2011年05月30日

雨ニモマケズ

薔薇の数も10種11本に増えました♪
(あと5種増える予定)


大雨続きが終わったと思ったら
つづけて暴風と来たもので、
バラたちが不憫でならない。



開花間近だった蕾たちは
雨には負けなかったけど風には敵わないようで
ボロボロになりながらも
頑張って咲こうとしてる。
なんて健気なんだ〜


ますます薔薇に惚れました(´∀`*)



IMG_0171[1].JPG

IMG_0174[1].JPG
セツコ(HT)


IMG_0101[1].JPG
ブルーリボン(HT)



IMG_0162[2].JPG

IMG_0161[1].JPG
チョキチョキしたミニバラ2鉢も
新芽がぐんぐん育ってる♪♪♪



ミントが今回の暴風雨の影響で
なぎ倒しになってたんで
一度土に風を通すと良いかな〜?と思って
全部刈ってやった。すっきり!

ミントとレモンバームは強靭だから
どんだけ刈り込んでも
もっさもっさ生えて来る。



忙しくっても庭仕事だけはかかさない^^
楽しくて時間が経つのを忘れてしまうから気をつけねば。
自然のエネルギーいっぱいもらってます♪




<<関係ないけど健康診断の結果>>

IMG_0166[1].JPG

IMG_0165[1].JPG

外食続きだったんでLDLコレステロール値が
ちょっと高めで脂質代謝がBランクだけど、
まぁOkじゃないでしょうか?

ちなみに去年の身体測定でBランクだったのは
BMI値が低かったから。
今年はギリギリAだったけど、
いかんせん体脂肪率がマズイね。


庭仕事で改善されることを願おう☆
posted by 霙 at 15:54| ◇gardening | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

HUNTER×HUNTER

途中までは読んでたんだけど
自分で買ってまでは読んでないHUNTER×HUNTER




この間、実家で久々に思い出し続きを読んだ直後
セッションでクライアントさんが
HUNTER×HUNTERの話を持ち出して来ると言う
なんとも不思議なタイミングに
金→土曜日と(実家へ)泊まりに行った際
1巻から読み直してみた。
http://sleet.seesaa.net/article/148298190.html


うん♪やっぱ面白いや(≧∀≦)


それを見ていた息子が
「俺も念が使ってみたいなあ〜」って言うから
「お母さん、似たようなことなら出来るよ?」と
レイキとエンジェルセラピーで
息子にエネルギー送ったら

hyou「お母さん、俺を触ってる?」
みぞれ「触ってないよ〜」
hyou「すごく熱い!!」

って、レイキとエンジェルセラピーで送る
エネルギーの違いも分かったらしい。



それから、水と醤油の味変えをやってあげたら
「スゴイ!!」って
見よう見まねで挑戦する息子。


ところがどっこい!
息子がエネルギーを送った醤油が
ちゃんと味が変わってるし(驚



直前にレイキを送ったからかな?
(シンボルは伝授してない)


調子に乗った息子は
「レイキを習いたい〜〜」って言い出す始末。

レイキでちょっとばかしエネルギーを扱えるようになっただけで
その力に驕ったり、頼ったり、自惚れたりするのが目に見えてる。
心身ともに、まだ未熟な子供に教える気はないから
「まだ早い」ってことを、どうやって説明しようか
悩んでおります。


IMG_0237[1].JPG
※西側のプランターで育ててる『あさつき』
 花がカワユス(´∀`*)



土曜日は父親、母親、私、hyouの4人でランチして
おやつの時間くらいに自宅に戻る。
あちこち買い物に行って
夜はアホヤネン→カラオケ☆


今日は特に予定もないうえに暴風雨だったんで、
読みきれず借りてきた
HUNTER×HUNTERを旦那と読んで過ごしました。
グッドタイミングで借りて来たゎ。
朝昼はコンビニ、夜は焼肉ぅ〜(≧∀≦)ノ

IMGP1944.JPG

IMGP1946.JPG
先週の土日と全く同じコース(笑)
どんだけ好きなんだか。


久々にまったり過ごした気がする♪♪♪
posted by 霙 at 23:47| ◇book  | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

あれこれニュース風

■去年はTDRで今年は沖縄?■

IMGP1826.JPG

IMG_0096[1].JPG


 立て続けに沖縄土産を頂きましたん♪
 うちも秋に行く予定。

 ちなみに去年はTDRのお土産を立て続けにもらった。
 うちも秋にTDR行ったしね(´∀`)

 皆様、ご馳走様です。




■お肌ツルツル?■

 最近オーダーブレスを作ってると、やたらめったら
 石が滑って飛んで行く。なんでだろ?
 うちのカーペット、フカフカで毛足が長いから
 救出が大変なのです。ふぅ=3

 ( ̄д ̄;

 もしや、歳とって油分が減っただけか!?


 それにしても、毎度必ず「写真より実物のが断然素敵ですね!!」と
 ブレスをオーダーして下さったお客様に言われる。
 良いのか悪いのか・・・?
 気に入ってもらえれば、それが1番♪

 いつも、ありがとうございますm(_ _)m




■みぞれガーデナー通信■

IMG_0062[1].JPG
チャールス・ランプロウが綺麗に咲きました♪

IMG_0080[1].JPG
テーブルに飾りました〜


IMG_0082[1].JPG
ブルーリボンももうすぐ咲きそうだけど
入梅で可愛そう(涙



IMG_0041[2].JPG

IMG_0043[1].JPG
今年は親モンさん、子モンさんともに
成長が止まっております。
ある意味助かります。




■飲み物■

通常、山で汲んで来た水ばかり飲んでいますが
朝は豆乳チャイ、夜はハーブティを飲んでおります。

レモングラスが大好きなので
庭に植えました(´∀`*)

IMG_0056[2].JPG
ローズヒップ×ハイビスカスに
庭で摘んだレモンバームを入れたバージョン

実家からとってきた無農薬きんかんを煮たシロップを入れて
飲んでおりま〜す♪♪♪
posted by 霙 at 19:30| ◇many | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

温かいけど冷たい

実家に行くたび息子に「今度はいつ来る?」と聞かれ
何としても時間を作って実家に行ってしまう霙です。

今週は旦那が夜勤なんで、夜になると
泊まりに行っておりま〜す(´∀`*)
毎日じゃないけど。

実家はネット環境無いんで
(私しか使ってなかったんで解約された)
なかなかブログもUP出来ず・・・
『便りが無いのは元気な証拠』と思って下さいまし。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


昨日、リピーター様が2名来て下さって
いろんな話で盛り上がりました♪


話の流れで石当てゲームをしたら
「霙さんのエネルギーがすごくて分かりづらい〜」と
言われてしまった。

そっか!

こう言う時は、自分のエネルギーを消さなくちゃダメだよね。
と、今更ながら気付きました。

※ヒーラー養成講座の時に分かり難かったのも
 そのせいだったかと・・・Fさんゴメンなさい


「とっても熱い!」と言われたけど
手を触らせてあげると冷たいので驚かれた(笑)

クライアントさんたちのエネルギー出力も大きくて
私もビックリ!!
みんなスゴイな〜〜〜


肝心のセッションもお役に立てたようで
ブログでお礼を書いてもらえて嬉しい限りです。
ありがとうございましたm(_ _)m
しなのちゃん、ブログちゃんと読んだよ〜♪♪♪

とっても楽しかったです☆
さくらちゃんも、ありがとね^^


IMG_0059[1].JPG
お土産に大好きなパピヨンを頂いてしまった!
似たようなの売ってるけど
断然「パピヨン」です!!美味しさが全然違うの〜
高浜で働いてた時は、私もよく手土産にしてました。
(そして、ついでに自分のおやつにも買う)

あぁ、しあわせ

いつもご馳走様ですm(_ _)m
感謝×A
posted by 霙 at 23:28| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

バラたち

市内にある憩いの農園でバラが満開!!
GW最終日(9日)に行った時は、まだ温室しか
咲いて無かったのにね〜

写真を撮るのも忘れて見惚れておりました(´∀`*)




影響を受けてか、お客さんのカート
みんなバラを積んでる(笑)
例にもれず我が家もバラを積み積みですよ♪


IMG_0020[1].JPG
【ブルーライト(HT)】車に乗せる時に折れちゃった。


IMG_0013[1].JPG

IMG_0010[1].JPG
【ミセス・チャールス・ランプロウ(HT)】と【ブルーリボン(HT)】



IMG_0019[1].JPG

IMG_0015[2].JPG

IMG_0017[3].JPG
咲いてた花は撮影後に全部切って、
蕾も大半切り落としました。



ちなみに先日買ったミニバラ
今度は黄色い花が咲いた♪

IMG_0025[2].JPG

IMG_0024[1].JPG
シルビアなんで、黄色が正解☆


IMG_0038[2].JPG
花持ちがよくって最初の切り花も
いまだにトイレを飾ってくれてます。




IMG_0033[3].JPG
ホームセンターで売ってた詳細不明のミニバラ(濃紫)
花も蕾も剪定でチョッキン!




私のチョー適当自己流栽培で
どれだけの子が生き残ってくれるかな〜?
posted by 霙 at 10:00| ◇gardening | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

乗り切ったど〜

やっと今週からのんびり出来る〜

なんか毎回毎回言ってるけど
「忙しかった」


楽しいこと、自分の好きなことをやってて
忙しいのだから全然苦じゃないし
毎日が充実していて良かですが(´∀`*)


仕事のペースをおとしたので
ちょうど良い感じ♪♪♪
今まで仕事入れすぎてたね。

がむしゃらに頑張れば良い訳じゃないんだと
魂の入替えが無かったら気付かなかっただろうな〜
前も楽しかったけど、今もホント楽しい!!
この辺の詳しいことはセッションを受けて下さった方には
お話してますが。


まだまだ私も学ぶことは沢山ある。
いろんなことを吸収して行きたい。
世界は広い、様々な観点で勉強中なのです。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


先週も土曜日はアホヤネン→カラオケ

IMGP1935.JPG

IMGP1936.JPG



日曜日は父親+妹と姪っ子たちとお出かけで
(もちろんToru3456も一緒ですが)
夜は焼肉っ!!!

IMGP1940.JPG
早く食べたくてヨダレが大変なことになってる花乃羽

IMGP1943.JPG

IMGP1942.JPG
やっぱり焼肉はボタンだね♪




【おまけ】
IMGP1937.JPG
あおいパークの温室が(ここだけ)盛っとりました
posted by 霙 at 12:12| ◇many | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

最近のハマりもの

お天気の良い日は庭師を頑張ってる霙です。

やっとGW記事が書き終わってホッとしてる霙です。


GW明けも何だかんだと忙しく
あっと言う間に今週になってしまった訳ですが・・・


火曜日は買出しついでにアピタでバイキング♪
水曜日は妹が来て
木曜日は父の付き添い
金曜日はゆかちゃんがセッションを受けに来てくれて
(けっきょく今はまだ必要が無かったんだけど)
 クッキーもらっちゃいました♪
IMG_0156[1].JPG
おいしかった!!ご馳走様〜〜(≧∀≦)

Toru3456が夜勤だから実家に泊まりに行き〜の

土曜日は昼過ぎまで息子とお出かけ、夜はアホヤネンで串揚げ
日曜日はペットブログにて
IMGP1924.JPG
今回は豚タンも追加♪



去年の1月に花彩亭さんに泊まって以来
『薔薇』の魅力に目覚めまして、
(それまでは、あまり好きじゃなかった)
なんだか今頃になって少し買ってみた。

■ブルームーン(HT)
■黄モッコウバラ(CL)
■オクラホマ(CL)
■パレス シルビア(Min)


IMG_0160[1].JPG
でも昔よくミニバラを枯らしてたから
ちょっと不安・・・ちゃんと育つかな〜?

がんばろうノ


いつか上手く育てられるようになったら
ルシファー、ガブリエル、ウリエルを揃えるのが夢です(´∀`*)ホヮヮ





【お知らせ】
やっとこさSHOPに新商品をUPしました☆


あ!オーダー石鹸もやっとこさ仕込みました。
あと1本仕込んだらオーダー分終了。
ものっそいお待たせしちゃって申し訳ありませんm(_ _)m


どちらも宜しくお願いします♪
posted by 霙 at 14:46| ◇gardening | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

12連休(6)

昨日は息子の誕生日だったので
実家にケーキを作りに行って来ました♪


IMGP1929.JPG
家からミントの葉を摘んで行けば良かったと
買いだし中に気付く・・・

IMGP1930.JPG
息子の希望で18号サイズにロウソク13本っす(´∀`;
まぁ、いっか。

13歳おめでと〜〜〜☆


ケーキは毎度、大好評なので嬉しい♪♪♪
中はこんな感じ



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


連休最終日の続き



庭の作業後、豊川の夏目ホルモンまで買出し♪
GW恒例のお庭バーベチゥですよ〜(´∀`*)

IMG_0108[1].JPG

IMG_0109[1].JPG

IMG_0110[1].JPG

以前は庭設置のBBQコンロを使ってたけど
最近は七輪がお気に入り♪♪♪



IMG_0113[1].JPG
MIXホルモン+レバー+上ミノ
もちろん一本屋の味付け。



IMG_0116[1].JPG

IMG_0124[2].JPG


IMG_0128[2].JPG

夏ホル、さいこう(≧∀≦)
あっと言う間に食べ終わってしまった〜


なんだかんだで充実した12連休でしたわ☆満足!!
posted by 霙 at 11:26| ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

12連休(5)

頭が老化しないよう、最近またビジュエルド・ブリッツ(mixiアプリ)を
霙じゃないアカウントでやってるんですが
初めて300,000超えを続けて2回出したんで
嬉しくて記念撮影(´∀`*)

キャプチャ.JPG

キャプチャ2.JPG

旦那夜勤の夜にいそいそ画像編集してる嫁でした。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


9日(月)
朝起きて1番に、前日に出た雑草の山(ゴミ袋5袋分)と
古いバーべQ用金網を捨てるため
市経営のクリーンセンターへ。

連休中、渋滞とか混雑と全く無縁の生活を送ってたのに
ここに来てまさかの大混雑!!!
クリーンセンターに到着してから、ゴミを捨て終わるまで
1時間かかったよ・・・・
いつもなら10分もかからないのに。
連休明けだから?
みんな草刈?

その足で憩いの農園まで行き
びわと薔薇2種の苗木を購入。

家に戻って残りの作業をしてたら宅急便が・・・
『なんも頼んでないけどな〜?』と思ったら
いつも仲良くしてもらってる大親友のあり。さんから
素敵なプレゼントが!!!!?

庭作業を旦那にまかせて、一人ウハウハしながら開封〜
中から飛び出してくる素敵グッズの数々に
「こんなもらってしまって、どうしよう〜〜〜」と
プレゼントを持ってオロオロする霙(←きょどり過ぎ)

でも、すぐさま写真撮影♪


IMG_0097[1].JPG

IMG_0094[1].JPG

IMG_0099[1].JPG
「お仕事で使ってください♪」と
沢山の天使グッズ☆
置物の人形以外、天使グッズって持ってないので
とっても嬉しい〜〜〜〜(≧∀≦)

でも、もったいなくて使えん・・・



IMG_0104[1].JPG
ラデュレってマカロンしか売ってないと思ってた
田舎者みぞれです。
このチワワんがホーリーにそっくりでツボです♪♪♪



IMG_0107[2].JPG
自分の名刺がないので、あり。さんの名刺を
飾ってみました^^
(お店はまだ準備中ですよ〜)
このカードスタンドね、ステンドグラスを習ってた時に
作ってみたかったフォトスタンドにそっくりで
開封した瞬間めっちゃ驚いた!!!


毎回、毎回あり。さんのセレクトセンスには脱帽です。
ほんと私の『どストライク』過ぎるものばかり☆
いつもイッパイ素敵なグッズや食べ物をもらってばかりで
何をお返ししていいやら・・・・

あり。さんには心の面でも、何度も助けてもらってて
私が1番お世話になってる人と言っても過言では無いくらい。
感謝してもしきれません。
真のヒーラーって、あり。さんみたいな人を言うんだなって
いつも思う。(彼女は自分はヒーラーで無いと言うけど・・・)
尊敬する人です。

まだまだ青っちょろいな、私。


あり。さんと出会わせてくれた
ナオスケちゃんにも感謝×2です☆ありがとね!




あり。さん、本当にありがとうございますm(_ _)m





お店のOPENが待ち遠しい〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

パワーストーンブレスを自分で作る以外で、
唯一お願いしたいと思える人なのです。
まぢでスゴイのです。
posted by 霙 at 13:02| ◇Love | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

12連休(4)

いつも使ってるPCが立ち上がらないから
旦那のノートPCを起動したとたん
急に起動を始めたデスクトップくんです。



どんな?




6日(金)
グータラ過ごす。
昼と夜、食事に行った以外
何をしてたか記憶なし・・・

ひどいな。



7日(土)
息子と3人でお出かけ。
31アイスを食べに行ったら
ものっそい行列で諦めコンビ二アイスで我慢。
実家近くの海浜水族館へ行ってみた。
おっきいエイ、長生きだな〜

夕方、ナッタ&ホーリーの狂犬病注射。
ナッタの体重が1.1kgに減ってたんで焦った・・・
ホーリーはむっちむち900g。食べすぎっぽい・・・
年寄りが餌足りんくて
若者が餌過多って、逆なんじゃ?

フィラリアのお薬も7ヶ月分もらって来ました♪



8日(日)
朝から1日庭の手入れ


IMG_0093[1].JPG
びふぉー写真を撮り忘れましたが
これでもアフターでございます(´∀`*)
[9日撮影]


芝生敷くことや、ヤギを飼うことも考えてるんですけどね。
いつまでたっても案がまとまらず
地道に草刈っております。

夏になるとこんなんだし・・・
今年は避けたい!みぞれ、庭師になります!!!



IMG_0086[1].JPG
【レモンバーム】
増えすぎたんで半分に刈った。



IMG_0087[2].JPG
【ゆきのした】
何度も間違って草刈り機でハゲにされても
したたかに再生を続けてる。
すごい生命力でございます。



IMG_0088[1].JPG
【ペパーミント】
レモンバームとミントは、花咲じいさんのように
種を「えいやー」と庭に蒔いたら、この状態。

本に「繁殖力が強いから、鉢植えにするか
土に根が広がらないように工夫すること」って書いてあったけど
その通りだった。

まぁ、いいんだけど。



IMG_0090[1].JPG
【ローズマリー】2種
去年の3月に苗で買ったのが、ようやくここまで成長。

立ち木性がよくって『トスカーナブルー』と『マジョルカピンク』を
選んだんだけど、マジョルカの方が匍匐しとります・・・・( ̄д ̄;
支柱が必要でしょうか?

夏に一度、切り戻しをして挿し木に挑戦してみよ〜♪



夕方、母の日のプレゼントを届けに高浜まで行き
夜はアホヤネンへ。
どんだけ好きなんですか?って話。
posted by 霙 at 13:06| ◇gardening | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

12連休(3)

こんな大雨なのに、妹が子供を連れて遊びに来るって・・・
ご苦労さまです。


さて、続き。



4日(水)〜5日(木)
恒例の山
お金かからないし、渋滞とか人混みと無縁なんで
我が家の長期連休の定番になっちょります♪


IMGP1837.JPG
ナッタ&ホーリーも一緒



IMGP1840.JPG
hyouも一緒



IMGP1842.JPG
父も一緒。
この人が居ないと山の中で路頭に迷います。
地図に無き道を走りますからね。

ちなみに今回距離を測ってみたところ
別荘から町まで降りるのに12km、
いつも利用する最寄のスーパーまで25kmでした。



IMGP1843.JPG
こっちは裏山。
沢を登っていくと(かなり険しいんで杖と手袋が必須)わさびが自生しとります。
時々イノシシが葉っぱを食い荒らすの。



IMGP1846.JPG
貝月スキー場。
初心者用の採取場所なんで
採られきってることが多い。




IMGP1849.JPG

IMGP1850.JPG





IMGP1862.JPG
池田山の山頂
断崖絶壁過ぎて、高所恐怖症でない私でも
下を見るのが怖い!!斜面が90度に近いし。
そんな危険な思いをしながら山菜を採る父・・・・



IMGP1865.JPG
コシアブラがいっぱい採れた〜♪♪♪
山菜の中で1番好きなのだ(´∀`*)嬉しい!



IMGP1839.JPG

IMGP1867.JPG
別荘で栽培してる椎茸を採って
夜は囲炉裏でバーべチゥ☆


IMGP1876.JPG
醤油をたらして頂きました。
美味しすぎ〜〜〜〜〜〜(≧∀≦)幸せです。

他にもお肉やら何やら焼いて
お腹イッパイ、大満足!!



それから、お水(飲料用)を汲みに行って
久瀬温泉【白龍の湯】で露天風呂につかりホクホク♪
12時前には寝ちゃったよ。



次の日は、向かいの山で『わらび』と『つくし』を採って終了
(カメラもって行くの忘れたんで写真が無い・・・)



山から戻ったその足で、りょーくんを誘って
アホヤネンへ。
山で採って来た山葵を大将が色々研究してくれたり
酔っ払い2人を放置して
初代クィーンのマキちゃんとお話したり♪
(マキちゃん、性格も顔もチョー可愛くって大好きなのれす揺れるハート
さらにカラオケに突入〜気付けば0時近く!?
アホヤネン最高です☆

そんな楽し過ぎてアッと言う間の2日間でした♪♪♪
posted by 霙 at 10:52| ◇diary | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

12連休(2)

30日(土)
楽しみにしてた吉本の放映が、中部地方だと放送スケジュールが違うのか
観たものでは無くて残念。

めぇちゃんも書いてたけど、うちの旦那も辻本さんファンらしく
(私は全然知らんが・・・)NGKで観たのが丁度辻本さん主演の
『カンカンメモリー』だったんで、録画しようと思ってたのれす。

そんな訳で、昼からGW用の買出しに行き
夜はモツ鍋&餃子♪♪♪
IMGP1832.JPG



5月1日(日)
息子と3人でおでかけ。
ランチは唐人館。
IMGP1833.JPG

それからボーリングへ。
わたくし、まれに見る下手っぷりなんで
極力避けて来てるのですが
息子が行きたいつーんで仕方ない・・・

ちなみに1ゲーム目は毎回50〜55です(´∀`*)
2ゲーム目は毎回30〜35です(途中で力尽きる)
なぜか投球フォームを笑われます。
本人真剣なのにぃー!!ぷー!

生まれて初めてボーリングをやった息子と接戦でした。
別に嫌いな訳では無いので楽しく満足♪♪♪



2日(月)〜3日(火)
「12連休、長過ぎっ!」てことで
実はGW直前から24を観まくっておりました。
2〜3日はラストスパートで、食事に出る以外
ずーっとDVD鑑賞。
シーズン4,5,7制覇☆

ダメな大人です。
posted by 霙 at 11:57| ◇diary | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

12連休(1)

うちの旦那の会社は12連休。
一月の半分くらい休みってことだよね。
旦那や、子供とGWを満喫しております♪♪♪



GW初日の28日は、ユウコちゃんの赤ちゃんに会いに
日進へ行って来ました〜
夕方の面会でお願いしといたので、まずは
前回ユウコちゃんに連れて行ってもらったカフェでランチ。

IMGP1828.JPG

IMGP1829.JPG
時間が遅かったんで(14:30)食べ放題のパンが
シンプルなのしか残ってなかったのが残念。
でも、美味しかった〜♪♪♪私も旦那もたらふく食べました。
次はOEPN時間を狙って頑張ります(笑)




天気が良かったんで、愛知牧場へソフトクリームを食べに移動。
IMGP1830.JPG

IMGP1831.JPG
もちろんジェラートも♪



市内の店舗が閉店しっちゃって残念だった
g/uがあったんでお買い物。



いい時間になったんで病院へ。
ちょー素敵な病院でした!!


初めての出産にもかかわらず
いつもの元気ユウコちゃん^^
息子ちゃん、かわいい〜〜〜〜〜☆
顔はパパ似で、性格はママ似かな〜?

すっごいお利口さんで、私達が大声で笑ったり
しゃべったりしてても起きる事無く
ず〜〜〜〜〜〜っと寝てるの。
全然手がかからないそうで、すでに大物な予感!?
抱っこまでさせてもらっちゃいました♪♪♪
(それでも寝てた(笑))

ユウコちゃんと、息子ちゃんに癒されまくり。
ありがとね〜〜〜〜〜(≧∀≦)ノ
そして、ご出産おめでとうございますぴかぴか(新しい)
また成長した息子ちゃんに会いに行くね。



地元に戻り、去年末にOPENしたらしい北海道料理の店に
初めて行ったけど・・・イマイチ。
もう行かないかと。



29日はhyou(息子)と、あちこちお出かけ♪♪♪
丸亀製麺でお昼ごはんを食べて
ガラス美術館にも行ったり。
ここに行くと、またステンドグラスを習いたくなるんだよね〜
夜はサイゼリアでパスタとピザ食べた。




連休中は全て外食なので体重が1kg増し。
気にしない気にしない(´∀`*)



つづく→
posted by 霙 at 19:53| ◇many | 更新情報をチェックする