2011年01月29日

オラクルカード初心者講座

寒いけど素晴らしいお天気の中
今日はオラクルカード初心者講座でした♪

2名でお申し込み頂いたので
追加募集無しでの開催です。



お二人ともリーピーター様なので
最初から和気藹々^^
お喋りに花が咲く〜(笑)
お陰で写真撮り忘れました。あらら。

まぁ、よくあることです。



肝心のカードリーディングは
お二人とも初めてカードに触れたにも関わらず
「本当に初心者!?」と思うほどスムーズでビックリ!!

私なんて最初の頃なんて
読むのにすっごい時間かかったよ・・・(汗


ぜひぜひ、この調子で頑張って下さい☆



「いつもお菓子を出して頂いてるので♪」と
お客様に出しやすい個包装お菓子を
何袋も頂いてしまいました♪
そう言った細かいことに気遣いが出来る方なので
ライトワーカーとして自信を持って
進んで行って欲しいと思います。


本当にありがとうございました^^
お菓子は次のセミナーで、
お客様にお出しさせてもらますね。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


そして!
次回のYORUCAFEでのイベント開催が決まりました〜♪


2月7日(月)Pm7:00〜

・カードリーディング
・チャネリング
・ブレス作成WS
・石のセッション
・パワーストーンの販売


予約優先ですが空いていれば飛び込みもOK!
気になる方は左サイドバーの『伝言』より
お問い合わせください。



2月6日(日)のチャネリング練習お茶会
まだ2名ほどご参加頂けます♪


どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
posted by 霙 at 18:08| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

近況報告

ブログ更新率が悪くなったときは
ご想像通り、なんやかんやと忙しかったりします。


ブロックオーダーの石鹸の進行状況は
3本(宮城のYさま、愛知のNさま2本)作成完了。

明日2本(愛知のSさま)作って、
31日に1本(ヤヨイちゃん)
来月の頭に2本(タカコさん&さやちゃん)
仕込めたらな〜の予定。

みなさん、本当にお待たせしちゃって
申し訳ありませんm(_ _)m」

時間の空いた時に頑張っております。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



新年明けた1月

前半はブレスのオーダーが集中
中旬は遠隔セッション

そして後半に来てセミナー系の申し込みが続き
ただいまカリキュラムを考えたり資料作りに
全力投球中なのです。


1月29日(土) オラクルカード初心者講座

2月1日(火) ヒーラー養成授業(1)

2月6日(日) チャネリング練習お茶会
        ※こちらは2名ほど空きがあります


全く別々の方からお申し込み頂いて、
これだけ集中したのが不思議です。




実は教える系は苦手なので避けて来てたのですが
必要として下さる方がいらっしゃるからには
やらなくちゃですよね!


受講者の皆さんに楽しく習得してもらい
満足して帰ってもらえるよう
精一杯がんばらせてもらいます。


どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m




そして2月3日にはこの時に決まった
過去生退行セッションをやります。


久々にヒプノをやるんでドキドキ・・・




濃い一週間になりそうだ。
posted by 霙 at 23:21| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

ペンジュラム

先日、いつもの石屋さんに仕入れに行って
店長のぶっき〜さんから教えてもらったお話。


そこの石屋さんは、紹介した人みんなに喜んでもらえるので、
私もついつい紹介しちゃうのですが、
うちのクライアントさんが
お正月に福袋を買って行かれたそうなんです。


真剣にペンジュラムを全部の上で振って
最終的に選んだ袋が、なんと!!
お店で用意した福袋の中で1番良いもの!

(清算後に、その場で福袋を開けられたので
 中身を確認出来たそうです)


中身を聞いて「私も買いに行けばよかった!」と
思わず口から出てしまった(笑)


そんな使い方もあるんだね〜。
目から鱗なお話でした。

店頭でペンジュラムを振るのは勇気がいるけど
石屋さんくらいならOKの範囲だよね?
今度やってみよ〜っと♪♪♪




ペンジュラムついでに・・・



mixiで反響の大きかったペンジュラム、
1つだけ入荷することが出来ました。

販売するものは【カットアメジスト+クロスチャーム】のタイプになります。
¥3500−(送料別) sold out-


カートでは販売しませんので
ご希望の方はご連絡くださいませ☆






宜しくお願いします。
posted by 霙 at 22:12| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

旦那の誕生日

YORUCAFEイベントの次の日、
1月22日は旦那の誕生日でした。


28歳になるのか29歳になるのか
本人にも私にも分からず
Toru3456「じゃあ、霙って何歳だっけ?
それに10歳足せばいいんだし」と言われるも

おゃ?わたくし何歳だっけ?
37歳だったような、38歳だったような・・・
真剣に思い出せない(焦

「28歳になるってことでいっか♪」と
てきとーに結論だしました。


そうか、まだ37歳だったのか。。。
年齢記入欄に「38歳」って書いてた気がするよ、私。
逆サバ読みとか悲しい気がするけど
なんか、もぅ30歳過ぎたあたりから
何歳でもいいや(´∀`*)って感じで。
大差ないと思ってるからでしょうか?




クリスマスにケーキが焼けなかったんで
誕生日にと思ってたんだけど
YORUCAFEの次の日に実家まで行ってという気力は
ありませんので、全部レストランで予約しちゃった〜

※実家には備え付けの大きなガスオーブンがあるので
 ケーキのスポンジだけ、実家に焼きに行くのである



プレゼントも本人の欲しいものを
自分で選んでもらった方が楽なんで
一緒に見に行く。



私のブラックスターを見てるうちに
自分も欲しくなったようで
ブラックスターのちょっとゴツイ
シルバーリングに決定〜♪♪♪



ディナーは欧風レストランでコース。

IMGP1458.JPG


IMGP1459.JPG

IMGP1460.JPG

IMGP1462.JPG
※写真以外に、パンとライスも両方ついてました

初めて食べる味もけっこうあったけど
美味しかった!
見た目よりお腹が満腹になりました♪


旦那にも喜んでもらえたから良かった×A




にしても・・・


11月結婚記念日
12月クリスマス
1月Toru3456誕生日
2月バレンタイン


旦那の誕生日の間合いの悪さと言ったら・・・
完全に予算を削られるパターンです。



つーか、私の間合いが悪いのか?

10月妹の誕生日
11月父親の誕生日
12月母親の誕生日
1月亡き祖父の誕生日(今は旦那の誕生日)
2月ばーちゃんの誕生日



続きすぎ。




そんなこんなですが、Toru3456誕生日おめでと〜☆
posted by 霙 at 11:17| ◇Love | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

イベントとミーティング

昨日はYORUCAFEでのセッションイベントでした☆


通常は5名〜の予約でイベント開催決定なのですが
リーピーターのお1人から「今度はいつありますか?」と
お問い合わせがあり、1月はまだ決まってなかったので
その方に合わせて開催決定しちゃったと言う(笑)

お客様が少なくても
YORUCAFEの皆さんに新年のご挨拶したかったし
次の日が旦那の誕生日だから、
いつもより早めに切り上げれば良いしね。


最終的に7件のリーディングと石のセッションを5件
やらせてもらいました。
新規さまとリピーター様が半々と
いちばん嬉しい割合♪♪♪

クライアント様の元気な姿を拝見出来て良かった^^
ありがとうございました!



あれ以来、ヤヨイちゃんの上の能力のお陰で
名古屋時間に調整されてるようで
ぎぅぎぅ感が無くなり、ありがたいです。



更に嬉しかったのは、この日は忙しくて集まれないと思ってた
名古屋メンバーが偶然にも集結したこと!!


さやちゃんは今日&明日で【早朝バイト→東京→早朝バイト】の
ハードスケジュールの中、電車で来てくれて
タカコさんは臨時出勤だったのに、終わってから駆けつけてくれて、
ユウコちゃんは4月に出産を控えてるのに
(ご主人が夜勤だそうで)自分で運転して来ちゃったりと
みんな本当にアクティブ!


会えないと思ってただけに、喜びも倍増だよ〜♪


名古屋組は、いつも個々の意思で動いてるのに
それが集結になるからスゴイと思う。



みんなで各自の報告をしあったり
タカコさんの上の人が、みんなに調整してくれたり
今後の活動についてミーティングをしたり
大変なことや「そりゃヤバイよ!」ってことがあっても
楽しくて面白くて、ずっと笑ってばかり。

このメンバーでいると、悩みや不安とかが
アッと言う間に吹き飛んじゃう!

本当に素敵な仲間です。
みんなが居てくれて良かった。

いつもありがとう♪



結局解散したのは1時過ぎてたような・・・?
私は、その後もマスター&ヤヨイちゃんと話してたので
家に帰りついたのは3時くらい(笑)
遠隔の作業をして寝ました〜


みんな無事に帰りついたかな?
次はいつ会えるか楽しみだo(≧∀≦)o



IMGP1450.JPG

IMGP1456.JPG
タカコさんから、富山旅行のお土産をもらっちゃいました〜♪♪♪

全部柄違いと聞いて中を見ずに選んだのだけど
それぞれがピッタリの色柄だったのも面白〜い(笑)
石入れに丁度良いサイズ♪
大切に使わせてもらうね^^

タカコさん、ありがと〜〜〜!!!




IMGP1446.JPG

IMGP1448.JPG
YORUCAFEでは、おでんとジャスミンティー
マスターSPたません(裏メニュー)をご馳走になりました。

たませんはクセになる美味しさ( ̄m ̄*)
メニューにはないので、こっそり注文してみて下さい。
おすすめですよ〜


いつも、ご馳走様です♪



楽しくて素敵な1日だった。
幸せだぁ〜(´∀`*)




あ!ユウコちゃん!!
太陽の石で火事にならないように気をつけてね(笑)

・・・なんか暗号みたい。


【お知らせ】SHOPに新商品をUPしました☆



よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 霙 at 09:57| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

野外民族博物館

1月3日に、しょぼれんの新年会があり
珍しく昼間開催だったんで、夜には家でまったり〜


霙「年末年始ずっとナッタ達がお留守番だったから
  明日はペットサービスデイにしよう!」

Toru3456「いいねぇ〜」


ちょうどスィーツワールド2がやってるから
自分たちも犬達も楽しめるしってことで
久々に犬山のリトルワールドへ行くことに。



ペット用カートなんかも準備して就寝・・・・zzzz



翌朝、ちょー快晴!
東名高速で行ったけど車がほとんどいなくてスイスイだった。


なんてお出かけ日和なんだ(´∀`*)



画像が多くなりそうなんで
ペット関係の画像は『ピコピコ!ちわわん』で
ご覧下さいまし。


【台湾小館】
IMG_1384[1].JPG

IMG_1386[1].JPG
限定のなんか。名前忘れた。
普通に美味しかった♪




【エル・パティオ】ペルー
IMG_1392[1].JPG
チョコラターダ 300円

店内だとちゃんとしたカップだけど、
テラスだと紙コップでした。

甘すぎず美味しかった!
だいぶ好きなんで、また飲みたい♪




【ワルンバリ】インドネシア
IMG_1396[1].JPG
バリレアケーキ(紅茶付) 300円

なんかドリアンの匂いに似てる・・・
ちょっと厳しい。



ドイツ付近はお洒落♪壁画が可愛い〜
IMG_1398[2].JPG



チョー空いてます
IMG_1403[1].JPG


【ガストホフ バイエルン】ドイツ
IMG_1407[1].JPG




【アルザス】フランス
IMG_1408[1].JPG
タルトタタン 400円

見本とずいぶん違く見えるけど
わりと美味しかったです。




IMG_1410[1].JPG
なにかを購入中のToru3456


【アルベロベッロ】イタリア
IMG_1415[1].JPG
限定のパニーニ&ミネストローネ

こちらも普通に美味しかった♪



IMG_1416[1].JPG
あちこちにマリアがおります。
寂しげなのが気になりますが・・・・




【サファリプラザ】チュニジア
IMG_1426[1].JPG
クスクスのミルクあえ 350円

不味くはないんだけど・・・
どうにもクスクスの食感が苦手




【インド亭】
IMG_1428[1].JPG
レッドチキンカレー (ナン付)  900円

辛くて辛くて・・・
泣きながら3口食べて終わりました。

もう、今まで食べたのがすべて台無し。
一瞬で吹き飛びました(合掌



しかも、イタリアでの折り返し地点から
こっち側は風が強くて、写真も撮らず
入り口目指して歩くのみ。



「カレーが辛かった」に全て塗り替えられてしまった
そんな半日でした。




でも楽しかった♪♪♪
また暖かくなったら行こ〜っと♪
posted by 霙 at 12:40| ◇spot  | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

お年玉

今年も旦那からお年玉をもらった♪♪♪

IMGP1336.JPG

いくつになっても嬉しい(´∀`*)



IMGP1338.JPG
ちなみに御節は3年連続同じお店のやつ〜
毎年少しずつ中身が変わってるので飽きない。


今年は値段が下がったせいか
ちょっと質が落ちたかも・・・
でも、満足☆

箸の向きがおかしいのは、旦那が並べたから。


父親にも頼まれて注文したんで、実家でも同じの食べた(笑)


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


1月5日にカラオケに行ったら
最初の1時間が700円だった♪

ラッキー☆

IMGP1344.JPG


もちろん2時間みっちり、ひとり【嵐】コンサート。


IMGP1345.JPG

IMGP1346.JPG

1時間に1回くらい旦那に歌わせて、その間に予約しまくるのです。
いつもそんな感じ。
posted by 霙 at 15:15| ◇Love | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

もらったり、買ったり

もうね、どの記事から書いていったらいいのか
わからんくなって来てしまったので
SDに入ってるファイルを見ながら
未公開のを順不同でUPして行きます。




コテキングの一日】あり。さんから☆
IMG_1004[1].JPG
これをもらってすぐに、秘密のケンミンSHOWで
福岡のことをやって「博多通りもん」も出てきたの〜
旦那と思わずTVを指差しちゃったよ(笑)
ちょー美味しかったです^^
あり。さん、ありがと〜〜〜♪♪♪




お昼寝大好き♪】のナオスケちゃんから☆
IMG_1005[1].JPG

IMG_1007[1].JPG

IMGP1229.JPG

IMGP1231.JPG
白い恋人よりマルセイのバターサンドが好きな霙です(´∀`*)
さすが、よく解ってらっしゃる!

いか焼きはオヤツに最高でした♪♪♪

手作り石鹸は泡立ちがよくって使いやすかったよ〜
キャンドルは、もったいないので飾ってあります。
ナオスケちゃん、ありがとね!!





ユウレイクル家から出産祝いのお返し♪
IMGP1256.JPG

IMGP1258.JPG
たまひよ柄で可愛い(≧∀≦)
わざわざ、ありがとうございました。





クライアントのSさまから☆
IMG_1132[1].JPG
お母さん、お姉さん、妹さんの3人で
うちのお客様なのです♪♪♪
とても可愛くて楽しい母娘さん達で、
いつも和ませてもらってます。

「手ぶらで来て下さいね〜」とお伝えしてるのですが
何かしらお土産を頂いちゃってます^^

いつもありがとうございますm(_ _)m


石鹸は2本とも今週中に仕込みますから
もう少しお待ちくださいね。





旦那からのクリスマスプレゼント☆
IMG_1271[1].JPG

IMG_1272[1].JPG
財布は1〜2年で新調するので
コムサくらいが丁度よいんです。

私には珍しく茶色!!





ピヨマロちゃんのお店
らずべりーろっそ】で購入☆
IMG_1288[1].JPG

IMG_1290[1].JPG
ハンチングとがま口財布
(ぱっちん髪留めはオマケでもらっちゃった♪)
どれも素敵〜〜〜〜♪




IMG_1291[1].JPG

IMG_1294[1].JPG

IMG_1293[1].JPG
オーダーブレスのお礼にと
可愛い手作りの長財布を頂いちゃいました!

手作りなのに中にはポケットも沢山ついてて
しっかりした作りになってます♪スゴイっ!!!
もったいなくて使えない〜〜〜〜

箱まで手作りなのには脱帽です。
Fさま、ありがとうございました♪♪♪




IMG_1295[1].JPG

IMG_1296[1].JPG
田舎なのでポストにいろいろ入ってます。
タイガーマスクからでは無い。




写真を撮り忘れたけど
今年はライトオンで福袋買った〜♪


IMG_1362[1].JPG
3階がチョー寒いので買ってもらった♪



IMG_1365[1].JPG
久々に自分好みの香りだったんで即買
(香水マニアです)




IMG_1367[1].JPG
しょぼれん新年会の帰りに寄ったコンビニで
思わず買ってしまった・・・

シャオメイストラップはお店の人がくれた♪♪♪
新年早々良い事づくめ(´∀`*)嬉しい〜



石もイロイロ増えたけど
mixiアルバムにUPします☆
posted by 霙 at 13:16| ◇goods  | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

【開催予告】

いつもありがとうございます☆



→その1

2011年2月6日(日)に西尾市自宅サロンにて
チャネリング練習お茶会』が開催決定しました♪

たぶん今回のお飲み物は豆乳チャイになると思います。
苦手な方は普通のハーブティーや紅茶などを用意しますので
お申し込み時に、遠慮なく仰って下さいね^^


2回目以降の方は半額でOK!!

参加には申し込みが必要になります。
興味のある方はコチラからどうぞ^^

※お土産の石が少し変わりました





→その2

2011年1月21日(金)にYORUCAFEにて
セッションイベント『みぞれnight』を開催します♪

・カードリーディング
・チャネリング
・石のセッション
・パワーストーンの販売

チャリス名古屋メンバーにも会えるかも!?
妖精や女神、天使たちに癒されちゃって下さい☆


予約優先ですが空いていれば飛び込みもOK!
気になる方はお問い合わせください。




どちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by 霙 at 10:58| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

過去生

石起し×2個の続き♪


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


帰る準備が終わってるので、母と妹は立ったままで
慣れている私は座りなおす。

話が数珠繋ぎに展開していき、とある話をしてた時
私はその話は聞いたことあるのでいつも通り聞いてて
母は年代的によく知ってる事。


話について行けず大人しかった妹が急に

「さっきから心臓がバクバクするんだけど、なにかなぁ?」と
ポツリと呟く。


CALLさん「過去生が関係してるのかもしれないね。
もしかしたら●●(土地名)に居たのかな?」


CALLさんと私は当然のようにペンジュラムを振って確認


CALLさん「違うわねぇ〜・・・・もしかしたら▲▲(土地名)・・」と
言い終わらないうちに、4人に一気にエネルギーが流れ込み
私とCALLさんは勝手に涙が溢れて来て、何も言えなくなってしまった。



まさか、別れ際の雑談でそんなことが起こるとは予想してなかった
私とCALLさんは、もろ受け取ってしまって
しばらく放心状態。



全員で事態を確認→Yes



妹の過去生だけでなく、もっと大勢の人の過去に関わる
重要なことだから、ものすごいエネルギーがしばらく降り続けた。


母と妹はエネルギーが降りる感覚を知り
「すごい・・・」と驚きっぱなし。



私は久々にキツかったよ・・・・




ヒプノの資格を取った時に、母や旦那は練習でやったのに
妹だけは(受けるつもりで家に来たのに)やらなかったのよ。

あの時は時期じゃなかったんだね〜




今回妹がパーソナルを受けに来たのは
この事を知るため。

3人の中で1番重要なのは妹だった。




CALLさん「妹さんの過去生退行をやらないとダメだね。
    そこから何が起こるかは分からないけど・・・」


みぞれ「ですね。覚悟を決めてやります。」



またしばらく4人で、この件に関してまとめ的に話をし
重要な部分が出たので、上から帰る許可が下り
CALLさんの部屋を後にする母娘3人。



CALLさん「やっぱり最後の最後で何か起こるんだよね(´д`;」


みぞれ「もう慣れましたけどね(笑)」







あぁ〜



私に出来るだろうか?
重すぎて不安になる・・・


帰りの電車で1人ぐったりな私。
駅からは母に送ってもらい
家に着いたのは、てっぺん近く。
お風呂だけ入ってすぐに寝ました。




これから母娘3人、チャリスのお世話になります。
濃いなぁ・・・




新年会で一緒だった、名古屋メンバーのみなさん
そしてCALLさん、
またしても大変お世話になりましたm(_ _)m
すごく楽しかったです!!!


CALLさんとは今回、ものすご〜く長い時間
ご一緒させてもらった感じがします。
母娘3人の1日がかりのパーソナル、
本当にお世話になりありがとうございました。
そして、お疲れさまでしたm(_ _)m



これからも宜しくお願いいたします♪
posted by 霙 at 22:31| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

石起し×2個

パーソナルセッション2回目の続き♪


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


母のパーソナルが終わるまで、妹とグッズ&石を見てたら
妹がペンジュラムを見ながら
「好きなのはピンクだけど、紫のような気がするんだよね〜」
って言ってるので「確認してみたら?」と私。

そしたら案の定アメジストの方で
妹「なんか、私の所に来る石ってみんな紫系なんだよ〜。
  紫が好きな訳じゃないのに、何でだろ?」
そんなこんな言いながらも、ペンジュラムをお買い上げしてた(笑)
親子3人色違いのペンジュラムになったねぇ。
(私のはサイズが大きいけど)


母のパーソナルが終わったので
前日は時間切れだった、石起しをお願いする。


昨日の時点では新年会のプレゼントでもらった
ペリドットPTと、持参したローズアメジストの丸玉の予定でいたんだけど
朝、暇だったから確認したら
どれも違うって出るじゃないですか!?


えぇ〜っ?


でも「起す石は1つある」そうで
持ってた石を片っ端から「あんたかね?」と確認するも
どれもNO。


えぇ〜っ?(←こればっか)


あ!もしかして・・・と全く起すつもりは無かった
例のアメトリンPTを首から外し確認してみるとYes。


予定外だったので、あまり乗り気ではないけど
(アクセサリー感覚の石だったんで大した事ないと思ってさ)
起きたいのがこの子だけなら仕方ないか。



との一連の流れがあり、アメトリンPTを渡す。


「えぇ〜?これも初めてなんだけど・・・」と
リーディングを始めるCALLさん


■ 第6〜7チャクラの石(白と紫の光)
■ サポーターとのコンタクトを取りやすくし
  結びつきを強くする(サポーター強化の石)
■ サードアイで、前ではなく後ろを見ることが出来る
■ 天界とか女神とか特定のものではなく
  側にいるサポーター全部に対応している
■ 浄化はクラスター


CALLさん「でもサポート強化してるし、問題なく出来てるもんね〜?
  あんまり必要ないよね?」

霙「そうですねぇ・・・なんでしょうね?」

CALLさん「サポーターが入れ替わった?・・・・替わってないねぇ」


更にリーディングしてくれて


■ 自分だけでなく、お客さんのサポーターに対しても
  同様に使える。
■ 他の人が持っても同じ働きをする


と言うことが判明☆



そう言えば調整後にハクミーをあまり感じなくなってて
居なくなった?と不安に思ってたんだけど
でも、話しかけると答えてくれるから
「何だろ〜?どうなってんだ?」と思ってたんだよ。


天使が龍と連携してるのは珍しいことだから
調整での昇格にともない(光も天使と降ろすようになっちゃったし)
ちょっと距離が出来ちゃったのかもしれない。
それをサポートするために
この石が来てくれたってことなんじゃないかと。


こぼれ話だけど、
名古屋に行く電車の中で
ふと荷物棚を見たら
網棚いっぱいにハクミーがすっぽりとはまり込んでて
あまりのジャストフィットぶりに
笑いをこらえるのが必死だった。

普段は電車の外で空を泳ぎながら来るのに
なんであの日は、車内のしかも荷物棚に
はまってたんだろう・・・?よく分からんです。


戦いに負けて買ってしまったといえ
必要な石だったんだね〜^^



で、レムリアポイントを「これ買いま〜す♪」と
CALLさんに見せようと持ったら
昨日は「それ(石起し)はヤダ」と即答したのに
「起きたい」と言い出してる。


霙「昨日は起きないって言ってたのに
 今、持ったら起きるって言い出してる気がするんですけど・・・
 確認してもらっていいですか?」

CALLさん「あら!ほんとね〜」


そのまま石起しをしてもらいました^^


ものすごい綺麗で魅力的な
なんとも惹き付けられるレムリアンポイントなんですよ〜♪
まだ写真撮ってないけど。

CALLさんも「この子、本当に可愛いよね〜♪」って。
うんうん^^そう思います♪♪♪


今度は「あら♪面白〜い♪♪♪」から始まったリーディング


■ 魔法陣を書くワンドとしても使える
■ この石で枠取りをした部分を切り取って異空間にすることで
  プロテクトする
■ 場所や人、なんにでも使える

■ 体のエネルギー調整&浄化(上に上げる)
■ 他人にも使える

■ コードをカットする

■ どの使い方も意識をもってやること
■ お仕事で使うと良い
■ 浄化は流水(先を下に向けて)


わーぃ♪魔法ワンドだ〜〜〜(≧∀≦)
しかもチョー便利で嬉しい!!

見た目も素敵だけど、サポート内容も素敵です♪
やっぱりチャリスの石はいいなぁ♪♪♪


CALLさん、ありがとうございます☆


石起しも終わって、各自代金の支払いも済ませ
帰り支度が出来たんだけど話が尽きず・・・・



話が尽きないのは、いつものことなんだけど
なんとここからが本番だったと言う(汗




その4へ続く→
posted by 霙 at 11:20| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

パーソナルセッション2回目

名古屋組新年会の続き♪


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


ちょうど一年前にチャリスで
パーソナルセッションを受けました。

関連日記


その後、天界で一波乱あった時に
ルシファーが隊長を解任され、
隊長は居ないけども、その意思を継ぎながら
部隊は存続してて、あちこちに派遣社員みたいに
お手伝いに飛び回ってました。

主にミカエル部隊にいることが多かったかのだけど
まぁ、いろいろありまして
(これは書くと消えるので、会った人にだけお話してます)
サボってた「ツケ」が回って来たことも関連してますが
ひとまず、今の状態を把握しておきたくて
CALLさんにパーソナルセッションをお願いしました。



そしたら全部繋がった〜
受けてホント良かった(≧∀≦)



どこまでこのブログに書けるか分からないけど
書けない分はチャリスのSNSに書こうと思います。



今までの私は下と同じように上(天界)でも、
あっちこっち落ち着き無く飛び回ってて
CALLさんにも「霙ちゃんって、上でもいつもパタパタしてるわよね〜」
って、言われたことがあるほどで・・・


ところがクリスマス会付近で起こった調整で
かなりの変化があったことが判明。
調整が長引いたのは
ツケが回って来てただけじゃなかったみたい(苦笑)


今までは、上の記憶は意識して上に行った時しか覚えてられなかったのが
調整後から会議の様子だけ、しっかりとお持ち帰りして来るんです。


どうやら昇格したらしい。


パタパタ飛び回ってる人がいたから、霙ちゃんかと思ったら違ったし
前に会った時と(上の私が)全然印象が変わってて
最初分からなかったわよ〜って言われた。


けれど確認してみたら、魂は全く同じ天使のままで
一年前から一度も、出入りや入れ替わりはしてないそう。
抜けた感や入れ替わった感は一度も無かったから、
間違ってなくて良かった!
CALLさんが「私も前は、もう少し中性ぽかったのに
今や男にしか見えないもん。そんな感じなんだろうね〜」と。

昇格したことにより、(上の自分の)見た目も性格も
変わったみたい。
扱う範囲も広くなりました。
その分、下の自分もバージョンUPしてました。



だからフィーも成長したんだ〜



けれど、下での仕事はアカシックの時
自分やさやちゃんが読んでくれた本に書いてあった通り

評価されてるので、今のままでOKとのこと。

※読み直したら「守護天使と光を降ろす」って書いてあるし。
 なのに、ずっと龍と降ろしてたアンポンタンです・・・
 アカシックってスゴイゎ〜
 ちゃんと活用しなくちゃだね!



「(下の自分は)問題ありません。ちゃんとやってます。」と
満足気にCALLさんに話してたとか・・・(冷汗


もっと謙虚に行こうよ、上の自分(´д`;)



何の問題もなく、スッキリ気分でセッション終了。
いつも見る側だから、見てもらうとスッキリ爽快だね〜
やっぱりCALLさんは素敵♪♪♪
大好きです(´∀`*)



そのままCALLさんと昼食を食べに行き
うちの家族の話を少々。

IMGP1436.JPG


実は、この日は[私][霙母][霙妹]の親子3人が
パーソナルの申し込みしてまして・・・
CALLさんを家族で拘束です(違)


2番目は妹。
その間、私と母はハンズで買い物したり
お茶しながら、あれこれ話して待つ。


母の番になり、最初は皆一緒に
母のパーソナルを聞いてようと思ったんだけど
家族話に花が咲いちゃって、一向にパーソナルに進めないので
このままじゃイカン!と、妹を誘って2回目のハンズへ(笑)

私「どうだった?」
妹「とくに聞く事もなくって。でもスッキリした!」
霙「!?じゃ、なんでパーソナル受けたの?」
妹「なんでだろうね?」
霙「えぇ〜っ(´д`;)」

魂は今はまだ教えられないってことで
ほとんど旦那の話で終わったとか。


って事は、今日のメインは母だったのかな?と思いながら
2人でベンチに座って、呼び出しを待つ。
思ったよりも長くかかってて、ベンチ前のエスカレーターに
ガードマンがロープを張る準備(閉店の準備)を始めたんで
終わってなくても、部屋で待たせてもらおうと戻る。


母の魂が、初めてのパターンだったらしく
戻って最初に確認作業のお手伝い。


へぇ〜!


魂の管轄もホント多岐だね〜
面白い!!



その3へ続く→
posted by 霙 at 18:09| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

名古屋組の新年会

12-13日と名古屋に行っていた訳ですが
濃いよ、濃すぎた・・・・
チャリス関係は毎回濃すぎる。

たった2日間なのに一週間くらい過ごした感じ。
戻ってすぐに、お仕事。

石鹸のブロックオーダーも7本に増えました。
ありとうございますm(_ _)m
今月中に半分は仕込みたいけど
時間あるかな?

がんばりますノ


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


12日は名古屋組の新年会♪
東京や大阪のようにクリスマス会をお願いしたものの
予定が合わずに「じゃ新年会にしよっか♪」的なノリで
決まりました(´∀`*)


最初から最後まで笑いっぱなし。
楽しすぎる〜


まずは【那古野 沢瀉食堂】に集合してランチ

私は煮魚定食にしました♪
美味しかった!!


ここで、タカコさんがCALLさんにお願いしてた
ワンドが登場し、みんなのテンションが一気にMAX☆
スピに入ってすぐの頃からワンドが大好きで
あちこちで見て来たけど、あんなに素敵なのは
初めて見たよ。興奮するわ〜〜〜〜〜

ちょーカッチョイイです!!!

素敵過ぎる物を見せてもらって
みんなホクホク気分♪♪♪

あのワンドが見たくなったら
タカコさん家に遊びに行かせてもらおう( ̄m ̄*)


お店でひとしきり喋ってお部屋へ移動。


CALLさんが持って来てくれたグッズや石を
テーブルに並べ始めると同時に
(全部出し終わるのを待てない名古屋組・・・)
各自品定め(笑)


今回は陶器の小物入れに人気集中。
私は透明感のあるレムリアポイントが気に入ったんだけど
ふられた(涙)ふられ率高いです。
ほんと石に弱い〜

その子は、ユウコさんのトコロに行くらしい。
いいなぁ♪♪♪


結局その時点では私の所に来る子は
誰も居なかった・・・・寂しい(ポツリ


石の品定めが終わり、次はお楽しみの
CALLさんからのプレゼントを決めるあみだくじ。
私はクリスマス会と同じD番☆
(そして、またしても1番大きい葛篭だった(笑))


・大きなカルサイト原石
・ペリドットのカプセルPT
・インド系のクロス


そしたらCALLさんが「こっちでも良いんだけど〜」と
インカローズの磨きプレートを出して来てくれて
昔からインカローズ大好きなので、カルサイトと交換してもらいました♪

ハートチャクラセットだ〜♪
どっちも大好きな石だから嬉しい〜〜〜(≧∀≦)
CALLさん、ありがと〜〜〜〜〜♪♪♪



で、この時ユウコさんのもらったプレゼントの中に
レムリアポイントが入ってて「この子が来てくれたから
こっちの子はいらないよね?」と、
先程のレムリアポイントがフリー状態に。

これはチャンスだ!!
ふられることには慣れてるさ!と、
ダメもとで交渉してみたら
あっさりと「いいよ」と返事をもらった。

わーぃ☆

ついでに起してもらおうと思ったら
「それはヤダ」と即答。
まぁ、交渉で来たばかりだからね。仕方ない。


IMGP1430.JPG
今回のデザートも美味しい〜〜〜♪
CALLさんチョイスはいつも素敵♪♪♪


ここでも話は尽きず、いろんな話をした。
勉強になることもイッパイ!


IMGP1431.JPG

IMGP1432.JPG
さやちゃんからも、みんなへプレゼントがありました〜☆
天使グッズ!
このスプーン&フォークセット、もう1組欲しいと思ってたんで
すごく嬉しいo(≧∀≦)o
さやちゃん、ありがとね!!



18時から、個人セッションが入ってるとのことだったので
石起こしがスタート。
タカコさんの連れて来る石は、毎回スゴイんですけど・・・
迫力満点!!
みんなの石起しを聞くのも楽しいんだよね♪

私も2個ほど、起してもらおうと思ったけど
この日は時間が無さそうだったので、次の日にお願いすることに。


最後に年間スケジュールの修正をやりました。
今年はしっかり頑張るぞ〜!!


個人セッションの方が見えたので
しばらく一緒にお話をして、
タカコさん&ヤヨイちゃん&さやちゃんとは先にお別れ。

その後、また4人で少しお話をした後
ユウコさんに付いて来てもらい
一旦ホテルへチェックINをしに行く。


IMGP1433.JPG
部屋番号=ないな〜(笑)


名駅のマックでユウコさんと天界トークで
盛り上がる。
毎回話が尽きないのが不思議だよ。
楽しいからいいけど♪


個人セッションの方が終わってから
CALLさんと合流し、ユウコさんのバスの時間まで
夕食を食べながら相変わらずお話三昧。


なんやかんや話し続け
ホテルに戻ったのは0時過ぎ。
泊まりって便利だ〜(´∀`)


でも、10:00チェックアウトって
とちょいと早いゎ。。。




zzzzzzzzzz


翌日の13日。


11時からパーソナルセッションなんで
チェックOUTしてから、晩御飯を食べたお店で時間を潰す。


IMGP1434.JPG
スープモーニング 680円くらい。

昨日、閉店までいた店員さんが
朝もレジをしてくれた(笑)



その2へ続く→
posted by 霙 at 16:58| ◇travel | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

X'masパーティー☆(3)

今日は鏡開きなので、ぜんざいを作りました〜♪
最初の結婚の時に毎月24日に弘法さんの
お参りに来る人のために作ってたので得意です。
(7日は土鍋で七草粥作りましたよ〜)


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


1月なのにクリスマスの話なんて書いちゃって
ごめんなさい。


なんとか完結させないと!!





X'masパーティー☆(1)(2)



ランチのお店は【Forest】さん
IMGP1238.JPG

店内は明るく可愛くて素敵でした♪♪♪

ランチメニューもイロイロあって
どれもこれおも美味しそうで迷う〜〜〜


最初は限定のシチューだか何かに決めたんだけど
隣の席の海ちゃんが「ネバネバスペシャルランチにしてみようかな♪」って
言ってるのを聞いて、気になってしまい即変更(笑)

IMGP1239.JPG

IMGP1240.JPG

IMGP1241.JPG
デザートもあるんだよ〜♪
◎ハイビスカスとローズヒップのジュレ


身体やお肌に良い上に、どれも本当に美味しい!!
普段が薄味な私にもピッタリだった^^


ランチの時は、席がお近くだったnoritamaさんや海ちゃん
べりるさん、ひろみさん達とイロイロお話しました♪♪♪
知らないことをイッパイ教えてもらえて感謝×Aです。


お腹が満足したところでチャリスへ戻る。

この時はピコちゃん&かおりさんと
イロイロお話しました♪♪♪
みんなスゴイなぁ〜〜〜!感心しきりだよ。


今まで誰かを通じてお名前やお話を聞いてた人達と
こうやってお話出来て幸せ(≧∀≦)


チャリスに戻ってからはビンゴゲーム☆
ちょー気合入ってました、わたし。(←迷惑)
反対端でビンゴマシーンを回すマキさんを
お誕生席からひたすら眺め続ける。(←相当迷惑)


なかなか揃わないいメンバー達に
CALLさん&マキさんから「ビンゴの神様を呼んで下さい」との
指令が(笑)


のとたんに、マキさん側から順番に
ビンゴが続出!!!ちょっとビックリした。
でも、このままで行くと私は最後じゃないか!?
いかん!ビンゴの神様ぁぁぁ〜〜〜


と切にお願いしたら、とたんにビンゴ☆
本当にビンゴの神様って居るのかも?と思ってしまったよ。
何でもありだね、チャリスは(笑)


IMGP1252.JPG
大きな葛篭をGETしました〜
(夜行バスで荷物さげて帰るのにね)



IMGP1255.JPG
じゃ〜ん☆中は【妖精のトレー】
めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)わーぃ♪♪♪


IMG_1619[1].JPG
今はこんな感じで石置き場と化しております



ビンゴの時ね、番号があった人は
「内緒話を1つ暴露」なんて条件があり
盛り上がりました。みんな面白〜い!


IMGP1242.JPG
落ち着いた頃にケーキが登場


私はマクロビのミルフィーユを
選ばせてもらいました♪
体に優しいものばかりで、どんどん食べれちゃう〜
ケーキも美味しかったです。


他のメンバーさんが、石起ししてもらってるのを一緒に聞いたり
ワンドの話で盛り上がったり
上の状況を確認しあったり
さすが大先輩達!凄かった〜!!


帰り際に、数人のメンバーさんの確認に
お付き合いさせてもらい
これまた勉強になりました。


やっぱりチャリスは楽しいしスゴイ☆
2011年も東京行くぞ〜
大阪も行くぞ〜
おーっノ


クリスマスパーティでご一緒して下さった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


19時頃、自由が丘を出て新宿へ。
マイミクさんがWBT付近のお店に目安をつけておいてくれたので
助かりました♪

お店でイロイロ話ながらブレスをお直しして
ブレスからの現在のメッセージを伝えたら
喜んでもらえたんで、私も嬉しい^^

しかも「このブレスって、こんなに綺麗だったけ!?
すごいね!!こんなにも目に見えて分かるなんてビックリ〜」って
ずっと見ながら言ってるの。
お役に立てて良かった〜

出発までの短い時間だったけど
内容濃くイッパイお話出来て楽しかったです♪♪♪
晩御飯ご馳走になっちゃいまして、お世話になりましたm(_ _)m
ありがとね!!


IMGP1244.JPG
WBTの入ってる新宿住友ビルのツリー
相当デカかった。


行きのバスで隣の席だった子が
また同じバスだったり(笑)


2010年最後の東京も大満足でした☆
posted by 霙 at 14:49| ◇travel | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

自分との戦い

新年もブレスのオーダーを数本頂いておりまして
本当にありがたいですし、石と戯れられるのが嬉しいです♪

ブレス作成setもクローゼットに片付ける間がありません


その分、石の仕入れも頻繁になる訳で・・・



石を探しに行くたび
アレもコレも可愛い〜〜〜〜o(≧∀≦)o
と、目移りしまくり。


もうね、毎回自分との戦いですよ。




IMG_1541[1].JPG

IMG_1547[1].JPG
今年のラッキーカラー2色の入ったアメトリンPT

※別タイプをSHOPに出してます(ネットの方は出そうか検討中)




IMG_1551[1].JPG
モリオン(黒水晶)原石クラスター

これで700円とか言われたら
買っちゃうでそ?

ぶっき〜さん、いつもありがとう!!


IMG_1554[1].JPG

IMG_1555[1].JPG
セルフヒールド具合が可愛い♪


IMG_1559[1].JPG

IMG_1560[1].JPG

IMG_1561[1].JPG
レコードキーパーの方々



黒水晶ってレコードキーパーが
はっきり見えるから好き♪


IMG_1562[1].JPG
前に買ったポイントにも、綺麗なレコードキーパーが
あるのよ(´∀`*)




石との対決、
勝率の低さNo.1みぞれです(涙




ふぁいと〜ノ
posted by 霙 at 10:48| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

【#140】しっとりマルセイユ

もういっちょ同じ日に仕込んだやつ〜


IMG_1511[1].JPG
しんぷるいずべすとな一品


■□■ レシピ 600gバッチ ■□■

ピュアオリーブオイル    72%
ココナッツオイル      18%
ラード           10%

苛性ソーダ         -15%
バナジウム天然水      30%


SF ヘンプバター

無香料

--------------------------

トレース:記録無し

作成日:2010.11.12

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 11:20| ◇soap | 更新情報をチェックする

【#139】キッチンソープ

お仕事もプライベートも忙しく
ブログ更新が追いつかなくてゴメンなさい〜ぃぃぃ


1ヶ月近く前に解禁してる石鹸を
ようやくUPです。


しかもキッチンソープ(´∀`*)
IMG_1505[1].JPG
部屋の気温差でカップが白くなってるし。



■□■ レシピ 1000gバッチ ■□■

used oil(キャノーラ)    96%
ミリスチン酸        4%


苛性ソーダ         -3%
水分            30%

OP カラーリキッド
EO はっか、メイチャン
FO アクアタンジェリン

--------------------------

トレース:10分

作成日:2010.11.12

■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 11:15| ◇soap | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

いきなり【お知らせ】

旦那の1週間の連休が終わり
今日から通常モードでございます。

年末年始を満喫したぞい〜(´∀`*)
満足×A

その辺のお話は、また追々・・・



【お知らせ:その1】

2011年1月21日(金)にYORUCAFEにて
セッションイベント『みぞれnight』を開催します♪

・カードリーディング
・チャネリング
・石のセッション
・パワーストーンの販売

予約優先ですが空いていれば飛び込みもOK!!
気になる方はお問い合わせください。


お問い合わせ・ご予約は→メールコチラ



【お知らせ:その2】

SHOPに新作をUPしました〜♪
今さら『福袋』なんぞも作ってみたり・・・




【お知らせ:その3】

石鹸のブロックオーダーを
現在5本頂いているため
新規のオーダーを休止させて頂きます。
ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんm(_ _)m



いずれも宜しくお願い致します。
posted by 霙 at 12:11| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

迎春

IMGP6894.JPG
☆新年明けましておめでとうございます☆

昨年は沢山の方達に支えて頂き
成長と感動の一年でした。
ありがとうございます。

2011年も、みなさんとともに
素晴らしい一年して行きたいと思っております。

まだまだ至らない部分も多々ある私ですが
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


みぞれ
posted by 霙 at 17:51| ◇Love | 更新情報をチェックする