2010年10月31日

お茶会の感想を頂きました♪

土曜日のお茶会は台風の心配をしましたが
雨は全く降らず、代わりに今日は朝から雨。
確か木曜日までも雨だったよね?
お茶会のあった金・土だけ雨が降らなかったと言う
どこまでも天気に恵まれてます(´∀`*)

金曜日のお茶会の様子
(土曜日は話に夢中で写真撮るの忘れてましたw)


お茶会に参加して下さった皆さんから
早速嬉しいご感想&ご報告メールを頂きましたので
紹介しちゃいま〜す♪♪♪
(ちゃんと掲載許可をもらってますよ)

---------------------------------------------

【Nさんより】

今日はありがとうございました。
すごく楽しかったです

あのスムーズなチャネリングは快感でした☆
帰ってからもチャネリングに挑戦してみました
スムーズではないですけど、できるようになってる!!!
霙さんのレイキパワーが残ってたのかもしれないけど!

(中略)

それから、ベランダのプチ菜園の鉢をウチの中に入れて、
結界をはるもらった石を近くに置いてみたら!
植物がやけに元気になってました!
ペンデュラムで確認したけど、やっぱり石のおかげだってでました☆

いろいろやってみたい事が増えて、またそれもできそうです
私の中で今日、グンと成長した気がします

「4月に霙さんのエンジェルセラピーを受けてから
ヒーラーを目指しはじめた私が『霙さんに会うと何か必ずいい事がある』と
すごくみんなに勧めていた」と書いといてください!!

霙さんはなにげに必要な情報をおしげもなく与えてくれるので、
ほんとに実のあるお茶会です☆

興味あっても自分にはできない…とブログだけ見ていた人が
「そんなに変わるなら!」と霙さんチを訪れて、
素敵な未来を送れるかもしれないので!!
もとから、霙さんチに行く人は決まってるかもしれないですけど!

(中略)

ではでは、またいい報告ができるようにがんばります♪

---------------------------------------------


【Fさんより】※mixi日記を転載させてもらってます

お土産にメダイ付カードと
結界を張り上と繋がりやすくする石
(この石がすぐに必要になるとは・・・)
手作り石鹸と沢山いただいて帰ってきました。


いつもの事だけど、霙さん家に行った後は
いろんなモヤモヤ、イライラが消えてスッキリ気分になります。

家に帰ってから、カードを眺めたり(使わないとダメだよね)
ペンジュラムにいろんな質問をしたりで
とても楽しい(≧∀≦)

そして今日の夕方のこと
お客さんが入ってきたので
「いらっしゃいませ」と声をかけ
お客さんの方を見てから
(私からは機械の死角で帽子しか見えなかったのだけど)
急に胸が苦しくなって、圧迫されるような
居たたまれない感覚に襲われる

天使とサポーターにお願いをしながら
その人が帰るのをひたすら待つことに
すごく長い時間に感じた。

帰ってから、ペンジュラムに確認
やはり何か悪いものが憑いてたみたい
私に影響は?と聞くと無し!との答えが出て一安心

石が早速大活躍でした。
しかし結界を張っていてもあの威力
そうとうな何かが憑いてるみたい


---------------------------------------------

【Yさんより】

今日は、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

楽しいだけでなく充実した時間が過ごせた事を感謝しています♪
今までうやむやだったものが確信持てたり、
帰りもナビをつけないでサポーターに道を聞いたら
よく知ってる道に連れていってもらえてびっくりしました(笑)

そしてお土産まで沢山頂いて、本当にありがとうございます。
逆に手ぶらできてしまって申し訳ないです

また、新しいブレスもそのうち欲しいなぁって思っていますので、
近いうちにお世話になるかと思います♪

その時はよろしくお願いします。

---------------------------------------------


こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
皆さんのお役に立つお茶会になって良かったです^^

過去生にアクセスした時など
妄想?と思ったことが、私が同じ物を見ているから
「ちゃんと出来てたんですね!」と感動されたり。

出来てるのか不安なことも、確認しあう人が居ると
自信が持てるし楽しいですもんね〜♪♪♪

みんなちゃんと出来てましたよ!!
安心して下さい^^
posted by 霙 at 21:33| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

チャネリング練習お茶会初日

今日は朝一でオーダーブレスの発送をし
午後はチャネリング練習お茶会でした♪


参加者は2名でしたが、初めての試みなので
丁度良い人数かと^^
レベル的にも同じくらいでしたしね。


まずは瞑想から入りグラウンディング&センタリング。
グラウンディングが苦手な方にもやり易い、私独自の方法です( ̄m ̄*)
チャクラを開き、セルフコードカットで準備完了。



【お土産】その@
IMGP0985.JPG
3種類のカード付き不思議メダイの中から
ペンデュラムを使って、自分の物を探す。

その間に上と繋がり易くなるレイキエネルギーを
私が後ろから送ります。


※このカード付きメダイですが、SHOPで郵送にて
 1000円以上お買い上げ下さったお客様に
 プレゼントとしてお付けします。
 気になる商品がありましたら、この機会にぜひどうぞ☆


【お土産】そのA
IMGP0983.JPG
ハイアーセルフからのメッセージ(直感)と
ペンデュラムで自分の石探し。


ちなみに、この箱の中の石達は
『結界を張り上と繋がり易くする』もので
部屋に置くようの大きめのを1つと
持ち運び用の小さめのを1つ
合計2つ選んでもらいました♪♪♪

そのままプログラミング方法も伝授。
(これは本から学んだ方法です)
これからのチャネリングやリーディングの時に
ばっちりサポートしてくれると思います。


お互いに自分の選んだ石が合ってるかを確認してもらい
2人ともOKだったので、チャネリング練習に突入〜


サポーターの1人を知ってもらい
そのサポーターと会話してもらったり
マリアや布袋たちにも協力してもらい
(と言うか、マリアは最初から手伝う気満々だった・・・)
一時的なアチューメントでチャネリングメッセージを受け取りやすくしたり。
楽しんで練習してもらいながらも
コツをつかんでもらえて良かったぁ☆


いろいろなお話や質問も交えて
練習会さながら勉強会って感じでしたね。



帰り際に「今日来て本当に良かったです!」と言ってもらえて
ホッと一安心^^
高いお金を払って参加してもらってるのだから
楽しく、それでいて身につくものをと考えていたので
喜んでもらえて嬉しいです。

参加者のお二人様、本日はありがとうございましたm(_ _)m

※手作り石鹸もお土産に付けてま〜す



明日は台風の影響が心配ですが
初心者の方なので、基礎から楽しく学んでもらえたらな♪と
思っています。



お茶会後は遠隔セッション。
朝から夜まで、お仕事な1日でした♪♪♪
充実してたゎ〜
posted by 霙 at 20:31| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

【#134】シアバター

ブロックオーダー頂いた時に1000gバッチで作り
1本をSHOP用にした方なのでカットしてあります♪♪♪

IMG_0180[2].JPG

IMG_0179[1].JPG
表面がツルンツルンで嬉しい♪


1日早くフライング解禁して昨日使ってみたけど
これからの季節、シアバターたっぷりは気持ちいいね〜(´∀`*)


■□■ レシピ 1000gバッチ ■□■

ピュアオリーブオイル     50%
ラード            20%
ココナッツオイル       20%
米油             10%

苛性ソーダ          -9%
EM発酵液          30%


SF 未精製シアバター
FO ストロベリー、アップルパイ、バニラ
--------------------------
トレース:15分

作成日:2010.9.29

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 10:24| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

オリジナルペンデュラム

予備のペンデュラムを狙い続け
毎度ふられっぱなしのワタクシ。


オーダーした方が早いんじゃ?と
今さら気付きまして、CALLさんにお願いしました(´∀`*)
CALLさんのオリジナルペンデュラムはこちら


なかなか石が見つからなかったようで
お忙しい中、お手間をおかけしてしまいスミマセン!



そして見つかったと思ったら2つもとか(笑)
「どっちにします?」と聞かれ
ペンデュラムで確認するも、どちらもOK。
そりゃ、そーだw
私の波動に合った石を探してくれてるんだから。



ご想像通り、両方お願いしました〜


最初のペンデュラム同様、届くまでどんなのかは
お楽しみだったのですが
届いてすぐに開封したとたん「おぉ〜〜〜♪」と一目惚れ。
実物を前に「2つあったんだけど・・・」と言われてても
両方お迎えしちゃってますね。

あぁ、どれも可愛い!可愛過ぎるぅ〜〜〜〜(≧∀≦)



マイ・ペンデュラムが3っつになって
ウキウキな霙です。
CALLさん、いつもありがとうございます☆


仕事用オラクルカードも2つ買いました。
明日&明後日のお茶会で使お〜っと♪♪♪楽しみが増えたゎ^^
posted by 霙 at 08:54| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

リップクリーム2種

いきなり寒くなりましたね〜

さすがに、そろそろハンドクリームやリップの出番です。



って事で!
以前あきこさんに頂いた、貴重な日本ミツバチの蜜蝋を使って
リップクリームを作りました♪♪♪

IMG_0159[1].JPG


ついでにコーヒーバターを使ったリップも(´∀`*)


IMG_0160[1].JPG
アーモンドオイル+日本ミツバチの蜜蝋で作った方がクリーム色
コーヒーバター+精製ビーズワックスで作った方がベージュ色



キャリアオイルが入ってる分クリーム色の方が使い心地が良いです♪
蜜蝋のお陰で保湿もバッチリ(≧∀≦)

日本ミツバチ、ありがとう!!!
ウィルスやカビに負けずに頑張ってノ


あきこさん、ありがとうございます!!
posted by 霙 at 20:04| ◇cosume | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

新しいモノいろいろ

お友達のブログやmixiのつぶやきなんかで
来年の手帳の話題を目にするようになり
私もようやく買って来ました〜♪♪♪


ちょっと迷ったけど、やっぱり使い慣れた
コパ手帳に決定!

IMGP0980.JPG

10年も使い続けてるってことは
自分に合ってるって事なんでしょうね〜
去年買ったエンジェルダイアリーなんて
ほとんど使わないまま終わりそうだし・・・


ちなみにペンも手帳のカバー色に合わせて
新調しとります(´∀`*)


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

SHOPにイロイロUPしました♪♪♪
ブレス以外も少しずつ増やして行く予定^^

よろしくお願いします。
posted by 霙 at 13:43| ◇goods  | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

アロマランプ

セッションルームでは無印のアロマランプを使用してますが
3階のリビング兼寝室では、以前ディフューザーを使ってました。



が!



高気密高断熱の我が家では大変なことになり使用を断念(´д`;
加湿器も恐ろしくて使えません・・・




結局、ぶちこも居たので市販の芳香剤で済ませてました。




先日のぶちこのペット部屋への移動に伴い
3階ににもアロマを復活させよ〜〜〜〜♪
と、いろいろ探した末


じゃーん!!
コレにしました♪♪♪



IMGP0968.JPG

IMGP0967.JPG
いい感じです(≧∀≦)




それにしても週末は忙しかった・・・・
posted by 霙 at 21:01| ◇goods  | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

忙しいのか暇なのか

お仕事はオーダーブレスと頼まれ物の石の仕入れくらいと
スローペースな今月。

月末のチャネリングお茶会のカリキュラムも決まりました♪
楽しみながらも、しっかり習得してもらい
満足して帰ってもらえるように
自分の事を思い出しながら考えました^^


お仕事が落ち着いてる分、
家のこと、自分のこと、家族のことに時間を費やせて
これはこれで必要なことなんだろうな〜って思います。


衣替えも済んだし、近所の顔剃り(マッサージ&パック付)にも行ったし
全身のリラクゼーションマッサージも60分がっつりやってもらって
リフレ〜ッシュ(´∀`*)
あとは美容院に行けば完璧☆


あ!昨日買って来た冬用カーペットを石鹸部屋に敷かなくちゃ。


そんな中、最近は毎週木曜日に父親のお供をしとります。
もうすぐ70歳の父だけど、今も現役バリバリに仕事してて
木日曜日がお休み。
ご飯を一緒に食べに行ったり買い物の付き添いしてます♪
この歳になってようやく親孝行出来てるなぁ〜ってね(笑)

父にも母にも、ばあちゃんにも
やれるだけのことをやってあげたいです。


IMGP0954.JPG
お昼は刺身定食



IMGP0955.JPG

IMGP0956.JPG


IMGP0957.JPG
夜はブロンコビリーでステーキ


って、いつも父のおごりですが・・・
世話してんのか、世話になってんのか?(謎)



そんな日々を過ごしております。
posted by 霙 at 16:10| ◇many | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

食事のこと

外食が多い我が家ですが
家で食べる時は野菜ばっかりです(笑)

私が野菜大好きで、肉や魚は食べなくても平気だけど
野菜を食べないと落ち着かないから。
『野菜8:肉or魚2』 
割合から言えばこれくらい。

結婚してから、うちの旦那は20kg近く痩せたんで
周りから「食べさせてないんじゃないの?」とか
「病気?」など、会う人会う人に言われたけど、
毎食お腹イッパイ食べております。
「食べさせてないって言われるから
 もっと食べてよ〜」と言っても
お腹イッパイだから無理!!って言われるし。

3食がっつり食べて、おやつだって食べるし、
お酒も飲むし、外食も多いけど
それでも太らないのは、普段が「野菜」ばかりの
食事だからなのかも?


田舎は産直があちこちにあるので
野菜は新鮮で安くて美味しいです♪

IMGP0953.JPG

IMGP0952.JPG
↑枝豆も枝ごと(笑)新鮮だけど取るのが面倒


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


【外食記録】

IMGP0864.JPG
<キッチンながしま>
クリームコロッケが絶品!



P1020241.JPG
<ぐりんぴ〜>
美味しいけど全体的にしょっぱいw



IMGP0866.JPG
<STABD BY ME>
不味くは無いんだけど
全てが中途半端と言うか無難過ぎと言うか・・・



IMGP0868.JPG
<丸亀製麺所>
すだちおろしが無くなったので
ぶっかけおろし♪



IMGP0869.JPG

IMGP0870.JPG

IMGP0871.JPG

IMGP0873.JPG
<安城アピタのバイキング>
閉店間際だったので控えめ



P1110004[1].JPG
<丸亀製麺所>
どんだけ好きなんですか?



IMGP0940.JPG
<Y's passion>
久しぶりに美味しい!ってオムライスを食べた^^
旦那のハヤシライスも絶品でした♪♪♪
また行きた〜いノ



IMGP0943.JPG
<エスプリ>
普通に美味しかった♪
posted by 霙 at 13:43| ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

石の代理人?

この週末、なんだか石の代理をさせられたのかも?
と思ってしまった。

金・土・日と石の仕入れに東西南北あちこち走り回り
仕入れたその日に、みんな持ち主さんの元へ嫁入り〜

石に「持ち主の所に連れて行ってよ」と
使いっぱしりにされてるとしか思えない!


でも、その中で自分のお気に入りの石が
嬉しい価格で手に入ったりもして
ちゃ〜んとご褒美をもらってるし
持ち主さんにも喜んでもらえてるから一石三鳥☆
楽しいゎ〜(≧∀≦)
使いっぱしりで喜んでる自分は
やっぱり魂が天使なんだな〜って思う。


頼まれ物の石もあるので
また今週仕入れに走りまーす♪♪♪


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


昨日は昼間は仕入れであちこちまわり
夜はYORUCAFEに行って来ました。
(なので餅投げに行けなかった〜)


YORUCAFEでは『絵描きナイト』なるイベントがあり
前々から描いてもらう予約をしてたんで
全くのプライベートの予定でしたが
ブレスのお渡し2件、お直し2件、プログラミング2件が入り
半分はお仕事みたいに(笑)
クライアントさん達と楽しくお話もしてました^^
その際、イベントの企画&予約をして頂き
来月もYORUCAFEでのイベントセッションが開催決定!!
ありがとうございます。


更にはYORUCAFEマスターから
セッションイベントとは別に
お店でのブレスWSイベントのお話も頂き
ワクワクしています♪♪♪

マスターとのご縁は過去生から続いているものだけど
本当にありがたいご縁です。感謝×A☆
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


ちなみにYORUCAFEは、私のやっている
「みぞれナイト(占いナイト)」の他にも
「絵描きナイト」や「音楽ナイト」なども有り☆

IMGP0951.JPG
↑旦那が描いてもらってるトコロ


【YORUCAFEは常滑駅の改札口目の前
 PM19:00〜0:30 水曜休み】
お問い合わせ先 090-4231-9323

リーズナブルなお値段で
美味しく飲んで食べれて癒されちゃいます。
お近くに行かれたら、ぜひ寄ってみて下さい。
※昼間は別のお店です

IMGP0947.JPG

IMGP0948.JPG
霙オススメの新メニュー「油淋鶏」と「カルボナーラ」



チャネリングお茶会の構想とともに
YORUCAFEブレス作成イベントの構想も
考え始めなくちゃ♪♪♪
今は通常フライヤーしかないから
イベント用フライヤーも作ろうかな〜


頑張るぞぃノ
posted by 霙 at 09:20| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

順調×A♪

チャネリングお茶会用のお土産が決まりました♪
いいもの見つけましたよ〜〜〜〜


ぐふふふ〜( ̄m ̄*)



ただ、お渡しするのではなく
遊び感覚で練習も出来ちゃううえ
実用性も兼ねているという優れもの!
(しかも今回のテーマに沿っている)


きっと皆さんに喜んでもらえるはず。
楽しみだゎ♪♪♪


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


セッションで愛用してるオラクルカードが、
ずいぶん使い込んでいるので
傷みが気になるようになってまして・・・・


そろそろ新しいのを買い時かな〜
でも、せっかくなら違う種類のが欲しいよな〜


などと考えながら物色しておりました。

■アセンテッドマスター
■セイント&エンジェル
■フェアリー2

この辺りが欲しいが、どれか1つが選べん!



まぁ、必要な時には手元に来るから
選べないなら無理に手は出すまいと
眺めて終わる毎日でした。




そしたら先日ユウコさんが来てくれた時
プロフェッショナルコースでもらったセイント&エンジェルカード
(コースを受けると付いて来るんです)を見せてくれて
「金縁&コーティングの方じゃなかったから買いなおす〜」って
言うので、「んじゃ、こっちの私に売ってくれない?」とお願いしたの。

利害一致!2000円で譲ってもらっちゃいました〜(≧∀≦)ノ



2日間使っただけのものだし、使用者もユウコさんなんで安心♪♪♪


少し練習してみたけど使いやすい〜〜〜!!
カードの絵柄もキレイだし安く手に入って嬉しいゎ〜


出先などで急にセッションをお願いされた時用に
持ち運びカードにします☆
またカバンが重くなるけど・・・・


ユウコさん、ありがとね!!
大切に愛用させてもらいます♪
posted by 霙 at 10:52| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

詰まった一日

ここんところ「のほほ〜ん」と気楽に過ごしていたのですが
今日は(もう昨日だけど)久々、ハイパーに動きました。


午前中ブログを書いて家事を済ませ
お昼に遠隔セッション
その後、石の仕入れに行き
一息ついた夕方、ユウコさんがカードリーディング
プロフェッショナルコース最終日の帰りに
わざわざ家に寄ってくれました♪♪♪

YORUCAFEイベントが昼間に急遽決まったんで
あまりゆっくりしてもらえなかたけど
それでも2時間くらいマシンガント〜〜〜〜ク(笑)
なんでこんなに話が尽きないんだろうね?
内容盛り沢山!楽し過ぎだから(≧∀≦)
いつもありがとう!!
今度はユウコさん家に遊びに行かせてね〜☆

ユウコさんと一緒に私も出発。


当日の臨時イベントにも関わらず20:30〜23:30まで
新規4名さま+リピーター2名さま+オーナー&ヤヨイちゃん
合計8名のセッションをさせてもらいました。

毎回楽しくイベントをさせてもらい
本当に感謝×Aです♪
リピーターのお一人に「みぞれさんに出会えて本当に良かったです♪」と
言って頂いた時は泣きそうに嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、お昼に仕入れたばかりのクラスターが2つほど
お嫁に行きました♪♪♪残り1つは誰のもとへ行くのかな〜?

ブレスも新規2件オーダー頂いたので頑張りますノ


終わってからヤヨイちゃんとマシンガントークをしていて
気付けば2:30過ぎ・・・(汗
チャリス関係の人達とは、どうも話が止まらなくなるようですw


自宅に戻り、遠隔作業(ヒーリング&コードカット)を済ませ
メールのお返事書いたりでこんな時間。
旦那も夜勤だが私も夜勤ね(´∀`)
明日は夫婦揃ってゆっくり起きま〜す。


IMGP0932.JPG
ユウコさんからマコロンもらった♪♪♪
明日のおやつだ〜〜〜♪ありがと〜
posted by 霙 at 04:44| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

お茶会のお土産

29日、30日のお茶会で皆さんにお渡しするお土産を
イロイロ物色しては自分が楽しんでおります( ̄m ̄*)

一応、その人その人に必要と思われる石を見つけ出して
お渡ししようと考えているのですが
某仕入れ先で『魔法アイテム』なるものを発見し
(羊皮紙とか羽ペンとかも売ってるんですよ〜(笑)しかも本格的!)
タリズマンのアミュレットとか、不要なコードや
負のエネルギーを寄せ付けない守護オイルとか
あまり見かけないから、こう言ったモノも面白いかな?と
考えてみたり♪

goods1.jpg
↑こんな感じのアミュレットとか


天界に繋がり易くするオイルを仕入れて
当日使うのも良さそうだな〜


「私は魔女じゃありません〜〜〜」とクライアントさんに言ってるけど
だんだん魔女っぽくなってるじゃん!?( ̄д ̄;


本人が楽しいのが1番♪いいの、いいの♪♪♪



当日、何がお土産に付くかお楽しみに〜〜〜☆
たぶん今回は石ですが。
posted by 霙 at 09:52| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

チャネリング練習お茶会

私が学校で習った方法や、独自に習得したコツなどを踏まえて
みんなでワイワイお話しながら楽しく練習しましょう♪♪♪

天使やサポーター達にお願いしやすくなるので
願いも叶いやすくなりますよ〜


また、ご自分でカードリーディングをする時などにも
この瞑想法が活用できます。



■10月29日(金)開催決定!
 10月30日(土)開催決定!

■時間 13:00〜
■場所 西尾市の自宅サロン
   ※お車の場合R23小島江原I.Cか西尾東I.C降りてすぐ
   ※電車の場合、名鉄桜井駅まで送迎いたします
■持ち物 ペンデュラム(貸出用もあります)

■内容 @瞑想(グラウンディング+センタリング+チャクラを開く)
     Aセルフコードカットの方法を覚える
     B天界に行き、天使や神、マスター達と話す練習
     ※ちゃんと出来ているかを私や参加者の皆さんで確認します
     Cお茶をしながら全員で受け取った情報をシェアする

■料金 10,000円(石と手作り石鹸のお土産付き)


お申し込みは、ご希望日を明記のうえコチラメールより

※男性や中学生以下のお子様は参加出来ません
posted by 霙 at 08:35| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

【#133】UOデザインレイヤー

このところ天気が良く、時間も取れるので
3階と階段(2⇔3階)&踊り場のWAXがけをしました♪

床がピカピカになると気持ちいいね〜(´∀`*)

次は衣替えをしなくちゃ!
がんばるぞぃノ


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


【#130】UOツートンの+αバージョン(笑)

item_55_1.jpg


■□■  レシピ  ■□■

used oil(ローズマリーIFO)
カロチーノ
ラード
ココナッツオイル 
米油           

苛性ソーダ         -8%
EM発酵液          30%


SF ホホバオイル
OP ピンクカオリン、ココアパウダー
EO はっか、メイチャン
FO プルメリア、アップル

--------------------------
トレース:記録なし

作成日:2010.9.10

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 09:43| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

レイキもスゴイ!

日曜日にまさみさん夫妻が遊びに来てくれました♪
カードとペンデュラムの簡単なコツを伝授し
ペット達と戯れていただき(笑)夕方から
扇屋→いつものBARで4人で飲み会。

まさみさんが運転手をしてくれたので
久々に夫婦で外で飲めた〜〜〜〜(´∀`*)

楽しい時間でした♪♪♪
ロイズの限定バウムクーヘンをお土産にもらったのですが
これまた美味しい!!(写真無くてスミマセン)

まさみさん&ご主人、ありがとうございました☆


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


さてさて、タイトルのお話。


我が家に遊びに来てギズモに会ったことのある人は知ってますが
ギズモはツンデレと言うか、超臆病と言うか
飼い主の私にも常にビクビク状態(苦笑)
抱っこすれば「いやぁ〜」って鳴くし・・・・

引っ掻いたり噛み付いたりは絶対しないですけどね。

ゴロゴロ喉を鳴らしてるのなんて
数回しか聞いた事がありません。

親は人間大好き、いつもゴロゴロ喉を鳴らしてる
超フレンドリー猫なのに・・・不思議だよ(´д`;


どうもぶちこが嫌いなのか、2階に仲間入りしてからは
近くに連れて行くとフーフー怒るの。
更にぶちこだけで無く人間にまで。。。
(怖がってるだけなので攻撃はしてこないし
 ご飯は3匹で一緒に食べてるんだよね)

父猫なのに嫌われまくりで
ぶちこ悲惨です・・・


にしても、飼い主見てもフーフー言うのは問題有りなんで
そんなギズモに昨夜、レイキを送ってみました♪

そしたらとたんに癒されたのか
まったりモードに突入!!早っ!
何をしても嫌がらないし、それどころか
気持ち良さそうにうっとりしてる!!?
初めて見たよ、こんなギズモ。

IMG_0705[1].JPG

IMG_0706[1].JPG


隣で見ていた旦那も目を丸くして
「こんなに効くの!?何が起こってるの?」と
すんごい驚いてた。
(いや、あたしも驚いたけど)

ついでに他のエネルギーも送ってみよ〜( ̄m ̄*)
猫だけにBAST?と思いつつ「マリアのがいいわよ」と上で言われ
マリアのエネルギーを送ったら
人前で寝た事の無いギズモが、眠りモードに突入。


IMG_0707[1].JPG

IMG_0708[1].JPG

IMG_0709[1].JPG


あまりの効き目に旦那が「俺にもやって♪」と言うので
レイキといつもエンジェルセラピーで流してるエネルギー、
ブッタのエネルギーを送ってみた。

「違いはかすかにしか分からないけど
 エネルギーが入って来てるのはすごく分かる!
 つーか、ものすごく熱い!!」とのこと。

そしてヤツも速攻で寝ちゃいました(笑)


エンジェルセラピーで使ってるヒーリングも
かなり効果が実感出来るけど、レイキもスゴイ☆
面白いゎ〜〜〜♪♪♪



レイキ伝授もメニューに加えました■
只今モニター価格で実施中!
posted by 霙 at 10:32| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

【#132】いちご石鹸

久々に作りました♪いちご石鹸♪♪♪

IMG_0654[1].JPG

もう少しラインを緩くしたかったんだけど
トレースが早くて、しっかりレイヤーになってしまった。

まぁ〜いっか(´∀`*)


■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

used oil(ローズマリーIFO)
ラード
ココナッツオイル 
米油           

苛性ソーダ         -7%
EM発酵液          30%


SF ホホバオイル
OP ローズクレイ、酸化鉄レッド、ネトルパウダー
  水酸化クロム、ストロベリーシード
FO ストロベリー、アップル

--------------------------
トレース:15分

作成日:2010.9.10

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 16:52| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

【#131】シアみつばち

ブロックオーダーの石鹸です♪

IMG_0647[1].JPG

いつものみちばち石けんにシアバターを
SFで多めに入れました♪♪♪


■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

ピュアオリーブオイル     50%
ラード            20%
ココナッツオイル       20%
米油             10%

苛性ソーダ         -10%
EM発酵液          30%


SF 未精製シアバター
OP 生ローヤルゼリー、はちみつ
EO アニシードチャイナスター、ローズゼラニウム
FO ジューシーフルーツ

--------------------------
トレース:15分

作成日:2010.9.8

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 10:00| ◇soap | 更新情報をチェックする

【#130】UOツートン

昨日は朝から晩まで父の付き添いをして
あちこちに出かけておりました。

お昼は和食さとでランチ
IMGP0838.JPG

夜はスシローでたらふくご馳走になって来ました(´∀`*)

IMGP0842.JPG
お土産に、辛子蓮根とかるかんを買ってもらった♪♪♪
ぐふふ♪


そうそう!またブレスのオーダーを頂きました☆
2本目、3本目やご家族の分をオーダーして下さる人が多く
皆さんのお役に立てているのが、とても嬉しいです^^


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


IMG_0651[1].JPG


■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

used oil(ローズマリーIFO)
カロチーノ
ラード
ココナッツオイル 
米油           

苛性ソーダ         -8%
EM発酵液          30%


SF ホホバオイル
OP ピンクカオリン
EO はっか、メイチャン
FO プルメリア

--------------------------
トレース:記録なし

作成日:2010.9.8

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 09:54| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

今日はナッタの誕生日♪

そんな訳で今日は午前中はナッタ&ホーリーを連れて
お出かけしておりました^^

詳細はペットブログにて☆

ナッタ、7歳おめでと〜〜〜〜☆


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


昨日はヤヨイちゃんがセッションを受けに来てくれました^^

時間の関係であまりお話出来なかったけど
内容は濃かった!!

夕方に遠隔で送ったヒーリングも
バッチリ体感してもらえたようで良かった×A♪♪♪

また、ゆっくりイロイロお話しようね〜〜
いつも遠くまで来てくれてありがとう。



IMGP0836.JPG

IMGP0837.JPG
お土産に伝説のロールケーキを、また頂いちゃいました!

今回はデコレーションまでしてあって
見た目も超可愛い(≧∀≦)
味も超美味しくって、あっと言う間に完食です♪

ヤヨイちゃん、いつもありがとう☆
ご馳走さまでした。


でも皆さん!ほんっと手ぶらで来て下さいね。
セッションを受けに来て頂けるだけで、私は嬉しいのですから^^


新たにブレスのオーダーも入ったので早速作成して
仮組み画像を送りました。気に入ってもらえるかな?

全く面識の無い方のブレスを作る時は
好みとかもサッパリ分からないので
大丈夫だろうか?と
返事をもらうまで、いつもドキドキです。
posted by 霙 at 14:01| ◇pet | 更新情報をチェックする