたら
「マニアックだね。。。」って言われた記憶が。




透明感の高いものほど良い石なんだけど
私は縞が入ってるものが好きなのだ〜(´∀`*)





IMGP8344.JPG

サイズ調整した余り玉で新たにブレスを組んでみた♪
いっぱい仕入れると自分用にも作りたくなるんだよね〜
(どの石もカワイイから♪♪♪)

-------------------------------------

ピンクメタモルフォーゼス 8mm
オーロベルディ 8mm
ブルーレースアゲート(3A) 8mm
シトリン(AA) 8mm
マザーオブパール 8mm
アルゼンチン産インカローズ(AA) 9mm
カット水晶(3A)大

-------------------------------------


ずっと雨続きだから写真を綺麗に撮ってあげられない・・・(涙
けっこう気に入ったのでSHOPにも似た感じのを出しましたん♪


さすがにオーロベルディとピンクメタモは使ってないけど。


他にも新作を数点UPしたので(写真暗いけど)良かったどうぞ→ *Honey road-



晴れたら写真撮りなおししまっすノ
posted by 霙 at 16:00| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

天然水晶丸玉

「覗くと未来とか見えるらしいけど、
どんなに頑張っても自分の顔しか見えんくて
ずっとタンスにしまってあったんだよね。
あんたなら何か見えるかもしれないから、あげるゎ」

と言って、母が桐箱入り&紫ざぶとん敷いた天然水晶玉をくれた。


直径3.5cmくらい



傷やクラック、インクリュージョン等が一切なく
超透明!!こりゃスゴイ♪
魔法使いとか占い師になった気分(´∀`*)えへっ





好奇心に勝てず「何か見えるかな〜」って覗いてみる。

















ふふふふふ







表面は自分の顔と部屋が鏡みたいにキレイに映って
中は紫座布団がハッキリくっきり見えるよ〜









orz







イベントの時に在庫処分的にブレスやストラップ作って
出品→お買い上げ頂いたんで、石の在庫が全くなくって・・・
ようやくブレス用の石をイッパイ仕入れました♪


ショッピングカート用の商品を作るべ♪♪♪



とは言え、今週末から予定が盛り沢山なので頑張るぞぃノ
posted by 霙 at 16:44| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

セント・パトリックス・デー

日曜日、黄砂が吹き荒れる中
まずは半田市にある自分の家の墓参りへ。


IMGP8301.JPG
おかんから回数券をもらったんで
実家の近くにある『海底トンネル』を使って行きまぁ〜す♪



IMGP8303.JPG
海の中を通ってるトンネルだけど
水族館じゃないんで、普通のトンネル。




IMGP8304.JPG
北谷墓地に到着〜



お墓参りを済ませ戻る。



IMGP8306.JPG
黄砂スゴ過ぎっ!!

ミツカン(写真中央が本社建物)



100均で買い物して一度帰宅



それから旦那のばあちゃん家(幡豆)に行って
お寿司をご馳走になり、お墓参り。




ついでなんでラグーナで買い物♪






夜は*IRISH PUB ANCHOR'S*へ


セント・パトリックス・デーって
アイルランドのお祭り色になってた〜♪





ん?どっかで見たぞ!?



そう言えば『光を降ろす会』で大須観音に行った時
アイルランドのお祭りがどーとかって
緑&クローバー&ギネスの人があふれてたっけw


コレのことだったのね〜♪♪♪




IMGP5261.jpg

IMGP8308.JPG

IMGP8309.JPG

炙りベーコンは写真撮る前に食べちゃった。
どれも美味しかった〜♪♪♪



それからカラオケ行って、DVD借りて帰宅。



20世紀少年第2章を見た〜




今日も楽しい1日でしたん(´∀`*)
posted by 霙 at 15:12| ◇spot  | 更新情報をチェックする

外食記録

IMGP7861.JPG

IMGP7863.JPG
*安城アピタのバイキング*
タイムサービスはレアチーズケーキ



IMGP7876.JPG

IMGP7916.JPG

IMGP7984.JPG
唐人館&なばなの里&glass



IMGP8071.JPG

IMGP8073.JPG

IMGP8079.JPG
cafe hugs



IMGP8080.JPG
*マック*



IMGP8144.JPG

IMGP8147.JPG
エレゾン&がんこ炎



IMGP8297.JPG
*ペッパーランチ*



写真無いけど

*ロッテリア*
*かっぱ寿司*
posted by 霙 at 14:48| ◇eat out | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

マスキングテープ

昨日は母の仕事の昼休みにランチしました♪


ブログ読んだよ〜。そう思ってもらえてて嬉しいよ♪ありがと〜」って。
なかなか面と向かっては言いにくいからね^^



私「父ちゃんの事も書こうと思ってる」

母「そりゃ〜、いいネタになるゎ。
 いろいろありすぎて1回じゃ書ききれんね(笑)」

私「だよね〜。この間、くろぼん(妹)が来た時も話してたけど
  『父ちゃん以上の人はそうそうおらん(笑)
  あの人見て育ったら、並大抵の事じゃ驚かんよね。
  あの人と一緒に居たおかんもスゴイ!』って。」

母「大変だったよw」



父ネタ、乞うご期待下さい( ̄∀ ̄*)





そうそう!
母からマスキングテープもらいました。

IMGP8276.JPG


母の職場で売ってるんだけど
これ315円なんだよ。
他のお店で見るともう少し高いよね?

以前も母から沢山もらって、自分が行った時も買ってで
いつの間にか増えてる・・・なんとかせねば!!


前にかおちんさんも書いてたけど
ソーパーさん必須アイテムだし可愛いから
ついつい増えちゃうんだよね^^
(さすがに私は58本も持ってないけど)


ナオスケちゃんのマスキングテープ使いを
伝授してもらいたいゎ〜♪♪♪





IMGP8275.JPG
パパちゃんからホワイトデーのプレゼント♪
ありがと〜!
posted by 霙 at 07:53| ◇goods  | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

母親のこと

母のmixi日記で甥っ子の卒業式の話が書かれてて
「還暦近いのにがんばるよなぁ〜」と
改めて感心しちゃいました。


うちの母は1600gの未熟児で生まれ
保育器に入ることなく元気に育ち
箱入り娘だった割には(そのせいで?)
運送会社に勤めてる時に、長距離トラックの運転手の父が
「11歳年上で大人に見えた」(本人談)と若くで結婚し
本人も交代運転手として長距離ドライバーをしておりました。



21歳の時に私を出産
23歳で妹を出産



母は、ものっそい厳しい人で超常識人でもあり
正しい事を言ってるので反抗も出来ず
そりゃ〜恐ろしい存在でした(笑)

高校の部活以外で外泊したことないしね〜
門限は街灯が灯るまでだったしね〜



でも「勉強しろ!」と言われたことはありません



「何かやって自分が怒られたり、困ったりするのはいい。
だけど他人にだけは絶対に迷惑をかけるな。」
「女の子なんだから、世間に出て恥ずかしくないように」
「食べ物の好き嫌いがあると苦労するから何でも食べなさい」
そう言われて育ってきました。



厳しいし怖かったけど、大人になって
そうやって育ててもらった事を本当に良かったって
感謝しとります。



父も母も旅行や遊ぶことが大好きなので
いろんなトコロに連れて行ってもらってました。
スキーなんて5歳の頃からワンシーズンに数え切れない程行ってた。
いきなり教室にいれられて「終わったよ〜」と父母の元に戻れば
「んじゃ大丈夫だな♪」とチャンピオンコースに
いきなり連れてかれたり・・・





ちょっと話がそれた





私が高校を卒業する直前に父と母は離婚してます。
(まぁ、私が勧めたようなもんだけど)

妹はまだ高校生活が残ってたので母について行き
私は高校卒業と同時に結婚が決まってたので
(高校が近い)ばーちゃんの家に行きました。

※私と元旦那達の関係と同じで、父と母も今でも普通に会話します




そして時は流れ〜




私が電撃再再婚(←家族ですらmixi日記の事後報告で知ったw)した翌日
母も再婚。



念願だったウエディングドレスを着て幸せそう♪
1743472_2282646815.jpg
妹・母・私(この頃太ってたw)

いい年した母がウェディングドレス〜〜〜!?と
式の話を聞いた時は「どうなの?」と思ってましたが
実際見てみたら「うん、イケるじゃん♪♪♪」

母のバージンロードを歩く姿を見て
涙ぐむとは思わなかった(笑)
貴重な体験ですw




そんな母




今は、ばーちゃん+パパちゃん+妹の元旦那+孫2人と暮らしていて
朝みんなのご飯を作り、弁当を作り、それから自分も仕事に行って
帰って来てから晩御飯を作り
孫の学校行事があれば仕事の休みを代わってもらって参加。
最初に書いた通り、昨日は甥っ子が小学校の卒業式で
参列して来た様子が写真に。



私と妹を育てて、還暦近くで今度は孫2人の子育て。



仕事も週5行って、休みの日にはパパちゃんと旅行したり
写真教室に行ったり、県内外の友達と遊んだり
大型連休は猫を連れて九州にあるパパちゃんの住んでたお家の掃除に行き〜の
母が家でのんびりしてるって聞いたことがないくらい
アグレッシブ!!



ちょっとは休んだら?と心配になります




友達もとても多く、人脈も広いので
何かあった時に相談すると
「じゃあ、あの人に聞いておいてあげるよ」と
大抵のことは頼れちゃいます。


厳しい人だったけど
優しく思いやりに溢れた心を持つ人


そんな母のことを尊敬してるし
とても大好きです。



おかん、いつも本当にありがとね!!
あんま無理しんようにね〜〜〜〜
posted by 霙 at 09:20| ◇many | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ブラジルの石屋さん

旦那の同僚にブラジーがいまして
7月に一時帰郷する際に一緒に行く話が浮上しております。


往復の飛行機代だけで
あとはブラジーのお家に泊めてもらえるという
ありがた〜いお話。



しかも、そのブラジーの親戚が石屋さんをやってるそうで
「クラスターなんてタダ同然だよ♪」とか。

※今はラリマーが人気で向こうでも高値だそうだ




すんごい行きたいっ!!




ブラジーも「一緒に行きましょうよ〜。新婚旅行ですよ♪」って
言ってくれてるのは有難いのですが・・・

※私たち挙式もしてないし、新婚旅行も行ってないのさw





いかんせん問題は、私も旦那もパスポートを持ったことの無い人。
英語さ〜〜〜〜〜っぱり分かりましぇ〜ん(´∀`)b





同僚ブラジーは現地に家族がいるから
通訳としてずっと一緒に行動してもらう訳には行かないし
最大の難関が待ち伏せている訳です。




う〜ん



う〜ん




困ったな(´д`;
posted by 霙 at 10:31| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ブレスの日

昨日は妹が石屋さんに連れて行って〜って
遊びに来ました。


IMGP8172.JPG
お土産にドーナツもろた♪
かわいい(≧∀≦)



健康診断が近いのに甘いも食べまくってるけど
大丈夫だろうか・・・ちょっと心配になって来た。




妹からは仕事復帰用のブレスのオーダーもしてもらってたんで
ついでにルシエルくん(妹の旦那)と姫太郎(姪っ子)にも
同じ石を使って作ってあげましたん♪♪♪



ちょうど別件でブレスのメンテも頼まれてて
それもやって、ついでに自分のもメンテしたり
新しく組んでみたり。



マルチカラートルマリンのやつと
ピンクグレームーンストーンのやつは
新たにお守り用として常時身に付ける事に。
(写真はmixiアルバムにUPします〜)



私って干支も誕生月も星座も数秘学でも
全部「ムーンストーン」「真珠」が
守護石なんだよね〜
なので何となく好きなのれす♪

ホワイトラブラド(三斜晶系)ではなく、
ちゃんとした単斜晶系の物をチョイス。


そんなにイッパイあっても使わないので
手持ちのブルームーンストーンブレスは
(高かったけどw)おかんにプレゼントしました♪♪♪




そんなブレスまみれな1日でした(´∀`*)
posted by 霙 at 13:16| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

くまちゃん

あっと言う間に時間が過ぎて行く〜〜〜〜〜



上でも下でもやることホント多過ぎっ!!!




お陰様でセッションもご好評頂き
特に鍵のセッションは、私も毎回楽しんでやらせてもらっております♪

ほんと人それぞれ色んな事が起こるから面白いの〜〜〜(≧∀≦)




ブレスも「オーダーだけでなくカートを作って出したら?」って
意見も頂きまして、そっちも進めてみようかなと。




石鹸も作りたいんだけど手が回らない〜




でも、こう言う忙しさは嬉しい限りです^^頑張るぞぃノ



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


IMGP8158.JPG
元旦那と三男からホワイトデーのプレゼントもらっちゃいました♪



IMGP8161.JPG
くまちゃんのストラップが可愛すぎて使えませんっ!!!!




あ、1番目の旦那からもメールがあって
次男が中学を卒業したそうで。

写メ見たけど昔の面影が全く無く・・・
(最後に会ったのが3歳くらいだし)
道で偶然会っても気付かないでしょう(´д`;


ちなみに1番目の旦那は自動車整備士なので
何かあった時はタダで直してもらってます。


2番目の旦那は市場で働いてるので
よく野菜とか果物とかタダでくれます。




前の旦那2人とも、普通に話したりご飯食べたりします。
周りから不思議がられます。






良いではないか♪
posted by 霙 at 00:53| ◇Love | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

いろいろ植え替え

IMGP8151.JPG
モンさん育ちすぎ・・・


http://sleet.seesaa.net/article/124424888.html
↑一年前


鉢の中でぎゅうぎゅうになってて
植え替えようと思っても出てこない!!

旦那と2人でひぃこら言いながら抜き出しました。



IMGP8148.JPG
これ以上大きい鉢は部屋に置けません(困





IMGP8035.JPG
結婚する前から旦那が育ててたポトスが自由奔放伸び放題だったんで
剪定して切った部分を鉢に植えといた。
根付いてくれるとイイんだけど・・・・

※パソコンのトコロに置いてあるのはブラジル産クラスター
 お花が咲いてるみたいな形でカワイイのだ♪



IMGP8039.JPG
なばなの里で買って来た植物達は
翌日に植え替えしましたん。
(ローズマリーは庭に直植え)




IMGP8038.JPG
チャリスガーデンからお迎えした天使&ウサギと一緒に♪





みんなスクスク育つんだぞ〜(´∀`*)





つーか、そろそろ庭を何とかしないと・・・・
posted by 霙 at 18:13| ◇gardening | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ホワイトディ

エレゾンでパスタランチ♪

IMGP8142.JPG

IMGP8143.JPG

IMGP8144.JPG

あたしの中ではNo.1のお店(≧∀≦)




IMGP8140.JPG
ホーリー連れてお買い物♪




IMGP8145.JPG
夜は焼肉食べ放題!!



IMGP8146.JPG


IMGP8147.JPG




それから岡崎イオンでお買い物。


近未来石屋でブレス用の石購入〜
ミスドで無料券使ってドーナツ7個GET


楽しい1日でした(´∀`*)



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


ホワイトディのプレゼントは・・・・


makaron.jpg
大好きなツタヤのマカロン



IMGP7746.JPG
ブラジル産水晶クラスター



IMGP7741.JPG

IMGP7740.JPG
中国産水晶クラスター




IMGP7864.JPG
天使の置物1(トイレに置いてますw)




IMGP7875.JPG
天使の置物2(ちょっと写真写りが残念w)



大好きな物ばかりでとっても嬉しい〜〜〜〜〜♪♪♪
いつもありがとね(≧∀≦)
posted by 霙 at 22:20| ◇Love | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

【#107】市松(桃)

#106】の色違い。

市松むずいっ!!

IMGP8062.JPG


■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

used oil(ラベンダーIFO)   70%
パームカーネル        20%
未精製シアバター       10%

苛性ソーダ         -5%
ラベンダーウォーター     30%

SF ホホバオイル
OP ウルトラマリン/バイオレット、ピンク
  ゴードミルクパウダー
EO ファーム富田ラベンダー
  ラバンジン

--------------------------

作成日:2010.2.10

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 10:56| ◇soap | 更新情報をチェックする

【#106】市松(白)

縦型モールドで作った石けんが
ゴードミルクパウダーが綺麗に解けず
茶色のツブツブとして出現!!


(´д`;



だったら、市松に挑戦してみよーノ




って、自家製ソープカット台(最初からコレ使ってる)を見たら
ちゃんと縦カットも出来るようになってた。

どんだけヤル気だったんだ?自分。



IMGP8058.JPG


いつもカットしてそのままなんだけど
さすがに今回は側面を削って整形。




逆に形がいびつになりますた・・・・




The みぞれクオリティ☆



■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

used oil(ラベンダーIFO)   70%
パームカーネル        20%
未精製シアバター       10%

苛性ソーダ         -5%
ラベンダーウォーター     30%

SF ホホバオイル
OP ウルトラマリン/バイオレット
  ゴードミルクパウダー
EO ファーム富田ラベンダー
  ラバンジン

--------------------------

作成日:2010.2.8

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 10:51| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

【#105】UOラベンダー

ついでに、もういっちょ〜

コレは今日解禁して使う予定だけどUP

IMGP7807.JPG

ぜんぜんラベンダーっぽくありません。




そんなもんです。



■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

used oil(ラベンダーIFO)   70%
パームカーネル        20%
未精製シアバター       10%

苛性ソーダ         -5%
ラベンダーウォーター     30%

SF ホホバオイル
OP ローズクレイ、ウルトラマリン/ピンク
  ココアパウダー
EO ラベンダー
FO オレンジ

--------------------------

トレース:記録なし
型出し&カット:3日後

作成日:2010.2.8 解禁日:2009.3.12

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 12:24| ◇soap | 更新情報をチェックする