2013年05月17日

青バラ比べてみる?

IMG_2961.JPG
向かって左から「ガブリエル」「ミスティパープル」「青龍」
ブルーバユー、ブルーライト 真ん中がブルーへブン



IMG_2964.JPG

IMG_2963.JPG
ブルーと言えども薄紫だけどね。



でもブルーへブンだけは
綺麗な薄水色なんだよ。
写真だと色が出ないけど┐(´ー`)┌




IMG_2967.JPG
もう少し枝で咲かせたいターンブルーと青龍



IMG_2969.JPG
ブルーヘブンも参加♪




IMG_2972.JPG
青龍&ブルーヘブン
今年は無農薬で頑張ってもらってるから
うどんこ病で葉っぱがみじめになりながらも
綺麗な花を沢山咲かせてくれてます(感涙)



IMG_2977.JPG
向かって左から「ブルーへブン」「ガブリエル」
「ミスティーパープル」「青龍」




あと我が家には
ルシファー、ブルーリボン、ブルームーン、青空
マダムヴィオレ、すみれの丘、シャルルドゴール
ハリーエドランド、つるブルームーン、ステンレススチール
があるけど、今は咲いて無いの・・・・。



やっぱり青バラが好きだ〜(´∀`*)






IMG_2955.JPG

IMG_2975.JPG
置く場所が無くなって来たよ。。。
この写真以外にも、まだ玄関に3っつ
キッチンに1つ置いてあるのですぉ。


----------- ここから追記 -------------


ブルーリボンが咲いたんで、色比べに追加してみましたん(´∀`*)


IMG_3065.JPG
向かって左下『ブルーバユー』
その上『ブルーリボン』 その右側『ターンブルー』
手前が『青龍』 向かって右が『ブルーヘブン』


1〜3階の花瓶、全部集めるのが面倒なので
手近にあったこれだけでブルーローズの色比べ☆





IMG_3067.JPG

IMG_3068.JPG

IMG_3071.JPG
蛍光灯の元で撮影するとターンブルーと青龍が
青っぽく見えるね〜♪♪♪



青龍はブルー系の中でも甘めの香りで
すんばらしい!!
ちなみに香りが強いのはガブリエルかな。
見事なブルー香を放っております♡→ܫ←♡
posted by 霙 at 17:51| ◇gardening | 更新情報をチェックする