2010年09月07日

ナウシカは天使?

天使仲間のユウコさんが彼と一緒に遊びに来てくれました♪♪♪

彼氏さんはカードリーディング
ユウコさんは鍵のセッションだったのですが
今日もホント楽しかったです( ̄m ̄*)

ユウコさんの彼はちょっとレアな魂の持ち主さんって事が発覚し
3人で盛り上がりました(笑)なんか感激だゎ〜☆
面白い〜〜〜〜!!


鍵のセッションも面白かったです♪
ここでも3人でウケまくったし。
掲載許可をもらったので書いちゃいますね。

------------------------------------------

ユウコさんの魂、ハンモックで平和そうな(幸せそうな)顔して寝てました。
寝てた人は初めてよw 
あまりにも気持ち良さそうに寝てるから起こすのも申し訳なくて
肉体のユウコさんに「寝てるから起きてもらえるかな?」とお願いしたら
何とか起きてくれましたが、ホケーとしてる(笑)

てか、肉体のユウコさんそのもの!
違うのって言えば性別が男性よりで背が高いことくらいかな〜


霙「鍵は、いたって普通だね」

ユウコさん「つまんなーい!剣とか弓とかが良かったのに〜」

霙「まぁね。でも何の変哲も無い普通の鍵です、シルバーの。何の鍵か分かる?」

ユウコさん「寝ぼけてて事態が把握できてないみたい・・・」

霙「そんな感じだゎ・・・」

ユウコさんの彼がウケてるし(笑)


てな訳で一緒に何の鍵かを探しに行くのですが
目が覚めてきたら魂のユウコさんってば

「ねぇねぇ、あっち行ってみようよー♪♪♪」と
鍵のことそっちのけで遊びたい様子。


憎めないゎ〜(´∀`*)


少し歩くと岩場みたいなところに
地下通路があって(そんな立派な感じではない)
どうやらこの先に鍵の必要な場所があるらしい。


通路の先にはナウシカが植物だかなんだかを育ててる部屋に
似た感じの場所があり
魂のユウコさんは振り返って「ようこそ〜〜〜♪♪♪」と嬉しそうに両手をあげてました。
見せたかったらしい(笑)
秘密基地みたいにしてて、気楽に研究とかしてる感じ。


ユウコさん「光の会の時にみづきさんにもらった青い薔薇があるような?」

霙「あるね〜。培養してるし。3本しかないけど(笑)」

ユウコさん「3本て。。。少なっ(笑)」



机の上に大き目の石(水晶玉みたいなの)←ナオスケちゃんが持ってるのと同じ?
があってそれの鍵でした。
鍵を使ったら、光りだしてキラキラとっても輝いてる!!綺麗〜

それが何の意味をするのかカードリーディングで調べたところ
ヒーリング能力を表してるとのこと。
ヒーラーとして進みだし、ステップUPして行くんだって。
あとはこのラボ(秘密基地)でメニューを考えたりアイディアをねったりすると
良いらしい。


やっぱり光を降ろすことも使命のひとつだったのね。


ユウコさん「みづきさんにもらった青い薔薇の意味が『癒し』で
  今は使うことが出来ないけど、この先、誰かの助けを借りて
  使えるようになるって言われてたの。ここで繋がった〜」

霙「あー、だから培養してんだ。今日から使えるね^^」

ユウコさん「でも3本しかないよ〜」

霙「封印解除したから沢山作れるようになるでしょ♪」

ユウコさん「鍵はどこに行っちゃったの?中に飲み込まれて行った?」

霙「ううん。引き出しの中に閉まってたよ。あとで何かに使おうとしてるみたい(笑)」

ユウコさん「あたしって・・・orz」


※みづきさんにもらったオリジナルは机の上に飾ってありました

------------------------------------------

かなり端折ってますが、こんな感じの流れでした。


ユウコさん達、帰りにナウシカを借りて行って観るそうです^^
私も借りてこようかなぁ〜

それにしても面白かった☆


こう言う話を一緒に聞きながら笑ったり意見したりしてくれる
彼って素敵ですよね♪♪♪
今度はうちの旦那も含めて4人で盛り上がりましょ〜
ほんと楽しかったです!!

遠いところをありがとうございましたm(_ _)m


IMGP0658.JPG

IMGP0659.JPG

IMGP0662.JPG
お土産も頂いちゃいました〜〜〜☆

甘いもの大好き旦那と早速食べました^^
旦那曰く「オールドスタイルだね♪」

しっかり巻いてあって、このドッシリ感がたまらない〜
クリームは不思議な食感で懐かしいような美味しさ!!

ご馳走様です♪♪♪



あ!でも皆様、本当に手ぶらで来て下さって結構ですので。
お気遣いなく〜〜〜〜


posted by 霙 at 20:58| ◇angel therapy | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。