2010年07月31日

YORUCAFEいろいろ

昨日はYORUCAFEでの出張セッション&ブレスお渡し(3件)だったのですが
飛び込みの方もいらっしゃって、いつも通りイベントセッションと
化してました(笑)ありがとうございます♪♪♪

7月は3回も呼んでもらっちゃったんですね!スゴイ☆
感謝×Aです。


IMGP0318.JPG

IMGP0317.JPG
マスターに特製☆回鍋肉飯をご馳走になっちゃいました(≧∀≦)ノ
激ウマ、おすすめメニューです!


クライアント様がジャスミンティーをご馳走して下さったり
リピーターさん達が、その後の展開を報告に来て下さったり
YORUCAFEでは毎回楽しませてもらってます^^

ブレスをお渡ししたクライアントさん達が
何度もお礼を言いに来てくれたのも嬉しかったです。
あんなに喜んでもらえて、私も嬉しいよ!!!


いつもお世話になってるYさんからは
お馴染みの美味しいロールケーキをもらっちゃいました♪♪♪
期間限定でフレーバーが変わるそうで
最初は苺、次がマンゴー、今回が抹茶と
変わる度に届けて下さって、何とお礼を言ったら良いのか。。。
私の方がイロイロお世話になってるのに
本当にありがとうございますm(_ _)m

IMGP0320.JPG

IMGP0323.JPG
さっそく旦那と頂きましたよ〜( ̄m ̄*)
抹茶も美味しいゎ〜〜〜〜〜
幸せ☆


新たにブレスのオーダーを2件頂いたので
頑張るぞ〜ノ

鍵のセッションもまだまだ続いておりまして
次は何が出てくるのかワクワクです♪♪♪



IMGP9596.JPG
【YORUCAFEは常滑駅の改札口目の前
 PM19:00〜0:30 水曜休み】

リーズナブルなお値段で
美味しく飲んで食べれて癒されちゃいます。
お近くに行かれたら、ぜひ寄ってみて下さい。
※昼間は別のお店です



■ご報告■
7月分のセッション代金およびブレス代金の一部は
5、6月に引き続き宮崎県へ寄付させて頂きました。
(ゆうちょ銀行01740-9 69998 社会福祉法人 宮崎県共同募金会)

ありがとうございましたm(_ _)m
posted by 霙 at 16:25| ◇many | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

【#123】UO爽快石鹸

昨日の出張セッション、またしても浄霊でした。
はひ〜ん

外では無く体の中に入り込んでるタイプで
「女の人?うーん、女の子みたい。かなり昔からいるよ」と言うと
クライアントさん「それだ!!」と、ものすごーい納得されてて
浄霊やって波動を上げてあげたら
みるみる良い状態になってくのが、本人も分かったみたい。
良かった×A^^

ブレスのオーダーも頂いちゃいました。
ありがとございますm(_ _)m
※ちなみに男性の方です


今回の出張、賢者の石を着けて行くのを忘れたら
ものっそいMPを消費しちゃって
夜も超早く寝たうえに、今日は昼近くまで起きれなかった・・・
気をつけよう(´д`;


遠隔セッションも予定より早く取り掛かれて一安心。
それにしても鍵のセッションは本当に楽しいゎ〜!!
毎回素敵なものを見させてもらってます♪


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


【夏の定番石けん】


IMG_0198[1].JPG


■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

used oil          50%
ココナッツオイル      20%
ラード           20%
米油            10%

苛性ソーダ         -5%
EM発酵液          30%


SF ホホバオイル
OP メンソールクリスタル、
無農薬米ぬか、超微粒子竹炭
EO はっか、メイチャン
FO アップル

--------------------------
トレース:記録無し

作成日:2010.6.24

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 18:24| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

【#122】ヘンプバター石けん

奈良以降、鍵のセッションの申し込みが続いていて
何かしら動き出してるのかな?など思ってます。

そのため、遠隔セッションが通常よりお時間を頂いており
申し訳ありませんm(_ _)m

また28日、30日は出張セッションのため
メールの返信も遅れます。

ご迷惑をおかけいたしますが
宜しくお願いします。


*Honey road- みぞれ


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


ブロックオーダーの石鹸

IMG_0181[1].JPG

■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

ピュアオリーブオイル     35%
ラード           25%
ココナッツオイル      15%
米油            10%
キャスターオイル       5%

苛性ソーダ          -5%
バナジウム天然水      30%

SF ヘンプシードバター
OP ウルトラマリン/バイオレット
EO はっか、シダーウッド、ローズウッド
FO アップル

--------------------------
トレース:15分

作成日:2010.6.24

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 11:14| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

守護ブレス

先日オーダーで作った守護ブレスが
あまりにも可愛くって、自画自賛してました(´∀`*)

IMG_0199[1].JPG
でも、私のブレスじゃないんで
つけても似合わないんだよね〜


久々にSHOPに新作をUPしました♪♪♪


私が仕事をする時に必ずつけているのが
アメジストエレスチャルスーパーセブンのブレスとチャクラブレスなので
同じようなライトワーカーさん用にどうかな?って作りました。

あとは定番化してきてる守護ブレスです。



遠隔セッションも終わったので
新たに入ったブロックオーダーの石けんでも仕込もうかな^^

忙しい合間で作ってるのがブロックオーダーばかりだから
いつまでたっても在庫に余裕が出来ない〜(汗
夏場で良かった・・・
posted by 霙 at 14:45| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

【#121】UOみつばち石けん

今日は遠隔で鍵のセッションをさせてもらいました。
ご姉妹でお申し込み下さったのですが
バタバタしていて妹さんのセッションが明日になってしまい
申し訳ありませんm(_ _)m

私のクライアントさんは、親子や姉妹、ご夫婦って方も多く
とても光栄に思います♪♪♪
また、男性の方も多くて自分では不思議なのですが・・・

沢山の方が笑顔になって行くのを見られるのは
本当に嬉しく幸せです(≧∀≦)ありがとうございます。


ブレスの方も、ようやく一段落着きホッと一息。
いったい何本作ったんだろ?
(ちょっと前も同じこと書いたような気がする・・・(汗)

今月分も頂いた料金の一部は宮崎県へ寄付したいと思います^^


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


IMG_0186[1].JPG

久々に見た目失敗な石けん(涙
でもローヤルゼリー配合なので、使い心地はバッチリ☆
ピカピカつるつるお肌♪♪♪


■□■ レシピ 450gバッチ ■□■

used oil          40%
米油            20%
ココナッツオイル      10%
ラード           10%
馬油            10%

苛性ソーダ         -5%
EM発酵液        33%


OP メンソールクリスタル、はちみつ
  ローヤルゼリー
EO レモングラス
FO ローグラッセ

--------------------------
トレース:20分

作成日:2010.6.16

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 22:37| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

HSCサマーフェス

ブログでも何度か触れたことありますが
わたくし、高校時代はヨット部に所属していまして
2年生の時にインターハイ(仙台)と国体(福岡)に出場して
満足して辞めちゃったと言う経歴を持っております。


IMGP0299.JPG
↑セールの上の方に『22』って貼ってある船が私達
 頑張ってスピン張ってます(´∀`)

※国体は高校生はFJしか参加枠がなかったので
 インターハイが終わってからの短期間でFJを特訓したのさ!


引退以降ずっとヨットとは疎遠だったのですが
mixiで所属してたHSC(当時はHYCだったけど)のコミュを見つけ
参加してるのだけど、そこ経由でHSCのサマーフェスタのお誘いを
頂きまして、2年生で辞めた分際にも関わらず参加して来ました〜♪


今年のインターハイが沖縄らしく、遠征費が結構かかるそうなので
その寄付のためにね^^
私も現役の時は、あちこちに連れて行ってもらってたので
お礼の気持ちもこめて☆


IMGP0265.JPG
懐かしのハーバー


IMGP0267.JPG
本日のスケジュール



FJに乗らせてもらえると言う事なので
お願いしちゃいました♪

旦那は私と乗りたかったみたいだけど
なにせ20年ぶり、しかも私はスナイプクルーだったから
現役乗せてかスナイプならスキッパーでもなんとかやれるけど
初体験の人を乗せてFJでスキッパーをやる自信は無いっす!

迷わずインターハイ出場選手の子にスキッパーをお願いしました。


IMGP0266.JPG
勉強をかねて一年生が艤装してます。
(本来はクルー&スキッパーが自分達でやる)

残念ながらスピンのシートが1箇所結び忘れてた・・・頑張れ!1年生。



IMGP0276.JPG
最初は湾内にいたけど、久々に乗るとヨット魂が騒ぐ〜
って事で、湾外に出てレースに乱入してみましたw



IMGP0279.JPG
セールナンバー1227が私達


IMGP0280.JPG
スピンが使えなかったのがチョット残念だけど
3レースくらいやったトコロで帰港。



帰りは旦那とクルーを交代。



IMGP0281.JPG
↑今度は旦那が乗ってます

IMGP0282.JPG



もっと風が強いと面白いんだけどなぁ〜
それでも充分楽しませてもらいました(≧∀≦)ノヨット最高ー!!



IMGP0284.JPG
一年生の時に自分達で作った部室
女子高生のくせに、ポケットにリベットとか入ってましたから・・・



IMGP0285.JPG
お昼からはバーベキュー

ヨット部はとっても上下関係が厳しいので
現役がとにかく動いて働いてくれます。
OB&OGは座ってるだけw



IMGP0287.JPG

IMGP0289.JPG
カキ氷や綿菓子なんかもある。
私はもちろん「練乳みぞれ」
期待は裏切りませんよ!!


現役だった頃の先輩や後輩達とも
久しぶりに会えて嬉し〜〜〜〜♪
同期は私を含め3人だけだったうえに、うち一人は元旦那と言う・・・
で、もう1人とは仲良くなかったんで(苦笑)同期は居ないに等しい。


懐かしい面々と懐かしい話で盛り上がって楽しかったなぁ(´∀`*)
みんなで一緒に写真も撮ったり♪♪♪


IMGP0292.JPG
自分の息子と同じ歳の子達が今は現役(高校生)で頑張ってるんだものね〜
なんか不思議な気分だよ。


途中からレースに乱入したのに
最後にもらった成績表には、ちゃんと名前が載ってて
スピンが使えなかったのにも関わらず
2レース目は6位だった♪♪♪うれちぃな♪


ほんと楽しかった〜〜〜〜〜
ぜひぜひ、またヨットに乗りたい!
海陽ハーバーでも行って、旦那と乗ろうかな(笑)




月曜日は山で日焼けし、日曜日は海で日焼けし
なかなか夏を満喫している霙でした☆



沖縄インターハイ、がんばれ〜〜〜〜〜
posted by 霙 at 17:17| ◇hobby | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

【#120】納涼石けん

IMG_0187[1].JPG

■□■ レシピ 450gバッチ ■□■

used oil          40%
米油            20%
ココナッツオイル      10%
ラード           10%
馬油            10%

苛性ソーダ         -5%
EM発酵液        33%


SF ホホバオイル
OP メンソールクリスタル、知恵貴石パウダー
  ウルトラマリン/ブルー、水酸化クロム
EO はっか
FO キャラメル、バニラ

--------------------------
トレース:20分

作成日:2010.6.16

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 15:40| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

今日は浄霊だった・・・

IMG_0159[1].JPG

IMG_0158[1].JPG
昨日の空。神秘的な色でした。

★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


今日もお仕事頑張った!!


遠隔セッション×1件
対面セッション×1件
ブレスのWS×1件
ブレスのお直し3本
ブレスのお渡し3本
ブロックオーダー石けんのお渡し1本



おやつの時間に、おやつをイッパイ持って
おかんが遊びに来てくれた。

その中の一部↓
IMG_0180[1].JPG
すぐそこの道の駅で見かけるも
買う勇気が無かった茶イダーと茶ぼーず。

予想外に美味しかったので
これからの手土産に使えそう♪♪♪


おかんの居る時に、ちょいと浄霊をすることになりまして
そんな悪い子ではなかったので良かった。
(おかんに憑いてた訳でも、家に居た訳でも無いよw)
うちのおかん、そう言ったもののセンサーがついてるみたいで
「あ、いまスーって消えていった」って分かるので便利。

※奈良の光の会の時も、センサー役の方がいて
 とても助かったんですよ〜


最近は念や呪術、宇宙系が多かったので
浄霊は久しぶり。
どれも出来るのなら避けたいお仕事です。。。
けど、やれるってことはやらなくちゃいけないんだろうなぁ〜
うーむ。


昨日の妹の話を聞いて、おかんも宝石類を持って来てたので
鑑定(←物質的なものではなくエネルギー的なのをですよ)。
「そっちの袋に入れてある分は、手放した方が良いよ」と伝えたら
早速帰りに売りに行ったみたいで
「ビックリするくらい高値で引き取ってもらえたから
 嬉しくて電話しちゃった♪」と報告が。

そりゃ良かった^^


ますます何でも屋に近づいた霙です。



肩書きは『エンジェルセラピストヒーラー』です。


でも、チョー普通の人です(´∀`)
posted by 霙 at 19:12| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

念やら呪いやら宇宙系やら

呪いで思い出しましたが、先日パパちゃんの除念を
したところでした。(これにミカエルの剣が必要だった)


うちの母親ね、私のセッション受けたりブレスを持つうちに
いつの間にか覚醒しちゃったようで
いろんな物が分かったり見えたりするようになったんですよ。

で、先日石川県に夫婦(パパちゃん&おかん)で旅行へ行った時に
パパちゃんに霊的な異変があり、とても怖い思いをしたと・・・
おかんが的確なスピ系の応急処置をしたから事なきで済んだようだけど
ほんと大変だったみたいで、おかんのブレスが仮死状態になってたほど。

まだ心配だから見て欲しいと頼まれ
パパちゃんの除念をしたのでした。
(こやつも姑息なタイプだった)

しばらくアースシールドも張っておいたけど
永遠に張っておくことは出来ないから
ブレスを1本作って、今は落ち着いてるみたい。


奈良の前日にパパちゃんがPCのことで(相当詳しいので)
家に来てもらったけど、大丈夫そうで良かった♪♪♪


IMGP0235.JPG

IMGP0236.JPG
PCのお礼もかねて、私のおごりで美味しい蕎麦を食べに行って来ました♪

ついでにブレスも組み替えておいた^^


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


で、今日は妹が遊びに来たので
一緒にランチに行ったんだけど
一昨日くらいから急に背中が痛くなって
原因が分からないから今サロンパス貼ってるとのこと。
んじゃ、家に戻ったらヒーリング送ってあげるよと
その場はそれで済ませたの。

家に戻ってからはセッション。
いろいろ腑に落ちたようで元気になって良かった♪♪♪

ついでだから前に作ったブレス2本を見たら
1本がやはりお疲れ気味(仮死状態までは行ってない)。
石からのメッセージを使えたら
「どうりで!!」と。
石ってちゃーんと教えてくれるんですよ^^


当たってるから他のも見て欲しいと
持ってる石を全部出す妹(笑)


最初にダイヤ&プラチナの指輪を持ったら
「ぐはっ。。。。重い。何コレ?」
途中からは持つと手が痛くなるので
タオルの上においてエネルギーの読み取りをしたくらい。

霙「言いにくいけど、コレ良くないね。
 負のエネルギーを引き寄せてる。
 私はとてもじゃないけど触れない・・・」

妹「!!やっぱり?2〜3日前からこの指輪をつけ始めたんだけど
 それから、どうも変なんだよ。背中が痛いのもその頃からだし!」

他にもイロイロあって、よろしくない石確定でした。
高価なものだから、解除してそのまま使えれば良いのだけど
現時点では解除も出来ないし持って無い方が良いと出る。

解除出来ないなら封印しかないよなぁ〜

で、何とか封印成功!
エネルギーとか霊的なものに鈍感な人が持つ分には影響受けないから
売ってしまったら?と言う結論に。
(敏感な人なら絶対に買わないから大丈夫☆)


そしたらとたんに妹が「背中痛いのが消えたかも!?」と。
で、封印した指輪を持って「熱っ!!なんでこんなに熱いの?」って。
そんだけ大変な作業したのです。
作業中も熱かったけど頑張ったんだから!!(笑)


残りの石達はなんら問題無し。


妹「石って怖いね。スゴイけど・・・」

霙「だね〜。だから買うときは気をつけないと。」


たかが石、されど石
信じるか信じないか、受け取り方次第だけど
彼らはものすごいエネルギーの持ち主なんです。



そんな訳で、このところ除念系のお仕事を
立て続けにやっております。


・・・わたくし何でも屋になって来てないかい?
posted by 霙 at 17:17| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

聖徳太子め!!(その2)

聖徳太子め!(その1)


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


無事にバスに乗り柳本で降りると
すぐそこに崇神天皇陵。


うはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∀≦)


今までの疲れやらなんやらが一気にすっ飛びましたよ!
感動のあまり涙が出そうだったし。



来る途中何度も「崇神天皇陵に行かなくてもいい?」と聞くも
「行かなくちゃダメ」と上から言われ続け「何でだよっ!?」って
怒ってたけど、来なくちゃダメだった意味が分かった。



ここ、すごく重要だゎ。
私の来るべき場所だ。




IMGP0251.JPG


IMGP0252.JPG


IMGP0255.JPG
さっきリンク先を探してて知ったのですが
コレ前方後円墳だったのね!!
奈良らしい観光も出来たってことね!!!(嬉


IMGP0253.JPG

IMGP0254.JPG

ずっと眺めてる訳にもいかないので
光を降ろそうと思ったら龍の光も必要らしく
ハクミーと一緒に降ろす。


でも、まだ何かやらなくちゃいけないらしく調べてみたら
何やらココは重要なポイント?通り道?みたいで
そこが封鎖されてるから通さないとダメって。



んでは作業開始。



修復完了して確認してOKが出たら、誰かに話しかけられた。
「ここは重要だから、本当にありがとう」
「もう少しゆっくりしてエネルギーを充電していきなさい」


いぇいぇ、どういたしまして♪
で、誰すのん?


ずっと居たくなる気持ちの良い場所でした♪♪♪


バス停に戻る途中で案内看板を見たら
お墓の向こうに見える山が「龍王山」と言うらしく
龍王山の歴史が書かれていた。


あぁ〜、だからハクミーなのか!
妙に納得。
で、ココに来たのが私だけって訳か。


と昨日はそう思ってたんだけど
まだ他にも理由があったみたいでして・・・・


今朝、けっこうな揺れの地震があって
「え?光の会の影響???」と思って調べたら
震源地↓のすぐ西にある三輪山の隣が龍王山でビックリ!!
近辺の地図


うーん、やっぱり上と下って連動してんだなぁ〜
「暑いし疲れたから」で、上を無視して引き返してたら
もしかしたら大惨事になってたかもしれない・・・
偉そうなことを書いてるように思われるかもしれないけど
私の使命は日本を救うことなんで。
光の会自体がそうなので、私1人の力では無いけどね☆


話を戻して〜


バス停で時間を見たら、やはり20分待ち。
時間があるのでお手洗いに行って
目の前の団子屋さんに寄っておやつを頂く( ̄m ̄*)ウマー

今度はバス停が日陰だったので
そこで休憩♪(風はあるから日陰は涼しい)


IMGP0256.JPG

IMGP0257.JPG
目の前の景色


バスで天理駅まで戻り、更にJRで奈良駅まで戻り
今度は最終集合地点の法隆寺へ向かう。
この時点で17:00。拝観時間終わりました。チーン

相変わらず電車のタイミングが悪く20分くらい待って乗車。
法隆寺駅から普通ならバスが出てるのだけど
もぅ閉館時間過ぎてるからバスが出てなくて仕方なく、また徒歩。


ようやくみんなと合流〜
ホッと一安心♪♪♪


法隆寺での光を降ろす作業はCALLさん含め
他のメンバーさんでやってくれてあったので
特にすることなく・・・・法隆寺に来る必要あったのかしら?
私だけ聖徳太子関係の仕事してないんですけど?
と思っていたら、最後に大仕事が待っておりましたゎ。


以前、名古屋の光の会でご一緒させて頂いたメンバーさんが
聖徳太子の呪いにやられてダウン寸前になってしまったそうで
他の方に一度解いてもらったものの、全部は消去しきれなかったとか。

以前お会いした時は宇宙人につかれてて大変そうだったけど
今日はあの時以上にヤバイ感じ。
半分地面に引きずりこまれてるように見えた(汗


しかも、その呪いを解くのがCALLさんor私って。。。
えぇぇぇ〜〜〜〜〜っ!!!?


私にやれるのでしょうか?
そんな不安をよそにCALLさん「がんばってね♪」と超笑顔。


閉館後の法隆寺の前で、呪いを解く作業を開始。
アレコレやってみるけど向こうも姑息な手を使って
逃げ回るし、なかなか全部を取り除けない。

頑張って、頑張って3度目にようやくOKが出て
最後にCALLさんが〆の作業をしてくれて終了☆


最初は消去しようかと思ったけど、全部は無理だったので
体の外に出し、出された念(呪い)は法隆寺へ帰って行ったみたい。
他の人に入り込まなないようにするには
この場所が重要だったってことなのね〜
(除去作業中、入り込まれそうになったけど・・・・)


大変だったけど、出来て良かった!!
彼女の顔色もエネルギー的なものも、見る見るうちに良くなったし♪



あれ?前回は鍵のセッションを3回やったよね?
光を降ろすよりも、そっち系の役割??

皆さんのお役に立てるのなら、それも嬉しいゎ^^



バスで筒井駅に向かい、そこでCALLさん&Mさん&ユウコさん&私で
駅前の居酒屋で後ミーティング(打ち上げ?)。
ここ以外場所が無くて、仕方なく居酒屋にしたんだけど
この店になにか良からぬものが居るらしく
CALLさんコードさされまくってるし
Mさんも、また何かに入られてるし(焦


単純な霊だから、店を出れば取れるみたい・・・とは言え
なんなのさ〜〜〜っ!


けど、居酒屋で食べた「れんこん餅揚げ」は
初めて食べる食感で美味しかった♪♪♪
見た目は揚げワラビ餅(笑)


そんな中、ユウコさんと遠隔で1箇所光を降ろして
私はすぐにOKなんだけどユウコさんがなかなか出来ず
援護に行ったら「みぞれさん来ました!」って見えたそうで。
光だけ操作してるつもりだけど、上の自分はそっちまで行ってるのか〜


もっとイロイロ話したかったけど
妨害で思考能力低下の4人。
そのまま駅でお別れし、私達は節約のため
在来線を乗り継いで愛知まで帰ることに。

さすがに作業終了して帰るトコロだからか
聖徳太子の邪魔も少なくなり
帰りはスムーズだった。
筒井を出たのが20:30だから
ここで妨害されると途方にくれることになるし
サポーター達に頑張ってもらいました。

お陰でずっと座れた♪


暇なので上に行ってみたら
ルシファーに「今日は頑張ったな。よくやった!」って珍しく褒めらた♪
(普段は「やって当然」「やれて当然」そんな感じなのさ)
更に任務完了なのかルシファー部隊に戻ることになりました。

やっと白に慣れて来たところだから、ちょっと寂しいけど
ミカエルに「いつでも戻って来ていいから^^」と
言ってもらったので大丈夫♪♪♪


戻ってから、その話をユウコさんにしたら
「うん。そう思ってた。
 だって、さっき助けに来てくれた霙さん黒かったもん。」

ありゃ!そうなの?
あの時点は、もう黒に戻ってたんだ〜


ユウコさんも上でミカエルにお褒めの言葉をもらったんだって♪
良かったね〜〜〜(≧∀≦)

在来線の旅を満喫しつつ愛知に戻り、なんとか終電にも乗れ
西尾線は無かったので本線で東岡崎まで行き
旦那が迎えに来てくれてたので無事帰り着きました。



ものっそい大変だったけど、終わってみると
やっぱり行って良かった!って思うし
普通じゃ経験できないことをイッパイさせてもらって
本当に楽しかった♪♪♪
チャリスのほかのお客様達に会えたのも嬉しいし^^

天使界の話でクライアントさんに偶然お会い出来たのに引き続き
以前お問い合わせて下さった方に今回は会えたり♪



CALLさんはじめ、参加メンバーの皆様
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
また会う機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。



そして今日は日焼け(日焼け止め塗って日傘も差してたのにね)
と筋肉痛にもだえる霙でした。。。
posted by 霙 at 18:29| ◇travel | 更新情報をチェックする

聖徳太子め!!(その1)

チャリスの光の会で奈良に行ってました。

やっと東京出張編が終わったところなのに今度は奈良編です(´∀`)
よろしくお付き合い下さいませ♪

★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


奈良は18日組(明日香方面)と20日組(法隆寺〆)に分かれておりまして
(両方参加されたメンバーさんもいます)
名古屋組は2名:2名に分かれてた。
私とユウコさんは20日組!


もぅね、聖徳太子に妨害されまくりでしたよ。←すでに怪しい発言


前日に集合時間が12:00→10:00に変更なり
慌てて乗る新幹線を調べなおしたりして
待ち合わせ時間を10:00→8:00変更。


旦那にも早起きしてもらって朝、桜井駅まで送ってもらいました。
いつもなら必ず座れるし、ホームに着けば電車が待ってるorすぐ来るのに
今回の奈良は妨害にあってるのでタイミングが悪いのなんの。

しかも電車が8分遅れ・・・
待ち合わせ時間には、まだ電車の中と言う。
で、ユウコさんにメールしたら
ユウコさんも渋滞に巻き込まれてるって。
そして待ち合わせ場所に着いたのが同じ時間(笑)


新幹線は予定通り乗れて、京都までビューン!と30分♪
で、在来線で京都→奈良まで行くのに
ホームに待ってた電車に乗ったら各駅停車の普通列車。
全く知らない土地なので、どれくらい時間がかかるかも分からず
10:33奈良着の予定がオーバー30分。
今の私がここまで待ち合わせに間に合わないって
相当な邪魔が入ってるってことなのよ。

そりゃ、向こう(聖徳太子)としては来てほしくないんでしょうが
妨害なんかにゃ負けんぞ〜!!


のどかなローカル電車に揺られてる間
同じ車両には私達の他にお客が2〜3人。
そんな中で宇宙船の話を真剣にしてた私達
隣のおじさんが降りてから「いま、私達絶対おかしいって思われたよね?」と
2人で大ウケw

IMGP0246.JPG
いつしか車両は貸切状態。


IMGP0248.JPG
JR奈良駅。面白い建物w


駅前のお店で集合してるCALLさん&メンバーさん達と合流し
まずは18日の話などを聞く。
ここでも宇宙船やUFOの話が出たのでビックリ!!

行く場所を探し、誰がどこ担当なのか割り出し
CALLさんは除き2組に別れ行動開始。
(最終的には4組に分かれた)


で、私とHさんは遠くまで行かなくてはならなくて
なのに電車の出発まで待ち時間が30分近く。
暑いし間に合わなくなるから勘弁してよ〜

ようやく来た電車に乗って天理で降り
ここからは別行動。


ちなみに地図もガイドブックも何もなく
見ず知らずの土地で目的地に向かう私。
無謀と言う言葉を自分にプレゼントしてみました☆
ありがとうございますm(_ _)m


1人で『石上神宮』に向かおうとバスを調べるもよく分からず
聞いてみたら「次は3時です」と・・・・おいっ!!
1時間半も待てんゎ(怒
けど歩いて行くには時間がかかりそうなので、仕方なくタクシーを使う。
天理教総本山の横を通って行ったのだけどスゴイね!!!
話には聞いたことあるけど、いやはや。


天理教の話を聞きながら、楽して石上神宮に到着。
だがタクシー料金が高くついたのでもぅ乗るのはやめよう。

ご神木と大きな木2本の3本に手伝ってもらいながら
光を降ろす。池にも降ろし、ここでのお仕事はほどなく終了。
牛の銅像みたいなのがあったんで
他の人に習って、頭とか撫でておいた(笑)
自分の干支だしさ♪


問題はここから次の目的地『崇神天皇陵』まで、どうやって行くか。
交通手段が無いので歩いて天理駅まで戻るか、このまま行くか・・・
石上神宮から1本道で行ける遊歩道『山の辺の道』があるみたいだし、
どっちにしろ歩くのだから、もうこのまま行こう。


コレ本当に遊歩道?ここで殺害されたら1ヶ月くらい誰にも
見つけてもらえないんじゃない?ってような道を歩き山を越える。
山の中は涼しいけど、山を抜けたらとにかく暑い!!!
ものっそい汗だくになりながら歩くこと1時間。
さすがに死ぬかと思ったさ。

罰ゲーム?それより酷くない?
高いお金を払って光降ろしに来て、この仕打ち?

ポジティブキングな私が珍しくネガティブ思考。
これも妨害の一種か!?


など考えながら歩いてると、待機中の警察官を発見!
「崇神天皇陵に行きたいんですけど、あとどれくらいですか?」
親切に対応してくれて地図を見ながら説明。
ようやく半分近くらしい・・・・
死ぬって〜


ここからはバスで行けそうなので
バス停まで降りて行く。
ずっと山の中歩い来て、ちょっと人里恋しくなっていた私。
(1時間歩いて3人しかすれ違ってないし、車は1台だけだった)
15分くらい歩いたら『佐保の庄』バス停発見。
だけど、またしてもバスが来るまで20分あるし〜
バス停炎天下の真下だし〜
無理〜

IMGP0249.JPG
バス停横に喫茶店に駆け込む。

「すぐに食べれる物ってありますか?」と聞くと
「ハンバーグ定食」と言われた。。。。から頼みましたよ。
遅めの昼食をとりながら涼しい店内で休憩♪幸せ〜



うーん、やっぱり長くなるなぁ〜
その2に続きます→
posted by 霙 at 12:36| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

■□■お知らせ■□■

守護ブレスが必要な方が本当に多く
SHOPに出したはなからお嫁に行ってしまいます。

現在オーダーも沢山入っておりまして
お渡しまで、いつもより日数を頂いてる状況です。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたしますm(_ _)m


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


今日は(昨日は?)今月2回目のYORUCAFEセッションでした♪

やっぱり夜カフェは楽しいです^^
空間もとっても良いので、セッションも絶好調☆
今回も美味しい物を沢山ご馳走になっちゃいました。
高級食材を使った贅沢ピザや
高級食材を使った贅沢パスタ、
虎屋の外郎とか(≧∀≦)美味しくて幸せ〜〜〜〜♪♪♪
マスター、Yさん、いつもありがとう!!


そしてセッションの方は過去最多人数を見させてもらいました。

13名+マスター&Yさん(イベント企画者様)
リピーターさんも半数近くいらっしゃって
その後の報告もして頂けたので嬉しいです。


私のセッションが、みなさんのお役に立っていることを願って☆
連休中日にも関わらず集まって下さった皆様に感謝×A!
ありがとうございましたm(_ _)m
posted by 霙 at 04:12| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

【#119】ローヤルゼリー

【#118】はブロックオーダーのブルーベリー石鹸で
慌ててたので写真撮り忘れました。。。


【#119】ローヤルゼリー

IMG_0062[1].JPG


■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

used oil(ローズヒップIFO) 50%
ココナッツオイル      20%
ラード           20%
米油            10%

苛性ソーダ         -9%
バナジウム天然水      30%


OP 生ローヤルゼリー、ココアパウダー
FO ローズグラッセ、シャンパン

--------------------------
トレース:15分

作成日:2010.6.3

■□■□■□■□■□■□■□■□■


なんだろ?ローヤルゼリーを入れた石鹸って
独特の感触があるんだよね。
かなり好きです♪♪♪
posted by 霙 at 19:09| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

東京出張(6)パーフェクト☆

昨日は義祖母の病院付き添いでした。
先生もビックリするくらい良くなっていて
本当に嬉しい!!
治らない持病だから、これからも月1の通院はあるけど
とにかく良かった×A♪♪♪
病院の帰りは、いつもおばあちゃんと2人でお寿司を食べます^^
で、幡豆まで送って自宅に戻る時に
旦那と私の分のお寿司を持たせてくれます。

昨日は父にも呼ばれてたので義母の家から直接実家に向かい
そしたら「昼ごはんを食べてないから腹減った」と
おやつの時間に寿司屋に連れて行かれました。
「沢山食べろ♪」って言われても、
さっき満腹に食べたばかりだっちゅーねん!

三食お寿司な昨日でした(´∀`*)


で、今日は天気が良かったんで
朝から掃除や洗濯しまくりんぐ〜
ぶちこをマルガリータにしてみたり
(途中で挫折したので虎刈り・・・)
お昼に母が来たので一緒にランチ☆

IMGP0177.JPG
また寿司食べてるし(笑)
おかん、ご馳走様〜

店でも家でもスピ話に花を咲かせる親子(←怪しい)
セッション受けたりブレス持つようになって
あれこれ上手く行くようなったみたいで
いつも興奮気味にいろいろ報告してくれます^^
面白いわぁ〜♪♪♪

母が帰ったあとはブロックオーダー2本の石鹸を仕込み
遠隔セッション1件。

あっと言う間に1日が過ぎて行く〜〜〜〜
でも楽しいからいいや(≧∀≦)


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

東京出張(1)(2)(3)(4)(5)


二人で駅まで行き(ホテルから駅まで歩いて1〜2分w)
同じ電車に乗りナオスケちゃんが降りるはずの駅で
降り忘れそうになったけどギリギリ気付いて
「あ!私、ここだ!!!じゃね、ありがと〜〜〜」
って、一瞬でお別れ(笑)
これが、また可笑しくて×A
電車の中で笑いをこらえるのが必死だった。

永遠のお別れって訳じゃないし、今はネットでいつでも
会話できる便利な世の中だもんね^^


私は東京駅まで行き、旦那にお土産を買って
新幹線ホームへ。

IMGP0156.JPG

最後までタイミングよく乗れて
1番前の席に座って、優雅に帰って来ました。

IMGP0155.JPG



お昼前に地元に到着して旦那に迎えに来てもらい
こうたのラーメンやさんで昼食。



家に着いたとたんに雨が降りだして来たと言う
どんだけ天気を操ってるねん!と自分でツッコミ入れちゃいました。


少し昼寝をして選挙へ。
IMGP0157.JPG


夕方、父とご飯を食べに行く約束をしてたので実家へ。
そしたらパチンコでかなり儲かったらしく
「誕生日やってなかったな?ほら1万やるゎ」と
臨時収入〜
その日のうちに新幹線代がまるまる戻って来た!!

必要なものに使ったお金は、ちゃ〜んと戻って来るんだよね。
ほんと面白いゎ〜〜〜( ̄m ̄*)


3人で毎度おなじみ「ぼたん」で焼肉♪

IMGP0166.JPG

IMGP0167.JPG
ウーロン茶、大ジョッキ(笑)


焼肉の後は旦那と二人でカラオケ♪
IMGP0168.JPG
パーフェクトに毎週末カラオケ行ってるなぁ。。。


帰ってメールを見たら
ナオスケちゃんも焼肉屋さんで打ち上げ中ってw
リンクしまくりで、また笑えた。


そんな素敵な3日間でした☆
最高の旅行をありがと〜〜〜〜〜〜


おしまい



【ナオスケちゃんからのお土産】
IMGP0170.JPG
北の幸。パッケージが可愛い(≧∀≦)

IMGP0163.JPG
韓薬石鹸、まぢスゴイ!!お肌つるつるピカピカ☆



アンジーさんナオスケちゃんコラボのサプライズプレゼント】

以前、アンジーさんとナオスケちゃんと遊んだのは
ブログで読んで知ってたけど、こんな計画をしてくれてたなんて
嬉し涙で前が見えなくなりました(感動!!

IMGP0160.JPG

IMGP0165.JPG

IMGP0164.JPG

どれも素敵過ぎて。。。(また嬉涙

ポストカード、エンジェルカードともに
さっそく額に入れて石鹸部屋(うちのメインルーム)に飾りました♪
アンティークメダイは、あちこちにつけちゃった♪♪
全部大切にします!!



【Mさまからのお土産】

IMGP0171.JPG
九州の幸。激旨で、ご飯をついつい食べ過ぎちゃいます!危険な美味しさ。


ナオスケちゃん、Mさん、アンジーさん
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m





■オマケ■
IMGP0176.JPG
旦那のお土産に東京ばな奈の黒ベェと
(家の旦那は東京ばな奈が大好き)
東京チーズケーキを買った。

黒ベェは普通だったけど
チーズケーキはかなり美味しい!!!!
さすがモロゾフ♪
posted by 霙 at 19:44| ◇travel | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

東京出張(5)上は手段を選ばない

東京出張(1)(2)(3)(4)


さて、頑張って続きを書きますよ〜


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



真夜中の都庁前に取り残されたワタクシ。




あぁ、そう言うことか!
早くナオスケちゃんに鍵を渡せってことなのね(´∀`)


時に上は手段を選ばない。
と言うか人間の事情は軽くスルーw
鍵を渡すまでは帰っちゃダメってことで
こんな事態を巻き起こしてくれた訳なのです。



笑いをこらえながらナオスケちゃんに電話で事情を説明。

みぞれ「と言うわけで、そこのホテルに部屋を取って
    鍵のセッションやろうと思うのだけど、大丈夫?」

そしたらナオスケちゃんが自分のお部屋に泊めてくれるって!!!
うはぁ〜、やっぱりあなたは天使よ〜♪感謝×A


部屋に着くとナオスケちゃんが
「ちょうど歯ブラシセットとボディスポンジを1つ余分に持ってるの♪」って。
上が用意万端にしてるのが、また可笑しくて2人でずっと笑ってた。


お互いスッピンで鍵のセッションを開始〜


チャリスでCALLさんに「2人は上で知り合いみたいよ。」って言われて
2人で「そうなんだ〜。分からない・・・(汗」ってなってたんだけど
鍵を渡しに行って中の人に会ったら「あぁ、知ってるゎ♪わりと仲イイんだよね。」って
すぐに分かったの。
CALLさんの前ではしっかり者を演じてるけど、
素の彼を知ってるんで、また可笑しくて「ぷぷっ」ってなった( ̄m ̄*)


2人で情報をシェアしながら封印を解いて行き
どれも一致するから面白い!!


私が上手く説明出来なくても
「こうこうこんな感じじゃない?」って
ちゃんと同じものを見てくれてるから楽チン♪♪♪


鍵が違うものに変形するのは初めてだったんで
これまた面白かった〜^^
しかも、そのお陰でミカエルからもらった剣の存在を思い出して
(剣が必要な事件が帰宅後すぐにおきた)
これも上の仕業か〜と思ったり。

以前はミカエルにもらった剣を使ってコードカットをしていたのだけど
コードカットの石を使うようになって
(魂の入ってた)宝箱の中に放り込んだまま忘れてました(汗


やっぱり鍵のセッションは楽しい!!
昨日のクライアント様にも「なんか楽しそうですよね^^」って
言われてしまったし。
だって、同じことは起こらないし、やってみるまで何が起こるか
私にも分からないんだもの〜☆ワクワクします。


鍵のセッションが終わったのがam1:00で、次の日早いこともあったし
ナオスケちゃんもヒプノは必要ないかも?って分かってくれたので
シャワーを浴びて就寝。
安いバスの狭い座席で寝る予定がフカフカお布団で寝られて幸せでした(≧∀≦)


お部屋に泊めてもらった上に
朝、ホテルのティールームでお茶までご馳走になり
ナオスケちゃんにはお世話になりっぱなし。
本当にありがとう!!!!



全部書こうかと思ったけど
やっぱ続きます→その(6)
posted by 霙 at 21:15| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

東京出張(4)素敵お食事会とセッション

新たにブレスのオーダーを3本頂いたうえに
今日はブレス作成のWSから鍵のセッションに発展!!
なかなかブログまで手が回りませぬ。

東京出張編がいつ終わるのか・・・

長い目で見守ってやって下さいませ〜


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

東京出張(1) (2) (3)


日本橋でrinちゃんとお別れして、私達はホテルのある新宿へ戻る。
ナオスケちゃんがホテル近くのレストランを予約してくれていて
ちょいと迷子になりながらも何とか到着(笑)

朝食券&荷物のことでお世話になったMさんも一緒に3人で食事です♪♪♪

IMGP0154.JPG
お料理もサイコーでした☆
セッションが控えてたので、みんなとアルコールで乾杯出来なかったのが残念ですが・・・


このMさんが、またとっても素敵な方でね
ここでも初対面だったのにホント楽しくお話させてもらいました。
いっぱい笑った!!
Mさんみたいな方、好きだゎ〜(´∀`*)


美味しい食事を済ませ3人でホテルへと戻り
ナオスケちゃんのお部屋で、まずはMさんのセッション。

とても霊感が強く肉眼で見えてしまうタイプのMさん。
『気(エネルギー)』も読めるし、占い師をやってらっしゃったこともあって
私自身のことも見透かされまくり!


はゎゎ、緊張しちゃう〜〜〜


でもカードリーディングもチャネリングも納得してもらえたうえに
嬉しく素敵な言葉を沢山頂きました。
またしてもクライアントさんから自信を頂いちゃって
このご縁に感謝×Aです☆

セッションの後に突然Mさんが身に着けてらっしゃった3本のブレスを
見て欲しいとのことで、又しても緊張しながら1本ずつ確認し
各ブレスの説明をしたら、全部ちゃんと当っているそうで
(Mさんは石の『気』も読めます)ここでも自信を持たせてもらいました。


あ!私が朝ホテルに到着した時に、Mさんは私の『気』を感じたそうで
ドアを開けたら、私を迎えに行くナオスケちゃんにバッタリ遭遇したそう!
(ロビーは3F、部屋は13階)スゴイ〜〜〜!!
普段、自分の波動が下がらないようには気をつけているけど
自分の『気』と言うものを気にした事がなかったので
そう言ったものを教えてもらえた事も有難かったです。
いろいろ学ばせてもらいました^^

Mさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



セッション後はカードリーディングの簡単な授業♪

時間が無かったんで授業と言うよりコツを伝授ってくらいだけど
必要な要素なので、格段と読み取りが楽になるはず!?



本当はナオスケちゃんの鍵のセッション&ヒプノも予定していたのだけど
バスの出発時刻に間に合わなくなってしまうから
また必要になった時に遠隔でやらせてもらうことに。

荷物をまとめて、お二人にバスターミナル(WBT)まで送ってもらいました。
(何もかも上の計画なんでWBTがホテルのすぐ側だったのよw)



あぁ、最後まで楽しかった〜(´∀`*)


いい人達とのご縁に感謝しつつ、楽しさの余韻に浸りつつ
階段を降りて、いつものようにチェックしようとしたら
「名古屋行きの最終は今出ましたよ」と係員。




なんですと!?なんかおっしゃいましたか?



ちゃんと時間確認して余裕持って出たのに!!?
しばし自体を把握できず呆然。




・・・・・・












往路の時間見てた。


(往路=23:45受付 復路=22:35受付)



チーン(´д`;




予約してたバスは、とーっくの昔に出発してた訳で。
そして最終もWBTに着いた時に出発しちゃったと。
大阪行きや仙台行きなどの他方面は
まだいっぱいバスが出てるのに、名古屋だけ何で無いのさ!?



新幹線の最終も当然出たあと。



ぶふっw




以前、WBTで一時間待たされたことあったから
係員に「今出たばかりならバス戻してくれません?」と頼むも
そりゃ無理だわな。





どうにもなんないので旦那に電話し
「明日の朝、新幹線で帰るゎ。また迎えの時間メールする」と伝えWBTを後にする。
まぁ、明日は選挙と夕方から父親んとこ行く以外用事は無いからいっか♪




バスもいつものリラックスシートでなく
初めて1番安いシートを申し込んでたから
2750円の上に、ポイント600円分使ったから
乗れなかったって言っても損害自体は2000円くらいで
諦めのつく金額だし。



最初は呆然としたけど途中からは可笑しくて×A
笑いをこらえるのが必死w
これブログネタに最高じゃない?(笑)



さて、真夜中に都庁の目の前に取り残された霙さん
ここからどうなったのでしょう?
続きはその(5)で→



まだ続くんかいっ!!
posted by 霙 at 17:08| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

東京出張(3)過去生同窓会

東京出張(1) 東京出張(2)


さて、チャリスを後にした私達は
駅前のコーヒーショップへ向かうのですが・・・


東京出張の2週間ほど前に
メロダチさんでありマイミクのrinちゃんから
ブレスのゴム交換希望のメッセージをもらい
もし、都合が合うようだったら(東京で)ご一緒しませんか?
と誘っちゃったんです。

rinちゃんは、この春に北海道から東京に引越して来てて
ナオスケちゃん同様、機会があったらお会いしたいと思っていたの。

前にCALLさんのセッションを受けた時
ナオスケちゃん&rinちゃん&アンジーさんと私の4人は
クリスタルの星にいた時に仲良しさんで、3人のうち2人とは
リアルに会える可能性が高く、会ったら懐かしく思うって言われてたんだけど
まさに、その状態が現実になった訳!!!
※ナオスケちゃんとrinちゃんは直接の交流はありませんでした


いやぁ〜スゴイよ♪



話を自由が丘に戻して〜


チャリスが終わるまでの時間
rinちゃんにコーヒーショップで待っててもらったので
「そっちに向かうので、お店の外で待ってて下さい」とメールし
お店に向かう私とナオスケちゃん。



自由が丘駅前は選挙の演説でスゴイ人、人、人!!!


そんな人混みの中で「どの人だろ〜?」と2人でキョロキョロ


♪〜「リボンの帽子が目印です」とメール。




入り口を挟んだ向こう側に
リボンのついたカバンを持ってる女の人発見。


「あの人かな?」
「帽子って書いてあるよ?」
「でも、あの人携帯見ながら周り気にしてるよね〜、違うのかなぁ。」
「右手を上げて下さいってメールしてみる?」←いじめでは無い・・・はず



な〜んて話してたらリボンの帽子をかぶった
めちゃめちゃキュートな女の人が店から出てきた!!
きっとそうだ!と、2人で名前を呼んでみるが気付かない(笑)
「やっぱ右手上げて下さいってメールする!?」←どうしても右手を上げて欲しい2人



ようやく気付いてくれたrinちゃんに
「もう少し気付いてくれなかったら右手あげてもらおうと思ってたのに〜」と私達。

この日が3人3様初対面なのに、最初から和やかで遠慮無し( ̄m ̄*)
ヤバイ!楽しすぎる!!


IMGP0148.JPG

IMGP0149.JPG

IMGP0152.JPG
個性的な味のお料理でした(笑)私にはちょっと味付けが濃いかな〜


自由が丘でランチをしながら
rinちゃんのブレスのゴム交換。
ちなみに3人でマシンガントークです(ガールズトークなんて勢いでは無い)
ナオスケちゃんとrinちゃんは地元が近いらしく
ローカルな話題で盛り上がってるし、聞いてて面白いし♪

rinちゃんからはブレスも頼まれていたので
オーダーで作ったブレスと(気になるからどちらにしようか迷ってる)って
事だったので守護ブレスの2本を持って行って
見て決めてもらおうと思ってたの。


実は朝の電車の中でナオスケちゃんが
「守護ブレスも気になってるんだよね〜」って言うからビックリ!
リンクしてるよね〜(笑)


悩みに悩んだ末、両方お迎えしてもらっちゃいました^^
rinちゃん、ありがと〜〜〜〜〜♪♪♪



ランチを終えて銀座まで移動し『おうぎ屋』へ
今日はおじさんが居た。
(しかも、おじさんが西三河の出身って聞いてまたビックリ)
旦那へのお土産(石)を買おうと思ったけど
コレってのが無く、カイヤナイトのPTを自分用に購入。
1300円にしてくれた♪相変わらずサービス満点です。



お茶でもしようか〜と店を探すも
ゆっくり座れそうな場所が見つからず
銀座から電車で日本橋へ移動。


それでも中々お店が見つからず
けっこう歩いたなぁ〜。
お昼にカロリー摂りすぎたから消費しなさいってことか?
(移動中もずっと話してるから苦にはならない)

しばらく歩くと、お客のほとんど居ないドトールを発見☆
テーブル3っつくっつけた席で
ゆったり座って、時間めいっぱい3人でお話。

IMGP0153.JPG
↑もらったスクラッチに熱中するナオスケ氏


本当に楽しかった〜〜〜〜〜o(≧∀≦)o
rinちゃん、遅くまで付き合ってくれてありがとね♪♪♪
また機会があったら遊んで下さいませ!



その(4)へ続く→


長いなぁ・・・
posted by 霙 at 18:02| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

東京出張(2)たおさんの石鹸講座&チャリス

東京出張(1)


ちょいと迷うことはあっても
迷子にはならずに、電車もタイミングよく
スイスイ乗れて自由が丘へ。


ナオスケちゃんはCALLさんのセッションを受けるのが
本来の目的なので、セッション中(10:00〜13:00)
私は自由が丘のどこかで時間を潰してる予定でいたの。


ところが!


東海ソーパーコミュのメンバーさんのブログに
こぞってTAOさんの石鹸講座のことがUPされて
「参加しようかなぁ〜」と迷っていたら
チャリスと目と鼻の先(坂の上と下、手を振れば見えるw)の場所で
午前の部10:30〜12:30の石鹸講座があるじゃない!!!


見つけてすぐに申し込みしたけど
その日の午前中に定員オーバーになってしまったらしくキャンセル待ち。
でもね、タイミング的にコレは絶対に受けれると思ってたら
案の定2日後に「キャンセルが出ました」と連絡が来た(笑)


もうね、すべて思い通りで笑える。


IMGP0147.JPG

IMGP0138.JPG


TAOさんは、ソーパーの皆さんがブログで書いてらっしゃる通り
気さくで面白くて暖かくて、とても素敵な方でした♪♪♪

そして私の石鹸の作り方と全く一緒だったので
ちょっと自信が持てました。
自己流で始めた石鹸作りだけど間違ってなくて良かった☆
今月からソーパー3年生!がんばるぞぃノ


IMGP0140.JPG

IMGP0141.JPG

IMGP0144.JPG
今回作ったのはレッドパームのフルーツ石鹸(コンフェ入り)♪
私たちのグループはパインとマンゴーで香りつけ、
美味しそう〜〜〜〜(≧∀≦)


IMGP0173.JPG
もちろん一緒に写真を撮ってもらい、手帳にサインしてもらって
握手もしてもらいましたよ〜(笑)
お土産にパプリカの石鹸を頂きました。

人数の少ない講座だったので作ってる合間で
TAOさんともお話出来たし嬉しかったです。

楽しかった!!!


予定通り12:30には終了し
ナオスケちゃんにメールしたけど返事がないので
そのままチャリスへ。
(講座受ける前にCALLさんに挨拶だけはさせてもらってた)

CALLさんに「丁度良かった〜!一緒に確認してもらえる?」と
チャリスへ上げて頂いちゃいました♪嬉しい〜^^


ナオスケちゃん、宇宙の契約書が発行されてて
なかなか解除が出来ずに大変そう。。。
本人が自力で頑張ってる間にCALLさんと政治の話などしてたら

CALLさん「あら!?霙さん、所属部署が換わってない?」
みぞれ「えぇぇっ!?」ペンデュラムで確認→YES

しかも上で目立たないように黒い羽を白にしてるし・・・( ̄д ̄;
※ルシファーも黒と白を使い分けてるそうです
 (私は黒い羽の時しか見たことない)


いぁ、全然気付いてませんでした。わたくし。


それを知る為にここに呼ばれたのか〜
やっぱり上の計画なのね。



※ちなみに今はミカエル部隊のサポートしとります。
 どうりで最近周りにミカエル関係が多い訳だ(笑)


しばらく3人でお話。
何度伺ってもチャリスは素敵です♪CALLさんは楽しい〜〜〜〜♪♪
この記事の時に書かれたホワイトボードも見ることが出来て感動☆
午後からのアロマセミナーも受けたかったけど
時間的に難しかったので、名残惜しいけど13時にチャリスを後にしました。


その3へ続く→
posted by 霙 at 18:51| ◇soap | 更新情報をチェックする

東京出張(1)笑いが止まらん

いゃはゃ、素敵過ぎる週末を過ごしておりました♪♪♪
もうね、何もかも上手く行くんで、可笑しくて笑いが止まりません。

内容が濃すぎるので
数回に分けて記録したいと思います。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


今年の始め頃から「会えたらいいね♪」と話を進めていた
秘密計画(←別に秘密にする必要はない)が実行されたのです!


いつも仲良くしてもらってるナオスケちゃんと東京で遊んで来ました〜〜〜〜(≧∀≦)


彼女とは何かとリンクする事が多くて
不思議な縁を感じていたのだけど
北海道と愛知と離れてるから、そんなに簡単に会えるもんじゃない。
けど、ナオスケちゃんから「仕事の出張で東京に行くよ〜」って聞いたら
そりゃ会いに行くしかないでしょ?
今の私にとったら東京なんて近い×A♪


と言うか、会わなくちゃいけなかったみたい。
自分達で計画してたつもりで、実は上の計画に乗ってただけと言う(笑)
もうね、どんだけ用意されてんのよ?って感じでした。


10日(土)天気予報では関東地方も大雨の恐れとか言われてて
愛知も出発日の金曜は激しい豪雨・・・
いつもはカバン1つで東京行くのだけど
今回は出張セッションも兼ねてるし、お土産も持って行きたかったから
カバン+キャリーで行くことにしてたの。

この大雨の中、荷物持って移動はイヤだな〜って思ってたら
夜にはすっかり雨があがって星まで見えてるしw
我が家まで迎えに来て駅まで送ってくれた母親も
「あんだけ雨が降ってたから、送迎やだな〜って思ってたのに
 やむんだもん、あんたの仕業だとすぐ分かったよ」と言われる始末。

もちろん傘は持って行きませんでした(´∀`*)


バスの受付時間まで外で待機してても
暑くなくて気持ち良かった♪♪♪



金曜日発の夜行だから、道が混んで到着が遅れるかな?と思ったけど
なんと1時間も早く6:30に到着・・・
店なんて開いて無いし、ひとまず待ち合わせのホテルまで行こう。
と歩く。いい天気だなぁ〜(笑)

ホテルに着いて、ロビーで待たせてもらおうと
ソファーに向かった瞬間

♪〜


ナオスケちゃんからメール!!


すぐに電話して「ごめん〜〜〜〜(焦
一時間も早くついてしまったの・・・」って伝えると


「もぅ起きてるから迎えに行くよ♪♪♪」とナオスケちゃん。


あぁ、あなたは天使よ!!ありがと〜〜〜〜
(本当に天使だったんだけどさ)




そして現れたナオスケちゃんが、あまりにも美人過ぎて!!
宝塚のスターって言っても通ります。
目の保養になります(´∀`*)

可愛いよりも美人さんだろうなとは予想してたけど
想像以上でした。パーフェクト☆
大げさでなく本当に。
写真撮らせてもらえば良かった〜〜〜〜〜〜〜 残念〜(笑


もちろんリアルで会うのは初めてなのだけど
いきなりマシンガントーク( ̄m ̄*)
お互い話したいことが出てくる×A


アッと言う間に一時間たってしまって朝食に行くことに。


ナオスケちゃんの会社のお友達が
朝食を食べないからってチケットを譲って下さって
私までホテルで美味しい食事をタダで食べさせてもらっちゃいました♪


洋食バイキングと和食が選べたのだけど
2人ともどっちが良いか決められず
ペンデュラムで決め和食へ(笑)

P1020195.jpg

お洒落で落ち着いた店内で、更に通されたテーブルは
少し独立した場所にあってスピ系話も遠慮なく出来る!
バイキングじゃ無いから、ずっと席に座って話してられるし
完璧でしょ?


食事を済ませ(ナオスケちゃんの)部屋に戻り
夜は違うホテル泊なので荷物をまとめて出発の準備。


ここでまた、朝食券を譲ってくださった方が
キャリーを私の分までタクシーで次のホテルまで運んでおいてくれるとのことで
お世話になりっぱなし。
本当にありがとうございますm(_ _)m


身軽になってナオスケちゃんと自由が丘に向かうのでした〜♪♪♪



その(2)へ続く→
posted by 霙 at 11:07| ◇travel | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ブレスWSと天使報告会?

昨日は光を降ろす会の名古屋メンバー、さやちゃんが
2本目のブレスを作りに来てくれました♪

この時作ったブレスが、すっごい役立ってるそうで
今度は違うプログラミングのブレスをが欲しいってことで^^

沢山の方からブレスの不思議体験や
お役立ち体験のお話が届くので、とっても嬉しいです♪♪♪
うちのブレスは各種確認をしてるので
持ち主さんのトコロに行くと、嬉しくて
すんごい張り切るんですよね(笑)石達が。
可愛がって大切にしてあげて下さい。


前にプレゼントした石鹸も気に入ってもらえたみたいで
石鹸もお買い上げして頂き、感謝×100☆
在庫(種類)が少なくてゴメンね。


ユウコさんもそうなんだけど
天使同士って、なんでこんなに楽なんだろ〜って思う。
私がうまく表現できない言葉でも
「こうこうこうなんだよね〜」って、ちゃんと理解してくれてて
(と言うか考え方自体が同じ)
「そうそう!そうなんだよ〜」と嬉しくなる。

生きてるのは、ここ3次元の世界だけど
上(高次元)とも連携してる訳で
どっちの話も出来るってのは
ほんと楽しいし面白い( ̄m ̄*)便利って言うのかな?


世間一般で言えばスピなのかもしれない。
けどスピって言葉でくくれるようなもんじゃない。

最近起こってる『ディセンション』
スピじゃない人にとっては「何それ?怪しいし」で終わってしまうことでも
実際はこの3次元にとても影響を与えているモノ。
ディセンションが起きた時は
セッションの問い合わせが、とても増えるしね。
(もちろんスピとは無縁の一般の方から)
けど、一般の人に『ディセンション』って言っても
受け入れられないだろうから、言い回しを代えて対応してる状態。


だんだん話それてる?


サヤちゃんとユウコさんは名古屋以降会っていないのに
話してること一緒だから笑える♪
天使だから感じること、考えること、同じみたい。

けど同じ天使でも、それぞれの部隊の特色はあるから
全く同じって訳じゃ〜ない。
もちろん自我の部分は3次元に対応して来たから全く別物だし。


そんな話は尽きない中、ヒプノも体験してもらい
またしても不思議な事が起こりました。
いゃはゃ、ヒプノは何でもありだなw


今日も濃かった!!
濃いけど楽しい、楽しすぎる!!!


名古屋メンバーでまた集まりたいよね〜
お互いが個々では会ってるけど全員集合は無いし。
4人で奈良の報告会しましょ♪♪♪←ユウコさんの新居で(笑)


って話をしながら名残惜しくお別れの時間。
サヤちゃん今日もありがと〜〜〜(≧∀≦)ノ
シュークリームもご馳走様♪
とっても美味しかったです(写真撮るの忘れたけど)


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


【お知らせ】

今日から11日(日)まで東京に行くため
メールやお問い合わせへの対応が出来ません。

12日(月)以降、順次お返事いたしますので
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(_ _)m


2010.7.9 みぞれ
posted by 霙 at 10:48| ◇power stones | 更新情報をチェックする