2010年09月30日

嬉しい再会

今日は光の会・名古屋メンバー
たかこさんが彼と一緒に我が家に来てくれました〜〜〜〜♪♪♪
やっと会えた〜〜〜〜〜
嬉しいぃ〜〜〜(≧∀≦)


ユウコさん&さやちゃんとは
チャリス関連でも個々でも会ってるのだけど、
たかこさんだけは名古屋以降タイミングが合わず
ずっと会えないままで・・・(涙


たかこさんの鍵を持ってるんだけど
何で?渡さなくてもいいの?と
そっちも心配でした。


でも、やっぱりタイミングなんですよね!
面白〜い( ̄m ̄*)


チャリス関係の人達とは、突っ込んだ話も出来るから
とっても楽しいし、言葉を選ばなくていいから
(分かりやすく下のことに置き換えたりしなくていいって事ね)
すごく楽(らく)♪♪♪
話題が尽きないゎ〜

なんか安心するんだよね(´∀`*)


鍵のセッションも、またまた綺麗なものを
見させてもらいました!
壮大すぎて、探し回ってしまったけど
見つけた時は「あー、●●●(たかこさんの中の人)だゎ。」って
普段から魂が感じてるそのままだった。

鍵は1本で2度美味しい的なもので
初めてのパターン。

たかこさんの元へ沢山の天使たちが集まって来る理由も分かり
彼からツッコミを入れられてた(笑)どんまい!

これで名古屋メンバーも動きやすくなったから
ますます楽しみです♪


IMGP0805.JPG

IMGP0808.JPG
ハロウィンの可愛いお菓子バケツと
お洒落なケーキを頂いちゃいました!!

バケツは飾っておこう(≧∀≦)
すでにケーキは旦那と美味しくご馳走に。
シナモンとお酒が効いてて大人の味☆うまーいノ


たかこさん&たかこさんの彼氏さん
遠くまでありがとうございました♪
お土産も♪♪♪

本当に楽しかったです!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



■□■こぼれ話■□■
名古屋メンバーの中で、たかこさんが1番年上と知ってビックリ!!
絶対に年下だと思ってました。なんでそんなに若いの???
なんでそんなに綺麗なの????羨まし過ぎる〜〜〜〜〜
posted by 霙 at 19:18| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

特大!!

私が『実家』と呼ぶ所は
私が小4〜高3までと、2回目の結婚の時に住んでた場所。


2回目の結婚の時に、家を建て直し
建物は実父+元旦那+私の名義で
土地は最初から実父名義。


今は実父+元旦那+息子(hyou)が住んでいる。


父と母は私が高3の時に離婚してて
母は隣町に住んでいます。
参考記事



そんな訳で、実家に行くと自動的に
元旦那&息子に会うのですよ。



昨日も父に頼まれて病院へ薬を取りに行き
家に届けに行き、しばらく元旦那&息子とゲームに夢中〜


帰り際、先日のゴールデンピーチに続き
特大サイズの梨をもろた♪♪♪

IMGP0803.JPG
↑こんなもんデカイの3っつも!
大きくても味はしっかりしててウマイ(≧∀≦)ノ



特大と言えば、パスタ率の高い我が家。
大人2人ですが普通に店に売ってるサイズだと
すぐに無くなってしまうので
IMGP0799.JPG
どーん!!5kgサイズ〜ぅ♪♪♪


■プッタネスカ
■ボローニャ風ミート
■アマトリチャーナ
■ぺぺ各種

上記が定番。

パスタ大好き旦那が、どこのお店のより
私が作るパスタが旨いと言うので
(自分でも思ってるけどw)
頑張って作っております。

と言うか手抜きにもってこいなだけ。


実家からの帰りにDVDでも借りようかとGEOに寄り
なぜかDSソフトを手にしておりました・・・・
PSPは息子に貸し出し中だし
旦那のを借りるのもなんだし。



FFと迷ったあげくコレにした。
(値段もこれくらいだったから)


なかなか面白い☆
posted by 霙 at 18:44| ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

【#129】北の恵

ナオスケちゃんから頂いた白樺樹液
水分に使ってみました〜♪♪♪

IMG_0440[1].JPG



■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

ピュアオリーブオイル
(ラベンダーIFO)    55%
ラード           20%
ココナッツオイル     20%
米油            5%

苛性ソーダ         -10%
白樺樹液         30%


SF ホホバオイル
OP ウルトラマリン/ブルー
EO ラベンダー
FO アップル

--------------------------
トレース:10分

作成日:2010.8.27

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 09:05| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

運動会とピクニック

またまた週末はバタバタでした。

金曜日はオーダーブレスを作ったり
おかんが遊びに来たり♪


土曜日は息子の小学校最後の運動会だったんで
朝からお弁当を作って旦那と観覧にGo!!
3人分なので愛用の重箱(3段)に入れて行ったら
息子から「御節かよっ!?」とツッコミが・・・

IMG_0515.JPG
だって楽じゃんw



IMG_0494.JPG
予報じゃ雨だったのが、やっぱり晴れ(´∀`*)
しかも涼しくてラッキー☆



IMG_0525.JPG

コンデジ
なのに良い仕事してくれます♪
撮影が楽だゎ〜



IMG_0511.JPG
性格も個性的ですが、書く字も個性的な我が息子。



次の日はいつものメンバーで久々に子供連れ集会!
残念ながら、さいとーが仕事になってしまい欠席。


涼しくなって来たし、子連れだと大人数になるから
愛・地球博記念公園でピクニック☆


IMG_0558[1].JPG
大人5人+子供8人(小1〜6まで各学年勢揃い)の団体様。



上の子が下の子を見ながら
子供同士で仲良く遊んでくれるから
楽になったね〜
保育園前後の時は、はちゃめちゃで
ほんと大変だったっけ・・・(遠い目

子供達はめいっぱい遊んで
親はめいっぱいトークして
楽しく有意義な時間でした♪♪♪

車に向かう頃、雨が降り出して来たと言う。
どこまでも天気に恵まれています( ̄m ̄*)


せっかく長久手まで出て来たことだし
三好のiモールに寄って近未来石屋を物色。
閉店セールやってたけど
ひょうが一緒だったので、手短にブレス用の連ビーズだけ購入。


息子を送り届けて帰宅。
旦那が仕事から帰って来てから
扇屋で晩御飯→カラオケ2時間。


充実した週末で満足×2(≧∀≦)
posted by 霙 at 19:30| ◇diary | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

新メニュー

と言っても*Honey road-のことじゃないですよ〜(´∀`*)


昨日はお昼から、あちこちお届け三昧。


ついでに半田にあるお墓に寄る予定でいて
でも、雨降ってるし、お花だけ換えればいっか♪と
お墓参りセットを用意しとかなかったのが間違いだった・・・

自分、晴れ女でした。
家出る時はスッカリ雨上がってたよ。


実家にも用事があって寄ったら
元旦那から高級桃を6個ももらってしまった♪♪♪

ついでだから(?)お墓参りセットも借りまして
ありがたや〜



お墓参りしてから妹の家に行き
久々に姪っ子とご対面♪


「おぉっ!歩いとるやん!!」



半年ぶりくらいだもんなぁ〜
いっぱい写真撮ったんだけど、動きが激しすぎて
全部ブレブレ・・・・orz
姫太郎、ごめん!



それからYORUCAFEに向かい
4名の方にブレスをお渡ししました。
私のクライアントさんは、名古屋の方がとても多いんですよ〜
この日も4名とも、わざわざ名古屋からブレスの受け取りのために
YORUCAFEまで来て下さったんです。
本当にありがとうございますm(_ _)m 感謝×A☆


カウンターでヤヨイちゃんや他のお客様達と
わいわいお話しながら食事。


マスターが私が来るからって
新メニューを今日に合わせて用意してくれたとのこと^^
ありがとうございます☆


そんな訳で、新メニューより
油淋鶏、ピザ風トルティーヤ、茹で落花生をチョイスしました。

IMGP0796.JPG
油淋鶏は、お肉がビックリするくらい柔らかくて
でも衣はカリカリ!激旨です!!
これは超おススメ☆☆☆

後の料理も写真撮るの忘れちゃったけど
美味しかった〜(≧∀≦)


ヤヨイちゃんや、他のお客さんの料理も
食べさせてもらったり
バイク談義に花が咲いたり楽しい時間でした♪


新たにブレスのオーダーを頂いたので
がんばりまーすノ
posted by 霙 at 12:12| ◇diary | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

中秋の名月

IMG_0485[1].JPG

IMG_0479[1].JPG

なんとか月を見ることが出来ました♪♪♪


今日は満月だけど、石達を外に出せるだろうか?


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


なんか相変わらず忙しいです。

連日、朝一であちこち買い物行ったり郵便局行ったり
昨日も昼過ぎに家に戻ってからナッタ達を洗濯して、
水栽培してたアボカドの種が1m以上に成長しちゃったんで
庭に植えようとしたら、庭が大変なことになってて
ローズゼラニウムやローズマリーの剪定
ゆずの木の救出・・・
ついでだから屋内の植物も植え替え。

IMGP0790.JPG
↑どちらも100均で買ったもの


IMGP0786.JPG
家に来たお客さんが必ず「デカッ!」と驚くモンステラ


IMGP2560.jpg
プリンターの横が1年半前の状態(買った時は小さい葉っぱ1枚だった)


IMGP0784.JPG
子モンさんを別の鉢に植えて3階へ続く階段の途中に設置
この鉢、親モンさんが1年前にお住まいだったもの。


IMGP4137.jpg
1年前の親モンさん





どうにも、この部屋の磁場と言うか波動が良いらしく
植物の育ち方が尋常じゃありません。
100円で買っても植え替えのペースが速すぎて大変です・・・orz


IMGP0785.JPG
GWの頃に買ったアロエも脇芽が出てきたので植え替え。


他にもいろいろ土変えや剪定して
ちょっとスッキリしたかな〜?


その後、近所にススキを取りに行ったけど
今年は小さいのしか無かった。
posted by 霙 at 11:32| ◇many | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

【#128】カレンデュラ

こちらもブロックオーダーですが
ギフト扱いってことでカットしました〜♪

IMG_0470[1].JPG

IMG_0475[1].JPG
個々で包装しなくて良いそうなので
ブロック状態と同じように。

こんなんで良いかしら?



■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

ピュアオリーブオイル
(カレンデュラIFO)   57%
ラード          20%
ココナッツオイル     18%
キャスターオイル      5%

苛性ソーダ         -10%
EM発酵液          30%


SF 未精製シアバター
EO ローズウッド、パルマローザ、メイチャン

--------------------------
トレース:15分

作成日:2010.8.23

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 10:11| ◇soap | 更新情報をチェックする

【#127】みつばち石鹸

1本分はオーダー、1本分は自分用に
1000gバッチで作成。

みつばち石鹸、大人気です(´∀`*)

IMG_0435[1].JPG
同じように作ってるのに
たまに斑模様になってしまう・・・

使用に関しては問題ないんだけどね〜



■□■ レシピ 1000gバッチ ■□■

ピュアオリーブオイル     50%
ラード            20%
ココナッツオイル       20%
米油             10%

苛性ソーダ         -8%
EM発酵液          30%


OP 生ローヤルゼリー、はちみつ
EO メイチャン
FO アップル、コーヒー

--------------------------
トレース:30分

作成日:2010.8.23

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 10:00| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

オーラリーディング

「そんなに立て続けにリーディングしていると疲れませんか?」と
イベントをやってるととくに言われることが多いのですが
実はあまり疲れなかったりします(´∀`*)


そんな時、私は必ず

「私って優しくないんで、負のエネルギーとか念とか必要の無いもの
 そう言った類のものを一切受け入れないんで疲れないんですよ(笑)
 優しい人は、知らないうちに
 他人の悲しみや苦しみ辛さ恐れなんかも受け取ってあげてしまうから
 波動が下がりやすいし、疲れちゃうんだと思います。
 
 私の場合、相手の負のエネルギーを受け取らず
 自分の高波動で相手も上げてあげて負のエネルギーを抜くんです。」

と答えます。


チャネリングの際に、対象物と気持ちがリンクして
感情が揺さぶられることはありますが
自分の中に入れてる訳じゃないので、交信を切った時点で終わり。


ただ、唯一「疲れる〜」と思うリーディングが
オーラを見るときなんですよね(汗


「石を見て下さい」と「オーラを見て下さい」は
わりとよく頼まれる事でして、セッション中ならば
無料で見てあげてますが、オーラを見る時は相当エネルギー使います。
きっと苦手なんだろうな(´д`;

オーラって1色じゃないし、感情の変化やら体調によっても
常に変化してるから見る範囲が広いと言うか・・・


まぁ、今はサービスの一環でやってることなんで
一言アドバイス程度って事でOKにしておいて下さいまし♪♪♪


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


オーダー頂いてたブレス5本、ストラップ4本
本日すべて終わりました!!

やたー(≧∀≦)ノ

みんな、持ち主さんの為に頑張ってね☆



あとはブロックオーダーの石鹸2本だけど
注文したホホバオイル待ち。

がんばれ、あたし☆
posted by 霙 at 14:07| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

竜ヶ岩洞

この週末は・・・

■17日(金)■

夕方までオーダーブレスの作成
夜は父ちゃんがご馳走してくれるってことで
扇屋で飲んだあと、来来亭でラーメン♪

よー食べた(´∀`*)


■18日(土)■

IMGP0752.JPG
むらまつで「仁王様そば」が1300円だったので注文
うまいっ!!

IMGP0753.JPG
もちろん食後の蕎麦団子も忘れません♪


それから父ちゃんの付き添いで大型家電店へ。
混んでたから地元に戻って来たら夕方近かった。
火曜日返却のDVDを見ながら、途中で夕食。


IMGP0754.JPG
キッチンながしまのカツカレー♪♪♪

ここのスタッフの1人が、どこかで会ったことある気がするのだけど
どーしても思い出せなくて、毎回「誰だっけかなぁ〜」とモヤモヤしてたの。
旦那に話すも「人違いじゃない?似てるだけとか」と言われ・・・
でも、絶対に喋ったことあるんだよね。

それが昨日やっと判明した〜〜〜!!
ちょースッキリ(≧∀≦)


全然別のことで、そのスタッフさんに話しかけたら
「おねーさん、ステンドグラス習ってましたよね?」と聞かれ

「あー!そうだ!!アシスタントしてた方ですよね〜」

ステンドグラスを習ってた時に
体験教室の生徒さんのアシスタントをしていた人だったんですよ〜
彼女が辞めて少しして私も辞めてしまったのだけど
こんな風に、またお話出来るなんて嬉しいなぁ☆


■19日(日)■

早起きして静岡にある「竜ヶ岩洞」へ行ってみました〜
10年ぶりくらい?

IMGP0760.JPG
旦那「山菜がいっぱい生えてる〜♪」
みぞれ「どう見ても違うっしょ!!」


IMGP0757.JPG
ほら!


IMGP0758.JPG
よーく見たら曼珠沙華でした。
彼岸花ってだけあって、ホントお彼岸の時期に満開なるよね〜



IMGP0761.JPG
それにしてもお天気良すぎ・・・あち〜


IMGP0764.JPG
でも洞窟内は寒いくらいでしたん


IMGP0766.JPG

IMGP0768.JPG
撮影禁止ではなさそうなのでパチリ☆



IMGP0770.JPG

IMGP0772.JPG
マリア観音ですって、奥さん。
サポーターズ勢揃い?


スゴイっ!!ってものは無いけど
なんとなく癒されて来ました(´∀`*)

いつか秋吉台に行ってみたいな〜
小さい頃に行ったけど、全然覚えて無いし・・・


IMGP0779.JPG
アイスクリーム大好きです♪


時間も早かったので、そのまま志都呂イオンに寄って
食事&買い物して帰って来ました〜


夜は自宅で宴会。
楽しい週末でしたん♪♪♪
posted by 霙 at 12:49| ◇spot  | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ホームベーカリー

すみません!
昨日ブログでお詫びしたところですが
新たにブレスのオーダー1件と
石鹸のブロックオーダー2本を頂いたため
更にお時間がかかってしまう状況です。

出来るだけ早くお手元に届くよう
頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


いつまでも飾りじゃHBが可哀想なので
3回ほどパン焼きました♪♪♪

IMGP0688.JPG
最初は、国産高級強力粉を100%使用。
外はカリカリで中はもっちもちでした(´∀`*)

焼き色設定を標準のままでやったんで
少しこんがり気味。



2回目は外国産の強力粉と半々にして
イーストを赤サフにしてみました。

香りは良くなったけど、見た目や食感&味は
国産100%と変わりなくだった。



普通の食パンを2回作ったんで
昨日はデニッシュパンに挑戦!

IMGP0747.JPG

IMGP0749.JPG

膨らみ過ぎ感は否めないけど
バターを贅沢にたっぷり使ってるだけあって激ウマ(≧∀≦)

デニッシュ食パン最高!!だけど
バターの量と後入れが面倒なんで
毎回は無理かな。


次はまた違うものに挑戦だノ


いつかかおちんさんの作る様なパン
自分でも作れるとイイなぁ〜☆


昔からブログでもよく言ってますが
私、パンの中で食パンが1番好きなんですよ♪
なので、1斤作っても朝食で旦那と半分こして
完食しちゃいます(笑)
posted by 霙 at 10:08| ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

オーダーブレスについて

現在ブレス4件、ストラップ4件の計8人分のオーダーを頂いており
順番に作成して行くため、
新たにお申し込み頂いた場合
お渡しまで少しお時間がかかってしまう状況です。

ご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ありません。

セッションは通常通り受け付けております。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


*Honey road- みぞれ
posted by 霙 at 09:39| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

『魔王』

トルマリンブレス入荷しました〜♪♪♪

って言っても3本とも行き先は決まってるのですが(´∀`*)

IMG_0426[1].JPG
■7mm(4500円)×2本
■6mm(4000円)×1本


IMG_0428[1].JPG
今日は曇りがちなので、イマイチ綺麗に写せない〜
それでも美味しそうです( ̄m ̄*)

旦那までトルマリンに魅了されたようで
「欲しい」と言い出しておりますw


IMG_0429[1].JPG
アメトリン7mmも一緒に仕入れてみた。
このままで出すか、バラしてオーダーブレスに使うか考え中〜


オーダーブレスの発送を先程済ませたので
今日は昨日からの続きで『魔王』を観たいと思います♪


評判が良いから、ずっと見たいと思いつつ時間がなくて
ようやく見る事が出来たって感じです。

いきなりルシファーのお話から始まったのにはビックリ!!
しかもイラストのルシファーが上にいるルシファーに
そっくりなのよ。もぅ少し髪が長いけど・・・

ストーリーも、ものすごい良く出来てると思う。
とにかく切ないけど、目が離せない。
久々に名作に出会えた気がします。
ラストはどうなるんだろ?
ドキドキ、、、
posted by 霙 at 13:04| ◇TV&movie | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ちょっとリッチに♪

昨日はクライアント様のご紹介の方の
遠隔セッションでした。

紹介して下さったクライアント様の元へ
興奮と喜びの連絡が来たと教えて頂き
お役に立てたようで嬉しく思います^^

また、YORUCAFEイベント企画者様からも
「日曜日のお礼メールが沢山届いています♪」と
連絡を頂きました^^

(名刺とか配ってないし、連絡先は聞かれないと言わないので)


本当にありがとうございます。
どんどん元気になって行く皆さんのお顔を見るのが
とても嬉しいんです♪♪♪

人生楽しまなきゃ損ですよ〜


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


そうそう!先日、蟹&松茸のコースを食べに行って来ました♪♪♪
旦那も私も頑張ってる自分にご褒美(笑)

IMGP0612.JPG
と言ってもチェーン店「甲羅」だけど(´∀`*)


IMGP0615.JPG

IMGP0616.JPG

IMGP0619.JPG

IMGP0620.JPG

IMGP0621.JPG

IMGP0622.JPG

IMGP0624.JPG

IMGP0625.JPG

蟹サイコー(≧∀≦)ノ
大満足♪♪♪




家に戻ってから旦那が

「カードリーディングして欲しい」といきない言い出すからビックリ!!


最近ずっとお給料が良くって贅沢してるけど
本当にこんな風にお金を使っていて良いのか?
お金の使い方が間違ってないか不安になって来た。とのこと。


その事に対し、まずは私がそのまま答えを渡す。


昔は自分や旦那のリーディグもよくやってたんだけど
今の私は、ハイアーセルフってものが存在しないし
中(魂)と外(自我)が一緒でブレることがないので
カードをやらなくても、答えが分かってるから必要なくって・・・


でもまぁ、本人の希望なんで
「私が今言った事と同じ結果が出るだけだと思うけど」と言いながら
リーディング。


出たカードは私の言った言葉をそのまま並べただけ(笑)


霙「ほらね。まぁ、こうやって目で見てもらえば
 間違って無いって信用してもらえるからイイけど。」


旦那、返す言葉なしで
あっけなくリーディング終了〜
posted by 霙 at 11:46| ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

またまた過去生同窓会?

こんな時間に登場!ってことは、
そうです!!YORUCAFEイベントでした〜(´∀`*)

ちなみに、いつの間にかイベント名が『みぞれnight』で
定着しております(笑)ちょっと照れる。

今回は新規6名様、リピーター2名様、YORUCAFEオーナー&スタッフ
計10名のセッションだったのですが
お一人でリーディング2件やリーディング+ブレスで
受けて下さった方が多く、仕事的にはかなりの量をこなしました。

なのに、いつもよりかな〜り早く終わったの☆
19:00過ぎSTART。途中ユウコさん達とお話を挟んだのにも関わらず
23:00には終了してたような?


きっとユウコさん&彼が遊びに来てくれたからなんだろうね( ̄m ̄*)
いつもの状態だったら、ゆっくり会話してる暇ないから
せっかく来てくれたとしても申し訳無いよなぁ。。。って
心配してたんだけど、終わってからオーナー&ヤヨイちゃんを含め
5人でワイワイ楽しくおじゃべり出来たし♪♪♪良かった〜!
※ユウコさん&ヤヨイちゃんはペンデジュラムセミナーの時に会ってます


YORUCAFEイベントは沢山の人達とお話出来るから楽しいデス(≧∀≦)

マスターには、いつも無料でお店のスペースを貸して頂いている上に
美味しい食事やスィーツ等をご馳走になって・・・・
過去生に引き続き、今生でもお世話になりっぱなしだゎ。
本当に感謝×Aです☆

実はエジプトの過去生の時に仕えていた王が
YORUCAFEのマスターなのです。
んで、その時ユウコさんもヤヨイちゃんも一緒だった訳で(´∀`*)
そりゃ初対面でも盛り上がるわさw


IMGP0697.JPG
太麺塩焼きソバ

IMGP0698.JPG
ミニパフェ

リピーター様にも、またまたジャスミンティーをご馳走してもらっちゃいました♪
ありがとうございますm(_ _)m


オーダーブレス2件もOKをもらえたので
明日、本繋ぎの予定。


と言うか、イベントに向かう前にSHOPへ新作をUPしましたが
YORUCAFEでほとんどお嫁に行ってしまいました♪
また作らなくちゃ〜
いつも品薄でスミマセン・・・

<<追記>>新たにブレスを2点UPしました


お集まり下さった皆様、本当にありがとうございました!!
posted by 霙 at 02:10| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

天然石ブレス

SHOPに新作をUPしました♪


またマルチカラートルマリンブレス、ラリマーブレスを
ご希望者があれば仕入れいたします。
※1点ものなので売り切れの場合もあります

【マルチカラートルマリン】
IMG_0378.JPG
グレード的には↑こんな感じです

■6.5mm 3500円
■7mm  4500円 
■7.5mm 5000円
■8.5mm 6500円
■10mm  8500円
■11mm 10000円
※すべて受付終了しました



【ラリマー】
IMG_0318.JPG
グレード的には↑こんな感じです

■7.5mm 10000円(送料込み) 受付終了


まとめて発注しますので
お渡しまでにお時間がかかることを
ご理解頂ける方のみ、ご注文下さいませm(_ _)m

ご注文はコチラmail toより


よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by 霙 at 15:55| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

便利グッズ

超多忙なかおちんさんに面倒なオーダーをお願いしてたのですが
快く受けてくれたうえに、こ〜〜〜〜んな素敵に作ってくれました!!

IMGP0671.JPG
Wファスナーのポーチ(お財布)

おまけに布ナプももらっちゃった☆


うちは旦那が家計をやりくりしてくれてるので
毎月、私の分のお小遣いと家計費(食費や日用品代)を
給料日に渡されます。
財布が一緒だと分からなくなるから、家計費を100均で買った
IMGP0673.JPG
↑に入れて別々にしているのね。
前ファスナーの部分にカード類が入れられてチョー便利♪♪♪
かさばらないしさ。

洗濯しながら愛用して来たけど、ちょっとくたびれて来たので
そろそろ新しいのに変えようと思って
ずっと探してたんだけどこの形のが全然見つからない〜〜〜〜

で、かおちんさんにお願いしたのでした。


IMGP0675.JPG
自分用の小銭入れとお揃いっぽいの。
チョー可愛い〜〜〜(≧∀≦)素敵過ぎ〜〜〜☆


IMGP0672.JPG
裏面にポケットも付いてたのには感動!
お洒落な柄の内布も付いてて、すごくしっかりした作りなの♪
100均なんかと大違い!!
かおちんさんにオーダーして良かったぁ〜


忙しい中、本当にありがとう☆
感謝×Aですm(_ _)m
あ、ブレスは今日送ったよ〜〜〜ノ


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


IMGP0682.JPG
おかんから、またまたマスキングテープをもらった♪

シルバーの欲しかったんだ♪嬉しい〜〜〜(≧∀≦)

社割りで安く買えるからって言っても
何十本と買ってもらってるから何だか申し訳ないような・・・
うちにあるマステの90%が、おかんからもらった物だし(汗

いろいろ助けられとります。
ありがとね!!


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


昨日は義祖母の病院付き添いの日でした。
帰りにカッパ寿司でお昼ごはんを一緒に食べるのが楽しみみたい^^
お寿司よりもプリンやたこ焼きを食べる可愛いおばーちゃんは
今月末が誕生日。
いつまでも元気で長生きしてね♪♪♪

義祖母を送りとどけ、自宅に帰る途中で
注文しておいた苛性ソーダを受け取りに薬局へ。

IMGP0685.JPG

最初の頃は袋入りを使ってたんだけど
使うのも保管も大変だったんで、妹に聞いたら
プラ容器に入ったものもあるってことだったんで
それ以来ずっと、こればかり。
1コ522円なので袋より少しだけ割高だけど
安全面と取り扱い易さを考えれば安いもんだ(´∀`*)

そんな訳で今日も石けん仕込みました♪
順調×A


そしてブレスのオーダーを新規2件頂いたので
頑張るぞーノ
posted by 霙 at 22:32| ◇soap | 更新情報をチェックする

【#126】みつばち石鹸

ブロックオーダー2本分

IMGP0681.JPG


解禁してたのに忙しくてお渡しが今日になってしまって
ごめんなさい!!


■□■ レシピ 1000gバッチ ■□■

ピュアオリーブオイル     50%
ラード            25%
ココナッツオイル       15%
米油             10%

苛性ソーダ         -10%
EM発酵液          30%


OP 生ローヤルゼリー、はちみつ
EO メイチャン
FO ジューシーフルーツ、アップル

--------------------------
トレース:25分

作成日:2010.8.6

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 22:04| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

重陽の節句

旦那の実家の近くの酒蔵で作られた
『夢山水浪漫 奥』を義父にもらったので
今年はそれで菊酒にしました♪

後味がチョーまろやかでウマイ(≧∀≦)ノ

IMG_0343[1].JPG

IMG_0335[1].JPG
菊の花のパワーを転写ってところでしょうか?

バッチフラワーみたいやね。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


エンジェルセラピーを教えて下さった先生の元で
現在2名ほど私のクライアントさんが学んでいます。

で、うち1人の方からブレスのゴム交換をお願いされてたので
昨日の授業のお昼休みに学校へお邪魔させてもらっちゃいました〜♪
※もちろん先生の許可を頂いてます

ちょうど台風が通過だったから行けないかなぁ〜と思ったら
やっぱり約束の時間には雨上がってるし(´∀`*)

ちょびっとだけ復習も兼ねて授業に参加させてもらったり
先生やクライアントさんともお話出来て、楽しかったです♪♪♪
ありがとうございました。




家に戻り、旦那が夜勤なためすぐに夕食の準備
(17時に私も一緒に晩御飯たべますw)

食事が終わってから新規ブロックオーダー分の石鹸を
仕込んでいたら父親から食事のお誘いの電話。


石鹸2本仕込み実家へ。


晩御飯食べたところなのに『十一八』で上うな丼を食す。
IMGP0667.JPG

旦那にも鰻弁当をお土産に買ってもらった♪



20100901.jpg
先週は『ぼたん』で焼肉ガッツシおごってもらったなぁ〜
最近父にご馳走になってばかりだから
たまにはお返ししてあげなくちゃ。



帰り道、まぁ旦那も夜勤で居ないしなぁ〜〜〜




なぁ〜〜〜〜





なぁ〜〜〜〜




IMGP0669.JPG
一人でカラオケ2時間コース(´∀`*)

会計の時に受付の人に「今日はお一人なんですね♪」と
言われてしもうた。わははは、やはり常連かw
ちなみに「サイバーDAMでしたよね?」と
こちらから言わなくても分かってくれてるので嬉しい♪


帰って来てから、大急ぎで石達をベランダに出し
月光浴させてる間に自分は新月のアファメーション☆


そんなバタバタだけど充実した楽しい1日でした。


ナウシカのブルーレイ借りて来たどー♪♪♪
posted by 霙 at 18:51| ◇diary | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ナウシカは天使?

天使仲間のユウコさんが彼と一緒に遊びに来てくれました♪♪♪

彼氏さんはカードリーディング
ユウコさんは鍵のセッションだったのですが
今日もホント楽しかったです( ̄m ̄*)

ユウコさんの彼はちょっとレアな魂の持ち主さんって事が発覚し
3人で盛り上がりました(笑)なんか感激だゎ〜☆
面白い〜〜〜〜!!


鍵のセッションも面白かったです♪
ここでも3人でウケまくったし。
掲載許可をもらったので書いちゃいますね。

------------------------------------------

ユウコさんの魂、ハンモックで平和そうな(幸せそうな)顔して寝てました。
寝てた人は初めてよw 
あまりにも気持ち良さそうに寝てるから起こすのも申し訳なくて
肉体のユウコさんに「寝てるから起きてもらえるかな?」とお願いしたら
何とか起きてくれましたが、ホケーとしてる(笑)

てか、肉体のユウコさんそのもの!
違うのって言えば性別が男性よりで背が高いことくらいかな〜


霙「鍵は、いたって普通だね」

ユウコさん「つまんなーい!剣とか弓とかが良かったのに〜」

霙「まぁね。でも何の変哲も無い普通の鍵です、シルバーの。何の鍵か分かる?」

ユウコさん「寝ぼけてて事態が把握できてないみたい・・・」

霙「そんな感じだゎ・・・」

ユウコさんの彼がウケてるし(笑)


てな訳で一緒に何の鍵かを探しに行くのですが
目が覚めてきたら魂のユウコさんってば

「ねぇねぇ、あっち行ってみようよー♪♪♪」と
鍵のことそっちのけで遊びたい様子。


憎めないゎ〜(´∀`*)


少し歩くと岩場みたいなところに
地下通路があって(そんな立派な感じではない)
どうやらこの先に鍵の必要な場所があるらしい。


通路の先にはナウシカが植物だかなんだかを育ててる部屋に
似た感じの場所があり
魂のユウコさんは振り返って「ようこそ〜〜〜♪♪♪」と嬉しそうに両手をあげてました。
見せたかったらしい(笑)
秘密基地みたいにしてて、気楽に研究とかしてる感じ。


ユウコさん「光の会の時にみづきさんにもらった青い薔薇があるような?」

霙「あるね〜。培養してるし。3本しかないけど(笑)」

ユウコさん「3本て。。。少なっ(笑)」



机の上に大き目の石(水晶玉みたいなの)←ナオスケちゃんが持ってるのと同じ?
があってそれの鍵でした。
鍵を使ったら、光りだしてキラキラとっても輝いてる!!綺麗〜

それが何の意味をするのかカードリーディングで調べたところ
ヒーリング能力を表してるとのこと。
ヒーラーとして進みだし、ステップUPして行くんだって。
あとはこのラボ(秘密基地)でメニューを考えたりアイディアをねったりすると
良いらしい。


やっぱり光を降ろすことも使命のひとつだったのね。


ユウコさん「みづきさんにもらった青い薔薇の意味が『癒し』で
  今は使うことが出来ないけど、この先、誰かの助けを借りて
  使えるようになるって言われてたの。ここで繋がった〜」

霙「あー、だから培養してんだ。今日から使えるね^^」

ユウコさん「でも3本しかないよ〜」

霙「封印解除したから沢山作れるようになるでしょ♪」

ユウコさん「鍵はどこに行っちゃったの?中に飲み込まれて行った?」

霙「ううん。引き出しの中に閉まってたよ。あとで何かに使おうとしてるみたい(笑)」

ユウコさん「あたしって・・・orz」


※みづきさんにもらったオリジナルは机の上に飾ってありました

------------------------------------------

かなり端折ってますが、こんな感じの流れでした。


ユウコさん達、帰りにナウシカを借りて行って観るそうです^^
私も借りてこようかなぁ〜

それにしても面白かった☆


こう言う話を一緒に聞きながら笑ったり意見したりしてくれる
彼って素敵ですよね♪♪♪
今度はうちの旦那も含めて4人で盛り上がりましょ〜
ほんと楽しかったです!!

遠いところをありがとうございましたm(_ _)m


IMGP0658.JPG

IMGP0659.JPG

IMGP0662.JPG
お土産も頂いちゃいました〜〜〜☆

甘いもの大好き旦那と早速食べました^^
旦那曰く「オールドスタイルだね♪」

しっかり巻いてあって、このドッシリ感がたまらない〜
クリームは不思議な食感で懐かしいような美味しさ!!

ご馳走様です♪♪♪



あ!でも皆様、本当に手ぶらで来て下さって結構ですので。
お気遣いなく〜〜〜〜
posted by 霙 at 20:58| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする