2011年02月28日

おいでませ♪コン様!!

金〜日曜日のことも書きたいけど
忘れないうちに、こっちから。


今日はTAKA☆さんが、彼と一緒に
セッションを受けに来てくれました〜〜〜♪♪♪


TAKA☆さんは鍵のセッション、彼氏さんはチャネリング。


実は初の2本目の鍵はTAKA☆さんだったんですよ〜!
問い合わせをしてもらったものの
渡すのは光の会の後って出ちゃったから
28日で予約をしてくれて、同じ日の夜に
(打ち合わせとか全くなく全然別で)
ヤヨイちゃんから「2本目の鍵が気になるんですけど〜」とメールが!!

ヤヨイちゃんはいつでもOKだったんで
先にお渡しとなった訳なのです。



このタイミング本当にスゴイゎ〜☆
でも、これが名古屋組なんだよね。
個人で考えての行動が全体の動きに繋がってると言うか
シンクロやリンクしまくり。
面白〜い^^



話を戻します。


セッション中、TAKA☆さんが一緒に確認してくれて
見てるモノ受け取ってるモノが一致するから楽しい〜(≧∀≦)
TAKA☆さんスゴイ〜!!


そうそう!今日はコン様がとても和やかでした♪
最近、厳しい面ばかりを見てたんでホッとした〜(笑)
ルシと方針が似てるからか、仕事はしやすいです。


そして鍵も面白かった。
よくまぁ、次から次に色んなものが出てくるなぁと
毎回感心しますが・・・


今回の鍵も超便利な能力(機能?)だったんで
練習として私を見てもらっちゃいました( ̄m ̄*)
むふふ♪♪♪

最新ですよ、最新。
スマホより最新。
最新すごい!!


あまりの便利っぷりに、彼氏さんが
「そう言う物って誰が作ってるの?」とポツリ。



おっつ?確かに!!

鍵の封印解除で、あれこれ便利グッズが登場しますが
(元を辿れば鍵自体もそうだよね)
いったい誰が発明したり開発したりしてんだろ?
3次元と違って、気付けば手元にあるけど
勝手に作られてるものなのか?
はたまた「開発者」なる魂の種類があって
そこから転送されて来ているのか?


私の頭では思いつかないようなモノばかりだし
ほんと不思議だ〜



そのまま、彼氏さんのお友達のブレスを
3人で情報を降ろしあって作成。
ここでもまた面白いことが判明したりで
上のことが分かる人達と一緒に居ると
話題が次から次に溢れ出して来るから
時間がいくらあっても足りない(笑)



最後にいつもの石屋さんに行ってお買い物♪
3人ともオマケをもらっちゃいました〜^^わーぃ


TAKA☆さん、彼氏さん
楽しくて素敵な時間をありがとうございました!!
あぁ幸せ〜〜〜〜黒ハート



IMG_2239[1].JPG

IMG_2242[1].JPG
こ〜んな可愛いケーキを頂いちゃいました♪
可愛すぎて食べられない〜(食べるけど)
ご馳走様です♪♪♪(まだ食べてないけど)

でも、ほんとお気遣いなく!!
会えるだけで嬉しいのよ〜
posted by 霙 at 21:50| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

カッサセミナー

なんかもう忙しすぎて良く分かんない〜
ブログだけでも何とか書いておきたい〜〜


と頑張ってみる。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


光を降ろす会in名古屋 (1)(2)



18時くらいにCALLさんのお部屋へ戻り
ユウコちゃんのパーソナルのお手伝い。
(と言っても確認作業くらいだけど・・・)



19時からのKAYOさんのカッサセミナーの参加者の2名がいらっしゃったところで
ユウコちゃんとはお別れ。
名古屋まで会いに行くから、無理しちゃダメだよ〜!!
またイッパイ話そうね♪♪♪


そして、なんとセミナーにいらした2名のうち
お一人はヒマ会(←分かる人は少ないと思うけど)メンバーだった
ユカユカちゃんじゃないですか!?
参加するって全然知らなかったからビックリしたよ!


KAYOさんのカッサセミナーは
面白いけど分かりやすくて、とっても勉強になりました♪
あっという間に時間が過ぎてしまった〜
CALLさんに似てます^^

参加して良かった!!
KAYOさん、ありがとうございました。
早速、実践だ〜い



セミナー後、TAKA☆さん&Tさんとお別れ。
TAKA☆さんは28日に会えるから、すぐだもんね( ̄m ̄*)うふふ
シナモンたっぷりの豆乳チャイをスタンバって待ってます(笑)
彼も豆乳チャイで大丈夫なのかしら???


ここからは、CALLさん+がんだむちゃん+ユカユカちゃん+霙の4人で
居酒屋で食事会☆
いろんな話をしました。
ほんとタメになるお話ばかり!!
でも楽しいんだよね〜


終電の関係でユカユカちゃんが一足早くお別れ。
いつもありがとね♪♪♪
また一緒に食事しましょ〜


そこからは、がんだむちゃんの生霊対策を
3人であれこれ思案。
「何やってんの?」と思うかもしれないけど
生霊や念って本人も知らないうちに結構飛ばしまくってんだよ。
人混みで酔う人ってのは、それを受け取りやすいからなの。



最後に、がんだむちゃんはカッサセミナーで購入した
ローズクォーツのカッサプレートを石起ししてもらうと(笑)
カッサプレートなだけに「美」とか「女らしさ」のサポートを
期待していたけど、ちょっと違うアプローチだったね。

私は新年会の時に当たった
インカローズの磨きプレートを起してもらいました♪

・女神と繋がる
・降ろしたエネルギーを伝える
・自分が女神っぽくなる(チャネリング)

私は天使100%だから、この石を持つとによって
自分の中に、女神の部分を作ることが出来る。
そして女神としてエネルギーを扱ったり
情報を降ろしたり出来る。

そんな感じみたいです。


おぉっ!!!
なんて素敵なサポート内容なのかしら(はぁと


ここ最近「女神+天使の魂の人っていいなぁ〜。ちょっと羨ましい♪」と
よく口にしていたのですが、こんな形で自分も女神を取り入れる事が
出来るようになるなんてビックリ☆
今回も素敵なご褒美をもらっちゃいました(≧∀≦)


地震も来たしね〜
23日の光を降ろす会、完了です。


CALLさん、本当にありがとうございました!!
とっても有意義意で楽しい2日間でした。
体調が芳しくない中でお疲れ様でしたm(_ _)m



がんだむちゃんと2人で駅まで戻り
電車の時刻を見てみると


「Oh〜 No〜!!!」



JR 最終が大府止まり
名鉄 最終が金山止まり


最悪泊めてね♪って話してあったんで
がんだむちゃんに電話するも
「私が乗った電車が栄まで終電だったんですよ〜(動揺)」
優しいからイロイロ気を遣ってくれるのだけど
そんながんだむちゃんに、これ以上迷惑をかけちゃなんねー!
と、寝てる旦那を起し「大府まで迎えに来るよろし!」と伝え(←何様?)
最終で大府に向かいました。


深夜なんで23号もすいてて、30分で旦那到着(でもパジャマ)
1時半頃には家に帰り着くことが出来ました。
次の日にランチの約束があるんで、早急に就寝・・・zzz


がんだむちゃん、最後の最後に心配かけちゃってゴメンね><
今回は1番一緒に居る時間が長かったね♪♪♪楽しかったよ〜
いつも助けてくれてありがとう!!


濃ゆ〜い、濃ゆ〜い2日間でした。
でも楽しかったぁ(´∀`*)
みなさん素敵な時間をありがとう♪♪♪



あ!今回CALLさんに妖精の置物(クリスマス会の時にずっと見てくるんですもの)
と上司ブレスをお願いしてまして
その受け取りもあって、余計にテンションが上がってたり。


IMG_2218[1].JPG
なんと同じ時にmasakoさんも同じ子を注文していたと言う
ビックリなシンクロ!


上司ブレスは、石のフェアに行った時
TAKA☆さんに見せてもらったコン様ブレス(自分ブレス)が
あまりにも素敵だったんで色々教えてもらい
早速CALLさんにオーダーしちゃったと言う^^


ロゴも全てCALLさんにお任せだったのですが
受け取ったブレスは、素敵過ぎて嬉しさのあまり
皆に見せまくり!!
感無量ですよ〜〜〜〜(嬉涙

ずっと眺めております。
飽きないんだもん♪綺麗なんだもん♪嬉しいんだもん♪
欲しかったブレスそのものなんだもん☆

会うたびに自慢してると思いますが
「痛い子だ・・・」と心の中で思いながら
適当にスルーしといて下さい。



教えてくれたTAKA☆さん、
忙しい中で作って下さったCALLさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m



やっぱりチャリス最高!!
posted by 霙 at 18:05| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

お店何件行ったっけ?

光を降ろす会in名古屋 (1)


駅でお別れしたあと、がんだむちゃんに付いて来てもらい
本日お泊りのビジネスホテルでチェックINし、荷物を置いて
2人で夕食を食べに。


熱く語り過ぎて、大根サラダ飛ばしまくりの霙。
どっちが年上なんだか・・・orz
がんだむちゃんは人間的に超しっかりしてるんで
年齢なんて関係ないのよ。
本当に頼りになります!!

ちなみに、がんだむちゃんに鑑定してもらいたい方は
栄までレッツGo☆
(占い館の名前出していいか聞いてないんでアバウト紹介)


ご飯食べたお店がデザート置いてないとのことで
食後に甘いものは欠かせんでしょ!?と
すぐ隣のCAFE de CRIEで食後のデザートを食べに行く2人。

IMGP1541.JPG


イッパイ話したね〜
今回も本当にスッキリ(´∀`*)
いつもいつも、ありがとう♪♪♪



がんだむちゃん、次の日も朝にコメダ(バイト)が入ってるってことで
21頃にお別れしホテルに戻る。



IMGP1542.JPG
今回は1本奥の通り、最初にCALLさんが名古屋に来た時の
第一富士ホテルのお隣CALMです。


立地と部屋の綺麗さでは前回の新名のが良いんだけど
駅の目の前過ぎて、新幹線のアナウンスの音で
目覚めると言う・・・
あと、横断歩道のピポ音も丸聞こえ。


CALMは1本奥だから、夜中だとホテルに出入りするのが少し怖いけど
その分静か。(部屋内の空調音はけっこうデカイ)

駄菓子やソフトクリーム食べ放題にフリードリンク
朝もパンが食べ放題と嬉しいサービスがイッパイ☆
IMGP1543.JPG

IMGP1545.JPG
※遠慮がちに持って来た。一応羞恥心はある。


次もここにしようかな♪




光を降ろした23日の日中は、小春日和のお散歩日和だったのに
夜に雨が降ったのね〜!!?(全然気付いてなかった・・・)


ホテルをチェックアウトする時に
少〜しだけパラついてたけど
傘はなくても平気だった。
ついでに、地下を歩けば関係無しと。


AM11:00から、とあるチャリスメンバーさんのパーソナルへの
同席を頼まれていたので、そこに参加。
私が居る必要あったのかな〜?って感じで終了。



名古屋メンバー(ヤヨイちゃんは都合により欠席)と
13:00に高島屋で待ち合わせをしてたんで向かう。
KAYOさんが休憩中のようなので、先にランチをすることに。


IMGP1546.JPG
お店は違うけど、またテラス席(笑)
寒くないから外のが気持ち良い〜


ランチしながら、さんざん喋ったあとに
KAYOさんがお手伝いされてるブースでワイワイガヤガヤとお買い物〜♪♪♪
4人で色違いのリップを購入しちゃいました。

IMG_2220[1].JPG
なんか「女の子」っぽいことしもてるわよ( ̄m ̄*)
パッケージが可愛過ぎっしょ?
TAKA☆さんなんて、全種類コンプするとか言っておりました。
その気持ちも解る〜




ユウコちゃんが16:00〜パーソナルセッションってことで
一旦お別れ。



TAKA☆さん、がんだむちゃんと3人で
別のカフェに移動〜
前日から食べ物屋さん三昧だね。


IMGP1547.JPG

ここでも、ずっと喋りっぱなしなのに
話が尽きないのが不思議。(笑)


ほんっと楽しいo(≧∀≦)o



その3へ続く→
posted by 霙 at 22:51| ◇travel | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

光を降ろす会in名古屋

名古屋三昧な3日間でございました。



ほんと名古屋率高過ぎ。



2月23日は『光を降ろす会in名古屋』♪♪♪


いつもは時差出勤の旦那が
何故だか今週に限って通常出勤(8時〜17時)で
駅まで送ってもらえないので、自分で運転して
駅に車を止めて電車で行こうかと思ったのだけど
旦那が「帰りは何時になっても迎えに行く!」って言い張るから
行きは家の側にバス停がある
市運営の巡回バスで西尾駅まで行くことに。

※田舎過ぎて普通のバスは走っていない



IMGP1536.JPG
バス亭からの眺め


IMGP1537.JPG
風も無くって穏やかで過ごしやすい〜♪♪♪




初めて市運営の巡回バスに乗ったのですが
1乗車=100円なのに、中に両替機が無い!!!
財布の中の小銭は90円・・・・


みぞれ「どうしたらいいんでしょう?」

運転手のおっさん「どうしたらいい?ってこっちが聞きたいよ」

みぞれ「えぇぇ〜〜〜(´Д`;」


目的地が終点(西尾駅)なんで、そこで両替して払うことに。
知らないって恐ろしいね。




途中のバス停で乗って来て私の横に座ったおばさんが
「旅行ですか?」とキャリーを見て話しかけてくれて

「はい。駅までの交通手段が無くて初めてこのバスを使ったんですけど
 両替機が無いのを知らなくて、ビックリしました。」など雑談してたら
終点近くで「これ使って♪」とバスの回数券を差し出してくれた!!

「いやいやいや!自分の不注意なんで両替するから大丈夫です。
 そのお気持ちだけで充分です。ありがとうございます。」と
丁重にお断りをするも、
「せっかくの旅行なんだもの、最初から気分良く行きましょ^^」と
回数券を握らせてくれた。



あぁ、まだまだこんな素敵な人が世の中にはいるんだ〜って
感動のあまり朝から泣く寸前の霙。


さすがに見ず知らずの方にそこまでしてもらうのは
申し訳ないので、90円を渡そうとしたら
受け取ってくれないの。


最終的に、そのおばちゃんが足りない分の10円をくれて
無事に支払うことが出来バスを降りました。
どなたか分かりませんが、本当にありがとうございましたm(_ _)m

朝から心温まる出来事で
すでに感無量状態(笑)


駅マックで時間を潰し、いざ名古屋へ!!




最初にCALLさんのお部屋に行きキャリーを置かせてもらい
そこから集合場所のセントラルタワーズ内モレットへ。




着くと大阪組のみづきちゃんとmasakoさんがすでに到着されてて
奈良以来の再開に本日2度目の感無量状態。

気付けば、みづきちゃんをハグしとりました(笑)
ごめんね〜〜〜〜

masakoさんとはシンクロだらけだったりと
大阪組の方達にも、勝手に親近感を抱いております。
でへへ(´∀`*)



名古屋はいつものメンバー5人
IMGP1539.JPG
がんだむちゃんヤヨイちゃん、ユウコちゃん、TAKA☆さん、みぞれ



CALLさん+大阪2名+名古屋5名の計8名
一年前に初めて名古屋で光を降ろした時と同じ人数!!
面白〜い♪


みんなで集まると、どーにもテンションMAXになっちゃう名古屋組。
みづきさんや、masakoさんのお話がすごくって
本当なら「怖い〜」「いやぁ〜」ってなるはずが
何故か笑い話になってしまう。
石を見せてもらったり、なんだかんだと話は盛り上がりっぱなしで
尽きる気配無し。


ややややや!
今日は光ですよ?



夕方から、みづきちゃんのセッションがあるとのことで
みんなでペンデュラムを振りながら
降ろす場所を探しを始める。


去年の年末から、みんなが自主的に光を降ろしてるからか
今回は行く場所が3箇所だけでした。
みんな、かなり歩くのを覚悟してたんだけどね〜(笑)


ユウコちゃん&ヤヨイちゃんに至っては
遠隔で名古屋城のみとか。
いつもは人間の都合は全く無視な上も
妊婦さんには優しいのね。



残りの6人で熱田神宮へ。
TAKA☆さんが「地底が気になる・・・」と頑張ってた。
なんかスゴイ!!

つーか、なんで全員「おみくじ引いていいですか?」って
ペンデュラムに聞いてるの?しかも全員Noだし。
聞いてるみんなは全く眼中に無く
CALLさんはおみくじ引いてるし(笑)
面白すぎだから〜


ここからは2グループに分かれて
CALLさん+TAKA☆さん+がんだむちゃんは名古屋城へ
私は大阪のお二人と主税町教会へ。

歩きながらも、ずっとお喋り^^
大阪組のお話をいろいろ聞かせてもらえて
楽しかった〜〜〜♪♪♪

チーム(?)ごとの特色も面白いね☆


最後にCALLさんのお部屋でまとめ。
のはずが、石起し大会に変わってたり。



今回の光は濃いけどゆるくてありがたいゎ〜



光よりも、みづきちゃん&masakoさんも含めて
みんなで集まることが目的だったような気がする。
いろんな情報が飛び交って刺激がありました☆



時間が来たので、みづきちゃんとはここでお別れ。
いや〜ん、寂しい〜〜〜〜!!
でもすぐに会えるよね♪♪



YORUCAFEマスターがヤヨイちゃんを迎えに来てるってことで
ホテルを出たトコロでマスターにご挨拶(笑)
ヴィ様だっけ?ヴェ様だっけ?
すぐ忘れちゃうよ〜
ヤヨイちゃん、またね♪♪


駅でほぼ全員お別れ。
と言ってもmasakoさん以外は次の日もあるんで割愛。
masakoさん、今回はイッパイお話出来て嬉しかったです^^
人形飾った?( ̄m ̄*)



みづきちゃん&masakoさん、ありがとうございました。
これからも合同いっぱいやりましょ〜〜〜〜♪
大阪も行くからね〜


光の会in名古屋、お疲れサマでしたm(_ _)m
めっちゃ楽しかった☆



その2へ続く→
posted by 霙 at 18:11| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

古巣もいいね♪

忙しいです。


もっと計画的に予定を入れようよ、自分。


日曜日は、昼前に実家に行って
実父&息子とランチ。
それから、元旦那と息子と夕方まで遊んで
帰って来てから近所の美容院へ
顔剃り&マッサージに行ったら
臨時休業・・・・
その一昨日は満員で入れなくて諦め・・・
どうやら、この美容院とは縁が無いようなので
もう行かな〜い。


そんな訳で、去年秋にOPENして気になってた美容院へ
ヘッドスパ30分コースをやりに行ってみた。


新規開拓も大好きなのね♪♪♪



夜、旦那が仕事から帰って来て
岡崎イオン行こうかと思いつつ
扇屋で飲んで終わってしまった日曜日。





月曜日は母のマンション(高浜)へ、
ばぁちゃんの誕生日プレゼントを届けに行った。
2月22日生まれなんだけど、今日はお仕事が入ってしまったので
繰り上げて前日お届け☆


マンションへ行く前に、せっかく高浜に来たしと
以前働いていた職場へ久し振りに顔を出してみた。



大好きな職場は当時と変わらず素敵で
辞めてずいぶん経つのに、知らない人が1人だけ!
あとは当時のパートさん達ばかりだから
全員が声をかけてくれて、気付けば3時間近く話してた(笑)


(私の)携帯番号が変わっちゃってて連絡出来なかったそうで・・・


あぁ、大掃除の時に洗濯しましたからね。

すみません。

金曜日にランチに行く約束してお別れ〜
慌てて母のマンションへ向かいました。


人間関係も良くって、待遇も良くて
女ばかりなのにスゴイ働きやすい職場なんだよ。
ちょっと遠いけど、あそこだったらまた働きたいって思う^^


帰りが予定外に遅くなっちゃったんで
夜は喰い道楽茶屋で、味噌煮込みうどん&天丼セットと
モヤシ炒めを食べつくす。
(旦那は豚キムチ丼だけ)


旦那もビックリな霙の食欲でした( ̄m ̄*)




そして今日は臨時でチャネリング練習お茶会♪
再受講の生徒さんなので、気楽にマンツーマンで
のんびりやりま〜す。





そうそう!
石鹸なのですが、新たにブロックオーダーを2本頂いたため
新規でのオーダーの場合は、作成が3月中旬になります。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m


■□■ 現在の状況 ■□■

・がんだむちゃん 1本 熟成中
・タカコさん   1本  〃
・ヤヨイちゃん  1本 今月末作成予定
・ちひろさん   1本 3月初め作成予定
・愛知のS様のお友達  2本 3月初め〜中旬作成予定


宜しくお願い致します。
posted by 霙 at 11:55| ◇diary | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

い、忙しい〜

金曜日も宣言通り、石鹸2本作りましたノ
がんだむちゃんの『女子力UP』応援石鹸です( ̄m ̄*)
お楽しみに〜〜〜〜


オーダーブレスを仕上げたついでに
自分のブレスのメンテしてたら
勢いでカート用のブレスも作ってしまった・・・


満月だったんで、夜は石達をベランダへ。
在庫分のビーズとかカートの商品も出してます。
お陰で全部出すだけでも、かなりの時間を要するのでした。
ふぅー

出したら、同じだけの回収作業も待ってます。


そんな感じで
起きてから寝るまでバタバタ動きまわってた金曜日。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


土曜日 夫婦揃って昼まで爆睡・・・・


旦那の会社で給料の未払い2年分が発覚し
(去年もあったんだよね〜。大丈夫なのか!?)
今月支払いの給料に上乗せになったんで、
その分でマッサージへ。


がっつり60分コース♪

あぁ、癒される〜(´∀`*)


夕方から車で名古屋へ向かい
まさみさん夫婦と合流し焼肉屋さんへ連れて行ってもらう。


オーナーさんが、まさみさん達の昔からのお友達とのことで
ワンランク上のお肉をご馳走になっちゃいました〜

肉がチョー分厚い!!
でも軟らかい!!!


そして、あまりの美味しさにキムチは
お持ち帰り用を購入〜


楽しかったです♪
ありがとね〜^^




なんだか我が家は今年は焼肉率高し☆
先週は行かなかったけど
毎週末、焼肉ってる気が・・・・



去年に引き続き今年も昇進が決まり
あれこれ忙しい、働き盛りの旦那28歳ですからね。
いっぱい食べてイッパイ働いてくれたまえノ



ありがたや、ありがたや〜


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


日曜日


旦那が休日出勤なので
わたくしは実家に行ってきま〜す♪


実父&息子と昼ごはん食べに行くのね。


旦那が帰って来たら
岡崎イオンにでも行こうかと。





そんな週末。
posted by 霙 at 00:55| ◇diary | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

cafe hugs

今日は豊橋からのお客様でした♪

エンジェルセラピー+チャネリング練習を
希望されていましたが、帰りが遅くなれないとのことで
チャネリング練習は別日に改めて開催することにし
エンジェルセラピーも、コードカット&ヒーリングは
あとで遠隔で行うことにして、とにかく時間短縮に勤めました。
(だからってセッションの手は抜きませんよ!!)

普段から、セッション以外の雑談時間が
一番多いので(笑)今日はリーディングのみに集中。
そしたら1時間ちょっとで終了できました。


短い時間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
少しでもお役に立てていれば幸いです。


【私信】2人分のコードカットとT様分のヒーリング
    どちらも完了しております


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


そんな訳で、お仕事が早く終わり時間が空いたので
ナッタ&ホーリーを連れて
ちょっと遅めのランチに行くことに。


ペットブログの方ではお馴染みになってる
【cafe hugs】さんへ♪



IMGP1515.JPG
予報通り天気はイマイチだけど、
まだ雨は降って来てないのでOK×A☆


IMGP1510.JPG


IMGP1514.JPG


IMGP1511.JPG
待ちきれないナッタ&ホーリー

いつもこの状態なので
同じような写真しか撮れない・・・・




IMGP1517.JPG
先月行った時の写真を頂いちゃいました♪
嬉しいです^^

隣は今日のワンコおやつ(hugsさん自家製のジャーキー)



IMGP1518.JPG
霙さんは大好きなベーグルランチでございまぁ〜す(´∀`*)
安くてヘルシーで美味しいのだ〜♪♪♪


大満足!





IMGP1525.JPG
帰りの車の中では毎度ぐっすりzzzな2匹です。
posted by 霙 at 17:36| ◇spot  | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

鍵のセッションのこと(1)

昨日は宣言通り、愛知のS様分の石鹸2本仕込みましたノ
同じ石鹸を何度もリピート注文して頂けて嬉しい限りです♪
いつもありがとうございますm(_ _)m


そして18日にタカコさん&がんだむ分の石鹸を仕込みます!!(←宣言)
ヤヨイちゃんの分は来週かな・・・・
遅くなっちゃってゴメンね〜〜〜〜


「がんだむ」って平仮名で書くと
 何かカワイイなぁ(´∀`*)


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


今日はヤヨイちゃんが鍵のセッションを受けに来てくれました〜♪


2本目っす☆


これがまた「そんなんあるんだ〜」って初めてのパターンで
面白かった〜(≧m≦)
そして、やっぱりアレコレ繋がって行くから不思議!
だから鍵のセッションって好きよ♪♪♪


私は魂が天使100%だから
魂にいくつか種類が入ってる人って
ちょっと羨ましいです。
便利そうだし、何だか楽しそうなんだもん!
いいなぁ〜



セッション以外のこともイッパイお話して
2人してお互いにスッキリ(笑)
短い時間だったけど、相変わらず内容盛り沢山で濃かった〜
ちょー楽しかったです♪♪♪
名古屋メンバーといると本当に楽チン^^


ヤヨイちゃん、今日もありがとね!!
次は来週だね。
毎週会ってるね(笑)

でも話は尽きない・・・と。
いつも素敵な時間をありがと〜〜〜〜☆




ここでタイトルの【鍵のお話】


時々、質問をされるのですが

鍵は1人1本の場合もありますし、それ以上の場合もあります。
私が持ってない場合もあります。
私が全て管理している訳ではありません。


前回はあったのに、今回確認したら無かった
その逆も然り。


私が渡すことが必要な時なら私が管理し
別の人が渡す必要があれば、その人のところに移動するからです。

なので、渡す渡さないに関係なく
鍵は常に増えたり減ったりしています。


----------------------------------------------


ある日のこと。

鍵BOXを開けて「ずいぶん減ったね〜^^」と思ってて
数日後にセッションの確認の為に鍵BOXに近づいたら
蓋がしまらんくらいに溢れだす鍵達・・・・



「・・・・・見なかったことにしよう」とその場を去る霙。



そのまた数日後、鍵を取りに(恐る恐る)行ったら
「あれ?」普通の量に戻ってる。


----------------------------------------------

増えたり減ったり、1人1本だったり数本あったりってことに
そんな感じで気付いたのでした(´∀`)



鍵のセッションのこと(2)
posted by 霙 at 16:59| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

今日は石鹸作ります

宣言しとかないと、オーダーがたまって来てしまって
皆さんにご迷惑おかけしているので・・・・

ブロックオーダーは現在6本お待ち頂いてる状況です。
本当にスミマセン(汗

宮城のY様、本日発送しますので
到着までもう少しお待ちくださいませm(_ _)m


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


昨日はバレンタインでしたね〜^^


実家まで実父と元旦那と息子にチョコと
日曜日に買ったお守りを届けに行って来ました♪


学校から帰って来た息子が
「靴に穴があいた」って言うから見たら
一円玉くらいの穴が両足の底に・・・・


12月に買ったばかりですよね?
なぜ、こんなになるんでしょうか?


雪の中靴を買いに行って来ましたよ。



そんな息子も、この春に小学校卒業&中学校入学です。
かなりの問題児だったので心配しましたが
(もしも病院で診断してもらってたらADHDって言われたと思う)
いつの間にか人並みに近づいていて
今は普通に会話も出来るようになりました。
勝手に治るもんなのね♪と嬉しく思っております(´∀`*)



んで、卒業式や入学式の日程を聞いたり
中学にあがるのに揃えなくてはいけないものを聞いたりして
帰って来たのですが・・・・



Oh~
No~



私の着てく服が無いやんかっ!!!
大問題ですよ。



スーツとか似合わんし〜
着物は着付けが〜
何着て行けば、いいんでしょうね?


結婚式とかに着てった服で
落ち着いた感じのが無かったか
発掘してみよう・・・・





新たにブレスのオーダーを頂いたので
今日はブレスと石鹸を頑張りますノ


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


IMG_2017.JPG

IMG_2015.JPG
チャネリングお茶会の時に
榛原から来てくださった生徒さんに頂いたお菓子♪
UPするのを忘れてました・・・・ごめんなさい!
とても美味しかったです^^ご馳走様でした。
posted by 霙 at 12:38| ◇many | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

りんりんりんく

さやちゃんが昨日の事をブログに書いてくれました〜♪♪♪
☆がんだむ日記☆ ※アニおたブログではありません!(笑)


クライアント様が過去生を素敵に書いてらっしゃいました♪
辛い過去生なのに、前向きに受け取っている彼女は現世で必ず幸せになれるよ^^
さそりのしっぽゎ赤いんです


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


さてさて!

今日は母&パパちゃん+妹夫婦&子供+私&旦那の7人で
真福寺へ毎年恒例のご祈祷に行って来ました。


泉(今は井戸になってる)の水が御本尊って珍しいですよね〜
ハクミーはココのお寺が大好きで来る度に大喜びしてます。


その後、みんなでお昼ご飯を食べて
いつもの石屋さんへ団体様でお邪魔する。
お店の皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
すみません!!


ぶっき〜さんが居る間に、自分用のブレスを購入しようと
ワタクシちょっと欲張りました・・・
と言うか前日にATMの故障でお金が下ろせず
カードで買うことにしてたので気が大きくなってたのもある(汗

・ガーデンクォーツ11.5mm
・カイヤナイト8mm
・アイリスクォーツ(一連)14mm
・水晶磨きポイント2本
・ミニクラスター

いつものごとく超お買い得にしてもらっちゃって
ぶっき〜さんには、お世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございます☆


特に連は、沢山の中から
ぶっき〜さんに選別してもらった1本なので
ヤバイくらい美人で可愛いです(´∀`*)

旦那へのバレンタインで1本、自分に1本とペアで作ったら
ピッタリサイズで一玉も過不足が出なかったコトにすら
何故だか感動する霙でした。
2人して超気に入ってます♪♪♪


夜は『とりあえず吾平』で宴会。
その後いつものBARに行って
楽しくお喋りして帰って来ました。

IMG_2164[1].JPG
マスターから、こんなんもらった(笑)
お客さんのお土産ですが・・・・



・・・・・・・・・・・・


あれ!?
最初に書いた、さやちゃんのブログとシンクロ!!?
全く意識せずに書いてたよ(≧m≦)面白〜い☆


今度「がんだむ」で呼んでみようかな(笑)




そんな充実した一日でした。
posted by 霙 at 00:03| ◇diary | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

本日も調整なり

と言っても、日付が変わってしまったんで
昨日の話なんだけど・・・


大雪の天気予報を覆して晴天な中
電車に乗って栄の占い館でバイトしてる
さやちゃんを訪ねて行きました♪


金山で乗り換えだったから
さやちゃんへのプレゼントを買おうと
あすなるに寄ったら、小島よしおがイベントやってた。
あまりにも寒そうで可哀想で見てられなかった(哀


13時ちょっと前にブースに辿り着く。



写真撮り忘れちゃったけど
さやちゃんのブース、とっても可愛かったです(´∀`*)


とくに見てもらいたいことって無いから
ひとまず手相を見てもらうことに(笑)


これが、めっちゃ当たってて面白かった〜!!
ちゃんと説明みたいなのも書いてくれるから
あとで読み返したり出来るのが親切だよね♪♪♪


その後、カードリーディグもやってもらわなくちゃいけないと出て
何をリーディングしてもらおうか散々悩んだ結果
『自分で気付いていないこと。気付いていないけど、気付かなくてはいけないこと』
で見てもらうことに。


結果は毎回リーディングや鑑定してくれる人に言われてる事でした(汗)


・自分に厳しすぎるから
 自分を大切に(もっと自分を甘やかす)
 じゃないと魂が過労死する←確かに!

・自分で全て分かっているし
 もう、あるべき姿になっているのだから
 自分の思うようにやること


時々こうやって誰かに言われないと
誰に対しても自分を犠牲にしてでも
100%全力で相手の為に動いてしまい
力尽きちゃうんだよね〜
魂が天使100%の人間の特徴なんだけどさ。


当たり過ぎてスゴイ!!!
アカシックの時もそうだったもんね〜
さやちゃん、さすがだ☆


IMG_2150[1].JPG
※裏面に手相の鑑定結果が書いてあるの



あっけなく鑑定は終了したものの
まだ帰ってはいけないと出る上に
さやちゃんと私、2人にものすごいエネルギーが降りて来まくり
容赦なくグイグイ入れられるから
2人してエネルギー酔い・・・・(´д`;うへぇ〜〜〜


なにやら上で激しい調整が行われてるようでした。
(下の2人は何が起こってるのかサッパリ分からんちんでしたが)



スパルタ調整にも負けず、マシンガントークを繰り返し
めっちゃ面白くて楽しくて笑いっぱなしだった♪♪♪
あれこれ答えが見つかったり知っとかなくてはいけないことが出てきたりで
エネルギー酔いはあっても、気分はスッキリ晴れやか〜(笑)


やっぱり名古屋メンバーと過ごす時間は幸せ過ぎる。
私にとっての宝物☆



そうこうしてるうちに
この間のYORUCAFEミーティングの時に
さやちゃんのお客さんの元へ行く事が判明したペンジュラムが
なんと私の物に変わってるじゃないですか!!


いや、確かに今日は(一応)お客として訪れてますが・・・
なんちゅー遠まわしな!!相変わらずだよね〜、ほんと。



巡り巡って私の元に来たペンュラムですが
どうやら、さやちゃんの所で調整されてから
私の所に来る必要があったみたい。


やっぱり石も不思議で面白い(≧∀≦)


ようやく調整が終わったのが16時!!?
15分の鑑定料で3時間も居座ってしまった・・・
完全に営業妨害です。ごめんね><



3時間だったけど濃かった濃すぎた。
上でも下でも詰め込まれた感じ(笑)


さやちゃん、ホントありがとね〜〜〜〜〜〜
めっちゃ楽しくて有意義な時間でした♪♪♪
鑑定料の赤字サービスにも感謝×100です!!



先週はたかこさんと2人で濃密デート
今日はさやちゃんと2人でスパルタ調整
来週はヤヨイちゃんが家に来てくれることになってて
なんだか神&女神の面接を順番に受けてる気分になって来たよ。
このタイミング、何かあるんでしょか?


でも、どっちかと言うと元気や勇気をもらってる方が大きい♪
支えてくれてありがとうm(_ _)m




IMG_2149[1].JPG
何かと電車に乗る機会が多いので
早くもトランパスの積増し時期に・・・・
で帰りに桜井で積増ししようと思ったら
マナカのせいで、廃止になるそうな。

ショックだ〜〜〜〜〜


でも無いと不便なので、マナカを作って来ましたよ。
posted by 霙 at 01:32| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

天気には困らない

いやぁ〜
昨日は積雪で心配したのですが
お客さま「道路が凍ってないので行きます♪」と
2件とも予定通りいらして下さいました。


しかもセッション中に、雪止んだ・・・



お客様にも「みぞれさんのトコロに行くなら
天気は心配しなくてもいいと思いました(笑)」と。



いやいや!皆さん、過信しないで下さいよ〜〜〜〜〜ぉ




わたくし滅多に降らない地方で、大雪を巻き起こした事が
過去に2回ほどありますので。
(おかげで家に帰れず、予定外に1泊でしたから)
極端過ぎですね。えぇえぇ。
分かってても自分では何ともならんのです。




最初のお客さまは姉妹でリピーターさまなので
余談で盛り上がり過ぎました(笑)


お姉さんの方が先月末のカード初心者講座を受講して下さり
練習で妹さんを見ていたら過去生を見なくては
いけないと出て、お申し込み下さったんです。

妹さんの過去生を見て
そのあと、お姉さんの彼の過去生も見る事に。

どちらも思い当たる節が多々あって
大いに納得してもらえたようで良かったです♪♪♪
「なんで自分はこうなんだろう?」と分からなかったことの
原因が分かると面白いですよね〜

インナーチャイルドが原因の時もあるけど
過去生が現世に影響してる場合も、とても多いと
私は思っています。



クライアント様(とくにリピーター様)と話していると
現代科学では説明のつかないことが沢山起こってて
でもクライアント様の実体験話なので
もう『奇跡』としか言いようが無いんですよ。

先日も、遠隔のリピーター様が
交通事故によって(自分の中の)頑丈だったブロックが外れたと
ご報告くださり、確認したら本当に外れていたんです!
その方からのメールの雰囲気もすごく変わって
こんなことってあるんだ〜!!と驚いたところだったし。


ほんと面白いです^^


IMGP1507.JPG

IMGP1508.JPG
バレンタインのチョコをもらってしまいました♪♪♪
いつも本当にありがとうm(_ _)m
今日もすごく楽しかったです☆



そして夜はブレスのメンテ3本。
こちらもリピーター様なので、和気藹々(´∀`*)

生まれ変わったブレスを見て
とっても喜んでもらえたので
私も嬉しいです♪♪♪


こちらのお客様からは、お菓子を袋いっぱい頂きまして
只今、我が家はお菓子パラダイスでございます(笑)

もりもり食べて、ニキビ(吹き出物?)顔な夫婦。
まぁまぁまぁまぁ。




でもって今日は電車で名古屋へ行く予定なのですが
朝から快晴な愛知。
う〜ん、ホントお天気に困らないんだよなぁ・・・
自分でも不思議です。
posted by 霙 at 09:52| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

雪〜

9日は美容院に行って来ました♪
カット+ストパー+デジカール+トリートメントなので
半日がかり!!
(この歳だけど髪が多くてね・・・・でも白髪はまだ無い)

結婚して西尾に来てから
3年近く美容院ジプシーをしてたけど
今お世話になってるトコロは大満足(≧∀≦)

旦那も強制的に同じ美容院に行っております。
本人も気に入ってるからいいのさ。

店長さん、いつもありがと〜〜〜☆



んで、昨日10日は本当に久々にOFF日!!
(ちなみに1月のOFF日は2日間だけでした・・・)

商品発送と食事の買い物だけして
あとはお家でのんびり〜(´∀`*)
ナッタ&ホーリーのシャンプーしました♪

忙しすぎて、ずっと外食続きだったけど
ようやく家で食事作ることが出来て嬉しい♪
昔からプチベジタリアンなんでね、
野菜食べないと落ち着かないのよ。

あ!夜にオーダーブレスを1本繋いだので
OFFのようでOFFでは無かったのかも?



今日11日は、2件ほどお仕事が入ってるんだけど
雪が積もっちゃってんで
無理に来てもらうのは心配でして・・・

とくに夜はマズイでしょ!
うちの駐車スペース、傾斜になってるし(´д`;


2件とも「無理しないで下さいね」とメールを送って
今は返事待ち。



私自身も、明日(名古屋)、明後日(真福寺)と
出かける予定があるんだけど
どうなることやら?

真福寺に新年の御祓いに行く日って
必ず雪が降るんだよね・・・



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


IMG_2120.JPG
あり。さんから頂いたエンジェルトレー(大)には
3色の岩塩を飾って、盛塩の代わりに♪♪♪



IMG_2111.JPG
(小)は着せ替えペンデュラムを入れることにしました〜♪
可愛えぇ〜〜〜〜っ(≧∀≦)


あり。さん、ありがとう!!
posted by 霙 at 12:00| ◇many | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

セミナーとイベントと光?

6日(日)はチャネリング練習お茶会でした♪

お一人の方は、わざわざ榛原郡から起し頂き
遠いところをありがとうございましたm(_ _)m

もう一人の方は、市内にお住まいで
すでに自己チャネリングが出来てましたので
基礎や使い方などを勉強してもらいました。

今回は、チャネリング練習と言うより
お茶会要素が強かった気がします^^


「習うより慣れろ」


日ごろから意識してみて下さいね☆
楽しい時間を、ありがとうございました。
(やっぱりお話に花が咲いて、写真を撮り忘れ・・・)


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


そして翌日7日は恒例のYORUCAFEイベントでした〜!


最近は名古屋メンバーが集結するので
楽しみ倍増なのです♪


先月末にイベントさせてもらったばかりなのに
今回は過去1番の忙しさでした。


■ブレス作成WS:7件
■リーディングセッション:6件
■石のセッション:2件
■ブレスのメンテ:4件


新規さま、リピーターさま半々と
いつもの通り嬉しい割合。
みなさんの元気なお顔を見られるのが私の喜びです♪
ありがとうございましたm(_ _)m


さすがに終わったのが0時過ぎ・・・
それでも、名古屋メンバーのみんなは
笑顔で待っててくれるんです。
嬉しくて涙出ちゃいます(最近涙もろいかも)。


今回のテーマは女神&神様系だったようで
天使100%のユウコちゃんはアウェイだったとか(笑)
※私のイベント中の話
いいなぁ〜
聞きたかった〜〜〜
女神と神の対談( ̄m ̄*)


前回のミーティングで、
ヤヨイちゃん→さやちゃんに渡ったペンジュラムが、
今回すでに別の人のペンジュラムになってたり、
たかこさんがストラップを作るまで帰れなかったり
相変わらず遊び心ばかりの名古屋組♪てへへ
それでもちゃんと上では何かやってるみたいなので
良しとしましょう。


これだけ頻繁に会ってるのに
話が尽きないどころか、次々出てくるの。
もう楽しすぎ〜〜〜〜(≧∀≦)


みんな本当にありがとう☆
ミーティングでは、沢山の元気をもらえるし
楽しく幸せな時間です。
気付きもイッパイだしね^^
素敵な仲間に感謝×100


そうそう!今回はなんと霙母も初来店。
私は忙しくて全然相手出来なかったけど
楽しかったようで、また来るみたい(笑)
変な親子だ。


そんな母のお供で
今日も朝から名古屋へ行っておりました。
(つい先日たかこさんに誘って頂いた石のフェアへ)

昨日家に帰りついたの3時半で寝たのが4時半。
7時半には起床で、溜まっていた
お問い合わせの返信メールを書きまして
ペット達の世話をしてレッツゴ〜


前回買おうか迷ってやめてしまった
ポイントが忘れきれず(夢の中で買いに行ってたくらいね)
1番に見に行ったけど無かった・・・
そりゃ可愛かったもんね。
あの時買わなかった自分が悪い。

ちょっとガックリしちゃって
石はレムリアンシードと瑪瑙のミニジオードを2種買っただけ。



IMGP1478.JPG
もう1つのお目当て、ヒマラヤ岩塩は
あの神対応スタッフさんのお兄さんが覚えてて下さって
今回は私2.3kg、母2.5kgも入れてもらっちゃった♪
ちょー嬉しいです(≧∀≦)


重い岩塩を下げたまま、地下でおやつを物色し
そのままカフェで2時間くらい話し込み
帰ろうかと思った時に突然母が
「主税町教会に行きたい」と言い出す。



まぁ、まだ時間は早いしいっか〜と
地下鉄で向かい、いつもの様に最初に
ルルドのマリア像の前で光を降ろす。

それから教会に入らせてもらってるんだけど
教会で母のスイッチが入ったのか
急に泣き出すし・・・え〜と(困
エネルギーが相当降りてしまったようで
しばらくフワフワしておりました。母がね。

私は主税町教会は慣れてるので
なんも変化無く。


今回出かけた目的は石よりも
こっちだったようで
「なんか、もぅ!」って感じです。
もっとストレートでいいじゃん!!



そんなスピ三昧な3日間でございました。



ブレスのオーダーも2本頂きまして
石の仕入れが追いついてない・・・
大きめ陳列トレイを買ったのに
並べる商品が無いと言う。
品薄が多くて本当にスミマセン><


でも、嬉しい悲鳴です^^
皆様に感謝☆
posted by 霙 at 21:08| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

「1992*4##111」

最近、私の中の嵐メンバーランキングに
変動がありました(´∀`)
そんな心の現われがタイトルに出てしまいました。

基本5人全員での「嵐」が大好きなのですが
一応ランキングはあり、常に変動しております。

ちなみに常に2位をキープしてるのが相葉ちゃん。
でも1位になったことは無い・・・・


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


ほんのちょっと前に、引っ張られて落ちてた時があり
さすがの私でも自分の中で処理しきれず
mixi日記に書かせてもらったり
会った人には直接聞いてもらったりしてたんです。


その時に、みんなに励まされ、勇気をもらい
沢山の人達に支えられてるんだな〜って
仲間や友のありがたさを改めて実感しました。
すごく嬉しかったです。


こう言う仕事をやっているからって
全て自分で処理して解決する必要は無い。
人間である以上、そんな完璧な人間なんて居ないんだもの
少しくらいダメなところがあって
そこを助けてもらったっていいんだ。
って、気付かせてもらいました。


そう言った点では今回の一件には感謝しています。


この件では、大変お世話になっている方に
ご迷惑をおかけてしてばかりで
そこは私が反省すべきところであると思っています。
ごめんなさい。


気分の良い話ではないのに真剣にお付き合い下さり
支えて下さった皆様には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございましたm(_ _)m




そして、メッセージやコメントだけでも嬉しかったのに
いつも仲良くしてもらいつつ、何かとお世話になっている
あり。さんから宅配便が・・・・


「なんだろ〜?」と、いそいそ開けてみると
中からは暖かいメッセージの書かれたカードとともに
ずっと欲しいと思ってたエンジェルトレイ(しかも大小のセット!!)と
あり。さんが作った素敵なレジンアクセ2点が登場♪♪♪

見た瞬間に感激のあまり涙が出そうでした。

IMG_2070[1].JPG

IMG_2068[1].JPG

IMG_2072[1].JPG

さすが人の心や石の気持ちなど
全てが読めてしまう、あり。さん!
なんでもお見通しだぁ〜


あり。さんの、その暖かいお気持ちとともに
大切に大切に使わせてもらいますね。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



「気持ちが救われる(助けられる)」って
こう言うことなんだなぁ〜
それってとても大切な事だね。


この気持ちを忘れずに、これからも
沢山の人の気持ちを救うお手伝いをして行けたら幸いです。


「ありがとう」







※チャネリングお茶会の記事は、また後日UPします
posted by 霙 at 12:20| ◇Love | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

シンクロだらけ(2)

昨日4日は、たかこさんにお誘い頂きまして
濃密デートして来ました♪
ぐふふふ( ̄m ̄*)

ランチから始まって
石の物色&ショッピング。
「これ可愛い〜♪」
「ちょ、これヤバイよ〜♪」
2人でテンションMAXハイテンション(笑)
すっごい楽しい〜〜〜〜〜!

ペンデュラムを振らなくても
「コレ気になるんだけど・・・」
「あー!ホントだ!!コレだね〜♪」
ってな感じで、一緒に確認しあえるのも素敵でした。
なんて便利なんだ♪



散々あちこち物色して、私もタカコさんも
素敵な石達を嬉しい価格でGET☆



しかも、前日の夜にネットで探しまくってた
ピンク岩塩が詰め放題1000円で売ってるし!!
ありがたいシンクロ続出ですよ。
ほんとビックリ!

(たかこさんとの待ち合わせ場所に向かう前に
 時間があったから、別の店で買おうと思いつつ
 重たいから帰りにしようと止めておいたの。
 値段が全然違うから、その時買わなくて良かった)

お店のお兄さんの対応もすっごい良くって
沢山入れるコツを教えてくれたり
上に乗ってるだけでもOkにしてくたうえに
2つかみくらいオマケで入れてくれた☆
まさに神対応!!!

IMGP1473.JPG
家で計量したら2kgありました!
これで1000円って、もう1回やりたい〜

私もたかこさんも真剣に詰め込んだからね(笑)



2人とも大満足のお買い物をし
ホクホク気分で、カフェに移動。
テーブルも椅子もゆったりめで
お客さんも少なく、バッチリなお店が
ちゃ〜んと見つかるんですよね〜^^


IMGP1471.JPG


買った石を見せあいっこしたり
あれやこれやイッパイ話して
すんごい濃い時間だった。
楽しすぎて、話が尽きず
店員さんに無言の「帰れよ」アピールされ
名残惜しくお別れ・・・・
7日にYORUCAFEで会うのにね(笑)


たかこさん、本当にありがと〜〜〜〜〜〜(≧∀≦)
連絡もらえたお陰で欲しかった石にも出会え
岩塩もイッパイGET出来て、いっぱいいっぱい話が出来て
すっごい楽しかった!幸せだよ〜(はぁと
また遊んでやって下さいね♪
何処へでもついて行きます!!(←ストーカーでは無い)


嬉しく大満足な1日でした♪♪♪


7日は名古屋メンバー集結だね^^
これも楽しみ〜〜〜〜〜


みんなヨロシクね☆



そうそう!
3日にたかこさんも自分の過去生退行をやってたそうで
またしてもシンクロにびっくり!!
その過去生に聞き入ってしまったよ。
あれだけしっかり見れるって、たかこさんスゴイです。
今度私のも見てもらいたい〜!
posted by 霙 at 18:33| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

シンクロだらけ(1)

3日は節分でしたね〜
今年は妹の過去生セッションだったので
恵方巻を作ってる時間がなく
スーパーで買って来ました。

IMGP1469.JPG
旦那も私も1本ずつ♪
もちろん一気に完食ですゎ(´∀`*)

ペット達と豆まきもしました。
今年も無病息災だ〜



妹の過去生セッションは
読み解くのが大変でしたが
結果は単純なもの。

日本が追い込まれてるんだなぁ〜
そんな風に感じました。



↑画質が悪いですが、ここで青山さんが仰ってらっしゃること
 そのままです。
(※妹はPCを持ってないので、この動画は見たことがありませんでした)


1月31日に、息子の学芸会があり見に行ったら
演目が『はだしのゲン』って・・・
スライドショーなどもあり、小6ともなると演技も上手で
1時間近くあったのですが
真剣に見入ってしまいましたよ。
posted by 霙 at 18:21| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

初心忘れるべからず

頑張ってます。

でもブロックオーダーの石鹸だけが間に合っておりません・・・
みなさん、ゴメンなさい!



昨日は、石の師匠であり
同じ先生の元でオラクルカードを習った
ぶっき〜さんと久し振りに濃密デートでした( ̄m ̄*)


朝の11時過ぎ→夜の11時過ぎまで
半日ず〜〜〜〜〜〜っとマシンガントーク!!
それでも話は尽きず(笑)
めっちゃ楽しかった〜〜〜〜♪♪♪


ぶっき〜さんのお家で
素敵な石達をイッパイ見せて触らせてもらいました♪
出てくる出てくる!
ドラえもんの四次元ポケットか!?ってくらい
ポーチや袋、箱の中から石が溢れ出して来た。


そして机の上がブレスで山盛りになった時
2人同時に「頭が痛い・・・・」

ぶっき〜さんが「さすがに出しすぎたね・・・」
と言いながら、袋にしまって行く。
それだけのことなんだけど、それがまた面白くって。

(石の)エネルギー当たりしたのが
私だけじゃなく、普段職場で大量の石に囲まれてる
ぶっき〜さんも同じだったので
何だか可笑しくなっちゃったんです。
それくらいスゴイ石ばかりって事なのですが^^


お昼ごはんと晩ごはんは外に食べに行き
そこでも爆裂天界トークでして、店員さんも
気になるのか近くで聞き耳を立ててたのが笑えた。

あ!晩御飯はぶっき〜さんにご馳走になっちゃいました。
なんだか、相変わらずお世話になりっぱなし・・・(焦
ありがとうございましたm(_ _)m
これからは少しずつでも、恩返しさせて下さいね。


ぶっき〜さんからは石の事だけでなく
沢山の事を学ばせてもらい
本当に感謝してます。


そしてビックリなシンクロも連発で
会うべき時にちゃんと会える
必要な縁の人だったんだなぁ〜と
改めて思いました。


素敵なご縁に感謝×100☆
ぶっき〜さん、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



そして今日はヒーラー養成授業@でした。
自分なりのスタイルが完成している今
久し振りに生徒さんと一緒に、基本からしっかりやってみると
自分が授業を受けていた頃の事を思い出し
「初心忘れるべからず」
この言葉を自分の中に、再度刻み込む
よい機会になりました。

自分をちゃんと見直す機会を下さった生徒さんにも
感謝しております。
昼食やおやつの差し入れまで頂いてしまい
ありがとうございましたm(_ _)m
養成授業Aも頑張りましょう☆



ぶっき〜さんから始まり今日の授業と
こうやって立て続けに、自分が駆け出しだった頃の事を
振り返る機会が与えられたことは
勢いで突っ走っている今の自分への
戒めなのかもしれませんね。
しっかりと受け止めて、忘れないよう
もっと精進して行きたいと思います!


分かってるつもりでも分かって無い事は
沢山ある。生きてる限り日々が学びだ。



たまには真面目なことだって書きますよ♪



ぶっき〜さんのお陰で石が一気に増えましたので
(時間が出来たら)写真を撮ってmixiにUPしま〜す^^
でへへへへ。
posted by 霙 at 19:04| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする