2013年08月31日

夕方のコストコ

昨日のアクセス数が900超えで
ちょっと驚いてる霙です。どもどもノ


さすがコストコ!?



あれから夕方に、また行って来たよ〜。
16:30ころ自宅を出発して
帰宅ラッシュで少し車は多かったけど
普通に1時間くらいで到着。



駐車場は空いてる方じゃないかな?
カートもらうのに少し並んだよ。





中は入り口とレジはそれほどでも無い。
奥のパンやデリの辺りは、カートと人だかりで
イモ洗い状態(´Α`lll)
混んでるトコロを避けて店内を回りましたゎ。



朝に誰も居ない状態で見ながら購入できて良かった。
試食もイロイロあったのに、夕方には全然見当たらず・・・・
まぁ、混雑に拍車をかけるようなもんだしね〜




レジが2人待ち程度で、フードコートを見たら空いてる!
Toru3456=レジ、私=フードコートに分かれて行動。




ほとんど並ばずに買えてToru3456と合流した時には
大混雑!・・・・危なかったね〜




朝ホッとドックを食べた私は
プルコギベイクとクラムチャウダーをチョイス♪
ソフトクリームとクラムチャウダーが
めっちゃ美味し〜〜〜〜〜(≧∇≦)





IMG_1680.JPG
朝は、この列の店舗側から2台目にとめてたの





IMG_1679.JPG
クーラーバックももらえたし
出口でケン社長自らプレゼントの洗剤を配ってて
2個もらっちゃった〜♪♪♪わーぃ♪
(私たちの後ろで終了だった)





【本日2回目の購入品】
IMG_1682.JPG

IMG_1684.JPG
※JOYはプレゼント品



IMG_1671.JPG
ハンドクラフテッドエール&ラガーズは
Toru3456が京都八幡店で目当てにしてたのに無かった品。
買えて良かったね〜(´∀`*)






やっぱりコストコは楽しい!!
posted by 霙 at 17:26| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

コストコ中部空港倉庫店OPEN

行って来たよ〜(´∀`*)
めっちゃ楽しかった〜〜〜〜♪♪♪



私は朝3時起きくらいで行こうと思ってたんだけど
hyouが「前の日から行く!」ってきかないから
かーさん19時に自宅を出発しましたよ。
気合入ってる人みたいでヤダったけど・・・




実家でhyouを拾って、途中でコンビニ寄って
20時過ぎ頃にコストコ到着〜



IMG_1627.JPG
けっこう車が止まってたから
「どんだけっ!?」と思ったら
事前会員登録に来てる人達だった┐(´ー`)┌





IMG_1632.JPG

IMG_1629.JPG
うちは8組目→7番目に繰り上げでしたん♪
1組目の外人さんは昼の1時に来たとか。
(家族はOPEN少し前に合流してた)
2組目は2時くらいに来て椅子だけ置いて
そのまま一度も表れず、椅子は撤去され。。。
5組目も椅子だけ(だいぶ後で現れた)



IMG_1630.JPG
で、写真の3組目〜9組目の人達(5組目除く)で
ずっとワイワイ雑談や情報交換してたから
気づいたらOPENだったって感じ?
とっても楽しくてアッと言う間に時間が過ぎてた〜♪♪♪
そして、あんまり眠くならなかった。
ありがたい!



皆さん良い方ばかりで、後に店内で会ったり
帰り際に会った際にも声をかけあって
また、いつかコストコでお会い出来たらいいな♪って
思ったよ^^
親子ともどもお相手して下さって
本当にありがとうございましたm(_ _)m


新聞やTV局の取材とかもあって
すっぴんな私は出来るだけ避けてたけど
入退店のときは、待ち構えてるから
避けようが無い(涙)恐ろしや、恐ろしや。




IMG_1634.JPG
カートチェック中のコストコ通な方々(笑)




IMG_1635.JPG
am4:45時点
最後尾が建物の端に到達して
駐車場側にUターンして来たらしい。





IMG_1637.JPG
am4:50 配給品が来たよ〜





IMG_1641.JPG

IMG_1642.JPG
オープニングセレモノニーの準備が始まったよ。
でも段取りが悪くて、何度も何度も変更してた・・・・
スタッフが殺気立ってたね。




IMG_1643.JPG
am5:00頃になったら一気に人が増えたよ!





IMG_1644.JPG

IMG_1647.JPG
報道陣も一気に増えた(笑)





IMG_1653.JPG

IMG_1654.JPG

IMG_1656.JPG
am6:00 オープニングセレモニー☆



で、入場〜


てか6:00OPENって(笑)




空いてるうちに、とにかく目当てのものと
オープン価格のものをGETするのに必死(笑)

試食は空いてた♪

他店の常連さんとかも「並びが変わってる」って言ってたほど
どこに何があるのか?ってウロウロ・・・・
しかし、戻るとすでにカートだらけの人だかり(´Α`lll)



いつでも来れる距離だし、夕方にToru3456と来るから
無理はせず気楽に買い物を楽しみましたゎ♪




レジは全く並んで無くて余裕だった。
先着1万名様プレゼントのクーラーバックは
旧タイプのやつだったよ〜
こっちが欲しかったから、ちょっと嬉しい^^





フードコートは先に食事する人が多くて満席!
カート置いてる人は少数だったのが
食べてるうちに、どんどん増えて来た。





外はカート待ちの列が長蛇に・・・・
6時ですでに満車だったとか?




IMG_1659.JPG
山盛り!(笑)




am7:52コストコ出発〜
出口のところで、1番の外人さんが
またインタビュー受けてた。
ご苦労さまです。



駐車場から出るのもスムーズ、
道も混んで無かったので、いつも通り戻って来れた。
IMG_1661.JPG
実家でhyouにアトランティックサーモンフィレを
刺身用に切り分けてあげてから自宅に戻る。



am8:30には帰り着いて、荷物を必死におろす。
これが1番大変だった気がするぉ・・・





【本日の戦利品】
IMG_1664.JPG

IMG_1670.JPG
※ケトルチップスとバラ菓子&水は配給品






IMG_0109.JPG

IMG_0111.JPG
ホーリーと一緒に見ると
バウンディーやケルトチップスが更に大きく見える(笑)




この歳でも徹夜出来るもんだね〜
結局さっき1時間弱仮眠しただけで起きちゃったし。
夜が早く眠くなるかな?



と言うか数時間後にまたコストコだよ。
今度はちゃんと化粧してくだよ(´∀`*)ノ
posted by 霙 at 14:05| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

あおいパーク

8月20日の日記ね(´∀`)b


息子とお昼ご飯を食べに行って
帰り際に、あおいパークに寄ったよ〜♪
(息子の希望↑)



前日にはToru3456と晩ごはんを食べに
来てるんだけどね┐(´ー`)┌




IMG_1551.JPG
地豆が食べたくって、体験農園へレッツゴー!




IMG_1544.JPG

IMG_1545.JPG
相変わらず貸しきり状態(笑)




IMG_1547.JPG

IMG_1548.JPG
今回、母は見学(´∀`*)
息子よ宜しく頼んだよ!




IMG_1550.JPG
また1株おまけしてもらっちゃった〜♪♪♪





IMG_1553.JPG
大量、大量♪
でも塩茹でして2回で食べ切ってしまったよ。
やっぱり地豆は美味しいね〜
posted by 霙 at 16:26| ◇spot  | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

道の駅スタンプラリー

伊勢神宮のあとは中部「道の駅」スタンプブック
三重県の残り制覇に行ったよ〜♪

中部に設定されてる道の駅は
全部で120あるからね〜
新しくカテゴリ作ろう。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


三重9番『奥伊勢おおだい』
IMG_1577.JPG
Foursquare情報によると、ご当地バーガーが
どれも美味しいってことなんで
朝ごはんをここで食べることに。




IMG_1579.JPG

IMG_1580.JPG
なぜか子供プールみたいなのに
即席の噴水が置いてあって
中にカニが居た・・・・
説明が無いから何のために居たのか
よく分からん(´Α`lll)




IMG_1582.JPG
清流ドックとスパイシーカレースティック
清流ドッグは鮎のフライを黒米入りバンズで
はさんだもの。これがチョー美味しい☆
カレースティックはカレーパンが細長くなったやつだね。


おいしかバーガーが名物だけど
鹿肉や猪肉は普段から時々食べてるから
そんなに珍しくも無く、今回はパス。






三重6番『奥伊勢木つつ木館』
IMG_1586.JPG

IMG_1587.JPG


IMG_1585.JPG
奥に神社があるみたい。
時間に余裕があったら行ってみたかったなぁ〜



IMG_1584.JPG
ここに到着したときにプリウスくん20000km達成ですぉ。
一年で20000km・・・・





三重8番『茶倉駅』
IMG_1588.JPG
「ちゃくら」って名前がパワーを感じるけど
とくに何もない小さな道の駅┐(´ー`)┌





三重1番『飯高駅』
IMG_1589.JPG
とっても大きい道の駅でしたん。
お昼ごはんに松花堂弁当を食べたよ〜
Toru3456は松坂牛そばを食べてた。
どっちも美味しかったよ♪





番外編:伊勢本街道 御杖(奈良)
IMG_1591.JPG
通り道にあったから寄ってみた(´∀`)





三重10番『美杉』
写真撮り忘れた・・・orz





三重14番『あやま』
IMG_1592.JPG
伊賀もくもくファームの近くの道の駅。





三重15番『いが』
IMG_1594.JPG
忍者ソフト





三重11番『関宿』
IMG_1595.JPG

IMG_1596.JPG
亀山茶ソフト





三重2番『菰野』
IMG_1597.JPG



これで三重県制覇!!
わーい゚ヽ(*´∀`)ノ゚おめでとー☆





愛知10番『立田ふれあいの里』
IMG_1598.JPG
れんこんソフト
レンコンパウダーがかかってるんだけど
とくに味はしなくて残念!



IMG_1601.JPG
れんこんライスバーガーは絶品!!
この組み合わせは間違いないね。



時間通りに予定してた道の駅に
全部寄れたから大満足♪♪♪
楽しかった〜〜〜〜




IMG_1602.JPG
ギャラリエアピタ知立のサブウェイで
晩御飯食べて、帰宅。





IMG_0102.JPG
石鹸の材料にしようと思って買ってみたよ♪


IMG_0101.JPG
粉末よもぎ(灰汁抜き済み)

IMG_0100.JPG
ソフトクリームにかかってた
れんこんパウダー(はす粉)



れんこん石鹸はチョット楽しみだ( ̄m ̄*)
posted by 霙 at 20:53| ◇「道の駅」 | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

伊勢神宮でセッション

ご無沙汰しとります〜(´∀`)ノ
なんか気づいたら2週間近くブログ書いてなかったね。
とくに変わらず、あちこち遊びに行ったりして
過ごしとりましたん♪



本当は順番に書いていきたいんだけど
次々書きたいことが出て来ちゃうから
思い出した順に書いていくよ(笑)



まずは先週の土曜日(24日)のお話ね〜



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



大開運吉方位へのお出かけってことで
朝早く起きて伊勢神宮に行って来たよ♪
(これはずっと前から決めてたの)



IMG_1561.JPG
お白石持があるから
交通規制がかかる前に外宮参拝。




IMG_1562.JPG
やっぱり外宮のエネルギーはイイね〜(´∀`*)
写真がブレたけど・・・




この2日前に遠隔でヒーリングの申し込みがあり
せっかくだから、ここと内宮からお届けしてみました♪
(クライアントさんには了承済ですよん)
そしたら天使のエネルギー+神のご加護付きな
特別なセッションになった!
こう言うのも面白いなぁ^^



IMG_1563.JPG
この写真はブレてるんじゃなくて
とある神獣が写りこんでるの。
今は私のサポーターになてくれてるよ♪
と言ってもハクミーと違って、役目が終わったら
サポーターから外れちゃうんだけどね。



この時は、サポーターが増えたことに気付いて無くって
内宮参拝の帰りに、ようやく気付いたと言う・・・・
私があんまりにも気付かないから
かなりの強硬手段に出てたんだよ(苦笑)すまんね〜





IMG_1565.JPG



IMG_1566.JPG

そんなこととは露知らずで駐車場から
内宮に向かう通路で「記念写真☆」な霙さん。





IMG_1568.JPG
前日に久しぶりに降った雨と
朝早めってこともあって、
内宮もいつもよりエネルギーは澄んでた気がする。




IMG_1569.JPG
式年遷宮に向けて、見えない存在たちも
いろいろ忙しそうだったよ。





IMG_1571.JPG

IMG_1572.JPG
今度は日の出くらいに参拝したいなぁ〜





参拝が終わって戻って来たとき
ちょうど開店時間(am8:00)だったから
赤福氷を食べる♪♪♪


IMG_1575.JPG
OPEN時は手渡しなんだね。
不安定な天気だったから買ったのに
結局一度も使われることが無かったビニール傘・・・・orz




IMG_1576.JPG
冷たいお茶ももらったよ♪




この後は道の駅スタンプラリーへ→
(つづく)
posted by 霙 at 21:11| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

キリンラーメン

IMG_1497.PNG
昨日、yahoo!のトップニュースに
「キリンラーメン」が上がってて
ちょっと嬉しかった霙です(´∀`*)どもども。




IMG_1525.JPG
フェリシモのカタログに載ってたり
なんばグランド花月のフェアに出てたり
最近じゃ地元のコンビニ行くと大プッシュされてるから
なんでかな〜と不思議に思う。




キリンラーメン製造元の小笠原製粉は
通学路の途中にあって
(しかも一方通行の狭い道沿い)
今でも時々工場の前を通るよ。


化学調味料無添加だから
あっさりめで、現代のニーズにあってるのが
再ブームの理由かなぁ?


これから手土産はコレにしよう(笑)



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



ザ!鉄腕!DASH!!の0円食堂の放送、
すっかり忘れてて、車の中で見てたよ┐(´ー`)┌



IMG_1487.JPG
食材探しに行った場所すべて
馴染みのある場所で見てて面白かった♪

昨日、幡豆のお墓参り→実家行くのに
放送されてた247を通ったし(笑)
A5近くの米田屋さんの和菓子が美味しくて
時々買いに行くんだよ〜
(昨日も寄った)


途中にある高洲病院は
あの高洲クリニックの大元だったりね。




そんな訳で、昨日からhyouがお泊り合宿中でござる。
なかなかブログUPが難しい〜



お盆休みだけど、地元でウロウロしながら
元気に過ごしとりまっす♪



IMG_1492.JPG
こんな暑い中で綺麗に咲いてた
シャルルドゴール(´∀`*)

今年は夏の剪定いつやろ〜
posted by 霙 at 15:59| ◇murmur | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

エビセン(グリーンカレー味)

暑い〜〜〜〜〜
日中は外に出たくないけど
部屋の中も暑くて倒れそう・・・・


温室時計を買って来ようと思う
今日このごろ┐(´ー`)┌
この部屋だけ、きっと40℃は超えてる。



夜は窓が開けられないから
(田舎だから虫だらけ〜)
さすがにエアコン入れるてるよ。



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



何度も書いてるけど
カルディ大好き霙さん♪



ついついイロイロ買っちゃうんで
商品カテゴリーを作ってみたよ^^
過去記事からも持ってこんとね〜



IMG_0068.JPG
最近、赤ずきんちゃんチーズとともに
ハマってる「エビセン グリーンカレー」88円



オレンジ色のパッケージの「トムヤンクン味」もあるけど
我が家では断然グリーンカレー!
辛いの苦手な私でも、美味しく食べれちゃう♪



スナック菓子って普段ほとんど食べないだよね〜
でも、コレは昼食代わりとかに食べちゃうほど・・・・
週に4袋くらいは食べてるかも(´-ω-`)
posted by 霙 at 15:31| ◇KALDI | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

オカザえもん

IMG_1479.JPG
なんか、ゆるキャラ選手権みたいなので
2位になったとか。




さいとーがレアな情報を知ってて
前の集会ん時にイロイロ教えてもらったっけ(笑)



・中の人=作者
・公式になるまでは、自費で遠征とかしてた
・会社員だったけど有名になって忙しくなったから
 退職して今はオカザえもん1本で頑張ってる


などなど。。。



さいとーは中の人を見たことがあるって( ̄m ̄*)





ふなっし〜は可愛いと思わんが
オカザえもんは好きだ♪♪♪



あやうく「崎T」買っちゃうところだったぉ。
posted by 霙 at 23:19| ◇goods  | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

cafeRob

Toru3456発掘のカフェ巡り第A弾のお店


IMG_1219.JPG
6月29日(土)にグランドオープンした
『幸田駅前銀座』


7月7日に行って来たときの日記。
一ヶ月前だね┐(´ー`)┌




IMG_1225.JPG

IMG_1224.JPG
「cafe Rob」
とっても可愛い外観♪




IMG_1215.JPG
入り口横のカウンター席なら空いてるってことで
そこに案内してもらったよ♪




どの建物もそうなみたいなんだけど
プレハブ小屋の延長みたいになってて断熱効果0
とにかく暑い〜〜〜!!!




IMG_1216.JPG
料理を待つ間、前のお店(フルーツパーラーだったっけかな)を
パチリ☆きっと向こうも暑いんだろうなぁ。。。



私たちの後から、次々お客さんが来て
すごい待ちになってた!
諦めて帰る人も沢山。
OPENしたてだからね〜




IMG_1217.JPG
奥の席が空いたからって
そっちに通してくれたけど、これまた暑い(´Α`lll)




IMG_1220.JPG
窓からの眺め。
人の居ない瞬間を撮ってみたよ♪




IMG_1222.JPG
霙さんオーダーのパンケーキランチ。
普通に美味しかったけど
とにかく暑くて早く店を出たかった・・・・
そんな印象しか残ってないや(-"-;




IMG_1227.JPG
名前が可愛い「momochami Bread」
天然レーズン酵母を使ったパン屋さん♪



IMG_1228.JPG
ここも暑くて暑くて・・・
パン大丈夫なのか心配になった。


パン自体も、私はあまり好きじゃない。
と言うことでリピは無しだなぁ〜





cafeRobもmomochamiBreadも
エアコンはかかってるんだけど
建物の作りのせいで対応しきれて無い感じ。
これから改良されてくことを願う☆



ちなみにcafeRobの裏にあるコインパーキングが
2時間無料だったはず。




幸田駅前銀座

JR幸田駅前
営業時間は各店舗による
posted by 霙 at 17:48| ◇eat out | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

magasin はなれ

昨日→今日とhyouが泊まりに来とりました。
夏休みの宿題を手伝ってたんだけど
おバカな私は必死だよ〜

はぁ。。。ちかれた(´-ω-`)


お盆休みは強化合宿しんと間に合わんゎ。
だれか先生してください(←切実)



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



さて、タイトルの件。

Toru3456発掘のカフェ巡り第一弾のお店で
「まがじん」では無く「まがざん」って読むそうです。
フランス語で『店』って意味なんだって〜



IMG_1197.JPG

IMG_1198.JPG
古民家を改装した懐かし可愛い
どこかホッとするお店。




IMG_1200.JPG

IMG_1199.JPG
その一角にある「はなれ」
ここでランチをいただきま〜す♪




IMG_1205.JPG
OPENしてすぐの時間だったから
入り口を入ってすぐの中庭が見える席に座れたよ〜^^




IMG_1206.JPG
入り口横のスペースは
いろんな作家さんの手作り作品が販売されてるの。






IMG_1204.JPG
私が子供の頃って、お友達の家とか
みんなこんな感じだったなぁ〜と
懐かしく感じるイートインスペース。


うまーく改装してあるね♪





IMG_1203.JPG
席から見える庭も、子供の頃
友達の家で遊んだ庭そのもの。
ちょっとタイムスリップしちゃう〜




IMG_1214.JPG
遺影に使えそうな写真だ┐(´ー`)┌





IMG_1207.JPG
みぞれさんオーダーの「ごはんset 800円」
素朴だけど丁寧な感じがすごくイイっ!
そして美味しい〜〜〜(´∀`*)

少なく見えるけど、お腹がふくれる♪





IMG_1212.JPG
Toru3456オーダーの「タイカレーset 800円」
こちらも優しくてほっこりする美味しさ♪




IMG_1209.JPG
別注でケーキも頼んでみた。
各200円くらいだったかな?
安い&素朴で美味しい〜




ここはオススメ(≧∇≦)ノ
また行きたいって思えるお店でした。




【magasin はなれ】

愛知県岡崎市福桶町宮越18-3
0564-43-5277(予約可)
営業時間 11:00〜14:00
(水のみ11:00〜17:00お惣菜・おやつ販売)
定休日 日・月
posted by 霙 at 22:27| ◇eat out | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

きりむきり

今日はユウコちゃんが遊びに来てくれたよ〜♪



お誕生日プレゼントとシフォンケーキを
頂いちゃいましたん(≧∇≦)嬉しい〜〜〜〜☆



IMG_0013.JPG
『きりむきり』ってお店のシフォンケーキ。
そのままでも美味しいんだけど
別添えの生クリームをつけると激ウマっ!!
一人で全部食べちゃえるレベルだよ( ̄m ̄*)

こう言うお店、地元にも出来ないかな〜




IMG_0014.JPG
こちらはお誕生日プレゼント☆
後ろに、りっくんが写ってる〜(笑)



IMG_0016.JPG
使い勝手の良い大きさの
ティッシュ入れ付きポーチ。
柄もカワイイ〜〜〜〜♪♪♪



IMG_0018.JPG
たまご型のガラス小物入れ。
この色好きだなぁ(´∀`*)
早速部屋に飾ったよ♪



ユウコちゃん、いつもありがとね!!
大切に使わせてもらいます♪




家で少し休憩したあとに
3人で憩いの農園に行って来たよ(笑)

ちょっと暑かったけど風があったから
我慢できないってほどじゃ無かった。
(と言うか、庭木を見るのに夢中で暑さを忘れてる)

お陰で、人が少なくてのんびり見れたよ^^






IMG_1451.JPG


IMG_1453.JPG


IMG_1454.JPG
りっくんも楽しそう♪
カワイイねぇ〜(´∀`*)


IMG_1455.JPG
走りまわってるから
髪の毛がモシャモシャになちゃったね。





IMG_1459.JPG
実はユウコちゃん、シンボルツリーを探しに来たの。
もう一回り大きいサイズとコレとで迷って
こっちにしたんだけど
これでも車に乗せるのギリギリだった!
よくある、よくある(笑)


ユーカリ可愛いなぁ〜♪
家にも欲しくなちゃった。




花終わりの紫陽花が安かったから
ユウコちゃんと私一株ずつ買っちゃいましたん♪



IMG_1461.JPG

IMG_1462.JPG
名前分かんないけど、まぁいっか〜
赤札を剥がした跡があるから
もう少し安かったんだろうな。
400円でも安いと思うけど・・・・





IMG_1179.JPG

IMG_1181.JPG
そう言えば1ヶ月くらい前に買った
花終わりの紫陽花スポットライトは
大株で500円だったっけ。



アジサイは手がかからないし
花も可愛いからイイよね♪♪♪
今日買ったヤツは、どこに植えようかな〜



帰り際にホームセンターも寄って
アンティーク色の紫陽花が超値下げしてたんで
ユウコちゃん追加でお買い上げ〜(笑)
でも、これ定価のときに私が買おうか迷いに迷ってたヤツで
絶対にお買い得なんだよ。
ユウコちゃんが買わなかったら、私が買ってたし!
私?ユウコちゃんところから
いつか挿し木用の穂木をもらって来るから大丈夫(←え?

写真撮らせてもらえば良かった。





満足なお買い物後、再度我が家に戻り
ユウコちゃんの天使のお家の植栽について
図面書きながら2人であれこれ考える。
庭造りは楽しいね^^


今は夏土用で土いじりは要注意だから
8月7日になったら、私も庭仕事再開するよ。
もう草ボーボーで空き地化しちゃってるからね〜(汗
どないしよ・・・・



今日もホント楽しかった〜〜〜〜(≧∇≦)
久しぶりに外を歩いてイイ運動になったし♪
(土用中だから水やりくらいしか庭に出ない)
ユウコちゃん、ありがとね!



今度はサンキャッチャー作りに
ユウコちゃん家に遊びに行くんだ♪♪♪
楽しみ〜♪むふふ( ̄m ̄*)





【おまけ】
写真載せ忘れてた「てまりてまり」
IMG_3735.JPG

IMG_3737.JPG
2枚とも2013.6.15撮影
posted by 霙 at 22:25| ◇Love | 更新情報をチェックする