2012年12月19日

頂きもの&お気に入り

1年前の沖縄旅行から、この間の京都まで
けっこーお出かけの多い1年だった気がする♪


沖縄
USJ
伊勢神宮&いちご狩り
揖斐
さくらんぼ狩り
台湾
蒲郡の花火
もも狩り
浜松
岐阜
お泊り蒲郡
岐阜
岐阜・滋賀・三重
静岡
伊豆
京都


そりゃ忙しい訳だ┐(´ー`)┌
来年は少し大人しくしてようかな・・・



★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



IMG_9902.JPG
今年も来た〜♪
山形の親戚からの『りんご』
本当に美味しいから、お店でりんごを買わなくなっちゃったよ。
なのでシュートレンと同じく
1年に一度、この時期のお楽しみなのれす(´∀`*)


山形の親戚→ばぁやん
そこから我が家&妹宅へお裾分けなので
母が九州から送ってくれた。


IMG_9905.JPG

IMG_9906.JPG
隙間埋めに、エコタワシと銘菓が使われてて
ちょっと笑った。
さすが、環さん( ̄m ̄*)


エコタワシは、ばぁやんが編んでくれたらしい!
わーい♪♪♪

IMG_9901.JPG
あと↑こんなものも入ってた。
高2のときにヨットでインターハイ出場したときのユニフォームと
水色の方は、たぶん中学の時に新体操の全国大会で演奏したときの
だと思う(中学は吹奏楽部だった)。


引っ越す前には国体に出場した時のユニフォームとか
通知表も一式頂きましたよ。
何かと物持ちの良い母で・・・・
すぐに何でも捨てちゃう私とは大違い。




IMG_0002.JPG
りょーくんからのお土産♪
東京バナナは写真撮る前に、すでに胃袋の中です。
↑Toru3456の大好物だからね┐(´ー`)┌




IMG_0059.JPG


IMG_0061.JPG

IMG_0062.JPG
ブレスのお直しさせてもらったお客様から
マフラーを頂いちゃいました〜♪
ふかふかで可愛いっ(≧∇≦)
穴に通すタイプだからスッキリ使えて便利なんだよ〜

以前、ブレスのお礼にお財布を頂いてるのに
今回はお直しでマフラーを送って下さり感謝×2です☆



ばぁ、おかん、りょーくん、Fさま
ありがとうございますm(_ _)m



次はお気に入りねb




IMG_9392.JPG
『ADAの水温計』
アクアリウム大好きな旦那が買ってくれた♪




IMG_9409.JPG
『促販のクリップ』
これが欲しくて2個も買ってしまったよ・・・・

IMG_9408.JPG
大して美味しくは無かった。
企業のオモウツボ。



IMG_0024.JPG
『エヴァゼリー』
これも同じく。
赤と青を買っちゃった(←と言うか旦那が買ってくれた)
ネルフ購買部支給とか書いてあるのに
見逃せないよ〜


IMG_0040.JPG

IMG_0023.JPG
グラスが目的だけど
意外にも、りんごゼリーが美味しい♪





IMG_0025.JPG
『よつばと!』の新刊っていつ出るんだろ?




IMG_0027.JPG
チューハイよりもスッキリしてて飲みやすいよ♪
さらに美味しいから飲みすぎること間違いなしb
清酒がベースなの。





IMG_8615.JPG

IMG_8616.JPG
2013年もやっぱり『コパ手帳』
新しいものも好きだけど、気に入ったものは
ずっと使い続けちゃう〜
最初の発売時からコパ手帳を愛用してるよ☆
posted by 霙 at 12:39| ◇goods  | 更新情報をチェックする