2010年05月31日

第二次ディセンション

はひ〜ん


先日、違和感を感じて旦那に「いま次元変動があったみたい。。。」と
話してたのですが
やっぱり第二次ディセンションが起こったそうです。

※今回のディセンションは男性の落ち率が高い気がする


私自身は前回よりも上に乗れたんで一安心なのですが(身内&ペットも大丈夫)
第二次の影響を受けた人がかなり多いらしく、
セッションの申し込みがぎゅうぎゅうに(汗


昨日はYORUCAFEイベントセッションで
こちらも影響を受けてる人が多数・・・
予約枠8名+飛び込み2名+オーナーさん+イベント主催者さん
合計12名のセッション!!!
19:00〜1:00まで頑張りました。




そりゃ守護天使も増えるゎ〜


賢者の石(パワー増幅ペンダント)も必要だゎさ〜


まだサポーターが増えそうな感じがするけど
肉体はこの小さな体1つなのよ〜




と、夜中2:30帰りの車の中で
サポーター達と作戦会議をしたり。




前はこっちから出向かない限り会わなかったルシファーが、
最近は向こうから話に来たりと
上でも下でも仕事増やされてます。





オーダーブレス3本とオーダー石鹸1本
ブレスのサイズ調整2本


セッションメニューも増やさないといけないし



SHOPのブレスも作りたいけど無理だぁ〜
つか、また石を仕入れないと〜




あ!YORUCAFEイベントは今回も素敵でした♪♪♪
前回とは違うクライアントさんが企画して下さったのですが
みなさんスッキリした顔で帰って行ってもらえたので
私も嬉しいです^^

オーナーさんにも、企画者さんにも喜んでもらえて
いろいろご馳走になったり、マッサージ師さんにマッサージしてもらったり
お土産まで頂いちゃってホント居心地の良い大好きな場所です。
いつも何から何までありがとうございます!!感謝×A


過去生繋がりでココがあるってのが分かって妙に納得w
人の縁って面白いな〜




幸い体は丈夫だし(その為?)
時間に縛られる生活じゃないんで
がんばりまっせ!!



IMGP9592.JPG
YORUCAFEに向かう最中、ずっと特大「天使の梯子」が♪
運転しながらの撮影なので写真だとイマイチですが
と〜ってもキレイでした(´∀`*)
posted by 霙 at 07:53| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

あっちこっち

昨日は朝から東西南北あちこち出かけてました。


@ナッタ&ホーリーの狂犬病注射とフィラリア

IMGP9528.JPG

IMGP9527.JPG

IMGP9530.JPG
先日2匹足して2.2kgって書いたけど
ナッタ1.2kg ホーリー750gで2匹足して2kgでしたw



Aホームセンターで買い物

IMGP9534.JPG
「小さっ!!」と注目をあび、アピール疲れした2匹



Bカフェ・フィオーレでランチ

IMGP9537.JPG

IMGP9538.JPG

暑くもなく寒くもなく、風も穏やかで
この日はテラス席がサイコーでした♪♪♪


IMGP9540.JPG

IMGP9543.JPG
霙オーダーのサンドイッチランチとデザートプレート


IMGP9542.JPG
Toru3456オーダーのパスタランチ大盛りw


どっちも美味しかった(≧∀≦)ノ



IMGP9536.JPG
近いし美味しいしお洒落だし、また来よ〜っと♪



C自宅に戻りナッタ&ホーリーをおいて
 いつもの石屋さんでクラスター購入



Dそのまま実家に行き、父の車に乗り換えて西区の親戚の家へ。

 もちろん運転手はあたくし( ̄∀ ̄;

IMGP9548.JPG
旅の友。味は普通。



E帰りに大須へ

大須観音に1番近いパーキングにとめて

「肉まん」「チキンの丸焼き&ビール」「だんご」の定番コース
※串平が満員だったので・・・・

つか、チキンの丸焼きまた値上げしたのね!
辛いソースも食べ放題じゃなくなったし。
魅力半減〜


IMGP9549.JPG

父も楽しかったようで、3人満足して岐路へ



F父の友達が屋台をやってるからと
碧南のしょうぶ祭りに寄る

IMGP9551.JPG

まだつぼみが多くて少し寂しい感じ。
でもキレイだったよ♪


IMGP9555.JPG

IMGP9556.JPG
ちなみにココ、競艇マニアな人なら知ってる
碧南訓練所が間近で見れますw



G実家でイベント打ち合わせメールの返信



HIRISH PUB ANCHOR'SへNBAのCDを返しに行く

IMGP9559.JPG

ななななんと!

オーナーさんに「うちの店にもフライヤーを置きたいので
今度持って来てくださいよ〜♪」と言ってもらい感激☆

地元なのでちょっと恥ずかしいけど・・・(照笑

でも、こうやって沢山のご縁が広がってゆくのは
本当に嬉しいです^^ありがとうございます!!



Iずっと忙しくてご無沙汰しちゃってたんで
glassへも挨拶がてら寄る。



J帰宅後、お問い合わせメール3件返信



ハードだったけど楽しくて満足な1日でした♪♪♪



新たにブレスのオーダーも2本頂いたんで
頑張るぞーノ




私信:しなちゃん、ほむぺ見たよ〜(≧∀≦)ありがとね!!
posted by 霙 at 11:48| ◇diary | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

月光浴

IMGP9522.JPG
昨日は満月だったので(正確には午前8時頃)
石達は月に2回の月光浴タイム。



石達の様子はコチラ
posted by 霙 at 10:06| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ブレス作成のWS

以前、カードリーディングを受けに来てくれたクライアントさんが
母親へのプレゼント用ブレスを作りに来てくれました♪



リーディングの時は諸事情により(笑)
あまりお話出来なかったのだけど
今日はイッパイお話し出来て楽しかったですo(≧∀≦)o



地元が同じだったり、あちこち繋がることがあったりで
何だか不思議なご縁を感じました♪♪♪
親子くらい年齢は離れてるのにね〜



せっかくなのでモニターヒプノでハイアーセルフに会いに行ってもらい
メッセージをもらったのですが、前回のリーディング同様
「今のままで大丈夫。自分ですべて分かってる」との結果w
私自身もそうだったけど、上とちゃんと繋がってる人って
あまり答えをもらえないんですよ。
(スピに全く関わりの無い方でも)



そして会いに来てくれたのは、ハイアーセルフではなく
守護天使だったと言う(笑)あれこれ面白かったです^^


セッション等はあまり必要無さそうなので( ̄m ̄*)ププッ
これからは普通に遊びに来て楽しい話を聞かせて下さいね!
ありがとうございました。



IMGP9512.JPG
お土産もらっちゃいました♪♪♪
地元の老舗有名店の焼き菓子。

さっそく一人でモグモグ・・・・美味しい〜〜〜〜ノ
posted by 霙 at 19:09| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

【#115】【#116】オーダー石鹸2本

今日は午前中がセッションで
午後からオーダー石鹸のお届けに行ってきました。


モニターヒプノでは、初めて魔女狩りの過去生を見ました!
(魔女狩りにあった方はイロイロ閉ざしてる場合が多い)
こうやって操作して、今生に過去の傷を持ち込まないように
してるのね〜
と、クライアントさんと関心しちゃいました(笑)
面白かったです(^m^*)

現代にリンクしてることが沢山あって
通常セッションを含め
とてもスッキリ納得して笑顔で帰ってもらえて良かったです♪♪♪
遠くからありがとうございました。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


IMGP9439.JPG
【#115】ブルーベリー石鹸(左)
【#116】ゴードミルクマルセイユ(右)
※レシピは当時より少しアレンジしてあります


なぜか、このブルーベリー石鹸が人気でして
また別の方からブロックオーダーを頂きました☆


がむばるぞ〜〜〜〜ノ
posted by 霙 at 17:25| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

良かった×A!

先日、動けなくなり大人2人(義父&私)で抱え介護し
病院では車椅子だった義祖母。


少しでも私に出来ることを・・・と思い、次の日に
ハクミーを派遣し、ヒーリングを長めに重点的にお願いしたのですが
そしたら義祖母、自分で動けるようになり
ひとまず介護生活しなくても大丈夫になりました!!


新しく追加されたお薬の効果もあるかもしれませんが
とにかく良かった♪


いつも元気なおばあちゃんだから、
自分で動けることが元気の秘訣な気がする。
だから要介護になったら、どんどん動けなくなっちゃいそうで
心配だったんだ。


ハクミーありがとう!




心配してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




来月も通常通りセッション予約をお受けしますので
宜しくお願いします♪♪♪
posted by 霙 at 21:47| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

RaspberryRosso

ピヨマロちゃんのブログを見てて
可愛いポーチを発見☆

SHOPに出たら注文しよ〜♪と毎日カートをチェックし
掲載と同時にポチっとな(´∀`*)


したのですが、入れ違いに実店舗の方で売れてしまったそうで
ピヨマロちゃんが気を遣って、わざわざ作ってくれました♪♪♪


【RaspberryRosso】


IMGP9450.JPG
チャリスに行く前に全部お任せでオーダーして
帰って来たら「こんな感じでOK?」との連絡が。



ユニコーン!!



チャリスでユニコーンの面白ネタで一同ハマったトコロだったんで
画像を見て思わず笑ってしまった。
うちにもユニコーン来ました☆


ご〜りご〜りw


IMGP9449.JPG


IMGP9447.JPG

相変わらず細部まで凝ってて
機能的なのにチョー可愛いですo(≧∀≦)oうひゃっ



おまけまで(←これまた可愛いし)もらってしまって
いつもありがとう!!大切にするね♪
posted by 霙 at 16:28| ◇goods  | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

生ローヤルゼリー

おかんから『生ローヤルゼリー』なるものをもらった。


IMGP9303.JPG

IMGP9304.JPG




しかも大量。。。




IMGP9306.JPG
おかんの分を小瓶に取り分け
2人で味見♪






・・・・・







(´д`;






おかん曰く「ハチって感じの味がする・・・・」





でも、紅茶とかに混ぜちゃダメみたいだし
これだけ食用で消費は厳しいので
もうね、贅沢に石鹸オプションにしちゃいますよw




ちょうどおかんの友達から「はちみつ石鹸」の
ブロックオーダーが入ってたんで、その夜にグルグル〜



生ローヤルゼリー贅沢に大量投入〜♪♪♪





・・・・・・





ぎゃーっ!!!!!!!







いきなり混ぜる前から激トレース(汗




これは蜂蜜の出番っしょ!!!





蜂蜜一気に投入→ゆるゆるトレースになりました(´∀`*)ふぅ





生ローヤルゼリーをオプションに入れて
効果があるのか、はたまた残るのか知らんけど
私の場合は堅苦しく考えず「自分のやりたいように作る」
それだけなんで、仮に意味の無いことだとしても気にしなぁ〜い☆


※もちろん安全面だけは気を使いますよ!





1000gバッチで自分の分も作ったんで
使うのが楽しみ〜
(着香に失敗したけど・・・)



IMGP9431.JPG
↑今日の夕焼け。
posted by 霙 at 21:06| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

石入荷しました♪

写真は載せてませんが、有難いことにブレスのオーダーも
けっこうありまして前回たくさん入荷したのに在庫がわずか・・・



でも新たに仕入れましたので、
ブレス作成でご予約くださってる皆様、ご安心くださいね♪♪♪



IMGP9422.JPG

IMGP9418.JPG
たまにはブレス画像も(雨降りなので画像暗いですが)

自分用とお母様へのプレゼントをストラップとセットで
オーダー頂いたものです。

うちのブレスは、このような化粧箱に入れてお渡ししてます♪
posted by 霙 at 16:05| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ペット達

【ギズモ1歳】きゃち×ぶちこの娘
IMGP9363.JPG

IMGP9370.JPG



【きゃち10歳】人間が超大好き。お客さんにアピールしまくりw
IMGP8942.JPG

IMGP8944.JPG



【ぶちこ7歳】顔デカ。でも超優しい。遠慮深い
IMGP9411.JPG

IMGP9413.JPG




【ホーリー10ヶ月】【ナッタ6歳】2匹合わせて体重2.2kg
IMGP9386.JPG

IMGP9390.JPG




IMGP9394.JPG

IMGP9399.JPG

IMGP9400.JPG

全員、第一次ディセンションで落ちなくて良かった♪♪♪
posted by 霙 at 14:15| ◇pet | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

更新中

4月のGWから、ずっと予定有の日が続いております。
お留守番ばかりのペット達には申し訳無いと思いつつ・・・


昨日は義祖母の病院付き添いの日だったんですが
朝、義父から電話があり、動けなくなってしまったから
手伝いに来て欲しいとのことだったので
幡豆まで行って介護しながら病院へ。

持病の悪化なので、病院では特に何かしてくれる訳ではなく
薬が1つ増えただけでした。
家に戻って少し寝たら回復してたので良かったけど
このまま要介護になって行くか微妙なところです。

家から幡豆まで若干遠いので(山3つくらい超える)
すぐに行ってあげられないし心配です。

でも、義父やおばさん達がしっかりしていて
どんなに大変でも親の面倒をみようとしてる姿に勇気付けられました。
おばあちゃんが、ちゃんとした人だから
子供も親を大切に思う気持ちが強いんだろうな♪
こう言う時に、今までの生き様が反映される気がします。
自分勝手に生きてきた人は、誰も手を貸してくれないだろうし
もしくは嫌々やってるか。

ちなみに、おばあちゃんは唯一身近で政治の話が出来る人なんですよ。
ボケてはないので、時間のある時はお話相手に行って来ます♪


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


夕方には自宅に戻り、オーダーブレスを仮組み
夜はセッション。
とっても楽しい方でした^^話が大盛り上がり(笑)

「みぞれさんに出会えて良かったです!」って言ってもらえると
このお仕事してて良かったって自信も持てて嬉しくなります。
感謝×2〜☆

更にはブレス&ストラップもお買い上げ下さって♪
セッションを受けて下さった方が
ブレスを持って下さる確立がかなり高い!!

ありがたいです。




そろそろ石を仕入れないと在庫が・・・・




来週も2名セッションがあり、イベントセッション
予約枠(8名)がすでに満杯と連絡をもらい
今月末まではハイパーに動きますw


パワー増幅ペンダントを活用しなくちゃ〜(´∀`*)がんばるぞぃノ
posted by 霙 at 10:10| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

天使界のお話会(1)

チャリスガーデンの【天使界の話】に参加して来ました♪


1週間のうちに2回も東京かぁ・・・と迷ってたのだけど
どうにも行く方向に周りが流れるんですよ。


本来なら今週は夜勤のはずの旦那が昼勤で
しかもバスまで送りも迎えも可能な出勤時間とか、
曜日も水曜日だったら厳しかったのが火曜日とか、
先月セッションを沢山受けて頂いたので金銭的にも余裕があったこととか。


そして直前になって、ユウコさんから
「私も行けることになりました!」とメールが!

ユウコさんも夜行バスで行くってことなので
向こうで待ち合わせすることに^^
お話会までの空き時間がコレで楽しくなるゎ〜〜〜♪♪♪
嬉しい&ますます楽しみっ!!


行く必要があるってことなんだよね〜



今回は車中2泊なので、旦那にペットの世話をお願いして
17日の深夜にいつものピンクのバスで出発!
IMGP9333.JPG
今回は1番前の席で隣は居ないと言う
いきなりラッキーな状況☆爆睡です(笑)


IMGP9335.JPG
海老名SAの休憩の時、周りが明るくてビックリ!!
確実に夏が近づいてるのね〜


IMGP9338.JPG

IMGP9337.JPG
浜松町から待ち合わせの渋谷まで行き
スクランブル交差点とこのスタバで
ユウコさんと朝ごはん&ガールズトーク☆
いつもは、あんなに必死に時間を潰すのに
楽しすぎて、あっと言う間だった(笑)



IMGP9340.JPG
自由が丘のこの通りがお洒落で好き♪


IMGP9339.JPG
花屋さんもカワイイ〜〜〜〜



二人だと電車移動も歩いててもアッと言う間だね♪
ユウコさん、ありがとう!!



そんなこんなでチャリスに到着。
また訪れることが出来て嬉しい&CALLさんに会えて嬉しい(≧∀≦)



お話会のメンバーはCALLさんを含め8人(光の会の時と同じ人数だ!)
5名の方は初対面だけど、やっぱりどこか知ってる感じがするの。
不思議だね〜


しかも、その中の一人が遠隔で鍵のセッションを受けてくれた方だったと言う
お互いビックリなサプライズがあったり!!!
お会いできて本当に嬉しかったです♪嬉しいことだらけ^^



まずは天使界の話から始まり
沢山の情報をもらいました。
話も繋がって納得!分からなかったことも教えてもらえたし
自分が見てる情報も間違ってないことも確認出来ました。


CALLさんに「上に黒い天使がいると目立つんだけどなぁ〜」と言われ

私達ルシファー部隊はちょいと違う場所で仕事してるんで
無意識に上に行ってる時は天使界ではない上(と言うか中間)に居るw
意識して上に行く時は天使界に行ってるけど。

って、ことに気付いた。



お昼に美味しいマクロビ弁当を頂き
次は第一次ディセンションに関して。
※ご質問頂いても個々に対応はいたしかねますのでご了承下さい


お話会の前日に話が出たのも何か意味があるのか・・・
お陰でイロイロ聞けたので良かったけど。
「えぇ〜〜〜〜っ!?(汗」ってことだらけで
みんなでアレコレ確認しまくったよ。


私は上に乗れたけど、でもまだしなくてはいけないことが残ってるようで
頑張らないと次のディセンションでヤバイかも。


え〜ん><自分では頑張ってるつもりなのに
足りないなんてショック・・・・





えと、やっぱり長くなりそうなんで
その2へ続きます。
posted by 霙 at 21:33| ◇travel | 更新情報をチェックする

天使界のお話会(2)

天使界のお話会(1)


お茶をのみながら、おやつも食べながら
スコットランドのお話など和気藹々と聞いてたら
チャリスで扱うグッズや石には、何かが入る確立が高いそうで
持ち主に気付いてもらおうとアピールしてんだとか
そんな経緯などの話の最中に突然

「?・・・・コレ、みぞれさんのかも。確認してみて。」と
CALLさんから1つの妖精の置物を渡されまして〜


お話会の始まる前に、裕子さんとグッズや石を見ながら
いいなぁ〜♪と目に留まってたのは確かなのですが・・・


他の人達も確認してくれて、やはり私の所に来る子だったようで
どうやら中に双子の片割れに近い存在の天使(もちろん黒い翼の女性)が
入ってて私の手伝いに来てくれたそう。

「う〜ん。誰なのか覚えてないし分からないなよぉ(涙)
また怒られる〜〜〜><」と言ったら、みんなに笑われた。


そんな訳でサポーターが増えましたw
なんだかCALLさんのイベントに参加するたびに
サポーターが増えてるんですけど。



グッズの写真を撮ろうとしたら(中の天使に)怒られたんで
我が家にお越しの際は会ってやって下さい♪

キャラ的にはFAIRYTAILのエルザに近い(容姿も性格も)。
若干アクエリアスも入ってる(冷汗
てか、16日に借りて来て読んだばかり
【FAIRYTAIL=妖精の尾】
妖精のグッズに入って私の元へ来た天使。
・・・そう言う風に繋がってくのね。


更には「ごめん。コレもっぽいんだけど」とCALLさん


今度は赤い石のついたペンダントを渡され
受け取った瞬間、ものすごいエネルギーを感じ
確認するまでもなく自分のだって分かった。


コレも気になってたんだよね。やっぱりか。


CALLさん曰く「パワーを増幅するみたい♪」


orzもっと頑張れってこと?
(魂の)仕事が増えるってこと?



チャリスから我が家に来るグッズ達は
すべて私の仕事をサポートするものな気がする。
進むべき道なのね。頑張るゎよノ



※売りつけられてるとかでは無いですよ!
 私以外は何も言われてないですから。
 持ち主さんは自分から「これもしかして」と
 手を伸ばしちゃうんですよ〜。面白いね^^

 もう1つ気になってたペンダントトップがあったけど
 それは別の方が買われたし、意味を聞いて
 私のでないことに納得だったし。


受け取ったペンダントトップ、デザインとか赤い石とかが
鋼の錬金術師に出てくる賢者の石を思わせるもので
「パワー増幅」って聞いて鳥肌が立ったよ。


完全に予算オーバーだけど
必要なものに使ったお金は必ず戻って来るから
両方連れて帰って来ました♪♪♪



そしたら、今日のお昼に旦那から
「給料の最高額をまた更新した!&昇進したよ〜」ってメールが届き
うちはお給料の額によってお小遣いの金額が決まるので
早速戻って来たわ〜と大喜び&上に感謝☆お見事でしょ?



お話会が終わったのは19時ころ。



バスの出発が23時な私は、どこで時間を潰そうかと思ってたら
CALLさんが気を遣ってくださって
21時頃までチャリスでお話させてもらいました。


やっぱりCALLさんはスゴイし面白い!!素敵です(´∀`*)
またチャリスに行きたいな♪
(今度は迷惑がかからないように、早い目に切り上げよう)


CALLさん、ご一緒して下さった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m楽しかったです!



IMGP9341.JPG
新宿まで戻りバスの受付をしトイレで顔を洗って
バスセンターで1時間ほど時間を潰す。


IMGP9342.JPG
受付よりも待合スペースを広くした方が良いと思う。



帰りも車中で爆睡zzz


気付いたら岡崎に戻って来てた(笑)


朝の7時に迎えを頼んどいたので
始発で桜井まで行き、じょいほーでモーニング



IMGP9343.JPG
ドリンクバー単品だと350円だけど
モーニングなら↑にドリンクバーがついて399円なので
早朝からがっつし食べましたw


そしたら「目覚ましより早く起きちゃった♪」と
6時過ぎに旦那から電話があり、一緒にモーニング。



頼んで行った訳じゃないのに、食器を洗って片付け
洗濯もしてくれてました♪♪♪
出来た旦那で良かった!
(と言うか、そういう風に私が調教したのだけど)


で、戻って来たらクライアントさんの紹介の方から
セッションのお申し込みがあり
こうやって振り返ってみると
行かされたんだなぁ〜ってつくづく思う。




本当に濃くて楽しくて充実した東京でした(≧∀≦)大満足!!





さぁ〜、またまたパワーアップしたことだし
魂のお仕事を頑張りますかねノ
(政治のことも含む)



まずはオーダーブレス(2セット)から取り掛からなくちゃ!
posted by 霙 at 21:11| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

【#114】UO米ぬか竹炭

ちこさんの糠棒DXにはかなわないけど
それでもヤッパリ良いゎ〜(´∀`*)

これからの季節の必須アイテム☆

IMGP9316.JPG

■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

used oil(ペパーミントIFO)   60%
パームオイル        20%
パームカーネルオイル    10%
ココナッツオイル      10%

苛性ソーダ         -5%
EM発酵液          30%


SF 未精製シアバター
OP きゅうりパウダー、微粒子竹炭パウダー、無農薬米ぬか
EO レモングラス
FO アプリコット

--------------------------
トレース:15分

作成日:2010.4.10

■□■□■□■□■□■□■□■□■


posted by 霙 at 14:22| ◇soap | 更新情報をチェックする

PINOブルーベリーチーズ味

昨日は自宅に戻ってから、旦那と買い物に行き
夜は扇屋〜♪♪♪


IMGP9326.JPG

IMGP9327.JPG
連チャンで食べすぎw
おかげで体重が42kgに戻りますた(´∀`)



扇屋に行くとglassかカラオケに行きたくなる夫婦。



カラオケ2時間歌いまくって〜
(旦那はまったく歌わない人)



IMGP9332.JPG
デザートのアイスを買って帰って来ました♪
ピノって何味でも美味しいよね(≧∀≦)b
posted by 霙 at 13:30| ◇icecream | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

おしゃれ&だいどころ

昨日のお昼ご飯、喫茶「おしゃれ」の
パリパリチーズ月見ピラフ。

IMGP9317.JPG
ものすごいボリューム(汗

待ち時間→食べ終わるまでの間で
『花より男子』を4巻読んでしまった。


続きが気になる・・・誰か貸して下さい!!



夕方、旦那が休日出勤(夜勤)で出るのと一緒に
私は実家へお泊りに♪



父と「あおいパーク」に行き、ハーブのお風呂に入ったあと
だいどころで夕食〜

IMGP9318.JPG

IMGP9319.JPG
父の頼んだカツ丼も半分食べさせられたので
昼に続き、食べすぎっつーのw



今日は、息子の誕生日なんでケーキを作って
元旦那と3人でお祝い☆


IMGP9325.JPG
苺がそれほど好きでないから
カラースプレーで子供向けにしといた。
(と言うか単なる手抜き)


喜んでもらえて良かった×A(´∀`*)



ケーキを作ってたら元旦那が昼ごはんを作ってくれたんで
一緒に食べて帰って来ました。




GWからまともに家に居ないどころか
外泊率高すぎですゎ。
明日の夜から、また東京に行って来ますノ
posted by 霙 at 14:18| ◇diary | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

【#113】知恵貴石

あきこさんから頂いた知恵貴石パウダーを使った石鹸です♪
思ったより硬くってカットに失敗しましたが・・・

IMGP9309.JPG

淡いグレーグリーンの色合いが可愛いの(≧∀≦)
これまた写真だと上手く出ない〜

使い心地もバッチリ!!気に入りました☆
また作ろうノ


■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

ピュアオリーブオイル    60%
ココナッツオイル       20%
ラード             20%

苛性ソーダ         -10%
バナジウム天然水      30%


OP 知恵貴石パウダー
EO はっか、ローズウッド、メイチャン

--------------------------
トレース:2時間

作成日:2010.4.10

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 16:50| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

アカシックリーディング(1)

セッション時間は45分で
18項目の質問内容を用意して行ったのですが
時間があまってしまったので、その場で思いついた事も質問しました。




最初に魂の色、宇宙名(ファイル名)、重要な転生回数(と場所)
波動マークを書いてくれます。


IMGP9307 (2).jpg


ブログで下調べした時に、魂は「緑」「黄」だったって書いてる人が
ほとんどだったんで自分もそうだろうなぁ〜と思ってたら
やっぱり「緑」でした。「緑」=人々のサポートをする役目

まぁ、リーディングを受けようと思う人は
自分の使命とか知りたいことが多いから
「緑」「黄」の人が受ける率が高いのかも。

私の好きな色は緑とオレンジなんだけど(とくに緑)
魂の色だから惹かれる訳ね♪


転生場所も他の人達が書いてる場所が似たり寄ったり・・・
有名な国名ばかり・・・ありきたりと言うか。


プレアデスで生まれた魂だそうですが
あまりピンと来ない。
(callさんに言われたクリスタルの星はプレアデスでは無いか?とのこと)


---- 以下はQ&A形式で書きます ----


☆宇宙名は魂の名前なのか?

 ファイル名のようなものでデータを呼び出すときに
 その名前で検索します。
 なので、魂の名前と言っても間違いではない。


☆自分の守護石は?

 メノウ(特に緑(魂の色=ラッキーカラーらしい))
 インカローズ
 アクアマリン



☆誕生日や干支、星座、数秘学などでは全部ムーンストーンか真珠
 なのですが?

 それは自我の部分の守護石
 でも、ブルームーンストーンは今年身に着けると良い


☆持ってたけど母にあげちゃいましたw

 お母さんを守るためにあげたんでしょうね♪
 ブルームーンストーンを持つことで
 お母さんが助けられてる状態です


☆では「月」は自分に関係しているのか、いないのか?

 太陽にパワーをもらう人のが多数ですけど
 みぞれさんは月にパワーをもらう人です。
 月にパワーをもらう人は少ないですけどね。

 とても月の影響を受けているので
 母性が強く子供を守護する人です

マリア&観音がサポートについたってのも
そこらへんが関係してるのかな?→関連記事 
ヒーラーが使命ではなくライトワーカー育成って、
そう言う影響からなのね。



☆自分に合ってるパワースポット

 高知、長崎、愛知、長野
 スペイン、インド、ハワイ


☆私自身を守ってくれているもの(存在)は?

 守護霊みたいなものですか?
 私、霊感はないので、そう言ったものは分かりません。


☆風水はこれからも続けた方が良いのか?
(これはcallさんにも同じ質問をしてます)

 本格的にやるのではなく、部分的に必要を感じたら
 取り入れる程度でよい。

callさんとほぼ同じ回答でした


☆レイキ伝授を受けようと思ってたけど、今は迷っている
 受けた方が良いのか?

 受けたからと言って特に何か変わることは無い。
 役には立つけど、どちらでも良い。

結局どっちにしようか解決しないまま・・・


☆では、今年した方が良いことは?

 「何かをしよう!」とすると、それに縛られて嫌になるか
 全力投球しすぎて力尽きてしまうタイプなので
 とくに何かしようと考えない方がいい

これ、セッションを受けると必ず言われてる気がする


☆人の出入りが早い

 前にmixiに書いたのと同じ事を言われた!

 石を持つようになったことによって
 スピードが速くなった。

なるほど!!大いに納得!


☆エジプトでの前世は何をしていたか?
(エジプトは一番最近の前世)

 エンジェルカードでリーディングをしてました。
 王の3人居る側近のうちの1人で、食事やら行事など
 すべてのものをリーディングで決めていく役割。
 その時に、一部の人の為にリーディングしていたので
 今世では沢山の人のサポートする。

タロットではなく「エンジェルカード」とズバリ言われたのにビックリ!!
しかも催眠誘導技能士の資格をとるときに
練習で見た過去生そのもの→関連記事
すごい!!!


 人のサポートになることを、どんどんして下さい。
 パワーストーンブレスを人に作ってあげれば
 持った人のサポートになるので、本格的に取り組むと良い。

やっぱり補助的要素でオーダーブレスは続けた方が良いのね♪
質問した訳じゃないのに、そう言ってもらえて自信が持てます^^



☆日本で盗賊をしてた前世があると言われたのですが・・・・

 1番最初に地球に転生した時が日本で、その時のことのようです。
 当時は原始人に近い感じで『盗む』と言うよりも
 「そこにあるから食べた」「ここにあったから持って帰った」
 と言った感覚で『盗む』って定義のなかった頃なので
 気にしなくて良いと思います。


☆2012年に何が起こりますか?

 アセンションですね。次元上昇です。
 見えるものにとらわれてる人は、貧しくなっていき
 心の豊かな人が本当に幸せに暮らしていける様になります。


☆いろいろ起こってるけど日本の未来は大丈夫?

 大丈夫です。


☆次の参院選で民主が勝ったら日本は無くなると聞きますが・・・

 民主が悪いわけでなく、小沢さんが根源です。
 あの人さえ居なくなればね(苦笑)
 中国に乗っ取られるってこともありません。


☆生まれた時から犬や猫など沢山のペットに囲まれて暮らしてますが
 どうしてですか?

 前世や使命は特に関係ありません。
 動物が好きだからでしょう。
 ただ、飼って来た動物すべてが過去に縁のあった子達です。


長くなったのでその2へ続く
posted by 霙 at 15:33| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

アカシックリーディング(2)

アカシックリーディング(1)


☆最近、お寺や神社などより教会に行くと落ち着くのですが・・・

 イギリスの過去生の時にボランティアで教会の子供達の教育係(先生)をしていたのと
 フランスの過去生で教会の修道院にいたから。

 日本の過去生では2回ともお寺や神社に関わってないから。

 パワースポットだからとかで無理に神社などに行く必要はない。

 教会でもプロテスタントよりも
 カトリック、マリア様と縁があります。
 時期が来たので教会に行くようになった。

おぉっ!!マリア来たー!


☆国内いろいろ旅行してるのですが
 なぜか伊豆に行くと懐かしく感じて、また行きたくなります

 2回目の日本の時に伊豆で宿を提供する人だったから。
 今で言うバックパッカーみたいな人達用の宿で
 お客がお客の世話をしたりみたいな感じで
 人と人の触れ合いが多かった。

 宿は伊豆と言うか伊東のあたりにありました。
 でも伊豆半島全般に縁があります。


☆あとは沖縄も惹かれるし好きです

 沖縄はハワイに似てる感じがあるのと
 「竜神」が霙さんをサポートしてくれてるので
 その影響ではないでしょうか?

ハクミー来たー!!!


☆海と山、どっちが合ってる?

 エネルギーチャージは山
 リフレッシュは海


☆今の旦那とはなぜ一緒になったのか?

 過去生で何度も夫婦や家族、仕事仲間として一緒になってるから
 いろいろ分かっていてやりやすい。


☆子供にしてあげられることは?

 今のままで良い。
 中学になったら相談を聞いてあげる。
 クリスタルチルドレンだから、理解してあげること。
 個性を潰さない様に。


☆髪の分け目は?

 今で合っている。
 急に変えたくなった時は転機だったりするので
 変えると良い。


☆私の魂の種類は何ですか?

 天使に属しています。


☆海外旅行に行ったことが無いのですが
 いつか行けますか?

 どこに行きたいんですか?
 旦那さんは何て言ってますか?

フランスやイギリス(スコットランドあたり)に・・・
旦那も行きたがってます。
行っても大丈夫ですか?

 行けます。大丈夫です。

旦那とですか?それとも友達とですか?

 旦那さんっぽいです。


うーん、来年のエジンバラツアー参加を考えてるんだけどなぁ。



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


若干前後していますが
ほぼ聞いた順番を思い出して書きました。
(省いてるあるものもあります)


早口と言われてますが、私自身も早口なので
普通に聞き取れたお陰で結構な量の情報を聞くことが出来ました♪♪♪


正確な情報を降ろしてくれてますね。
面白かったです^^
また、いつか機会があれば受けてみたいかも。


ちなみに質問したことにしか答えてくれないので
質問しないと沈黙のままですw
相談に乗ってもらうと言うより、情報をもらうって感覚で受けた方が
良さそう。


波動マーク、何に使おうかな〜(´∀`*)
↑コレが1番の目的だったり☆
posted by 霙 at 15:19| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

日帰り東京

GWから、まともに家におりません。
出ずっぱりw自分に拍手〜


まだしばらく続きもふ。


旦那にペット達のお世話をお願いして
単独で東京へ行って来ました〜(´∀`)



IMGP9258.JPG
今回もピンクのバスのお世話に☆


IMGP9257.JPG
11日の夜中に出発〜


朝早〜くに東京に着くので
お店が開いてないんだよね。



なので今回は浜松町で降りて
築地市場で朝ごはんを食べる事に♪


自由営業日だったから空いてて嬉しい〜


IMGP9259.JPG
入り口にて。

いきなりウケた。生ムキエビの落し物てw



IMGP9262.JPG
元旦那の実家がスーパー経営してたんで
市場も何度かお邪魔してるし、とくに目新しくもなく・・・


市場内のお店で海鮮丼を食べるも感動するほどでもなく・・・
地元で食べたほうが安くて美味しいかと( ̄д ̄;


築地界隈では外国人観光客しか居ませんでした。
TVのニュースでたまに話題になってるけど、
実際に目の当たりにして少々退いた。



市場から出ると商店街があって
そこにも食べ物屋さんが沢山あったよ。
次は、そっちで食べてみよう!



昼まで時間を潰さなくちゃいけないので
近くの築地本願寺も覗いてみる。


IMGP9264.JPG
↑階段を登ってるのも外人


IMGP9263.JPG
なんか中に入る気にならず、ここまでで終了


時間を消費したいので日比谷まで歩く。



日比谷ビルのスタバで1時間


銀座ファイブで1時間


帝国ホテルのロビーで30分



ようやくお昼です。




・・・・・・・・・・・



何しに行ったのさ?
と、そろそろ思われそうですが


12時にアカシックリーディングの予約を
入れてたんですよ。
callさんに出会うよりも前から受けたいと思いつつ
何だかんだで、ようやく(´∀`)



IMGP9265.JPG
帝国ホテルではハーブチィのみますた。
@1280円(税別)・・・普段では絶対に飲みません。



リーディング内容は別記事で



13時にリーディングが終わって、帰りのバスの乗車場所を探しに
新宿へ移動(この頃ようやく晴れた♪)




バス乗り場が見つからん!!と彷徨い・・・
14時にようやく発見。


IMGP9266.JPG
目の前が都庁。



IMGP9269.JPG
都庁カオス



IMGP9267.JPG

IMGP9268.JPG
受付まで1時間あったんで、時間潰しをかねて
隣のビルで遅いランチ。


うーん、やっぱ愛知って食べ物が美味しいんだなぁ〜と
改めて思ったり。
(大したこと無いお店ばかり選んでしまったのか?)



IMGP9277.JPG
16時出発の昼行バスで帰りま〜す☆



IMGP9274.JPG
足柄SAでワッフル食す



IMGP9275.JPG
浜名湖SAで晩御飯に寿司(築地で食べたのより遥かに旨い)



隣の席の子と仲良くなって、いろいろお話ししてたんで
楽しくアッと言う間でした。


実際に予定より30分も早く戻って来たし。
おかげで、仕事終わりの旦那に迎えを頼んでる私は
今度は駅で時間潰し・・・・


IMGP9276.JPG
寒かったんでホットミルク


次の日(てか今日だけど)朝から義祖母の病院付き添いってこともあって
さすがに帰ってお風呂に入ってすぐ寝ました。



いやぁ〜楽しかった!!
そして、来週もまた東京っす( ̄m ̄*)


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


東京で石を買ってしまった・・・


◆天然レインボーシトリン六角柱(割と大きめ)
◆天然黒水晶ポイント(レコードキーパー有)
◆エメラルドタンブル2個

合計3840円だったんだけど
「端数はオマケね♪3500円ね〜」って

340円もオマケしてもらっちゃったよ(笑)
おばちゃんありがとう!!


置いてる石達も個性的で良いものが多かったし
ぜひまた行きたいです。遠いけど。
posted by 霙 at 15:54| ◇travel | 更新情報をチェックする