2010年07月22日

念やら呪いやら宇宙系やら

呪いで思い出しましたが、先日パパちゃんの除念を
したところでした。(これにミカエルの剣が必要だった)


うちの母親ね、私のセッション受けたりブレスを持つうちに
いつの間にか覚醒しちゃったようで
いろんな物が分かったり見えたりするようになったんですよ。

で、先日石川県に夫婦(パパちゃん&おかん)で旅行へ行った時に
パパちゃんに霊的な異変があり、とても怖い思いをしたと・・・
おかんが的確なスピ系の応急処置をしたから事なきで済んだようだけど
ほんと大変だったみたいで、おかんのブレスが仮死状態になってたほど。

まだ心配だから見て欲しいと頼まれ
パパちゃんの除念をしたのでした。
(こやつも姑息なタイプだった)

しばらくアースシールドも張っておいたけど
永遠に張っておくことは出来ないから
ブレスを1本作って、今は落ち着いてるみたい。


奈良の前日にパパちゃんがPCのことで(相当詳しいので)
家に来てもらったけど、大丈夫そうで良かった♪♪♪


IMGP0235.JPG

IMGP0236.JPG
PCのお礼もかねて、私のおごりで美味しい蕎麦を食べに行って来ました♪

ついでにブレスも組み替えておいた^^


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


で、今日は妹が遊びに来たので
一緒にランチに行ったんだけど
一昨日くらいから急に背中が痛くなって
原因が分からないから今サロンパス貼ってるとのこと。
んじゃ、家に戻ったらヒーリング送ってあげるよと
その場はそれで済ませたの。

家に戻ってからはセッション。
いろいろ腑に落ちたようで元気になって良かった♪♪♪

ついでだから前に作ったブレス2本を見たら
1本がやはりお疲れ気味(仮死状態までは行ってない)。
石からのメッセージを使えたら
「どうりで!!」と。
石ってちゃーんと教えてくれるんですよ^^


当たってるから他のも見て欲しいと
持ってる石を全部出す妹(笑)


最初にダイヤ&プラチナの指輪を持ったら
「ぐはっ。。。。重い。何コレ?」
途中からは持つと手が痛くなるので
タオルの上においてエネルギーの読み取りをしたくらい。

霙「言いにくいけど、コレ良くないね。
 負のエネルギーを引き寄せてる。
 私はとてもじゃないけど触れない・・・」

妹「!!やっぱり?2〜3日前からこの指輪をつけ始めたんだけど
 それから、どうも変なんだよ。背中が痛いのもその頃からだし!」

他にもイロイロあって、よろしくない石確定でした。
高価なものだから、解除してそのまま使えれば良いのだけど
現時点では解除も出来ないし持って無い方が良いと出る。

解除出来ないなら封印しかないよなぁ〜

で、何とか封印成功!
エネルギーとか霊的なものに鈍感な人が持つ分には影響受けないから
売ってしまったら?と言う結論に。
(敏感な人なら絶対に買わないから大丈夫☆)


そしたらとたんに妹が「背中痛いのが消えたかも!?」と。
で、封印した指輪を持って「熱っ!!なんでこんなに熱いの?」って。
そんだけ大変な作業したのです。
作業中も熱かったけど頑張ったんだから!!(笑)


残りの石達はなんら問題無し。


妹「石って怖いね。スゴイけど・・・」

霙「だね〜。だから買うときは気をつけないと。」


たかが石、されど石
信じるか信じないか、受け取り方次第だけど
彼らはものすごいエネルギーの持ち主なんです。



そんな訳で、このところ除念系のお仕事を
立て続けにやっております。


・・・わたくし何でも屋になって来てないかい?


posted by 霙 at 17:17| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。