2015年08月19日

PS4が来た

やー、めっちゃブログ放置ですみません!

お盆までは2階〜3階が暑すぎて
ずっと1階のDKでiPhoneとiPad mini3で過ごしておりまして
PCを開くのが夜だけ・・・みたいな┐(´ー`)┌


お盆中は(Toru3456の)休みを満喫!!楽しかった☆
↑の様子は、また追々UPして行きまっす。




★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★




ゲーム&アニメおたくな我が夫婦。




2015-08-10 13.49.47.jpg
どーしてもBF4がやりたいToru3456が
PS3(と、そのソフト)を売ってPS4を購入。





あぁ。。。私のPCでPS3のコントローラーが
もう使えない ←そこ?
どっかで買って来んとな。





夜な夜な戦場(BF4)に繰り出している
Toru3456でございます。
私もやりたい!





2015-08-04 10.15.58.png
そんな私は「つぐme」ってアプリにハマってしまい
ブログ放置の原因が、ほぼコレと言っても過言じゃ無いかと・・・
(´ー`)b



まだしばらくは飽きそうにないです。
でも涼しくなって来たんでブログは
がんばって書くよ〜
posted by 霙 at 17:36| ◇game  | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

2015.7.31のコストコ

やっぱりマンゴーが欲しくなって
昨日、急遽行って来ましたん。






2015-07-31 14.34.32.jpg
2015.7.31(金)14:30頃
この日も駐車場は空いてて
近くにとめれたよ。



------------------------------



中は割りと人が居たけど、普通に動ける感じ。
試食も沢山あったー!
とくに時間を気にする必要も無かったし
hyouも一緒だったから、いろいろ並んで食べたよ〜
美味しかった(≧∇≦)ノ






2015-07-31 16.19.04.jpg
マンゴーはサイズが大きくなったのかな?
9個→7個入りに。
値段が戻ってしまってて1320円だった。
残念〜
でも1個200円弱ならスーパーで買うより断然安い☆






ざくろ味のミチョ(美酢)は正直
苦手で買ってない
のだけど
マスカット味は試飲したら、とっても美味しかったんで
予定外に2本お買い上げ〜♪





2015-07-31 18.24.48.jpg
マンゴーともう1つのお目当てだった
アーティザンブレッド(798円)

フィグブレッドとホールウィードブレッド
※くるみは自分で作るのと味がよく似てたから却下


この時は混んでなかったから
待たずにスタッフに入れてもらえたよ〜♪



フィグブレッドは世界一のパン
ちょっと似た味がする!美味しい!!




ちなみにミチョ(マスカット味)と
アーティザンブレッドは3日間限定発売でっす。
※アーティザンブレッドは売れすぎて
 すでに材料が無いとか言う話も・・・





人気のチアシードは不純物が多いって聞いて
確認してみたら・・・入ってるね〜
安くても、いちいち取り除くのは面倒なんで
我が家はカルディの260g入り980円ので良いかな。
と購入にはいたらず。




レジは3組待ちくらい。




フードコートでパインスムージーや
ソフトクリームを食べて満足×2!






2015-07-31 16.20.26.jpg
外気温42度て・・・・orz






2015-07-31 16.31.47.jpg
帰りにめんたいパークによって
「うなぎ&明太」おにぎりを購入。





2015-07-31 18.25.28.jpg
さらにデイリーヤマザキで
サンドおむずびの「枝豆入りかきあげを買って
晩御飯に←

チキンカツカレーも欲しかったんだけど
売り切れだった。リベンジするぞ〜ノ





【2015.7.31の購入品】
2015-07-31 18.24.42.jpg


2015-07-31 18.59.27.jpg
※ロクサーヌは父からの頼まれ物
 ドリンキングウォーターが無かったので・・・
posted by 霙 at 23:50| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする