2014年06月30日

2014.6.27のコストコ

えーと、やっぱり週末のブログ更新は厳しいですゎ┐(´ー`)┌


そして誕生日には、お祝いのメッセージをありがとうございました!
お礼のお返事が間に合ってなくてゴメンなさい><
順番にお返事しておりますので、お待ち頂けたら幸いです。
後日改めてプレゼントをブログで紹介させてもらいますね♪



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



2014.6.27(金)17:00頃
店舗前駐車場でも空き多数

-------------------------------


2014-06-27 18.46.05.jpg
着いたときに写真撮るの忘れたんで
これは帰り19時頃の状況でっす。





【2104.6.27の購入品】
2014-06-27 21.38.06.jpg
モントリオールステーキシーズニングが
安くなってたから買ってみたよ〜♪


2014-06-30 19.22.58.jpg
posted by 霙 at 19:31| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

ホテルノルド小樽

初夏の北海道旅行 (1)(2)(3)(4)(5)




IMG_0149.JPG
3月と同じ『ホテルノルド小樽』での宿泊だよ〜
理由は
・小樽倉庫No.1に近い
・朝食の海鮮丼食べ放題(笑)←「いくら」はないけどね┐(´ー`)┌
・お風呂とトイレが独立してる
私は3っつめだけがポイントになってるかな。




IMG_0150.JPG

IMG_0152.JPG
608号室
前回より少し狭いお部屋。





IMG_0151.JPG

IMG_0153.JPG
ほぼ寝るだけなんで広さに問題は無い。





IMG_0154.JPG
トイレ




IMG_0155.JPG
洗面所




IMG_0157.JPG
なぜかラブホのようなお風呂(笑)



2014-06-15 16.03.23.jpg
部屋側から見るとこんな感じ。
ちゃんとブラインドは付いてるけどね(-"-;



2014-06-15 16.02.35.jpg
窓からは一応、運河が見えるよ〜




IMG_0158.JPG
なんと!!!!
これは嬉しいサービス(≧∇≦)ノ
ありがたや、ありがたや〜




IMG_0161.JPG
3月の時は雪で埋もれて何も見えなかった中庭。
雨だから出られないけどねー





IMG_0173.JPG
エレベーターホール




IMG_0171.JPG
入り口とフロントはこんな感じ♪





さて、小樽運河沿いを散歩して
晩御飯を食べに行きますかね^^





IMG_0165.JPG
微妙に雨





IMG_0166.JPG
傘無しでもいけるくらい微妙な雨




その7へつづく→
posted by 霙 at 16:43| ◇travel | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

初夏の北海道旅行(5)

初夏の北海道旅行 (1)(2)(3)(4)




2014-06-15 12.33.24.jpg
田中酒造から10分程度歩くと
ホテルノルド小樽に到着〜

チェックイン時間前なんで荷物だけ預かってもらって
お昼ごはんを食べに行くよノ




2014-06-15 12.59.49.jpg
海鮮丼はココが1番!
滝波食堂


まだ13時だったから少し待つたけど
それでもココで食べたい!!




IMG_0145.JPG
お通しのホタテ貝ヒモ




IMG_0146.JPG
わたくしの誕生日旅行なんで
ちょっと贅沢にアワビのお刺身なんかも
頼んじゃったり(´∀`*)ふふふ




2014-06-15 13.21.45.jpg
わがまま丼(小)ネタ4種 2000円
※以前にもらった名刺を見せると
カニ汁を人数分もらえると言う嬉しいサービス☆


今回はメニューに載ってないシャコがあるとのことで
もちろん選んだよ〜♪シャコも大好き!

あとウニがシーズンなんで小樽産のものだった。
甘くて最高に美味しかった〜〜〜〜(≧∇≦)

ちなみに私もhyouも地元で出されるウニは食べれません。
もう別物だよね。


Toru3456も大絶賛しとりました♪
うんうん^^
これ食べるだけのために北海道行きたい。



三角市場を出ると大雨!!!
私が旅行中に雨って珍しいけど
まぁ、そんな時もあるさ。
スーツケースを持ってる間は降らなかったから
OK、OK♪



傘をさしての街探索スタート→




まずは都通りの『アニメニクス』で
hyouに頼まれたアニメシャツを物色。
・・・・・どれがイイのかサッパリ分からん(´Α`lll)



2014-06-15 14.00.54.jpg
無難そうな柄を2着見繕って
どっちがイイかLINEで聞くと
「白」だそうで。。。
かーさんだったら黒を選ぶけどね。。。




IMG_0159.JPG
通りにある『小樽あまとう』で
ずっと気になりつつ、今まで買う機会がなかった
マロンコロンをようやくGET!
あちこちに支店があったりお土産で売ってるけど
どんなもんか分からないから、とりあえず2種だけ。



あれ?現品の写真どこ行ったんだ?
撮り忘れたかな?
なんかクッキーが重なってるお菓子で
思ってたのとチョット違った。
うーん、普通かも。リピは無いかと・・・



オーセントホテルのパンも買いたかったけど
こちらは今回もお預け。




そこから運河方面に坂を下りていって
小樽バイン』で当然の試飲(´∀`*)
あぁ、やっぱりココのワインはどれも安定の美味しさだ〜



IMG_0233.JPG
余市は私が自分用に購入
鶴沼はToru3456が自分用に購入


これで取り合いにならなくて済むゎ(笑)
しかし重い・・・早く買いすぎた。




ルタオ試食ロード(堺町通り)は、日曜日だけあって
雨でも人は多めだったよ〜
相変わらず中国人が目立つ。



2014-06-15 14.55.26.jpg
六花亭で定番を食す♪




そして銀の鐘に着いたときには
試食の食べ過ぎてケーキが食べたくなくなってると言うね(´-ω-`)




2014-06-15 15.34.31.jpg
甘いもの続きだから『利尻みの屋』で無料サービスされる
こぶ茶が嬉しい♪♪♪



いい時間になったから、そのままホテルに戻って
チェックインしまーす^^





その6へつづく→
posted by 霙 at 17:46| ◇eat out | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

おたる水族館

やっと衣替えが出来た〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚
明日からは庭の草取り!がんばるぞぃ!!


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


初夏の北海道旅行 (1)(2)(3)



IMG_0099.JPG

2014-06-15 10.05.51.jpg
小樽駅に着いたら、そのままバスに乗り込みまして〜





2014-06-15 10.08.50.jpg

IMG_0101.JPG
おたる水族館に向かいまぁ〜す^^
日曜日だけど曇り空だからかお客さんは少なめ。





IMG_0102.JPG
20分ほどで到着!




2014-06-15 10.35.29.jpg

2014-06-15 10.38.01.jpg
『おたる水族館』
〒047-0047 北海道小樽市祝津3丁目303番地
0134-33-1400
大人 1300円/小人 530円/幼児 210円〜




Toru3456が「ここだけは絶対に行きたい!」とのことで
ご要望にお答えしましたよ〜




IMG_0106.JPG

IMG_0108.JPG
国内で5頭しか飼育されてないネズミイルカ
(うち4頭がおたる水族館に居る)を見たかったんだって。




IMG_0111.JPG
とってもフレンドリーでカメラを向けると
寄って来てくれるの!可愛い〜(≧∇≦)



IMG_0115.JPG
ちゃんとサービスショットもくれる♪




IMG_0119.JPG
みんなお利口さんでした(´∀`*)




IMG_0103.JPG

IMG_0104.JPG
あまり見かけないトラフザメ




IMG_0135.JPG
クリオネに〜



IMG_0120.JPG
鰯じゃなくてワカサギ!



IMG_0121.JPG
そして毛蟹!!


さすが北海道(笑)





IMG_0125.JPG
カワウソさん達はお昼寝ちぅ〜zzz




IMG_0126.JPG
ちんあなご



IMG_0131.JPG
ピラルクさんは私の身長くらいだね




IMG_0138.JPG
カブトガニの水槽を覗いてギョッ!
え・・・?これ大丈夫なの???



と思ったら
IMG_0139.JPG
よくあることみたい。
この注意書きは必須だね(笑)





IMG_0133.JPG

IMG_0142.JPG
外に海獣公園もあるよ〜
ペンギンとかトドとかアシカとかが居る。


ただカモメがめっちゃ飛び回ってて
フン攻撃に遭いそうで怖かった・・・
よって写真ほとんどありませぬ。




IMG_0140.JPG
ぢゃいこ!(笑)
隣のもえちゃんが
うちのじゃいこと顔似てるけどね・・・




老朽化して古い施設だけど
なかなか面白かったよ☆




(ホテルまですぐだから)
戻りは観光船を使おうと思って乗り場まで行ったら
まさかの「臨時運休」Σ(゚Д゚;



仕方ないからバスで小樽市街に戻りまっす。
てか、北海道のバスでもmanacaが使えるんだね〜
往路はキップ買っちゃったよ┐(´ー`)┌





2014-06-15 12.23.15.jpg
でも、バスを使ったおかげで
行こうか迷ってた「田中酒造 本店」に寄れた!!
※目の前がバス停(しかも停留所の名前が田中酒造本店前)
ラッキー☆




IMG_0239.JPG

IMG_0235.JPG
地酒をイッパイ試飲させてもらって
あまりにも美味しかった「雪あそび」を
自分用のお土産にお買い上げ〜



ホクホクご機嫌でホテルまで歩いて行くよ♪



やっぱ小樽は楽しい(≧∇≦)ノ




その5へつづく→
posted by 霙 at 20:13| ◇spot  | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

初夏の北海道旅行(3)

初夏の北海道旅行(1) (2)



2014.6.15(日)
------------------------

おはようございます。
日曜日だから朝食会場が混むことを考えて
朝食開始時間の7時に入れるように早起き!


おかげで3組目だったから
席も選べて、料理を取るのにも並ばなくて済んだよ〜
会場が狭いからアッと言う間に入場待ち&料理待ちの列が出来てた。
このホテルでの朝食は
早い時間か遅い時間にしたほうが良さそうb



IMG_0086.JPG

IMG_0090.JPG
札幌の街並みを眺めながらの朝ごはん♪
生憎の曇り空だけど、金曜日は大雨で列車が
軒並み運休してたことを思えば没問題〜




IMG_0087.JPG
ここのホテルを選んだ理由が
朝食の海鮮丼食べ放題!
いくらや甘エビも食べ放題!!
朝から幸せやぁ〜(´∀`*)




IMG_0088.JPG
品数は少ないかな〜
でも海鮮丼食べ放題があるから
他はそんなに食べんしね。




IMG_0089.JPG
大好きなお粥はイマイチだった・・・






早々にホテルをチェックアウトして
次の目的地へ行くよ〜




IMG_0092.JPG
前日は地下通路を通って来たから
今日は地上を歩きまっす。




IMG_0093.JPG
歩行者天国になるみたいで
8時になったとたんに警察官が
道の封鎖をしてた。




2014-06-15 08.05.02.jpg
目的のお店は地下にございました・・・・
前日に歩いてたのに気付かんかったらしい(-"-;




IMG_0094.JPG
『ISHIYA CAFE』
札幌大通西4ビル 地下2階
011-231-1487
営業時間8:00〜22:00 元日休み




2014-06-15 08.08.50.jpg
カワイイ店内♪




IMG_0096.JPG
「白い恋人ソフトクリーム」

白い恋人パークに行くことも考えたのだけど
場所的にチョット面倒だし時間をとられそうだったから
今回はちょうど通り道にあるイシヤカフェにしましたん。

チョコレート風味なのでかなり甘〜い
朝から濃厚デザートだゎ(笑)





2014-06-15 08.27.16.jpg
地上に戻ってちょっと歩けば
札幌市時計台に到着。



写真だけ撮って札幌駅に向かいま〜す




2014-06-15 08.38.38.jpg

2014-06-15 08.55.04-2.jpg
グロウストーン発見!(違




快速エアポートって10時から運行なの知らんかった〜
なので普通列車で小樽へ。





2014-06-15 10.02.09.jpg
3ヶ月ぶり!小樽(笑)
今回はここからバスに乗って移動するよ〜




そうそう小樽駅と私、
誕生日が一緒なのんだ(´ー`*)
だから何って訳じゃ無いけど
なんかチョット嬉しい♪♪♪




その4へつづく→
posted by 霙 at 11:54| ◇travel | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

初夏の北海道旅行(2)

初夏の北海道旅行(1)



2014-06-14 21.02.55.jpg
すすきののシンボル?



てっちゃんから少しホテル方向へ戻った場所
如何わしいお店の合間にありました、ありました!




2014-06-14 21.07.00.jpg

2014-06-14 21.31.44.jpg
『スペインバル ロスガトス』
北海道札幌市中央区南6条西4丁目 高瀬ビル1階
050-5834-5746
[月〜土]18:00〜5:00
[日曜日]18:00〜3:00
無休




地元のことは地元の人に聞くのが1番!と
事前にナオスケちゃんにオススメのお店を何件か
教えてもらってたんだ〜♪
ナオスケちゃん、ありがとね!
めっちゃ助かったよ〜〜〜〜〜
でもってチョー美味しかったよ〜〜〜〜〜〜
゚ヽ(*´∀`)ノ゚




2014-06-14 21.13.07.jpg
オススメと言われたら頼まない訳が無い(笑)
自家製サングリアの白。
何だコレ?(꒪д꒪)ヤバイ、美味しすぎるぞ!!!!
飲みすぎちゃうパターンだ!



2014-06-14 21.16.13.jpg
(Toru3456専用)生牡蠣@250円
私が唯一食べられないもの・・・・
それは牡蠣なのですぉ。



2014-06-14 21.20.57.jpg
「牛フィレ肉のプランチャ」
柔らかくてジューシ〜




2014-06-14 21.22.02.jpg
「アヒージョ(エビ&砂肝チョイス)バケット付」
今までアヒージョは自分で作るのが1番美味しいと思ってたけど
ゴメンなさい、完敗です。
この美味しさはズルイよ〜〜〜〜




2014-06-14 21.34.54.jpg
「スペイン産生ハム ハモンセラーノ」
うん。本物は美味しい(´∀`*)幸せ♪



サングリア(赤)を追加注文〜♪♪♪



2014-06-14 21.35.50-1.jpg
「スペイン産マンチェゴチーズのリゾット」
チーズリゾットって味が単調で
途中で飽きることが多いんだけど
まじウマイっ!!!
Toru456と取り合いになったし(笑)



2014-06-14 21.40.25-1.jpg
鶏肉とポテトだっけかな?←忘れた
これは普通。ソースが美味しかったよ♪



2014-06-14 21.59.17.jpg
いや〜、満足×2( ̄∀ ̄)
リーズナブルで美味しくて
近くにこんな店あったらいいのに第一弾でしたゎ☆
次も絶対に行こう。



けっこう食べたけど、ナオスケちゃんに教えてもらって
どうしても気になってたお店をあきらめきれず
はしごすることに。
更にホテル方向に少し戻った場所にあるから
せっかくだしね♪





2014-06-14 22.08.17.jpg
漬物BAR 風味や
北海道札幌市中央区南4条西4丁目14-2 MYプラザビル2階
011-207-0373
[月〜木] 18:00〜1:00
[金・土] 18:00〜2:00
定休日:日曜、祝日



漬物BARなんて珍しいお店、寄らずにどーする!



2014-06-14 22.15.50.jpg
かなり照明が落としてあるので
写真が暗めでし。



落ち着いた店内はモダンでお洒落〜
漬物=地味ってイメージが全くもってありませぬ!




2014-06-14 22.26.21.jpg
「漬物 盛り合わせ(7品盛り)」

お腹がイッパイだし漬物だしね・・・と
7品をオーダーしたけど
間違いだった(≧д≦)15品にすれば良かった!!と
激しく後悔のToru3456&霙さんでした。



はぁ〜(*´∀`*)漬物ってこんなに美味しいの?
足りない、これだけじゃ足りない!
もっと食べたい〜〜〜〜〜



手前に写ってる瓜みたいなのが
フレッシュザーサイなんだけど
ザーサイ大好きなワタクシ、
もうここのザーサイしか食べられなくなちゃったよ。




2014-06-14 22.29.05.jpg
このマヨ醤油がまた美味しくて
イカが無くなっても、2人して
ソースだけを舐めていたと言う恥ずかしい夫婦です。
(´-ω-`)



2014-06-14 22.39.16-1.jpg
あまりにもお漬物が美味しいから
7品に入ってなかった「おくら」を追加オーダー
もちろん安定の美味しさ。



ここは絶対に15品を頼むことをオススメするよ!
後悔はしない!!




美味しかった、美味し過ぎた。
ナオスケちゃん素敵なお店を教えてくれて
ありがとう☆




幸せ気分でホテルに戻り
(外、寒かった・・・)
シャワーを浴びてまったり〜♪




2014-06-14 23.09.13.jpg
部屋の窓から観覧車が見えるんだよ。



2014-06-14 23.09.22.jpg
TVつけたら武くん出てたから
思わず見てしまったじゃない。
高校の時から武豊ファンな霙です( ̄m ̄*)



明日は7時の朝食スタートに間に合うように
早起きするので、そろそろおやすみなさ〜い☆




その3へつづく→
posted by 霙 at 19:03| ◇eat out | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

初夏の北海道旅行(1)

2014.6.14(土)
------------------------
17時出発のフライトなんで
hyouが前日から泊まりに来て
お昼を丼丸の将で食べる。
・・・・北海道行くのに海鮮丼て(-"-;


2014-06-14 11.17.32.jpg

hyouが土産にプチ丼を買って来て!と聞かず
「そんなもん持って来れんゎ」って言っても諦めんくて
最後には「ショボーン・・・・」って落ち込む始末。
(´・ω・`) ←ホントにこんな顔になってた(笑)
ちょっと可哀想だから、海鮮丼を食べに行った訳ですよ。



お昼後はhyouを実家に送り届けがてら
ちわーずも一緒に実家へ。よろしくね〜ノ


そのまま空港へ向かうよ。


セントレアの予約棟は便利!
IMG_0242.JPG
割引を駆使すれば3日間で3900円。
ありがたや〜



2014-06-14 14.45.19.jpg
案内が国際線(笑)



IMG_0084.JPG
出発前にMALAIKAで買い物してしまったよ┐(´ー`)┌




2014-06-14 15.07.53.jpg
ふらりと一通りお店を見たら
やっぱりココでしょ。
『第2プレミアムラウンジ セントレア』




2014-06-14 15.11.28.jpg
何気にToru3456は初ラウンジ
生ビール飲み放題にテンション↑↑↑



2014-06-14 15.31.22.jpg
期間限定なのかな?
ハートランドビールが入ってた!



2014-06-14 15.13.30.jpg
でもレッドアイにしちゃう〜(´∀`)




2014-06-14 15.17.24.jpg
ラウンジに目覚めたToru3456は
楽天ゴールドカードにかえようかな・・・と
調べ始めてるし(笑)
その時は私も楽天カードをゴールドにしよ〜っと♪

※楽天ゴールドはプライオリティパスが付帯してるから




2014-06-14 16.12.38.jpg
満足したんで制限エリアへ。
安定のブレ写真・・・orz



2014-06-14 16.13.40.jpg
土曜日だから人は多めかな〜




2014-06-14 16.49.19.jpg
3月の北海道同様30分遅れ。
ジェットスター頑張って!



IMG_0073.JPG

IMG_0077.JPG
1番後ろの席だから搭乗が早い




IMG_0078.JPG
Toru3456を窓際にしてあげたのに
マジ寝してるし(゚Д゚;




2014-06-14 19.27.54.jpg

2014-06-14 19.28.10.jpg
アッと言う間に新千歳空港に到着〜
時間が遅いんで、そのまま快速エアポートに乗るよ。



2014-06-14 20.42.27.jpg
いろいろな関係で、今回はすすきので1泊しまーす♪
お世話になったのは『ネストホテル札幌大通』




2014-06-14 20.45.53.jpg

IMG_0083.JPG
お誕生日月ってことで、お部屋をスーペリアに
アップグレードしてくれましたん(≧∇≦)
土曜日なのにこのサービスは嬉しい〜〜〜〜☆



2014-06-14 20.47.14.jpg

2014-06-14 20.47.07.jpg
建物自体は古い感じだけど
お部屋は改装してあって綺麗だったよ。




2014-06-14 23.03.16.jpg
ルームキーが可愛い♪




IMG_0085.JPG
フロントで入浴剤を自分で選べるの♪




ホテルに着いたのが20時半過ぎてたんで
ゆっくりする間も無く、晩御飯を食べに出かけるよ〜




2014-06-14 20.55.16.jpg
狸小路5
錦3みたいな感じの街だね。




2014-06-14 21.00.20.jpg
toru3456が『てっちゃん』に行きたい!と言うので
行ってみたら、エレベターのドアが開いた瞬間にこの光景。
廊下も入り口も無い不思議空間だった・・・
お目当てのお刺身が完売しちゃってたから
別のお店に向かうことにしまっす。





その2へつづく→
posted by 霙 at 21:12| ◇spot  | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

北海道からの九州(笑)

LINEのホームにリアルタイムで投稿してたんで
知ってる人が多いかと思いますが
6月14日(土)→6月16日(月)北海道
6月17日(火)→6月19日(木)福岡
と日本縦断しとりました〜(´∀`*)


狙った訳じゃ無くって、いろんな要因が重なり
まさかの北海道→一時帰宅→福岡となったのですよ。はい。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


2月にジェットスターの250円セールがあったんで
とりあえず福岡行きの往復チケットをGET。



IMG_0186.JPG
往復で全部込み込み2060円!
もう飛行機の価格じゃないし(笑)


ただし格安なんで時間が。。。
福岡に着くの夜だし、愛知には昼前に帰って来る便と言うね┐(´ー`)┌
イイの、いーの♪目的がある訳じゃ無いし安いんだから!
文句があるなら正規の価格で買いましょ〜



で、去年から6月の北海道旅行は決まってたものの
「どうしようね〜」で過ぎちゃってて
1ヶ月前でも飛行機もホテルも押さえて無い状態・・・
わー、ヤバイよ!!
ギリギリになって、旦那の休みが取れる日と
飛行機の安い時を照合したら
行けるのが14〜16日しか無く
ビックリ日本列島縦断となった訳です。




IMG_0185.JPG
土〜月だから飛行機が高いのを覚悟してたら
たまたま2980円セールをやってたんで
座席指定も付けて2人で21960円。
往復で1人1万円なら安い方かな?
3月の北海道も、これくらいで行けたら良かったのに〜




IMG_0241.JPG
ちなみに福岡はお一人様です。




明日からゆっくり旅行記を書いてくよ〜
さすがに今日は早く寝るだよ〜



おやすみなさーい☆




IMG_0102.JPG
2014.6.15 otaru


DSCF9159.JPG
2014.6.18 kokuraminami


posted by 霙 at 23:32| ◇travel | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

5/23のコストコ

今更だけど・・・・まぁ、ね┐(´ー`)┌




2014.5.23(金)17:00頃
店舗前駐車場でも空き多数

-------------------------------


2014-05-23 16.52.01.jpg
コスコトに行きたいからと
定時で仕事から帰って来たToru3456。
通り道なんで実父も誘って3人でレッツゴー★




やっぱり夕方は空いとるね。


この日はお昼過ぎまで混んでたらしく
さすがにパンケーキは売り切れだった〜




久しぶりに、ゆっくりコストコでお買い物出来た感じ♪
最近また混んでるらしいからなぁ〜
ハウスホールドワイプがそろそろ無くなりそうなんだけどなぁ〜




【5月23日の購入品】

2014-05-23 19.41.10.jpg
ハニーバターは試食で食べて美味しかったんで
父が買って1個もらった♪♪♪


2014-05-23 19.45.41.jpg
posted by 霙 at 00:51| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

いろいろ

さて、何から書いて行きましょか?
気づいたら6月も中旬じゃない!
未だ衣替えが出来て無いから、着るもんが〜(꒪д꒪)



ぶちこが起こした奇跡のお話は
ペットブログを見て下さいまし。



義祖母とぶちこの事があって
今年のhyouの誕生日は本当に簡単なものに・・・

2014-05-16 20.33.27.jpg
ケーキを作る余裕も無くて
31のアイスケーキでお祝い。
(でも、かなり気に入ったご様子♪)


Toru3456が誕生日プレゼントに
マインクラフトを買ってあげてくれて
最近は3人でハマりまくってるよ(笑)


Toru3456は結構前からやってて
ずっと誘われてたんだけど断り続けてた私。
先月ふとToru3456がマイクラの話をすると
hyouが「知ってる!神ゲー!!」と大興奮
からの流れ。



Toru3456が買った頃は2000円切ってたのに
今や2800円!
しまった(≧д≦)誘われてた時に買ってもらっとけば良かった〜
大後悔でござる。
ま、面白いからいいや♪♪♪





IMG_1347.JPG
千葉からレイキセミナーを受けに来て下さった
T様からの頂き物♪
ラングドジャ大好き〜(≧∇≦)



2014-06-11 09.14.44.jpg
先日レイキセミナーを受けて下さった
K様からの頂き物♪
パステルは普通のプリンしか食べたことが無かったので
嬉しい〜〜〜♪♪♪そして間違い無いですね^^



ありがとうございます☆ご馳走様でしたm(_ _)m



こうやってブログに載せると
皆さんが気を遣ってしまうのでは?と思い
今は載せないようにしているのですが・・・
セッションやセミナーを受けに来て下さる時は
手ぶらで来て下さって大丈夫ですので!
本当にお気遣い無く^^

普通に遊びに来て下さる場合の手土産は歓迎です(笑)
一緒に食べましょ♪





2014-05-29 11.38.18.jpg
ちひろさんからもらったディズニーランドローズ♪
いっぱい咲いたよ〜



2014-05-29 11.38.35.jpg
ピエール・ドゥ・ローンサールも本領発揮!
バラの1番良い時期、病院だなんだで
今年は庭バラの写真が全然撮れて無い・・・
秋の花に期待だノ




2014-06-08 11.22.18.jpg
まゆおからチョー特大玉ねぎを
沢山もらった!!玉ねぎはよく使うから助かる〜♪
しかしデカイΣ(゚Д゚;





2014-06-10 17.23.47.jpg
娘がハワイで挙式☆
おめでと〜〜〜〜〜〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚
幸せになるんだよ。



IMG_0025.JPG

IMG_1457.JPG

IMG_1458.JPG
hyouが200円で取ってくれた
イヤホン(3個目)とダンボースタンプ。
CとDも欲しかったけど時間が無かった!



髪を伸ばそうと思ってたのに
うっかり切ってしまった霙さん。
今度こそ伸ばすぞー!
posted by 霙 at 00:47| ◇murmur | 更新情報をチェックする