2011年09月30日

コンプしたい

IMG_1450.JPG
旦那が買ってくれたウサギちゃんキーホルダー♪



可愛すぎて全色欲しくなった(´∀`*)




いい歳こいて、カバンにつけててゴメンなさい。
posted by 霙 at 10:04| ◇goods  | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

名古屋deおデート

昨日28日のおはなし。



同じ師(ヒーラー)の元で学び、私の石の師匠でもある
ぶっき〜さんに会いに名古屋へ行って来ました♪



すごく雰囲気が変わってて、待ち合わせ場所で
視界に入ってたにもかかわらず全く気付かなかった私・・・(汗
地元にいた頃はクールな感じだったのが
今はとってもキュートになってて、ぶっき〜さん可愛い(≧∀≦)



おされなハワイアンのお店LUAUでランチ☆
IMGP2216.JPG
まぐろとアボカドの何とか 950円

セットのドリンクバーに白ワインがあったんで
昼間っから2人で飲む(笑)

リーズナブルで美味しいし、とっても良いお店だったんで
また行きた〜〜〜〜い!!





IMGP2219.JPG

IMGP2220.JPG
ぶらりお散歩途中に見つけたKUMA cafeでお茶♪


IMGP2224.JPG

IMGP2223.JPG
すべてにおいて可愛い(´∀`*)
しかもペット同伴可なのか3階でプードルオフをやってました。


ケーキのお味は、ちょっと甘すぎかなぁ・・・




お散歩しながら気になるお店を覗いちゃ
ウキャウキャわぃわぃして癒されたり
日が暮れるまで楽しみ、スタバで休憩〜

ぶっき〜さんにご馳走になってしまった!
ありがとね♪♪♪



それから、ぶっき〜さんの働いてるお店に連れて行ってもらい
ブレスを1本直してもらって、さらに1本作ってもらいました^^嬉しい♪



久しぶりだったので、お互いの近況報告などで話は尽きず
いっぱいお話したよ〜(´∀`*)
欲しいものもGETでき、大満足で地元に戻りました。
何から何までありがとうございましたm(_ _)m




電車に乗るときに
今日の22時以降でブレスの受け取りをお願い出来ますか?と
お客様から連絡があったんで、
家に戻って荷物を持って受け渡し場所へ向かう。

ここでは、お客様にご馳走になっちゃいました(´∀`)
ありがとうございます♪


先月から南山大学の学生さん(男の子)にご縁を頂いてまして
お渡しの時に一緒にいらしたお友達が、そのままオーダーしてくれて
そのお友達にお渡しする時に居た別のお友達がオーダーしてくれての繰り返し(笑)
ずっと続いてるので何だか面白い。まさに数珠繋ぎ!?
2本目をオーダーしてくれる子もいたり
今回もまたオーダー頂き、本当にありがたいです。感謝×2☆


息子と同年代の子達。
話してるといろんな刺激をもらえるし、みんなキラキラしてて
嬉しくなっちゃう♪♪♪
素敵なご縁にも感謝×2だね。



家に戻ったのは夜中1時半頃。
刺激的で楽しく素敵な1日に満足して
そっこう熟睡でした(笑)


毎日毎日、ワクワクして楽しくて仕方がない私は幸せ者だよね。
ありがとう!


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



IMG_1444.JPG
ぶっき〜さんからモルガナイトの12mm玉をもらっちゃいました!

しかも、自分のブレスを切って「みぞれちゃん好きな玉を選んで♪」って。
出会った頃にも同じことがありクリソプレーズを探してた私に
自分のブレスを切って石を選ばせてくれたの。
IMG_1446.JPG
携帯ストラップにして、今でもずっと愛用してます♪


石の師匠であるぶっき〜さんの持ってるブレスたちは、
ものすごい数の中から厳選された子ばかりなので本当にスゴイ!!
そこから選ばせてもらってるんで
まさに私の宝物です(´∀`) 
ぶっき〜さん、いつもいつも本当にありがとう☆



『おまけ』
IMG_1447.JPG
雑貨屋さんでの戦利品♪
posted by 霙 at 12:04| ◇power stones | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

シマトネリコとか

【今日のバラ】
IMG_1406.JPG
マリー・ヴァンウット(T)


IMG_1417.JPG
レモン&ジンジャー(HT)、薫乃(F)、ルイ・14世(Ch)


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


クリーンセンターに行ったついでに
憩いの農園に寄ってお買い物♪


・シマトネリコ 700円
・木いちご 300円
・レモン 900円
・無臭にんにく(栽培用) 1袋 580円
・チューリップの球根 10球480円、他2袋

庭に出てたら、裏のお家の方が
みょうがの苗をくれた^^わーぃ♪♪♪


チューリップの球根以外、植え付けしました。
ちゃんと育ちますよーに☆



IMG_1420.JPG
『シマトネリコ』
鉢植えにして日当たりのイマイチな玄関へ



IMG_1423.JPG
『レモン』
こちらも鉢植えに♪
   大きくなりすぎたモンさんは1階へ引越しさせました。
   庭には金柑と柚子があるんで、レモンは室内栽培に挑戦!
   実がなるといいな〜(´∀`)
posted by 霙 at 22:29| ◇gardening | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

アイルーストラップ

旦那が夜勤なので、土→日曜で実家に泊まりに行ってました♪

この間、息子も一緒にエコーズ・オブ・タイムを買ったんだけど
とっくの昔にクリアしちゃったそうで・・・
攻略本とかサイトなど見ずに、全部自力でやっちゃうんだよね〜
小さい頃から、どんなゲームもものすごい速さでクリアしちゃうから
どんだけソフトを買ったことか。(DSだってすでに5代目)

ゲームだと頭の機転がきくのに
勉強はからしき出来ない息子。
どうしたもんだか・・・(´д`;


ちなみに私もRPGは得意な方だけど
エコーズ・オブ・タイムは操作がとにかく難しい!
なので攻略サイト見ても進めない〜
実は下手っぴなのかもしれない(焦
息子にマルチプレイで手伝ってもらって、ようやく進んだって感じです。

そんな土曜日の夜☆


IMGP2208.JPG
キャラは可愛いんだけどね♪♪♪



IMGP2214.JPG
日曜日は元旦那と息子と3人ですき家で昼ごはん食べて
バローで買い物して来ました。
アイルーストラップが可愛い(≧∀≦)
posted by 霙 at 13:10| ◇goods  | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

外食記録

IMGP2140.JPG

IMGP2142.JPG
エレゾン
ランチの値段形態が少し変わりました。




IMGP2139.JPG
丸亀製麺




IMGP2157.JPG
カーニバルブッフェ




IMGP2146.JPG

IMGP2145.JPG
アホヤネン からの〜 カラオケ♪




IMGP2158.JPG
ひとしお 進化マヨラー





IMGP2159.JPG
扇屋




IMGP2160.JPG

IMGP2161.JPG
びっくりドンキー からの〜 マック




IMGP2162.JPG
アホヤネン




IMGP2171.JPG
こうたのラーメンやさん




IMGP2172.JPG
息子の要望でサイゼリア
パスタとピザの写真撮り忘れた。




IMGP2173.JPG
マック




IMGP2174.JPG
丸亀製麺





IMGP2178.JPG
ぼだい つけ麺
麺がモチモチでうまい!





IMGP2182.JPG

IMGP2186.JPG

IMGP2187.JPG
TOMO
パスタはイマイチ・・・・





IMGP2192.JPG
新時代
鳥皮だけ旨い。





IMGP2199.JPG
末乃 鍋焼きうどん&天丼ランチ




IMGP2200.JPG
ぼだい 味噌ラーメン




写真撮ってないけど週2回はアホヤネン行ってます(´∀`*)
ただいまのおススメは舞茸ベーコン串、にんま串♪♪♪
posted by 霙 at 13:30| ◇eat out | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

DSi エコーズ・オブ・タイム

IMG_1369.JPG
買っちゃった(´∀`*)


ゲームはどうでもよくって(やってる時間がナイ!)
イラスト入りのDSiが欲しかっただけ♪うほっ♪♪


IMG_1367.JPG
かわゆすなぁ〜


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


それにしても忙しい・・・・
10月初旬までの予定を組み込むのに
頭をかかえております。


お待ちいただいてる皆様、ごめんなさい。
もう少しお時間下さいませm(_ _)m
posted by 霙 at 14:47| ◇game  | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ガブリエル開花

お誕生日にちひろさんから頂いたガブリエル♪(詳細はコチラ
IMG_1308.JPG


ルイ・14世とともに特別扱いで、雨が降り出す前に
室内へ避難させました。



そしたら今朝、可憐な花を次々咲かせ始めたの〜〜〜〜o(≧∀≦)o
初めての花なのにタメ息が出るほど綺麗でうっとり♪♪♪
ずっと眺めていたいくらいだけど、実家に行かなくちゃいけないんで
写真だけはじっかり撮りました。


IMG_1257.JPG

IMG_1255.JPG


IMG_1256.JPG


IMG_1286.JPG


部屋の中がバラの香りでイッパイになってます♪
幸せすぎるぅぅぅ〜〜〜(´∀`*)


IMG_1309.JPG

IMG_1311.JPG
株の負担を考えて、帰って来てから切花にしました☆
朝よりも咲いてるでしょ?


ちひろさん本当にありがとう!!
posted by 霙 at 19:11| ◇gardening | 更新情報をチェックする

秋バラの季節

朝、実家に行く前に雨が上がってたんで
庭で咲き始めてるバラ達を切花にしました。

IMG_1284.JPG

IMG_1314.JPG

IMG_1309.JPG

いまだ無農薬で頑張ってるので
虫食いや痛んでる部分があるし
雨で花びらがふやけてしまってるけど
可愛い〜〜〜〜(´∀`*)


IMG_1224.JPG
ディスタントドラムス(HT)


IMG_1220.JPG
コルダナ(Min)



庭で咲いてた時の様子
posted by 霙 at 18:58| ◇gardening | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

休みばっかりだね

17日の土曜日のこと。


早起きが続いてたんで、ひさびさに
ゆ〜〜〜っくり寝ておりました。



夢の中で携帯にメールが来て
「とうとう迷惑メールが届くようになったのかぁ」と
受信拒否設定してる私。


・・・・・・・・・


8時過ぎに目が覚めて「む?もしやメールは現実だったのかも?」と
携帯を見てみたら、元旦那から『今日hyoの体育大会があるので
行けたら行ってあげて。雨具をワスレズニ』のメール。



ひぃぃぃ〜〜〜〜!



弁当は?と返信すると『hyoの分は作った』と。



ならば自分の分はコンビニで買おう。
とりあえず早く出発せねば〜
つーか、台風の影響で
ものっそい雨風なんですけど?(汗


ホントにあるのか分からないまま
半分寝ぼけてるから思考回路がまわらず
とりあえず家を出る。



ん?でもさ、中学って親が行くんだっけ?
おかんが来てた覚えが無いぞ。
記憶が定かでないんで、母親に電話するも通じず・・・



実家に車をおいて、ちょうど休みだった父親に学校まで送ってもらい
プログラムも分からないまま見学。
雨はすっかり上がってて、グラウンドも乾いておりました。
相変わらず晴れ女だゎ(´∀`)
ただ、風が強くて日傘が壊れた。
曇りでも日焼けしますがな。



息子の出る種目を見て、父に迎えに来てもらう。
後に元旦那と母親、さらに息子からも
「(午後からの)応援合戦を見なあかんだら」と言われ
あー!そっか。と少し思い出しました。
来年は午後から応援合戦だけ見に行くことにしよう♪



そして明日20日が代休なんで、息子と昼ごはん食べて来ます。
今日は祝日でお休みだよね?
23日も祝日だよね?休みだよね?
今週2日間しか学校行かないってことだよね?

休みばっかりじゃん!



IMG_1194[1].JPG
どんなに忙しくても猫の手は借りない。
にゃんこ3匹いるけど、決して借りない。

みぞれ、がむばりますノ



IMG_1150[1].JPG
にゃ にゃーー にゃー



壊れてはいません。
ご安心を。
posted by 霙 at 18:01| ◇many | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

お仕事用のブログが!

お仕事用ブログのあるプチモールが
ずっとエラーですよ。


4月にも同じようなことがあって
ミラーブログを作り始めた気もするんだけど
見当たらず・・・・


また最初から作るのかと思うと
気が遠くなる〜
と言うか、忙しくてやってる時間が無いっす!



作った当初から変わったこともあるから、てこ入れじゃなく
今の状態で新たに作らなくちゃいけないってことなのかな?


ぼちぼち頑張りまっすノ



カートだけ、ひとまずここにリンクしときます
*Honey road-
IMG_0667.JPG
posted by 霙 at 12:36| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

カーポート

IMG_1186[1].JPG
昨日、やっとこさ念願のカーポートがつきました♪♪♪


周りが畑や田んぼばっかりだから
もうね雀、鳩、カラスがものすごくって
4〜6月の繁殖期なんて、鳥の鳴き声がうるさくて
目が覚めるくらい・・・
優雅なんて粋を遥かに超えて騒音ですたい。


んなもんだから、車もどんだけ洗車しようと
いつも鳥フンだらけ(涙
たまに会う息子にも「かーちゃんの車●んこだらけ!」と
毎回言われ傷つく、母みぞれ。


そんな日々とも、ようやくおさらばよ(≧∀≦)/わしょーぃ♪
これで車も安心して買い替えれるゎ〜
次の車はサクシードの赤かタントカスタム
どっちにしよう?フィットも気になるんだけどね。



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


9月前半はいい感じのペースだったのが
ここに来て急に忙しくなりテンパっとります。

なんとかブログとメロパの時間は取れるよう
がんばるぞ〜
posted by 霙 at 22:12| ◇house | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

杏仁豆腐

IMGP2176.JPG
昨日、さいとーが上海小龍包館の杏仁豆腐を買って来てくれた♪
激うまーぃ(≧∀≦)/ 杏仁豆腐大好きっ!
旦那も喜んでたよ〜〜〜♪いつもあんがとね!!


あたしとさいとーは基本的に似てると思う。
だから大丈夫さ☆
ありのままのさいとーでOK、OK



今度、新生さいとー家に遊びに行くゎ。
昔みたいに「ただいま〜♪」って(笑)
あ!集会もそろそろ考えんといかんね。
6人全員集まれるかなぁ?



高1からの付き合いだもんね〜
ばーさんになってもハイカラに茶飲みするじぇ♪♪♪
posted by 霙 at 12:19| ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

3階

ようやく3階のTVをUP
IMG_1076[1].JPG
だいぶちっこい!!そのうち見慣れるかな?
前はこんな感じ


PSXを外したんでPS3をこっちにくっつけました♪
おんなじSONY製だからTVのリモコンでPS3も操作出来て便利!
そしてフルハイビジョンめっちゃ画面が綺麗で見やすい〜


2階のパソコンもフルハイビジョンで画質はチョー綺麗なんだけど
液晶面がツルツル過ぎて昼は光が反射して見にくい
夜は暗くて見にくいと言う・・・
パソコンのモニターとして使うなら申し分ないほどバッチリ☆


たまにしかTVは見ないけどリモコン1つですぐに見れるのも嬉しい♪
(2階だとPCを立ち上げてからだから時間かかる)



でもDVDの読み取りが1番いいのは2階のPCだった。





2階のセッションルーム(石鹸部屋)と3階
どっちをリビングに使おうか迷う〜




いや、LDKと言うものが1階にあるんだけどね。
食事のときと石鹸作る時しか使われない無駄な空間となっております・・・
大理石風の石張りの床にリフォームしたいなぁ〜
ついでに狭い玄関ごと間取りを変えたい。
(実家の玄関は建替え時に6畳超えの広さにした。玄関は広くなきゃ!)

そしたらLDKとして使うんだけどなぁ〜
今の間取りじゃ使う気にならない。

※このおうちはToru3456が20歳の時に
 お金の使い道がないからと買ったもの。
 知り合う前の話なんで、私は間取りとか環境とか気に入らなくても
 住むしかないのれす。とほほ。



ワガママですかね?
posted by 霙 at 13:59| ◇house | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

お月見

IMG_1091[1].JPG
昨日は満月&中秋の名月でしたね♪


IMG_1093[1].JPG

IMG_1095[1].JPG
毎年似たようなセッティング。


年中行事をかかさない霙ですが、
先週の重陽の節句が忙しくてやれなかったのが残念。


菊酒〜〜〜〜〜
posted by 霙 at 18:28| ◇diary | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

ダメージ

IMG_1036[1].JPG
ひっかけて破れ部分が広がった。
でも気に入ってるから、もう少しはこうと思う。



IMG_1037[1].JPG
ダメージのダメージ(つまらん!




■大切なお知らせ■

昨日、ブログに書いたオーダー石鹸の件ですが
すでに4本ご注文を頂いてしまいましたので
一旦締め切らせてもらいます。
オーダー下さいました皆様、ありがとうございます♪

受付再開は、すべてのオーダー分を作り終わった時点でとしますが
いつになるかは分かりません。
(自分の在庫も作りたいので・・・)


ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いいたしますm(_ _)m


みぞれ
posted by 霙 at 14:14| ◇murmur | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

【#154】UOホホバマーブル

ブロックで7本と言うオーダーを頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
積んだら金塊みたいだよね。


そんな訳で、これから石鹸が手放せなくなる季節に向けて
ブロックでのオーダーをご検討くださってる方がいらっしゃいましたら
できるだけ早めにご連絡頂けたらと思います。

なんとか合間に仕込みますので・・・・

※2011.9.12 14:00修正 → 受付終了しました

毎度×Aご迷惑をおかけしてスミマセン。




IMG_1035[1].JPG

■□■ レシピ 500gバッチ ■□■

used oil(ローズマリー&レモングラスinf)55%
ラード            20%
ココナッツ          20%
米油             5%

苛性ソーダ         -8%
EM発酵液           30%


SF ホホバオイル
OP ウルトラマリンブルー
FO パイナップル、コーラ

--------------------------
トレース:記録無し

作成日:2011.8.9

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



先日書いた「お揃いだけど、お揃いに見えないブレス」



とても気に入ってもらえたので良かった〜(≧∀≦)
しかもブレスからのメッセージをお伝えしたら
感極まって涙されてました。


見た目やブログがこんななので、適当に見られがちなのか
私の口から核心をつかれることで驚く方が多いです。
涙される方も・・・


先日、セッション中に「当たり過ぎて怖いです」と言われ
一緒に受けに来ていた方が「そんなに当たるなら怖いからやめる・・・」と
キャンセルに(苦笑)

「当たり過ぎて怖いです」は、よく言われる言葉だけど
そうともとらえられるのか〜
いやはや。



話がそれましたが「お揃いだけど、お揃いに見えないブレス」の
お客様から、会社の同僚もブレスをオーダーしたいそうですとご連絡を頂き
嬉しい限りです♪
別のお客様からも3本目のオーダーを頂いてて只今製作中。
リピーターさんが多いことに感謝×Aの毎日です^^



そして、ブログを読んで下さってる皆様にも感謝☆
(自己満足ブログだけど)がむばりますノ
posted by 霙 at 14:48| ◇soap | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

買ってしまった・・・

可愛いすぐる(´∀`*)

IMG_1043[1].JPG

市販の紅茶飲料は飲まないのに
誘惑が大きすぎました。


どんまい!
posted by 霙 at 21:16| ◇goods  | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

詰め混まった1日

最近、旦那の仕事が忙しすぎて休みが少ないこと・・・
私としてはお小遣いが増えるから嬉しいんだけどね(鬼嫁な霙



昨日も休日なんだけど朝6時〜8時まで仕事に行ってたようです。
鬼嫁霙は寝とりましたが(´∀`;
義祖母の病院付き添いの日だったんで
旦那が戻って来てから一緒に市民病院へ。
TOYOTA関連が木金休みだから混んでるんだよ〜



お昼時にようやく薬をもらってから
義父さんが魚魚丸に連れて行ってくれました♪♪♪
値段気にせず食べたいもの食べまくって満腹!
義父さん、ありがとう^^ご馳走様でした♪


おばーちゃん家まで行って少し話してから
旦那と2人でカインズへ買出し。
手前の家電店にシェーバーの替刃を買いに寄って
なぜかTVを買っちゃう旦那。

( ̄д ̄;えっ!?
どんな勢いですか?


いや、確かに安かったけど・・・
先月のPS3と言い電化製品に関しては
お財布の紐がゆるいToru3456だと思った。

こうやって3階(結婚前はToru3456部屋)の電化製品は増えていった訳ね。
男のコダワリってやつですか。
まぁ、いいか。←嫁も案外ゆるい



ようやく家電店をあとにしカインズで買出しして帰宅。
その頃には夕方になってたんで
一息つく間もなくアホヤネンへ。


開店同時だったんで珍しくお客が私達だけ♪
最近はいつも忙しそうで、そそくさ帰ることが多かったんだ〜
せっかくなんでスタッフをパチリ☆
許可もらってんでUpしちゃう!


IMGP2169.JPG
いつも元気イッパイな大将☆
(とにかくアクティブ!ポジティブキング!!)


IMGP2166.JPG
若いけどしっかり者のうらのくん☆
(杉浦太陽の若い頃に似てるよね?)


IMGP2167.JPG
マニアックネタ満載な一児の母、マユリちゃん☆
(Toru3456と同じ歳にには見えない!)


IMGP2168.JPG
今日は茄子のお漬物をサービスでもらっちゃいました♪
いつもありがとうございますm(_ _)m




処分に困ってた3階の43型のプラズマTV。
デカ過ぎて買取もしてもらえんくて、どうしようかと思ったら
大将が買い取ってくれるとありがた〜いお言葉を!
引き取りに来てくれるだけで嬉しいので
お金なんていらないです!!もぅホント助かります〜〜〜




IMGP2170.JPG
それからカラオケ2時間熱唱、大満足☆



Toru3456がPSXも処分すると言い出し
家に戻ってからPS2のソフトを買取に持って行く。
これが1時間くらい待たされて、
けっきょく家に戻ったのが0時近く・・・



ちょっとハードな1日でした。
なのにToru3456は本日休日出勤(夜勤だけど)
ご苦労サマ〜

私は夜、実家に泊まりに行こうかな♪
posted by 霙 at 11:05| ◇diary | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

【#153】UOゆず酒はちみつ

一見普通そうに見える「げーじつてき」石鹸。
ゆず酒はちみつなんて美味しそうなネーミングが似合わないこと
このうえない・・・・が、気にしな〜い(´∀`*)


IMG_1022[1].JPG
1000gバッチで作って1本はオーダー分です



■□■ レシピ 1000gバッチ ■□■

used oil(ローズマリー&レモングラスinf)55%
ラード            20%
ココナッツ          20%
米油             5%

苛性ソーダ         -8%
水分            30%
※水分の一部に自家製の無農薬ゆず酒を使用


SF ホホバオイル
OP ウルトラマリンブルー、レッドクレイ
  はちみつ、メンソールクリスタル(5%)
EO メイチャン
FO パイナップル、コーラ

--------------------------
トレース:記録無し

作成日:2011.8.9

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by 霙 at 13:55| ◇soap | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

難題?

8月もオーダーブレスを沢山作りました。
ブレス作りは楽しい♪♪♪


今まで100本以上(いや200本以上かも?もぅ覚えてないっす)作ってるけど
同じものは1本も無い。
すべて、その人だけのためのブレス。



うちで2本オーダーしてくれた事のあるリピーターさんから、
先日、新たに2本組んで欲しいとオーダーを頂きました。



「お揃いだけど、お揃いに見えないブレスで」とのこと・・・




今までの中で1番悩んだのは言うまでもありませ〜ん(汗
けれど意外に、ほいほいアイディアが溢れて来て
すんなりOKもらっちゃいました(´∀`*)うれちぃ☆



写真ではOKをもらった『お揃いに見えないペアブレス』は
明日お渡し予定。
実物も気にってもらえるかな?・・・ドキドキ





IMG_0355.JPG
↑これは以前、自分用に作ったブレス&ピアス
解体しちゃったんで今はどちらも残ってないの。
posted by 霙 at 21:13| ◇power stones | 更新情報をチェックする