2010年07月01日

エンジェルカード1DayWS

まだまだ忙しい毎日が続いてます。

6月はブレス何本作ったんだろう?
覚えてられないくらい沢山のオーダーを頂き
本当に感謝×Aです☆



【6月29日】

昼から歯医者→買い物→マックで休憩w
IMGP0039.JPG
ナオスケちゃんに影響され、マックシェイクのヨーグルト味を
飲みながら涼む(笑)それから
クライアントさん宅にアロエベラの大株を受け取りにお邪魔し
ニャンコと遊ばせてもらちゃった上に
キャスターオイル&ココアバター&卵の薄皮まで
もらっちゃいました(≧∀≦)嬉しい〜
ありがとうございました!!

その後実家に行き、夜は母に食事をご馳走になり
IMGP0041.JPG

IMGP0042.JPG

IMGP0043.JPG
(時間と場所の都合でガストw)

誕生日プレゼントをイロイロもらいました♪♪♪
マスキングテープもいっぱい入ってた!


でも1番嬉しかったのはコレ↓
IMGP0044.JPG
石鹸の保管箱に入れとくと、すっごい効果あるんだよ〜
これでしばらく安心だゎ(´∀`*)


結局この日も23:30頃帰宅で
旦那の食事が作れず・・・・ガストへ。
1日に2回も行くなんて。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


【6月30日】

ユウコさんがカードを習いたいってことで
私の先生にお願いしてWSを開催してもらいました♪
久しぶりに先生にも会いたかったし、復習もかねて
一緒に受講することに^^

クライアントさんから「私も受講します」って連絡があり
当日は3人でお勉強。


IMGP0045.JPG
さすが私とユウコさん、晴れ女2人が動くとなると
天気予報が雨でも快晴(笑)暑いっちゅーねんw


仕事でなくカードリーディングするのは久しぶりで
何だか新鮮でした^^
みんなでワイワイと楽しく学び、
最後に各自、先生にリーディングしてもらって
あっと言う間に終了時間。

1272543341_56.jpg

1272543341_251.jpg

学校はとっても居心地良くて大好きな空間です。
先生も天使そのもので可愛いんですよ〜〜〜( ̄m ̄*)


終わってから我が家で『ブレス作成のWS』
この日は男性用2本。どっちも素敵でした☆さすが!!
(デザインはユウコさん任せw)
気に入ってもらえたかな?


ユウコさん、いつもありがとね〜〜〜〜ノ
次は奈良かな(笑)


連日ハードなせいか、ものっそい疲れて
いつの間にかソファーで寝てますた・・・
おかげで、旦那またファミレスで晩御飯。
つられてジョイフルで夜中に雑炊食べちゃったよ。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


【7月1日】

オーダーブレスの仕上げして
玄関周りの大掃除!!うちの周り畑や田んぼが多いから
雨風ですぐに薄汚れて来るの。
ホース出すのが面倒なので、バケツにお湯汲んで
ザッパンザッパンかけまくりました。スッキリ!

石鹸部屋(リビング兼セッションルーム)の
敷物を夏用に交換して
ナッタ&ホーリーの洗濯もして
これまたスッキリ!!

父が川でしじみを採って来たから分けてもらい、
今からは七夕の飾りを作りますノ
IMGP0059.JPG


って、来週はホーリーの誕生日なんだよなぁ〜
それも考えなくてゎ♪



そんな訳で、まだしばらく
ぎうぎう状態(←くるねこさん風)が続く霙でした。
頑張るぞぃ!!


posted by 霙 at 18:10| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。