2010年04月30日

漫喫か?

昨日の夕方から実家に泊まりに行ってました♪


晩御飯は父親と食べて
その後に元旦那と息子と3人で買い物行って
寝る前は大好きな『鋼の錬金術師』を読んでみたり。


ちょうど今Gyaoで一挙配信してるんだけど
巻末のオマケページが好きなのよ(´∀`*)



IMGP9017.JPG
元旦那、漫画とかゲームとか大好きなんで
そんなもので家中あふれております・・・・



今朝は息子の遠足用お弁当を作って
洗濯とニャンコの世話をして帰って来ました〜♪♪♪



今は自宅の洗濯中。




あ、現旦那は休日出勤夜勤+残業で今朝6時半まで
居なかったので放置してた訳じゃないっすb
posted by 霙 at 10:35| ◇book  | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

おやつ〜(´∀`*)

健康診断の結果が届きました。


相変わらず超健康体ですた。


-------------------------

BMIが低くてB判定
音響的骨評価値がB判定


あとはオールA

-------------------------


体重を増やすのとカルシウム摂取かぁ〜
うち骨太頑丈な家系なのに・・・




そんな訳で!!おやつ絶賛増量中。



IMGP9003.JPG

IMGP9004.JPG
【チーズの盛り合わせ&生ハムの満腹コース】お酒付き♪♪♪




IMGP9009.JPG

IMGP9010.JPG
【残念なドーナツ】二度と買わない




IMGP9011.JPG
【チーズケーキ&じゃがりこの大好きコース】
いまいちと分かっててシェリエドルチェを買い、やはり後悔




うーん・・・・




お金がかかって大変っす(´д`;
posted by 霙 at 00:47| ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

エンジェルセラピーの効果?

昨日は息子の授業参観&修学旅行説明会でした。


説明会のあとに、必要な保護者は担任の先生との懇談の場が用意されてたので、
ご挨拶させてもらいました。


うちは複雑な環境になってるので、その説明と
息子が問題児(極ADHD)なこともあって
学校での様子も知りたかったので・・・

※人に危害をあたえることは絶対にしないのですが
 団体行動が出来ない。インディゴの気性が激しい。など


元旦那から聞いてはいたけど、とても良い先生(去年と同じ先生)で
良い面と悪い面を丁寧にしっかりと説明をしてくれました。


「5年生で引継ぎを受けた時は、いろいろな先生から
 『相当大変、手がつけられない』と聞いていて覚悟してましたが(笑)
 途中から劇的に変化して今では全く問題ありませんよ^^
 本当に優しくて良い子です。友達とのトラブルも一切ありませんし
 外交的になりました。
 『4年生までの自分はバカをやって隠して来たから損をしてた。
 これからは、そのままの自分で行きたい』と話してくれたこともあります。
 自分のこともちゃんと分かってるんですよね。
 先日の授業で尊敬する人って題で作文を書いてもらったのですが
 ひょうくんは『お父さんとお母さんです。ここまで僕を育ててくれて
 とても感謝しています(略)』と書いていて、読んでて涙が出ちゃいました。」


それを聞いて私も涙が出そうに・・・
一緒に住んでた頃は息子に我慢ばかりさせて来てたし
今は別々で暮らしてるのに、ちゃんと私の事も書いてくれたなんて。



話を聞いていると、息子と元旦那にエンジェルセラピーを
してあげたあたりから変わって来たようなんです。
もちろん、ちゃんと理解して接してくれて来た担任の先生の力も
とても大きいです。


セラピーをしてお守りのブレス&ストラップを持たせてから
以前では言わなかったようなことを言ったり、本当に落ち着いてきて
精神面でも成長してるのが分かります。

元旦那もかなり変化していて、久しぶりに会ったうちの母が
「あの人変わったねー!!とても人間味が出てきてた。
 あんな言葉を聞けるとは思わなかった。」と驚いてたり。


一番心配だった息子のことが、良いほうに向かっていると分かり
母として本当に嬉しいです^^
自分をとりまくすべての事がスムーズに行き
セラピストヒーラーの道に進んだことが自分にも
とても影響のあることだったんだな、と実感した1日でした。



30日は遠足なので、前日から泊まりに行ってお弁当を作って来ますノ
posted by 霙 at 12:19| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

福徳シーサー

今日はオーダーブレスのお渡しがありました。
「郵送もいいけど、会ってお話もしたいから」と
わざわざ名古屋から来て頂いちゃって(^^ヾ


セッションを受けてから、いろいろ(良い方向に)変わって行ってるそうで
驚いていらっしゃいました♪
「定期的にセッションを受けた方が良いのでしょうか?」と
聞かれましたが、流れに乗ってる時は別に必要ないと思います^^

ただ、私はお話することで相手の波動をあげてるそうなので
エネルギーチャージにはなるかも(笑)
セッションを受けるまでも無いけど・・・・って人向けに
お話会みたいなものもやっていくと良いのかな〜


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


さて、土曜日のカフェイベントを企画して下さった
クライアント様の「のんちゃん」は、シーサー職人さん♪♪♪


のんちゃんのブログ


以前シーサーの写真を見せて頂いた時に、
個性的で何だか愛嬌のあるカワイイ姿に一目惚れ(≧∀≦)
次にお会いする機会があったらお買い上げさせて下さい!と
お願いしてあったのですが・・・



IMGP8992.JPG
じゃーん!!!!


何と!プレゼントとして頂いちゃいました☆
箱から出した瞬間、すごく良いエネルギーが流れ
涙が出そうになりました。


形だけでなく中身のある素敵なシーサーです。
のんちゃんを表してるかのような、優しく暖かいエネルギー♪
とっても嬉しい〜〜〜〜!!!


あまりにも素敵だし、しっかり守ってくれるのが伝わって来るので
部屋では無く玄関に飾りました。
出かける時、帰って来た時に挨拶しちゃいます(笑)



IMGP8989.JPG
しかも、このシーサー達は、のんちゃんの記念すべき初釜の子で
最後の子達なのだそう!
そんな貴重なシーサーをプレゼントして頂けてとても光栄です。
大切にしますね♪



IMGP8997.JPG
インドのお土産【チャイ茶葉】

毎日豆乳チャイを飲んでるので、これまた嬉しい〜〜〜(≧∀≦)
さっそく飲んでおります(笑)うまーい♪


イベントを企画してもらちゃった上に、素敵なプレゼントまで
本当にありがとうございました♪♪♪


私自身も、すごくすごく癒されました^^
posted by 霙 at 21:45| ◇goods  | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

イベントセッション!

昨日はクライアントさんが企画して下さった出張セッション☆


IMGP8986.JPG


私のリーディングを受けたいと言ってくださる方が集まってくれて
先日ブログで紹介した夜カフェ様が場所を提供して下さり
蓋を開けて見れば、なななななnなんと!


一大カフェイベントとの運びに!!


オーナーさんがセッション用に最適な席を用意して下さってて
照明を落とし、テーブルにはキャンドルが設置してありました♪
こう言った心遣い、細やかなところに目が届くオーナーさんなので、
沢山のお客さんがあり、すでに常連さんが多いのも納得です^^


集まって下さった方+普通にお店に立ち寄られたお客様も飛び込みで
セッションを受けて下さって、お店の営業時間19時〜24時(過ぎてた・・・)まで
ノンストップリーディング(笑)
お家に戻って、遠隔作業の時に確認したら全部で9名様でした!
企画して下さったクライントさんのセッション時間が取れず
申し訳無く思います・・・


みなさん最初は不安そうにされてますが、帰る時には笑顔が戻り
握手をして頂いたり「また何かあった時はお願いします」と
言ってもらえて、本当に嬉しかったです♪♪♪


笑顔で過ごして欲しいから、笑顔でいれば上手く行くから
何でも乗り越えられるから。
そのことに気付く為のお手伝いをさせてくれて「ありがとう」



企画して下さったクライアントさん、夜カフェのオーナーさん&スタッフの方が
「無理しないで下さいね。」「大丈夫ですか?」「休憩入れましょう」「何か飲みますか?」と
常に私の事を気遣ってくださって、こんな素敵な方達とご縁があることに
感謝の気持ちで涙が出そうになりました。



ブレスも数点お買い上げ頂きました♪
石達よ、持ち主さんをしっかりサポートするんだよ〜〜〜



IMGP8987.JPG
閉店時間をとっくに過ぎてるのに
オーナーさんがデザートをサービスして下さいました!!

ここのスィーツは本当に美味しい〜〜〜(≧∀≦)ノ


IMGP8985.JPG
夜中にもかかわらずスィーツ2皿、あっと言う間に完食♪
紅茶も美味しいのよ♪♪♪(コーヒーも超おススメ)



企画して下さったクライアントさんからも素敵なプレゼントを
頂いちゃいました!!せっかくなので、こちらは別記事で紹介しますね。



のんちゃん、yorucafeオーナーさん&スタッフさん、
集まって下さった皆様、何から何まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも、お客としてもお店に行くのでイロイロお話して下さいね♪




【余談】一緒についてきていた、うちの旦那。
  オープンからクローズまでカウンターで飲んで
  とてもご機嫌(笑)かなり飲んだようですが
  お会計の安さにビックリ!!!
  居心地良くて、美味しくて、安くて
  近くに住んでる人が羨ましいよ〜〜〜

  気になる方は名鉄常滑駅改札口目の前へレッツゴー☆
  昼間は別のお店で、19:00〜『yoru caf』eに切り替わります。
posted by 霙 at 11:09| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

もしやここは?

先日のセッションの時に、わかばさんが
「私、他の人達みたいにヴィジョンって見えないの・・・」って言っていたけど
「大丈夫×A^^」って一緒に中に入ってもらった。


鍵のセッションだったので
一足先に扉のところで待ってて
(その扉はすでに開いてるので、私の持ってる鍵は扉の鍵ではない)
向こうから来るわかばさんを待ってた訳ですが・・・・



で、昨日その場所とソックリな部屋を偶然発見したのよ!!


6a01287746e09f970c012877a4523c970c.jpg
↑この写真だと窓から光が差し込んでるけど
 中で見た場所は間接照明のみで光は差し込んでなかった。


たぶん、これがわかばさんからの視点だと思う。
私は向こう側から、わかばさんを待ってたの。




それでもってさらに驚いたのが、
鍵のセッションの後で、過去生退行のモニターもしてもらったんだけど
その時に居た場所が「北欧?」って言ってて
私は「アイルランドみたいな気がするけど・・・・」って
言ってたのね。



↑の写真、フィンランドにある『トゥルク城』内部なのよ。

20070610_1196.jpg
■トゥルク城外観


外国に詳しくないんでアイルランドかと思ったんだけど
もしかしたらフィンランドだったのかも?
わかばさん、こんな感じの草原に居なかった???



今回のセッションでは、わかばさん自身もちゃんと見ることが出来たし
封印されてた能力も開放されたから、
この写真を発見したのは偶然じゃなく
わかばさんに「間違ってないよ!大丈夫だよ♪」って自信を与えてあげるための
上からのメッセージのような気がしてならない霙なのです。


今のわかばさんに一番影響を与えている過去生であるフィンランド、
内と連動してるってことはトゥルク城に縁がある人ってことかしら。


いやぁ〜面白いなぁ(´∀`*)
鍵のセッション大好きです♪♪♪




【追記】
わかばさんから確認のメールを頂きました。
部屋はビンゴだそうです♪
ただ、過去生の場所に関しては違うようで
木とか無い草原らしくモンゴルだったかも?とのこと。

うーん、やっぱりヒプノはズレることが多いなぁ・・・
誘導&記録の方に意識が集中してしまうから
同調が二の次と言うか。
まだまだ修行不足です。頑張ろうノ
posted by 霙 at 11:08| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

アイスプラント


この間、旦那が「アイスプラントが育てたい!」と
なにやらネットで検索しておりました。



昨日、岡ノ山道の駅でわかばさんを待ってる間
中を見学してたら、地元の直売でアイスプラントが
1パック(かなり入ってた)120円で売ってたので購入〜
新鮮なので美味しそう♪



さっそく晩御飯で食べてみたら不思議な食感!
味も食感も海ぶどうに似てる感じがする。
とりたて「美味しい〜」とも思わないけど不味くも無い。
でも何かクセになるw


そこら辺の農家の人に聞いて
苗を分けてもらおうかな(´∀`)
posted by 霙 at 19:35| ◇food&drink | 更新情報をチェックする

外食記録

今日は父の付き添いで名古屋に行く予定だったけど
雨で延期〜〜〜♪♪♪

おうちでのんびりまったりぐーたら過ごしております(´∀`)


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


IMGP8812.JPG
安城アピタでバイキング



IMGP8820.JPG
更科で味噌煮込みうどん



P1020166.jpg
丸亀製麺でおろしうどん+天ぷら+おにぎり



IMGP8867.JPG

IMGP8868.JPG

IMGP8869.JPG
東天紅の手羽先煮、東天飯、ラーメン
(旦那はにんにく炒飯)



IMGP8894.JPG
じょいほーのミルクレープ




IMGP8895.JPG
またまたアピタのバイキング




写真は無いけど、スシロー



※ブログに書かなかった分の記録
posted by 霙 at 17:47| ◇eat out | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

わかばさんと♪

今日はソーパー交流会やイロイロなことでお世話になってる
わかばさんが名古屋から来てくれました♪


まずはエレゾンでランチして、石屋さんに行って
我が家に戻ってからセッション&ヒプノモニター体験をしてもらって
いっぱいお話しましたん(≧∀≦)
楽しいから時間が過ぎるのが早すぎるぅ〜〜〜〜



ペット達もみんな、わかばさんに遊んでもらって大満足♪♪♪



そう言えば、待ち合わせ場所でわかばさんと会った瞬間から
がーーーっ!!!っとエネルギーが降りて来て
セッション中やトーク中もすごかったです。
何だったんだろう?
わかばさん、実は凄いパワーの持ち主!?



IMGP8902.JPG
お土産まで頂いちゃいました!


手作り石鹸が3つもあるよ〜〜〜(嬉
しかも気なってた『白樺樹液』が水分に使ってあるの。


IMGP8907.JPG
可愛いピンクに綺麗なドット模様(´∀`*)
香りもすんごい好きかも!!
わかばさんの「優しさ」が現れてる〜♪


今夜はこのドットちゃんを使ってみますノ楽しみっ!!



わかばさん、忙しい中遠くまでありがとうございました。
また機会があったら名古屋でも遊んで下さいね☆





でもって明日は車で名古屋まで行って来ます。
ハードスケジュール・・・頑張ります(←最近コレばっかw)
posted by 霙 at 22:17| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

誕生日占い

IMGP8898.JPG
占いが大嫌いだったので占いの本って読んだこと無かったんだけど
別の本を探していた時に、この本に目が行き
パラパラ〜っと立ち読みしたら
ものすごーく当たってる!!!



思わず買ってしまった。



あまりにも面白いから、いろんな人の
誕生日をチェックしてしまう( ̄m ̄*)



ちょっと高かったけど、お値段以上に楽しめそうだゎ♪
posted by 霙 at 19:08| ◇book  | 更新情報をチェックする

デットヒート三河2010

先週の日曜日、うちの旦那は休日出勤でした。


IMGP8852.JPG

そんな中、まささんにお誘いのお電話を頂いたので
霙+ナッタ+ホーリーで岡崎の中総へレッツGo!!


前日までの寒さが嘘の様にチョー良い天気♪
かなり日焼けした感が・・・



IMGP8842.JPG
イカレ具合が素敵な車がイッパイ(笑)




IMGP8843.JPG
RDTのブースでエツさん(お世話になってるTATTOOアーティスト)発見!
写真撮るの忘れた・・・orz



IMGP8846.JPG
まささんのkosmic "JAWS"



IMGP8845.JPG
クール!!



IMGP8844.JPG
テールランプが点いてるところを見てみたい♪



IMGP8865.JPG
いろんな車があるね〜



かなりの車&人だったよ。
のんびりまったりしながら楽しんで来ましたん(´∀`*)
posted by 霙 at 18:51| ◇bike&car | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

アリスとコナン迷ったけど

なんだか書くことだらけで、このところ
いろんな日の事が入り混じったブログとなっております。


今日は夜、セッションでした。
名古屋から仕事が終わったその足で来て下さって・・・

すごく沢山の方のセッションや占い等を体験されてる方だったので
緊張&プレッシャーでしたが
「今までの中で1番しっくりきました。自分に合ってます。良かった!
 もっと早く出会いたかった。これからもお願いします♪」と言ってもらえて
安堵と嬉しさでイッパイな霙です(≧∀≦)ありがとうございます!!

ブレスもオーダー頂いたので、石選びしなくちゃ♪


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


さて、タイトルのお話。



映画500円券の期限が今月末に迫ってたので
最初は「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行こうと思ってたんだけど
名探偵コナンも急に気になり出して、
私も主人もメガネONLYなので3Dは無理だし
綺麗な画像は発売されてからブルーレイで観ればいっか♪
と言うことで、名探偵コナン「天空の難破船(ロスト・シップ)」を
レイトショー(23:20〜)で観て来ましたん♪

IMGP8873.JPG

IMGP8874.JPG
レイトショーだからガラガラw
(アリスの3Dも人少なかった)


感想は面白かった〜〜〜〜♪♪♪
めちゃくちゃ感動するとかでは無いけど楽しめる内容です^^
地元の地名が出た時、一瞬場内の空気が動いたのには笑った。
そりゃ反応するゎ。
DVDレンタルが始まったら、また観たいです。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


【お知らせ】ブレスの新作2点UPしました


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
posted by 霙 at 22:56| ◇TV&movie | 更新情報をチェックする

ギモーブ

IMGP8835.JPG
扇屋から素敵なおハガキが届いたので
土曜日に行ってきましたん♪


IMGP8837.JPG
よう食べました(´∀`)



時間が早かったので、暇つぶしに岡崎イオンへ



マジカルのケーキを買おうかと思ったら撤退してるじゃん!!ちーん。



仕方無いので何とかって店のスィーツをいろいろ買ってみた。

IMGP8838.JPG
マカロン


IMGP8841.JPG
カヌレとギモーブ




・・・・・・





泣きそうなくらいマズイものを久々に食べました。
全部美味しくなかったのは衝撃です。



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



以前、チャネリングを受けて下さったクライアント様から
出張セッションの申し込みがありました♪



クライアントさんを入れて5名ほど
私のセッションを受けたいと言って下さってる方が集まり
(名古屋や東海市方面の方達なので)そんな場所へ
呼んで頂けて嬉しい限りです♪♪♪ありがとうございます。



この頃はクライアントさんのお母様が受けて下さることも増え、
親子で幸せになって行ってもらえたら素敵ですよね^^



うちは、ほとんど宣伝してませんし
ブログ村やランキング等にも参加しておらず
相互リンクしてもらってるブログも少なく
私自身が他の方のブログに書き込みすることも殆どありません。

なので「紹介、リピーターさん、口コミ」で来て下さる方が多いです。
本当に光栄に思います。みなさんに感謝×A!!



沢山の笑顔が見られるように、これからも頑張るぞーノ
posted by 霙 at 11:15| ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

上のこと

覚えてないからで済ませちゃって良いのか?


上で何が起こってるか知っておけば
下で動きやすいもしれない。


そう思って、意を決し自分の意思で上の状況を把握しに行った。



私のセッションを受けられてる方は
私が目を瞑ったり、カードに手をかざしたり
ペンデュラム振ってるだけに見えるかもしれないけど
かなりのMPを消費してます。



自分の意思で上の状況を確認に行くってことは
セッションと同じなので、あまり自分のためにはしないんですよ。



上は、CALLさんの言ってる通りだった。
堕天使になってしまうかもしれないって意味も理解出来た。
私もあの向こうに乗りこんでやろうと思ったけど
ティェリル(守護天使)に止められた。

でも、あそこを守るために戦っている
沢山の天使でごったがえしてた。


どこまで書いて良いのか分からないし
はたしてどこまで正確なのか?
CALLさんの天使界のお話会に参加して
話を聞いて符合させてきます。




何としても守らなければ!!
黒天使達はルシファーの意思を継いで行動している。
posted by 霙 at 10:37| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ALGONQUINS

最近いろいろ頑張った自分にご褒美♪♪♪


IMGP8828.JPG


大好きなアルゴンキンがSALEやってたんで
買っちゃいましたん(´∀`*)


かなり昔からのファンですが
年齢とともに選べるアイテムが少なくなって
ほんと、たま〜にしか買わなくなりました。



IMGP8832.JPG

IMGP8834.JPG
【2WAYシャツ】(どっちを前にして着てもOKらしい)



IMGP8830.JPG
【ニャンコ柄でかBAG】



わーぃ♪♪♪





1743472_2535663943.jpg
ニャンコバックを使おうと思って
ふと↑このカバンがしまってあることを思い出した!!



こっち使おうw


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

【おまけ】

IMGP3001.jpg
その昔に自分でペイントしたラジコンカー
ALGONQUINS号♪

もぅボロボロ・・・・
posted by 霙 at 16:50| ◇goods  | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

あぁ、そっか。

アンジーさんのブログを読んでて気付いた!!
(今日はアンジーさんづくしのブログだ〜(笑))


普通は、起きてる時は三次元に居て
寝てる時に上(高次元)に行き
昼間でも緊急で上に行く場合は眠くなるんだよね。


他の人も「すごい睡魔に襲われて・・・」とか
よく言ってるし。


でも私にはその感覚がよく分からず
なんで眠くなるんだろう?って思ってたのですが
そう言えば、私は起きてる時も魂の一部が上に行って
仕事してるんだった。



でも、コレ便利そうに見えて
けっこう大変なんです。



自分の意思で行くこともあるけど
ほとんど勝手に行ってしまってるし
三次元の記憶を優先しちゃうから
上では何やってんのかほとんど覚えてないと言う。
(たま〜に断片的に受け取る程度)


分かりやすく言うと
-----------------------------------------

本を読みながらお菓子を食べてて
気付いたらお菓子を全部食べちゃってたよ。

お菓子は美味しかった気がするけど
実はよく覚えてないんだよね。

でも本の内容はよく覚えてる!

本=三次元 お菓子=高次元

-----------------------------------------
こんな感じw



上に行ってる状態は、自分でちゃんと分かるので
下で集中したい時に呼び戻すんだけど
忙しいと戻ってきてくれないし(泣


自分の意識してない時に急に戻ってくると一瞬感覚がおかしくなるし。



良い点はセッションがやりやすいことかな?
起きてクライアントさんと対面しながら
上から情報を持って来たり、あちこち飛び回ったり出来るからね〜



ちなみに夜は爆睡してます(不眠と無縁)。
夢はすぐ忘れます。
でも、相当上で忙しいのだけは分かります。



「スピ系っぽくないですね」と必ず言われます。
いたって普通の人です。



がんばりますノ
posted by 霙 at 23:49| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

妖精のしずく♪

いつも仲良くしてもらってるアンジーさんから
素敵なプレゼントが届きました〜〜〜〜っ(≧∀≦)


IMGP8813.JPG
うちのSHOPでお買い上げして頂いたペリドットを使って
こんな可愛いピアスを作ってくれたんです!!感激☆


パワーストーンでピアスを作るのも夢見てたのですが
細かい作業が嫌いで面倒くさがりA型な私(それ、どーよ?)
なので数珠のようなブレスとストラップしか取り扱ってない訳で(汗
ピアス作りの夢は儚くそらのかなたへ〜

そして手元に悲しく残っていたTピンを
アンジーさんに無理やり押し付けて・・・


毎回素敵なデザインでアクセサリーを作ってるアンジーさんに
ホント憧れます(´∀`*)


IMGP8816.JPG
アンジーさんのブログのコメント欄で
『生命の樹液』って命名さえれらっしゃる方がいて
素晴らしいネーミングセンス!!と感動しました。


私には妖精が宿ってる気がしてならないし
勝手にネーミングをパクっても失礼なので
『妖精のしずく』(超ベタ・・・)としました♪
(そして相変わらず石の写真を撮るのが下手)


方耳しかピアスホールが開いてないことや
ペリドットが好きってのを、ちゃ〜んと配慮してあって
アンジーさんの思いやりがイッパイ♪♪♪嬉しいよぉ〜
大切にしますね^^



IMGP8818.JPG
『ふのり石鹸』
ふのりと言うからには海草の香りがするのかと思いきや
フローラルのとっても良い香りでした♪♪♪
ふくふくもっちもちの泡が立って、使い心地もバッチリb

酒かすマルセイユも使うのが楽しみです。



アンジーさん、本当にありがとう☆
この場を使っての到着報告&お礼になってしまってゴメンね。
posted by 霙 at 08:34| ◇Love | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

今週は終了〜

昨日は2件、今日は1件セッションでした。


来週は名古屋から2名いらっしゃってくれます^^


みなさん「がんばるぞ〜ノ」って嬉しそうな顔して
元気になって帰って行ってくれるので私も嬉しいです♪



ヒプノモニターも人気で
ただ、まだ私の修行不足を感じるから
たくさん頑張らなくては!




IMGP8810.JPG
クライアントさまからフルーツを頂いちゃいました^^
美味しそう〜〜〜〜〜
今日のオヤツはコレに決まり☆楽しみだゎ

ありがとうございました♪♪♪



前に「手ぶらでごめんなさい」っておっしゃっられた方がいましたが
セッションを受けに来て下さる場合

どーぞ、どーぞ『手ぶら』で来ちゃって下さい。
セッションを受けに来て頂けるだけで嬉しいのです(´∀`*)

なので、お気遣いなく〜〜〜〜

posted by 霙 at 13:01| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

From.静岡

伊豆旅行2010の時に作った陶芸作品が
ほけきょ庵から届きました♪♪♪



IMGP8763.JPG
お客様用カップとして作ったんだけど
湯のみらしからぬ独創的な器となっております(´∀`;

伊豆白浜焼きはカワイイ〜

大切に使っていきますね☆ありがとうございました!!




そして同じ便で静岡からもう1つお届け物が。


IMGP8752.JPG
伊豆旅行2010の時に花彩亭で応募ハガキを頂いたんで
せっかくだしと出して忘れてたw(←滅多に懸賞に応募ってしないので)



光を降ろす会の名古屋メンバー、さやちゃん&ユウコさんが
「懸賞が当たったんですよ!」ってセッションの時に話してたトコロだったんで
ちょっとビックリ!
私も当たったよ〜〜〜(笑)


IMGP8753.JPG
石鹸素地ではなく、ちゃんと油脂と苛性ソーダで作られた石鹸も
入ってました。使うのが楽しみ( ̄m ̄*)原産国がタイだけど。



今年はもぅ1回、伊豆に行きたいな♪♪♪



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


本日、ブレスの発送&お渡しがありました。


IMGP8779.JPG


最近オーダーブレスの写真を撮るのを忘れてる・・・
と言うかmixiが画像容量ギリギリになってきてるのねん。


どうしようかなぁ〜
posted by 霙 at 19:19| ◇hobby | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

隊長〜〜〜〜(涙

一部の人にしか分からないタイトルですみません。



どうりで一昨日位から上に行ってることが多い訳だ。
理由が分かったのは良かったけど・・・



でもまぁ、私にはどーすることも出来ないし
上で何が起こって、どんな行動してるか覚えてないんで(汗)
ここ三次元でやれることをやって見守りたいと思います。




なぜだか今さら村上春樹の1Q84を読まなくてはいけないっぽい。
図書館においてあるかな?
(家の中に物が増えるのが嫌いなので買う気無し)



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



昨日はイベントの時にカードリーディングを受けて下さったクライアントさんの
開店祝いにお花を届けに常滑まで行って来ました♪

IMGP8729.JPG



夜カフェなんで、午前中は家でブレスオーダーの対応(2件)して
お昼過ぎから行動。



まずは、昔の職場にヒプノセッション用の枕を買いに行き
(寝具屋さんって訳でなく総合衣料品店)懐かしい顔ぶれと対面。
5年近く経ってるのに働いてる人たちが変わってないんだよね〜
女ばかりなのに、とーっても居心地の良く便利な職場だったから
納得だけど☆私の中でも復帰したい職場No.1だしね。
みんなに次から次に声をかけてもらって嬉しかったです^^


IMGP8745.JPG
これでリラックスしてもらえるとイイなぁ〜




なつかしの天丼セットを食べて
セントレアへ向かう。



仕事(空輸)で何度も行ってるので
とくに珍しくもないけど、時間つぶしにね。
セントレアカードなんで駐車場料金割引は助かります。



そして、この日は今までで一番混んでるなぁ〜と思ったら
『スマイレージ』のイベントが始まった(PM16:00くらい)
興味無いからスルーw



世界の城のキルト展が素敵でしたん♪♪♪

IMGP8732.JPG

IMGP8731.JPG



IMGP8734.JPG


IMGP8738.JPG

IMGP8736.JPG



IMGP8735.JPG


お店のOPEN時間に合わせてセントレアを後に。



常滑が山車祭りの日だったんで駅周辺は
人も車も警備もスゴイ!!!!!



でも、ちゃんと駅側の駐車場が1つだけ空いてるんですよね〜
1本奥の駐車場は空き待ち渋滞してるのに。
サポーター達を意識するようになってからは
駐車場で困ることが無くなった霙です(´∀`*)



お祭りってこともあって、お店はOPEN前から大賑わい☆

マスターであるクライアントさんが
「すごい占い師さんなんですよ!!見てもらうとビックリしますよ〜〜」と
お客様やスタッフに紹介しまくってくれて
嬉しいやらプレッシャーやら。。。。


正確には占い師ではないですけど
一般の方には、その方が分かりやすいもんね^^;


IMGP8742.JPG


IMGP8743.JPG


IMGP8744.JPG
ソースまですべて手作りのスィーツ
これで300円!!


どれも美味しいしリーズナブルなお値段なんで
近くだったら通ってしまいそうだ(笑)



場所は名鉄常滑駅の改札口の目の前w
昼間は別のお店でPM7:00〜【yoru cafe】に切り替わります。
3ヶ月くらいの間は試験的に無休でやるそうです。



機会があったら足を運んでみて下さい^^



お店が落ち着いて来たら、月に数回ですが店内セッションが
実現しそうなので楽しみ♪♪♪




そして隣に座ってたお客様から早くもセッション予約を頂き
ありがたいです。
来月まで暇かと思ってたけど、忙しくなりそう!がんばるぞノ
posted by 霙 at 13:45| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする