2010年12月30日

夜cafeイベント→忘年会(2)

夜cafeイベント→忘年会(1)


年内の緊急事項以外にも
来年やらなくてはいけない事も、すでにいくつか出てきて
名古屋組も本格的に動き出し忙しくなりそう!

大阪組との合同企画もやりましょ〜^^


目に見えないことだから大変だけど、やりがいがあるし
達成感も大きいから楽しいんだよね♪♪♪頑張れちゃう♪



素敵な仲間に囲まれて
心から笑いながら慌しい年末を過ごす。
幸せすぎるよ。


遠くの仲間とはメールで報告しあったり
励ましあったり・・・
温かいね♪



CALLさんを始め、チャリス関係の皆様
本当に、本当にありがとうございました。
皆様と出会えたことは宝物です!!
2011年も引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


今回の有料の石のセッションでは
パワフルな子が2つ居ました。

1つは次元の違う子(持つだけでアセンションしちゃう〜)
1つは炎の剣(石は冷たいのに持ってると熱いの!)

ものすごいエネルギーでビックリ。
いやぁ〜、いいもの見せてもらいました♪


石に関してはユウコさんのペンジュラムが成長してたのにも驚いた!
大きくなってるんだよ〜
不思議だね。


うちからお嫁に行ったペンジュラムが
持ち主の元へと行くために
いろいろ面倒な策略を練ってたり(笑)
詳細は【みづきさんのブログ】で♪♪♪


だから石は面白い。
そして可愛い(´∀`*)うんうん♪


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


IMGP1311.JPG
ユウコさんからの差し入れ☆

ミカエルのドーナツ!!!
他にラファエルのパイもあったんだって!
アンティーク系列らしいんだけど
このお店に行ってみた〜い(≧∀≦)


IMGP1313.JPG
かぼちゃ味をチョイス。
ちょー美味しかった♪♪♪他の味も気になるゎ〜

つか、天使の輪っかに見えるね。



IMGP1315.JPG
ユウコさん達、今月初めに沖縄で結婚式を挙げたんですよ〜♪
おめでとうございます☆☆☆

お土産もらっちゃいました。
自分で作ってると、市販のものを使ってみたいと思いつつ
なかなか手を出せないんで
こうやってもらえると嬉しい!!
使い心地が楽しみです( ̄m ̄*)


ユウコさん&旦那サマ(名前出して良いのか判らないので・・・)
いつもありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします。




最後に、YORUCAFEマスター&ヤヨイちゃん
お店の貴重なスペースを無料で貸し出して下さってるうえに
イベントの企画から予約の取りまとめなどまで
忙しい中でも笑顔で対応して頂き、
更には食事までサービスしてもらちゃって
感謝してもしきれません。
本当にありがとうごいざいますm(_ _)m

YORUCAFEは沢山の人達に必要な場所
いろんなところを繋いだり、
知らない間に気付きがあったり、
居るだけで癒され元気になれる空間。

そんな素敵な場所でイベントが出来ることを
私は誇りに思っています。

大変なこともあると思いますが
身体に気をつけて頑張って下さい。
そして、これからも宜しくお願い致します☆



こんな自己満足ブログに足を運んで下さってる
皆様にも感謝×感謝です。




「ありがとう!!!!」
posted by 霙 at 10:16| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

夜cafeイベント→忘年会(1)

あぁ、楽しかった!!楽しすぎ〜(≧∀≦)

名古屋組が集結したこともあって
盛りだくさん!やっぱり濃かった(笑)
濃すぎて1回じゃ書ききれなさそう・・・・


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


昨日は今年最後のYORUCAFEイベントでした♪
なんだかんだで12月も3回も呼んで頂き、感謝×2です♪♪♪

予約は5〜6人と思ってたのですが
(いつもヤヨイちゃんが管理してくれてます。ありがとう!)
前半は新規で予約のお客様、
後半はリピーター様が飛び込みで来て下さり
年の瀬の臨時イベントだったにも関わらず
12名(計13件)もセッションをさせて頂いちゃいました!!
+有料の石のセッションも3件ほど。

リピーター様から、お礼にとマッサージをしてもらったり
また別のリピーター様からはドリンクをご馳走になったり
セッション後の嬉しい変化などをご報告頂いた時は
私も本当に嬉しくなります^^

皆さんスッキリ元気になって
素敵な2011年を迎えて頂けそう☆良かった〜


YORUCAFEでのクライアント様
個人的にセッションを受けて下さってるクライアント様
今年一年、本当にありがとうございました。
皆様の元気になられた姿、優しい言葉に
いつも励まされています。

至らない点も多々あるとは思いますが
2011年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



大盛況にも関わらず、開始前にマスターにサービスしてもらった
噂のYORUCAFEカレーを食べる余裕もあり〜の
名古屋組の皆と忘年会する時間も、しっかり用意されてました♪

これは絶対にヤヨイちゃんのお陰だ。
以前、鍵のセッションで封印解除された能力が『時間を操る』なのよ。
ちゃんと使うと効果絶大だね!!

名古屋時間(←タカコさん命名)に合わせて調整してくれて
ありがとう〜



私、タカコさん、ヤヨイちゃん、さやちゃん、
ユウコさん、ユウコさんの旦那様(←すっかり巻き込まれてます)で
『忘年会』と言う名の『反省会』でした。




・・・・だってミカエルの監視付きなんだもん( ̄д ̄;





光を降ろす作業は終わったものの
まだやらなくちゃいけない事が残ってたようで
その通達をするために、必要な人が集結したみたい。


@タカコさん&さやちゃんは
 大晦日に2箇所でエネルギーワーク。

寝てる時に上でもミーティングしてたんだけど
さやちゃんの役割がナビ以外にもあったんで
ここで通達しておきますノ

-----------------------------------------------------
 今回タカコさんが行うエネルギーワークは
 私が熱田神宮の参道に施したものや
 ユウコさんが今日行うエネルギーワークと同じ役割のものですが
 私&ユウコさんが行う規模より、遥かに壮大な為
 作業中のタカコさんが無防備な状態になります。
 そこを、さやちゃんがガードしてあげて下さい。

 昨日YORUCAFEに来る最中にあった邪魔は
 奈良の時と同じで、このエネルギーワークをさせない為の妨害です。
 気を引き締めて!
-----------------------------------------------------


Aユウコさんは放置してあった魂の小屋の存在が
 タカコさん達によって発覚し
 埃の積もった小屋の中にはミカエルからの書類もいっぱい!!
 (しかも水に濡らしちゃったみたいで、へにょへにょ・・・)

 濡れたまま放置されてた書類の中に
 年内にやらなくちゃいけない物もあって
 でも、紙がへにゃへにゃな上に
 ずっと放置したあったせいもあって字が読めないと言う(汗

 見兼ねたミカエルが直に指令を出す。
 (なんで毎回私を通す?直接伝えなよ〜)

 ユウコさんが年内にやらなくちゃいけない事は3っつ

 ・1箇所のエネルギーワーク
 ・小屋の掃除
 ・ラボに新しい機械(道具?)を入れる為のスペースを空ける。
  来年すぐから使うものなので、年内に導入できる様にすること!


※場所は全て判ってます



→その2へ続く
posted by 霙 at 08:59| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

光を降ろす作業(2)

いつもお世話になってる大先輩のみづきさんが
大阪を一人で担当して下さってます♪

大阪での光を降ろす作業(みづきさんのブログ)

全く別々で進行してたのに
CALLさんとのやりとりがソックリで驚きました!!
大阪も12月に光の予定だったんですねー

みづきさん、お疲れサマです!


-----------------------------------------------------

光を降ろす作業(1)



前回は夕暮れ(と言うか夜・・・)だったので
あまり良く見れなかった主税町教会。

IMGP1298.JPG
クリスマス後だからか、ひっそりしてます。
誰も居ない〜



IMGP1299.JPG
まずはルルドのマリア像のところで光を降ろす。


おっつ?
フィーが成長した・・・( ̄д ̄;



あぁ、なるほどね。



その後、礼拝堂にも上がらせてもらい
ミカエル像と会話。怪しいね、自分。
もう慣れたけど。



中ではエネルギーチャージをさせてもらい
感謝しながら(ちゃんと出来てるか確認して)
主税町教会を後にする。



13時。ちょっとお腹が空いて来たな〜と思ってたら
目の前にフランスの国旗を発見☆
吸い込まれるように入ってしまいましたが
とっても良いお店でした(´∀`*)

■べべのおそうざい



IMGP1301.JPG
選べるお惣菜3種


IMGP1303.JPG
本日のスープ(ブロッコリーのポタージュ)とパン(ライスも選べる)


IMGP1304.JPG
メインはお魚をチョイス


これにフリードリンクで980円♪
薄味でお野菜もたっぷり採れるし
美味しかったです♪♪♪


ほっこり気分で駅へ向かう。



懐かしのデニーズを横目に駅到着。
地下鉄で金山まで戻り、順調過ぎて
少し時間に余裕があったので
あすなるで、お店を数件覗く。

パワーストーンのお店もあったけど
なんつーか、なんつーか。。。


雑貨屋さんの片隅にあるパワーストーンコーナーは
なかなか良くって、4っつほど欲しい指輪が(汗
どれも安くて綺麗でさ〜
結局1つに絞れなかったんで買わずに店を出る。



IMGP1305.JPG

IMGP1307.JPG
熱田神宮に移動し、ここでは
本宮、大楠、二十五丁橋、別宮八剣宮、
上知我麻神社、太郎庵椿、もう1本ご神木に降ろし
それからそれらを繋ぐように光を降ろし
参道にエネルギーワークを施す。



ここでの作業にやり残しは無いか?→Yes
光を降ろす作業はすべて完了したか?→Yes


やったーノ
終わったよ〜〜〜〜〜!!!


かなり歩いたから足痛くって
「やり残しがある」って出たら
明日も名古屋?とドキドキしましたが
何度確認してもOkなので、熱田神宮を後に
駅へ戻る。


今回も移動の電車では、毎回ちゃんと座れました。
ありがたい♪


夜にオーダーブレスとペアストラップのお渡し約束があったので
17:00くらいには家に戻れたら良いな。って思ってたら
晩御飯の買い物して家に辿り着いたのが17:00ジャスト!


CALLさんに作業完了の報告と念のため確認もしてもらったら
「完了してます」との事。
良かった〜〜〜〜(≧∀≦)


今回急いだ理由をCALLさんから聞いて
ちょっとビックリしました。
頑張って良かった。


光の作業は、いっぱい歩かされるけど
やる価値はある。
来年は、もっとちゃんとやりましょう=名古屋組



そして明日はYORUCAFE「みぞれナイト」
コメント見ると、さやちゃんも来てくれるみたい!
やー、楽しみだ☆


忘年会、忘年会(´∀`*)



「そこは反省会だろ?」とのツッコミは
無しの方向で。。。



【ご報告】
ちゃんと光が降ろせたようで
やはり地震がありました。
夜中に「ん?地震??夢???」と思ってましたが・・・
詳細
光を降ろす事で滞ったエネルギーが流れ始め
地殻変動等が起こる為です。



年内の名古屋での光を降ろす作業は完了ですノ
お疲れさまでした♪♪♪
posted by 霙 at 11:17| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

光を降ろす作業(1)

3月に名古屋で初めて光を降ろした時
最後のミーティングで、年間計画を出したのですが
12月にも名古屋に光を降ろす予定だったんですよ。


そらもー、すっかり忘れてましたけどね(´∀`)←笑い事ぢゃ無いっ!!


昨日CALLさんと「どうしましょ〜」と相談になりまして
一応来月でも良いみたいだけど、出来るだけ早い方が良く・・・



確かに、この間熱田神宮に行った時重いなぁ〜って感じたんだよね。
で、光を降ろしても全然足りなかったのよね。

その後タカコさんとも「名古屋重いよね〜」って話したりしてて・・・・
早ければ早い方が良いってのは、ものすごく感じるのです。



熱田神宮で1人(+ハクミー)で降ろしても
全然足りなかったから、皆で降ろさなくちゃダメだろうし
困ったぞ〜


そしたらCALLさんから、

・霙さんと天使で場所を見て降ろす
・使い手を龍ではなく天使にする(そうすれば1人で出来る)
・遠隔はダメ

とのアドバイスが。


予定満載な12月なのに、偶然にも27日(夕方まで)と28日はフリー
やるしか無いよね!



昨夜のうちに、気になる場所をピックアップし
守護天使3人とともに必要な場所を割り出す。
最終的に残ったのが【熱田神宮】【名古屋城】【主税町教会】
3箇所で良かった・・・・何せ一人だし遠隔ダメだし(汗


ルート的に↑の順番に周る予定で、電車や道順等も調べ就寝zzz


私は同時存在なんで、起きてる時も魂の一部が上に行ってますが
もちろん寝てる時も上でお仕事しておりまして
昨夜は今日の光を降ろす作業のために、上でも準備をしてました。
しかも、その時に「北から入って!」と言われちゃったので
【名古屋城】→【主税町教会】→【熱田神宮】に順番を変更。



上の仕事をする時って、本当に用意がイイと言うか
手際が良いと言うか何もかもスムーズなのよ。
突然の変更でも全く問題無し♪


IMGP1282.JPG

IMGP1283.JPG
天気もめっちゃ良いし。



IMGP1284.JPG

名古屋城では外堀を1周歩いて、囲むように光を降ろす。
いつもハクミーと降ろしてたから
天使達と降ろすのは実は初めて!
私の守護天使のうち2人はルシファー部隊出身だから
パワフルだって事を忘れてました。


天使4人分の光の柱!!
いやぁ〜、すごかったです♪


IMGP1285.JPG

IMGP1286.JPG

IMGP1287.JPG
途中で妊娠中の黒猫ちゃんが付き添ってくれました♪
ありがとう^^
大変だと思うけど頑張って元気な赤ちゃんを産んでね。



IMGP1291.JPG
もう1匹発見。でもこの子はずっとこのまま。



IMGP1292.JPG

IMGP1293.JPG
鯉もいっぱい♪



IMGP1295.JPG

IMGP1297.JPG
風も穏やかで、絶好のお散歩日和♪
ハクミーありがとう^^



名古屋城での作業が完了かを確認してOKだったので
そのまま主税町教会まで歩く。



なんか思ったより長くなりそうなので
その2へ続く→
posted by 霙 at 20:42| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

クリスマス☆2010

今年は忙しすぎて何もやれなかった・・・
ツリーに電飾付ける余裕すら無し・・・



IMG_1251[1].JPG

IMG_1206[1].JPG



【メニュー】
IMG_1205[1].JPG
・アンティパストと温野菜
・かぼちゃのポタージュ
・ドリア
・ケンタッキーのローストチキン(正式名忘れた)
・プッタネスカ


一応、チキン以外は作りました。ドレッシングも。
所要時間30分くらい・・・



IMG_1239[1].JPG
早めに予約に行ったのに
プレミアムローストチキンはすでに受付終了。

でも、こっちのが美味しいので
来年からはこっちにしよう♪♪♪
名前忘れたけど(´∀`*)


IMG_1249[1].JPG
TUTAYAのザッハトルテ


・・・と言う名のチョコレートケーキだった。


チョコレートは好きなんだけど
チョコレートケーキは苦手な霙です。

でも本物のザッハトルテは大好き♪

どない基準やのん!!?


クリスマスと息子の誕生日だけは必ずケーキを作るんだけど
今年は時間が足りず・・・(実家に行かないとオーブンが無いから)
旦那の誕生日に作る事にしました。



IMG_1259[1].JPG

IMG_1261[1].JPG

IMG_1268[1].JPG

IMG_1269[1].JPG

ゴールデンカルサイトを覗いたら
クリスマスカラーで綺麗だったので、おすそわけ☆


■ クリスマス☆2009 ■
posted by 霙 at 12:09| ◇Love | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

X'masパーティー☆(2)

書ける範囲で続きをば。。。


X'masパーティー☆(1)


7:20頃に東京駅でバスを降ろされ
駅構内で化粧をして、身支度を整え
通勤サラリーマンとともに自由が丘へ向かう。


IMGP1235.JPG
なんか頭が働かないので、いつものコーヒーSHOPで
かおりさんとの待ち合わせ時間まで待機。



IMGP1236.JPG
パノラマカードの残高が少なくなったから
そろそろ積増せんと〜
今年は、よう電車に乗っとります。




なんてことを考えながら
ぼけーっとしてるうちに、かおりさん登場♪

私より年上なのに、なんか可愛らしい〜(≧∀≦)
そして和み系の方でした♪♪♪

IMGP1251.JPG
旦那の大好物『東京ばな奈』をお土産に頂いちゃいました!

なのに私は石鹸1個しか持って行けず・・・
ゴメンなさい(反省



会う必要があると言うものの
2人とも何をするのかが分からず
石のお話や、天界トークで盛り上がる。


その時は「私」→「かおりさん」に何かすると思ってたのだけど
どうやら逆だったようで
戻ってから気付いたのですが
わたくし出発日から調整に入ってたらしく
クリスマス会前に、私がかおりさんに調整してもらってたみたい。

どうりで何も思い浮かばずボーっとしてた訳だ!!

事前に、かおりさんに調整してもらってなかったら
クリスマス会を横目に、チャリスで寝てたと思う・・・(焦
かおりさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


調整があっても、いつもはアッと言う間に終わるのに
この時は大変でしたよ。
(三次元ではボーっとしてる程度だけど、上でね)
この間消えたから、詳しくは書きませんが。


調整してもらって普通程度は動けておりましたが
頭は働いておらず、開始時間を間違えて
「時間です!」とかおりさんをせかしてチャリスに
行っちゃって・・・


マキさん&SAKUYAさんに「早いね」と言われ
気付きましたとさ。


そんな状態なのに、席決めのクジでは
見事【お誕生日席】を引き当てちゃったり。。。


でも、早く着いたおかげで
今まで全く交流がなかったSAKUYAさんと
イロイロお話が出来たのは嬉しかった!!
と言うか、その為だったのかもしれないと思った。
SAKUYAさんは、HPやブログの印象とは違って
キュートな癒し系お嬢様♪♪♪
戦場カメラマンのような、独特のゆったりした
話し方も好きだゎ〜♪


そして、石やグッズもゆっくり見る事が出来て
荷物を軽くして帰るつもりが
マキさんの大きなカルサイト丸玉と
透明セレスタイトを買ってしまった・・・・


そうこうしてるうちに、参加者のみなさんが揃い
チャリスの大先輩達ばかり!!感動だ〜〜〜☆

IMGP1248.JPG
のりたまさんから、手作りスコーンを頂きました♪
これがチョー美味しいの!!


ランチを予約してくれてあるとのことで
みんなで歩いてお店へ。


天気良くって、お散歩日和でした(´∀`*)
行く前と帰って来た日は大荒れの天気と言う・・・



→その3へ続く
posted by 霙 at 16:49| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

外食記録

ブログに載せてない分が
ずいぶん溜まってた。。。



『ひのまる食堂』
P1020250[1].JPG



『更科』
P1020251[1].JPG

P1020252[1].JPG
野菜てんぷらと親子丼




『エスプリ』
P1020262[1].JPG
焼肉定食



『マック』&『ケンチキ』
P1020261[1].JPG

P1020253[1].JPG

P1020264[1].JPG

P1020255[1].JPG



『ペッパーランチ』
P1020256[1].JPG



『だいどころ』
P1020258[1].JPG

P1020259[1].JPG




安城アピタのバイキング
P1020266[1].JPG

P1020267[1].JPG



『来来亭』
P1020268[1].JPG




『エレゾン』
IMGP1113.JPG
ペスカトーレ



『こうたのラーメンやさん』
IMGP1115.JPG
天津飯

IMGP1114.JPG
野菜炒め&から揚げ


『ぼたん』
P1110018[1].JPG

P1110019[1].JPG



『cafe hugs』
IMGP1138.JPG
マロンシフォン

IMGP1139.JPG
クリームチーズとりんごのパイ




『エレゾン』
IMGP1155.JPG
野菜とベーコンのトマトクリームソース(だったと思う・・・)




『スシロー』
IMGP1166.JPG



『cafe hugs』
IMGP1188.JPG

IMGP1192.JPG

IMGP1198.JPG
ロコモコランチ(スープ、ドリンク、ケーキ付き)



名前忘れたけど岡崎イオンの中のお店
P1110021[1].JPG
キャベツの味噌ソースパスタ




『熱田神宮』
IMGP1224.JPG
宮きしめん




『YORUCAFE』
IMGP1225.JPG
ゆで落花生

IMGP1227.JPG
回鍋飯

IMGP1228.JPG
シーザーサラダ



『こうたのラーメンやさん』
IMGP1263.JPG

IMGP1260.JPG

IMGP1261.JPG
定番3点set



『なか卯』
IMGP1265.JPG
親子丼うどんセット




『K's Pit』
IMGP1266.JPG
恒例となりつつある、妹家族とK's Pitで忘年会〜☆

IMGP1268.JPG
手前うちの旦那、奥ルシエルくん(妹の旦那=義弟)

IMGP1269.JPG
豆太郎も参戦

IMGP1270.JPG
チキンサラダ・・・・・サラダの域を超えてます

IMGP1271.JPG
サーモンサンドのプレート


もっとイロイロ頼んだけど写真撮るの忘れたw



『ピッソリーノ』
IMGP1273.JPG

IMGP1274.JPG

IMGP1276.JPG
どれもこれも美味しくなくて泣けて来たよ・・・
もぅ行かない。



他にもイロイロ行ってるけど
最近は写真を撮り忘れることが多いのです。
posted by 霙 at 15:58| ◇eat out | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

またまた【お知らせ】

ちょっとお仕事が立て込んでおります。


遠隔、対面もですが
リピーター様からのブレスオーダーを
どどどっと頂きまして、ちょいとビックリしております。

なぜかブレスのお直し(ゴム交換)も
集中しております。


みんな新年に向けて気付かない間に
準備を始めてるのかも?
上に動かされてるのね( ̄m ̄*)
石のメッセンジャー、がんばりますノ


年末で配達業も立て込んでるようで
仕入れた荷物の到着が遅れたりと
いつもより、お渡しまでにお時間を頂きますことを
ご了承下さいませ。



石鹸のブロックオーダーも3本ほど頂いておりまして
こちらは皆さん「年明けでも大丈夫ですよ〜」と
言って下さって、ありがたいです!感謝×2☆

ブロックオーダーは年内の仕込みは難しいため
余裕を持ってお申し込み下さい。



いろいろとご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いしますm(_ _)m


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


そして、なんと今月はもう1回
YORUCAFEに呼んで頂くことになりました〜〜〜(≧∀≦)ノ

タカコさん&ユウコさんも来てくれるみたいです♪♪♪わーぃ♪

セッションを受けなくても、遊びに来るだけでも
楽しいですよ〜
天使や女神、妖精達に癒されスッキリした気分で
2011年を迎えましょう☆

-----------------------------------------------------

YORUCAFEイベントセッション
『みぞれナイト』

 2010年12月29日(水)臨時営業
 ※予約優先ですが、時間が合えば飛び込みもOKです

-----------------------------------------------------


お客様が少なくても、名古屋組の忘年会ってことで
楽しませてもらいます(笑)ぐふふ♪
posted by 霙 at 17:19| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

名古屋組のクリスマス会?

怒涛の12月、師走、ホント走っとります。
ひぃ〜〜〜ぃぃぃ


そんな中、先週の金曜日は
YORUCAFEイベントセッションでした♪
アカシックの時に、タカコさん&さやちゃんが
「霙ナイトに行きた〜い♪」と言ってくれて
ヤヨイちゃんが計画してくれ実現☆
(ユウコさんが参加出来なかったのが残念で仕方ないよ・・・)


ユウコさんが来てくれた時も緊張したけど
今回も緊張した〜(笑)



金曜日だったんで道が混んでて30分遅刻・・・すみません
セッション10名、ブレスWSが1名、マスター&ヤヨイちゃんと
いつものごとく大盛況でした!!
ありがとうございますm(_ _)m


それでも23:30頃には落ち着いて
ようやくタカコさん&さやちゃんとご対面。
ずいぶん待ってもらっちゃったけど
待ってる間にも、いろんな事があったみたいで
2人ともに「来て良かった〜〜〜〜♪」って言ってもらえましたん^^
そう言ってもらえて嬉しい♪♪♪

YORUCAFEはいろんな意味でスゴイんです( ̄m ̄*)
マスターは面白いし
妖精いっぱい居るしね〜
料理美味しくて安いし
あれこれ繋がるし。


ブログに書いて消えちゃった続き話をしたり
待ってる間に起こった、面白話を聞かせてもらったり
上の話をしたり、石の話をしたりで大盛り上がり!!

途中からヤヨイちゃんも合流して
まだまだ話が終わらない(笑)
そして気付けば、あんな時間だったと・・・



東京組は実力派揃い
大阪組は努力家揃い
名古屋組は・・・・マイペース過ぎw

だから馴染むし楽なんだよね♪
ムリしなくてイイって言うか。

いっぱい笑った〜〜〜
楽しすぎて幸せ(´∀`*)


マスター、ヤヨイちゃん、タカコさん、さやちゃん
そしてクライアントの皆様
本当にありがとうございました!!


上に行かなかったツケが回って来た話も書きたいけど
また消えそうな気がするから、会った時などにお話します〜



IMG_1073[1].JPG

IMG_1075[1].JPG
タカコさんからクリスマスプレゼントもらっちゃった☆
可愛い〜(≧∀≦)


マスターからはオリジナルブレンドのコーヒー豆を
挽いてプレゼントしてもらちゃったし(しかも大量に!)
イベントさながらクリスマス会だったね^^


やっぱり頑張れば、ご褒美がもらえるんだ♪♪♪
posted by 霙 at 16:23| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

馴染むゎ〜

YORUCAFEイベントから帰ってまいりましたノ


霙三等兵、無事帰還。


そうじゃなくて・・・・





YORUCAFE
ちょー楽しかったです。
楽しすぎてこんな時間。




時間足りない!足りなさ過ぎ〜
ヤヨイちゃん、なんとかしてぇ〜




メールやメッセージのお返事が
遅れてます。
本当にゴメンなさい!!



ブログに書きたいことが、どんどんたまって行く。
でも書く時間が無い〜

上に行ってなかった代償がこんなにも大きいとは・・・
緻密に上と下って連動してんだぁ〜と
身を持って実感中。



明日は遠隔セッションとオーダーブレス1本だよ。
実家にも行くよ。
がんばるよ(´∀`*)
posted by 霙 at 04:25| ◇murmur | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

続きが〜

忙しい中、頑張って書いた記事が消えた・・・・
ブログでは初めてかもしれない。
(mixiではよくあったけど)
上のことが絡んでるから、書いちゃいけなかったのか?


あぁショックだ(涙



もぅ時間がないから諦めよう。
posted by 霙 at 14:56| ◇many | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

X'masパーティー☆(1)

帰ってまいりました。愛知県。
朝4:40に駅でバスを降ろされ寒いし・・・
もちろん駅までのお迎えは『噂の旦那』です(´∀`*)


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


当初はチャリス大阪組の皆さんに会いに
大阪のクリスマス会に参加する予定でいたんですよ。


が、CALLさんのブログに上がった予定が11日・・・
強行突破も考えたけど
せっかくナオスケちゃんが北海道から来てくれるのだから
準備万端でお迎えしたいので、諦めることに。


しかし、大阪のクリスマス会に参加する気満々だったので
その矛先はチャリスのクリスマス会へと、進路変更〜( ̄m ̄*)
去年も参加出来なかったしさ!


東京へ行くことは誰にも言ってなかったんだけど
(事後報告ばんざいノな霙です。意味不明)
東京に住んでるマイミクさんから
突然(初めて)電話が!

「ブレスが切れてしまったんだけど・・・・」
「一年以上経つから、そりゃゴムも消耗するさw」
「最近よく東京来てるよね?」
「いや、実は来週も行く事になりそうなんだよね〜
 終わってからバスの出発時間までの間で良ければ
 ブレスのお直しするよ?」

で、終わってからブレスお直しのお仕事が決定。



と思ったら、今度はアンジーさんから
「CALLさんに伺いました♪会った方が良いのかな〜と思って」と
mixiメッセをもらい、朝到着してから
クリスマス会開始までの時間しか空いてないけど
それでも良ければ♪とお返事。


お子さんを預ける都合などもあるので
お返事待ちしていたら、鍵のセッションを受けて下さった
かおりさんからチャリスSNSにメッセが!!

私が大阪のクリスマス会に参加するとCALLさんに聞いて
(CALLさんにも大阪で参加すると伝えてあったので)
「大阪まで会いに行くのか?」と考えてらっしゃったとか。

「予定が合わず、チャリスで参加することにしたんですよ〜^^」
とお伝えすると「会う必要があるみたいなのですが・・・」と。

確認してみるとYes


アンジーさんに事情を説明したら
別の日に設定してもらえるようだから♪と言って頂き
クリスマス会前にかおりさんとお会いすることに。



これって、大阪より東京に行く必要があったって事なのね。
大阪に参加出来なかったのは上の仕業か〜
と思ってしまった。


当然、貧乏旅行なんで現地での泊まりなし
2夜行バス。過密スケジュールでございます。


でも、こうやって「会えますか?」って言ってもらえるのは
とっても嬉しい♪♪♪
せっかく会えるのなら、思う存分お話したいし
来年からは現地で一泊するようにしようかな・・・



直前過ぎて東岡崎から出るバスに空席がなかったので
今回は名古屋から乗車。
IMGP1232.JPG

IMGP1233.JPG
このバスだと、7:30頃東京駅着だから丁度良かったかも〜
(いつもは早朝5:30着とかだから)
寒いから築地で時間つぶしもキツイさ。


途中、牧の原と海老名のSAでトイレ休憩があるから
流星群を見ようと思ってたんだけど

「うぉ〜〜〜っ、寒っ!!!
星どころぢゃ無いっちゅーねん!!!!」
と、早々バスに撤収。
海老名ではバスから降りることもしなかった・・・
ムリムリっ(´д`;



その2へ続く→
posted by 霙 at 17:01| ◇travel | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

ようこそ愛知へ♪

いやぁ、昨日は相当楽しかったです!!!
濃ゆ〜〜〜〜〜い1日でした(笑)

やっぱり上の計画に、まんまと乗せられてた感じ。
でも楽しいし面白いからイイの(´∀`*)幸せよ♪


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

12日に、いつも仲良くしてもらってる
北海道のお友達ナオスケちゃん
愛知に遊びに来てくれました〜♪♪♪


前日に神戸で親友の結婚式だったとかで
そのご夫婦が、大阪から愛知までナオスケちゃんを
車で連れて来てくれたんですよ!!
優しいお友達に恵まれてるね^^


日曜日は絶好のお出かけ日和☆
ちょーお天気良かった。
(ちなみに今日は雨降ってます・・・)


熱田神宮で待ち合わせして
大阪のご夫婦と一緒に4人で『宮きしめん』食す(笑)
名古屋名物は重要っしょ?
初めてお会いするお二人だったけど、
楽しくお話させてもらいました♪♪♪
ありがとうございます。

熱田神宮では河村市長に遭遇!
にこやかに手を上げてくれました。
初めて実物を見たさ。

ナオスケちゃん達が、お札を購入してる間に
1箇所だけ光を降ろして
新婚さんとは神宮前駅でお別れ。
私達は名鉄で桜井まで戻る。

もうね、ず〜〜〜〜〜〜〜っと喋りっぱなし。
日曜日なのに電車も空いてたから
周りを気にしなくていいし。


地元に戻って、いつもの石屋さんに
ご案内〜☆気に入ってもらえて良かった!
しかも、私の石の師匠でもある
店長のぶっきーさんから
石をもらってしまったの!!
私は天然シトリンの丸玉
ナオスケちゃんはフローライト原石
どっちもチョー素敵(≧∀≦)

二人でテンション上がりまくりでした♪
ぶっきーさん、ありがとうございます!!!


マカロンの美味しいベーカリーで
ナオスケちゃんの(ちょっと遅いけど)
誕生日ケーキを購入して霙宅へ。


北海道からわざわざ持って来てもらい
魔法の国オラクルカードや
石を見せてもらっちゃった♪♪♪にしし♪
どれも素敵だった〜(´∀`*)


実はナオスケちゃんが『チャネリング練習会』に
申し込みをしてくれてたんですよ。

出来る人なので何だか申し訳ないと思ってたんだけど
練習よりも、受ける事が必要だったんだよね〜
いろんな事が繋がって面白かったです!!

いつもそうなんだけど『チャネリング練習』って言うよりも
上が仕事をスムーズに進められるように
うちに来てチャンネル設定を楽にさせる為みたい。

なので、過去生でも守護天使でもサポーターでも
ちゃ〜んとアクセス出来るようになるの。
なんかヒプノメニューが要らないんじゃないか?と
思ってしまうよ。

お陰で、みんな帰りには(上の)仕事が増えてる・・・・

ナオスケちゃんなんて
ミカエルに来年の計画書とかもらってるし(笑)
いっぱいあるね〜



練習会のお土産石が早速役に立ったようで
受けてくれた人、全員にそう言われるのが
これまた面白いな〜って♪♪♪


練習会の後は、交換カードリーディング☆
二人で同じテーマをリーディングしたんだけど
同じカードがゴロゴロ出てて
「すご〜い!」と二人で感動。
カードは目に見えるからイイよね^^



ペット軍団も可愛がってくれて
ナッタ&ホーリーは大興奮!
ニャンコ'sもイッパイ撫でてもらって満足気(笑)
良かったね〜^^


セントレア近くのホテルをとってくれてたので
晩御飯はYORUCAFEへレッツゴー☆


いっぱい食べたよ〜♪

マスターやスタッフのヤマちゃん、他のお客さんや
クライアントさんともお話して
ちょー楽しい!!

ナオスケちゃんも、すっかり馴染んでて
北海道からのお客様には見えないし(笑)

途中でヤヨイちゃんも合流して
更に盛り上がる!!


気付けば日付が変わってた・・・
いつものことだけど(´∀`*)


「すごく楽しかったから!!」と
YORUCAFEをナオスケちゃんに、ご馳走になってしまい
お客様をもてなすどころか、もてなされてます。
お土産もイッパイもらってるのに、本当にありがとう♪


濃すぎて書き忘れてる事がありそうだけど
そんな素敵な1日でした☆


今度は絶対に北海道へ行くぞーノ
ナオスケちゃん、ありがとね!!!


ナオスケちゃんに頂いたお土産と
神戸の結婚式に参加された
あり。さんからも、ナオスケちゃん経由で
お土産を頂きました♪
あり。さん、ありがと〜〜〜〜〜〜〜

お土産は別記事でUPします。
posted by 霙 at 11:32| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

死後の世界?

昨日2本、今日3本とオーダーブレスを繋いでおりました。
後1本は石待ち。
久し振りにイッパイ作れて嬉しいです♪♪♪

イーグルアイのペアブレスが素敵で
自分にも欲しくなりました(´∀`*)


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


さてスピ話の最終話は『死後の世界?』です♪



夢なのか現実なのか分からなくて
いつ体験したのかも覚えていないと言う・・・・
でも、その時の感覚だけは鮮明に覚えてる。

(通常、夢を全く覚えていられないタイプです)




私は、砲台みたいなものに入れられて
ドーン!!って飛ばされました。
その時に「あぁ、、、死ぬってこういう感じなのか」と
自分が「死んだ」とハッキリ認識したんです。


そして辿り着いた先は
真っ白い廃墟(街)で、真っ直ぐに1本の道が
どこまでも続いていました。


「この先は何が待っているんだろう?」と
ひたすら歩き続けました。
怖いとか悲しいとか、そんな気持ちは全くなく

・死ぬって、あっけないもんだな〜
・生きてる時と、あまり変わらないんだ〜

そんな感じで、ただ歩いてました。



・この街は何で廃墟と化してるんだろう?
・なんで誰も居ないんだろう?

と思いながらも、ここを歩くのが当然に思ってました。




記憶があるのはそこまでです。
今、ここで生きてるってことは
その時あちらの世界に行かなかったって事で。



ちなみに私は意識不明になった事が4度あります。
2度は事故で頭を打ち救急車で運ばれました(´∀`)
あれこれ検査されたけど、無傷な上に
検査結果もどこも異常無し。



その時のどれかの記憶なのか?




スピとは無縁と思っていたけど
小さい頃から不思議な体験をしてることを
少しずつ思い出して来てます。


1番最初は幼稚園の時に、守護天使に怒られた事(笑)
当時は分からないから怖くて「死神に殺されるぅぅぅ〜〜〜」と
泣きながら家に帰ったのを、ハッキリと覚えてます。

死神だったら、とっくに死んどるっちゅーねんw




黒い天使は紛らわしいです。。。。
posted by 霙 at 16:49| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

幽体離脱のこと

と言っても、自分が体験した時のお話なだけなので
面白くないかも・・・

しかもアカシックの時に、その話が出るまで
すっかり忘れてたくらいだし(汗

その時にmixi日記にも書きましたが
まだ私がスピと無縁(と言うか嫌いだった)頃
夜寝ていてか、寝ようとして布団に入ってすぐかは覚えてないけど
なんか『グイッ!!』と引っ張られる感じがあって
目を明けると、下で自分が寝ておりました。


自分の体を見てみると透けてるっ!!?



「おぉ〜〜〜〜っ!!これが幽体離脱ってヤツかぁ♪」と
嬉しくなった私は、その場でクルクル回ったりして
はしゃいでいたのですが、「戻れるのか?これって・・・(焦」と
急に不安になり慌てて肉体に戻ろうとするも
・・・・戻り方が分からん。
強引に肉体に押し付けたら戻れました。ふぅ=3


戻れると分かったら、また試したくなる
好奇心旺盛なワタクシ。

もう1回抜けてみました。
けど、やっぱり怖くなって
次はすぐに戻り、隣で寝てたToru3456を起し(結婚前の話です)
「いま幽体離脱した!!」と報告。


それからも何度か抜けそうになったんだけど
Toru3456に嫌がられるんで
必死に分離しないようふんばった記憶があります。


それ以降、分離癖も無くなり
スッカリ忘れて居たのですが
せっかく話が出てきたし、今なら怖くも何ともないし
実験してみたいことも沢山あるしと
ちょいと挑戦してみたけど出来なくなっとりました(´∀`)


そんなもんです。



当時の日記を読むと
戻った後に相当疲れてたみたいで
「あまり良いものじゃ無い」って書いてるので
気軽にやらん方が良いのかも?


次回は『死後の世界?』のお話をしまーす。
(これもCALLさんのブログに書いてあったんで♪)



【おまけ】
IMGP1168.JPG
シュトーレンは80点くらいでした。
仕上げのラム酒が少なかったらしく
しっとり感が足りない気がする。
あとピール類はもう少し多い方が好きだな♪

まぁ、作って2日目から食べ始めちゃってるので
当然なのかもしれないけど。
(本来は2〜3週間寝かすらしいです)
posted by 霙 at 14:15| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

過去生の見え方

たまにはスピ話でも♪♪♪


以前CALLさんから
「霙ちゃんって誘導で過去生を見てもらう時
自分も一緒に見てるの?」と聞かれ、
私は、ヒプノの時もチャネリング練習会の時も
相手と同時に見てるので、それが普通かと思ってたら
誘導でクライアントに過去生を見させ
本人の口から情報を聞き出す人のが
多いってことを知りました。

ちなみに私は、自分の過去生を見に行くと
自分自身の目線、
相手の過去生にアクセスする時は
客観的に見ています(たまに例外もある)。
なので、最初に「その人」を探すところから始まります。

見え方としてはスライドショーに近い感じで
カラーです。音もあります。

あまりにも残酷な過去生だと、編集されてる時があって
フィルムの繋ぎ目みたいな部分があるの。
沢山の過去生の中には素敵な人生ばかりじゃ無いですからね・・・
そう言う時は伝えるのが、ちょっとキツイです。

チャネリング練習の指導時は大丈夫なんだけど
ヒプノセラピーの時は誘導に意識が行ってしまって
ところどころ見えてなかったり
ずれる部分もあるかな〜?

そして、当然のことながら
ブロックのかかってる過去生もあります。


特に今なにか気になる事や
原因の分からないことなど無ければ
過去生を見に行く必要は無いと思ってます。
過去に英雄だったとしても、今を生きてるのは
ご自身ですしね♪
普通の暮らしをしてた過去生だったら面白くなくて
ガッカリするだろうし。

なので私も自分で自分の過去が見に行けるけど
見に行ったのは、今に影響してる1個前の過去生のみです。
必要が無いものを見ても仕方無いからね。


人それぞれ考え方があり、正解なんてないものなので
あくまでも、私の意見としてとらえて下さい。





次回は『幽体離脱』のお話をしまーす(←CALLさんのブログに書いてあったんで♪)
posted by 霙 at 15:35| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

勝手に拝借〜

いつもお世話になってるYORUCAFEさんが
ブログを始められたそうです♪

よるねこブログ


先日のブレス作成WSの写真がUPされてたんで
勝手に持って来ちゃいました。
マスター&ヤヨイちゃん、事後報告でゴメンちゃい!!

1291510267_1.jpg
帽子かぶってるのが霙です(´∀`*)
セッションイベントでは無いのでラフな格好しちょります。
(いぁ、実際はセッションのが多かったんだけど・・・)




IMGP1157.JPG
ちなみにWSで使ってる主な石達はこんな感じ♪♪♪
石屋さんでは無いので、数は少ないですが
在庫の種類や個数は常に変動しております。

最近ブレス用の石は仕入れて無いので
この写真だと更に少なめです。
posted by 霙 at 14:35| ◇power stones | 更新情報をチェックする

シュトーレン

昨日、実家まで作りに行って来ました。

やっとこさです(´д`;


やっとかめ。




面倒な行程は息子が手伝ってくれたので
助かりました♪♪♪



シュトーレンセミナーん時も
皆で作ったんで、どんな風だったかイマイチ覚えてなくて(問題有)
簡易レシピ見ながら「こんなもんでいっか♪」と半分適当に作ってたら
息子に「かーちゃん、適当すぎ」とダメ出しくらいました。
失敗したら、次からはちゃんとやるさ〜(´∀`*)



IMGP1160.JPG
ゲルマンサイズの分量を3っつに分けました。
(元旦那&息子用、父親用、家の分)



IMGP1162.JPG
何故だか料理に関しては適当にやっても
失敗しないんだな〜




IMGP1164.JPG
でも、味見が出来ないので
まだ成功とは言えない(汗


ちょっと早いけど、明日解禁しちゃおうかな♪♪♪




にしても材料費が恐ろしい金額になりますた・・・・
これで美味しくなかったら確実に泣きます、私。
posted by 霙 at 10:08| ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

【#138】UOコーヒー石鹸

忙しすぎて、さすがに焦って来ました。
あれこれ間に合わん・・・・



コーヒー石鹸が恋しくなり
クライアントさんに頂いたココアバターも使って
冬仕立てにしてみました♪
IMG_0912[1].JPG


■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

used oil(ローズマリー)  55%
ラード           20%
ココナッツオイル      20% 
米油            5%           

苛性ソーダ         -10%
EM発酵液          30%
(水分の半量に濃い目に淹れたコーヒーを使用)


SF オーガニック生ココアバター
FO へーゼルナッツ、キャラメル
--------------------------
トレース:40分

作成日:2010.10.27

■□■□■□■□■□■□■□■□■


【お知らせ】
SHOPに今年最後のグッズをUPしました☆

※年末年始(12/25〜1/5)は、注文はお受け出来ますが
 迷子郵便防止のため商品の発送はお休みします

宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by 霙 at 11:29| ◇soap | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

YORUCAFEイベント

昨日は初の試み「お守りブレスを作るWS」を
YORUCAFEさんでやらせてもらいました♪♪♪


IMG_0868[1].JPG
広いテーブルを用意されてました。感謝☆
ランプが可愛い(≧∀≦)



セッションイベントの様に予約制にしてなかったため
まったりスタート。



IMG_0869[1].JPG
シンプルカレー、もりもりシーザーサラダ、茹で落花生、ジャスミンティーを
ご馳走になっちゃいました〜〜〜〜(´∀`*)
ゆっくり食べることが出来て嬉しい♪
やっぱりYORUCAFEのフードは美味しい!!
マスター、いつもご馳走様ですm(_ _)m



ブレス作成は3名でしたが、セッション希望の方が多くって
6件+マスター&ヤヨイちゃんって感じで
セッションイベント+α的に(笑)
でも、初めての試みでもトラブル無くスムーズに出来たんで
ちょうど良かったのかな?って思います^^

楽しかった〜〜〜〜☆



そしてSHOPが品薄・・・・スミマセン(汗
一応、レーザー水晶を数本仕入れたんで
それとブレスを1〜2本UPして、年内は終了かな。
ありがとうございましたm(_ _)m
posted by 霙 at 12:02| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする