2014年04月23日

4/23のコストコ

2014.4.23(水)09:50頃
店舗前駐車場は少し離れたところに空き多数
(帰る頃には満車で空き待ちの車が
 あちこちで待機してた)

-------------------------------


2014-04-23 09.56.27.jpg
久しぶりの青空〜





人は多目だったけど混雑ってほどでもなく
試食もすぐに食べれたよ。




2014-04-23 10.22.02.jpg
パンケーキとディナーロール各1は
父の購入分。




2014-04-23 11.02.21.jpg
明太子を買いに隣のめんたいパークにも寄って
焼きたらこおにぎりを食す。

コストコでホットドック食べたのにね〜┐(´ー`)┌



ちなみに朝ごはんも自宅でしっかり食べてから
出かけておりまふ。。。




そのまま中華料理屋でランチ食べて実家へ。
実家で苺とバナナ食べて、1日食べっぱなしやん!(꒪д꒪)



夕方、ヴェルサウォークで買い物して自宅に戻ったんで
バタバタしてて購入品の写真撮ってる暇なかった〜




2014-04-23 23.04.36.jpg
なのでレシートだけ。
ピザ買おうか迷ってやめた。
posted by 霙 at 23:25| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

おうちごはん

すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン( ̄∀ ̄)


hyouが高校に通うようになってから
毎週、金〜月曜日まで我が家にお泊りに来とりまして
週の半分をワイワイ楽しく過ごしとります♪♪♪


小さい頃ずっと独りぼっちにさせちゃってた分、
可能な限り側に居てあげたいって思うし
私自身もhyouと一緒にいられるのが嬉しいんだ〜
家族の時間が1番♪


なのでこれからも、ブログ更新が
かなりスローペースになるかと・・・
ベタが1匹お星様になっちゃったけど
あとはみんな元気に楽しく過ごしてるので
ご安心下さいまし。



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



我が家は基本Toru3456が休みの日は
私も主婦業お休みで、すべて外食なのですが
hyouも一緒となると
さすがに全て外食って訳には行かないから
休日でも自宅での食事が増えたよ〜
と言ってもキッチン3456がOPENするので
私はhyouとゲームしながら待ってるって言うね┐(´ー`)┌



キッチン3456も腕をあげてまして
かなり美味しいものを食べさせてくれるようになりました!



IMG_4040.JPG
中でもケンタッキー風チキンは
ケンタッキー味なのに油っぽくなくて
超絶おいしかった!!



IMG_4039.JPG
それに合わせて私が作ったブルスケッタ
Toru3456が生のトマトが嫌いだから
普段は作らないんだけどhyouのリクエストがあって
喜んで作ったよ(笑)←私の好物




IMG_4041.JPG
もういっちょ私が合わせて作った
ケンタッキー風コールスローサラダ
これも本家より美味しかった〜



我が家、オーブンが無いから
クッキーは作れないだよ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。




そうそう!チャーハンも私が作るより
キッチン3456のが美味しい!



たこやきパーティーしたり
餃子パーティーしたり
3人でワイワイやるのが楽しくてね^^
次は何をしようか?って色々計画しちゃうんだ〜♪



2014-04-20 20.09.35.jpg
餃子は3人で包んだよ☆
hyouも楽しんでくれてたし
とっても美味しくて大判2袋作ったのに完食!




動物大好きっ子なhyouは
ペット達ともいっぱい遊んでくれるから
にゃんこもチワーズも大喜びしてるよ〜





2014-04-20 21.54.15.jpg
100均で買ったスマホ台(ミニ椅子)に貼ってあったシールを
おでこに貼られ〜の、座らされ〜の、、、


2014-04-20 21.54.16.jpg


2014-04-20 21.55.27.jpg
たまに、こんなイタズラもされるけど
全然気にしてないご様子。。。(´Α`lll)



2014-04-20 21.56.14.jpg
いつも余裕の笑顔ホーリーだね(笑)




昨日、hyouを実家に送って行ったところだけど
また明日実家に行って来るよ。
朝一でhyouとコストコに行く予定〜


食事もおやつも食べまくってるのに
アクティブ過ぎるせいか痩せましたゎ( ̄m ̄*)
体脂肪率も落ちて来た〜
うれしい〜〜〜
posted by 霙 at 23:19| ◇food&drink | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

小野 賢章

4日(金)→6日(日)まで
hyouが泊まりに来とりました♪
いろいろ楽しかった!




IMG_4017.JPG

IMG_4018.JPG

IMG_4022.JPG
お迎えに行った日は、矢作川堤の桜が満開で
2人で写真撮ってお花見〜
でも風が強くて寒いんで写真だけ撮って終了(笑)

キレイだったよ(´∀`*)




IMG_4027.JPG
ランチは四六時中ヴェルサウォーク店で
お気に入りの「ネバとろおひつ」
hyouは「サーモンいくらおひつ」




なんだかんだでヴェルサウォークに
結構居たかな?
晩御飯の買い物して我が家へ。





そして『戦場のウエディング』のイベントで
ちょー欲しかった小野 賢章くんのサイン入り
ヴィクトール(キャラ)をよーやくGET☆
本当に大変だったよ〜


IMG_4042.PNG
嬉しくて携帯のロック画面と
LINEのアイコンに使用中( ̄m ̄*)

キャラボイスを聞くのが日課となっとります←変態



参考までに、、、小野 賢章くんは
ハリー・ポッターの吹き替えや
マギの練白龍役の声優さんだよ♪
posted by 霙 at 20:54| ◇game  | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

au

庭に筍が生えて来る季節でございます┐(´ー`)┌




IMG_4004.JPG
昨日はバラの手入れ&草取りついでに
(庭で)つくしを採って晩御飯に食べたよ〜(笑)
美味しかった♪




IMG_4014.JPG
金柑は甘露煮にでもしようかな。



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



春休み、実家通いは続いておりまして
一昨日はhyouが泊まりに来とりました。




↓は増税直前の3/29のお話ね。




今まで霙父のスマホを借りてゲームをしてたhyouだけど
まぁ、高校になってバイト始めたりすると
本人用の携帯を持たせた方が良さそうなんで
(高校に提出する書類まで本人の携帯番号記入欄あったし!)
高校合格のお祝いとして、買い与えることにしましたん。



付属品は霙母&祖母からのお祝い金で
自分で買ってたよ。
充電器が別売りなのに驚いた!




IMG_3984.JPG
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24




IMG_3986.JPG
auだよ〜




うちが7月末にauに乗り換える予定なんで
hyouが(私と)同じがイイって言うから一足先に☆




miniなのに大画面でいいなぁ(´∀`*)
しかも大きいのに軽い!
って、4sと比べちゃいかんね。



父の時と違って自分で簡単に使いこなしちゃうから
あれこれ教えたりする必要がなくて助かるゎ〜(笑)
スマホ持ったことのないhyouが霙父に
使い方を教えてたくらいだから当然だけど。



そんなこんなで、毎日LINEで楽しく会話しとります♪
うん。持たせて良かった。




バイトするようになったら
自分で使用料を払ってもらいまっせ( ̄m ̄*)
↑そこまで甘くは無い
posted by 霙 at 14:11| ◇many | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

4/1のコストコ

500mlの水が無くなりそうだけど
お子様が春休み&増税前の激混みコストコには行く気になれず
増税直後の本日4月1日に行って来ましたん♪



2014.4.1(火)15:30頃
店舗前駐車場は少し離れたところに空き多数

-------------------------------



IMG_3987.JPG
入り口の混雑も無し。





店内は試食のところが混雑してるくらいで
あとはカートも余裕で通れる♪




ビックリしたのは、この時間で
パンケーキが山積みだったことかな?




フードコートは人が多めだったから寄らずに帰宅〜




【4月1日の購入品】

IMG_3991.JPG


IMG_4002.JPG

カークランドの500mlボトルウォーター 599円→618円
焼肉ライスバーガー(10個入り)1098円→1128円

に値上がりしてた〜


ディナーロールは498円で変わらず。
パンケーキは以前の値段が分からないや┐(´ー`)┌




そして衣浦海底トンネルも
普通車は250円→260円に通行料が値上げ。
軽自動車は200円据え置きになっとりました〜
posted by 霙 at 18:42| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする