2011年07月15日

いろいろ買ってもらった

またまた外食続きの霙です。


最近ちょっと太って来ました。
あら大変!



IMGP2040.JPG
アホヤネンの試食サービス
「俺皮やっこ」


IMGP2043.JPG

IMGP2044.JPG
定番カラオケコース☆



木曜日は義祖母の病院付き添いの日だったけど
義父も旦那も休みなので、4人で病院(笑)
終わってから義父のおごりで魚魚丸♪♪♪


義父達と別れてから旦那と2人で
あちこちへお買い物〜



無駄使いマンの私は、とうにお小遣いを使い果たしてしまい
あれこれ買いたいけど我慢してたら
旦那が自分のお小遣いでイロイロ買ってくれた(≧∀≦)わーぃ☆

※私がこんななので我が家の家計は最初から旦那に任せっきり
 彼はチョー細かい家計簿をずっとつけております。
 私には絶対無理だけどね。(←自慢することでは無い)



バラ本3冊目はER!
来年はERを増やすぞ〜


欲しいものがあれこれ揃って嬉しいな♪♪♪
ダーリン、ありがと〜〜〜〜




ちなみに、最近の私のお小遣いは
IMG_0680[1].JPG
こう言ったガーデニンググッズに投資されております。
無農薬は逆にお金がかかります。
でも、庭仕事が楽しくて仕方ない(´∀`*)



扇屋→glassコースに久しぶりに行ったけど
どちらも、ちゃんと前と変わらず常連扱いしてくれて
嬉しかった♪♪♪
定期的に顔出さないとな〜



そして今日はスシロー行って来ました。




IMG_0684[1].JPG
旦那がベランダによしずをつけてくれた。
バラのためにね。
真ん中が、ちひろさんにもらったガブリエル♪
支柱の上まで伸びたよ〜


右隣が瀕死になりかけて葉が少ないルイ・14世
手厚い看病により復活してきました。
(赤色の新芽が沢山展開中)


http://nanzanen.jp/?p=186
西尾市のお茶からは放射能検出されなかったようなので
安心してガーデニングしてます。




庭だけじゃなくヒーラーのお仕事もオーダーブレスも
ちゃんとやってますよん☆
ブログに書かないと、やってないように思われがちなんだよね〜
いろいろ面白いです。
やっぱ、いいな〜♪♪♪(何が?)


毎日が楽しすぎて、気付くと寝る時間で
ブログが放置気味。

すみません。



7月後半はのんびりしようかな^^





↑現在のマイブーム


posted by 霙 at 23:20| ◇many | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。