2013年07月03日

プレミアリゾート夕雅

いかーん!
書きたい記事が溜まって来たよ。
早く旅行記を終わらせちゃわんと〜


そんな今日はプリウスの1年点検でした♪
走行距離数17500km・・・・予想以上に走ったね。
2万キロになったら2回目のエンジンオイル交換と
初のエレメント交換しよう。
洗車してもらったけど、雨って言うね┐(´ー`)┌
晴れパワーがきかん時もあるとですよ。


★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



伊勢志摩の旅(1)(2)




IMG_3882.JPG
20分ほどで到着〜




IMG_1136.JPG

IMG_1128.JPG
今回の旅のお宿は『夕雅 伊勢志摩』
外観は古さがあるけど
中は改装されててキレイだったよ♪



ただ、案内された駐車場が・・・・
ここに停めるの?的な。
思わず苦笑い。




仲居さんに案内され部屋に到着〜



IMG_3889.JPG
入り口のドアを開けたところに
大きな姿見がかかってた。
向かって右側は写ってないけど
クローゼットだよ。




IMG_3886.JPG

IMG_3885.JPG

IMG_1130.JPG
じゃーん!
ヨーロピアンスイートルームでっす(≧∇≦)ノ
素敵でしょ〜?


スイートルームと言っても1泊2食付11,850円×2名
合計23,700円(税込・サービス料込)と言う
チョーお値打ちプラン。ありがたや〜♪♪♪





IMG_3887.JPG

IMG_3906.JPG
このベットの寝心地が、まぁ良いこと!
家よりも爆睡できましたゎ。





IMG_3894.JPG

IMG_3895.JPG
このテラスからの夕陽が絶景らしいんだけど
残念ながら曇り空で拝むことが出来ず・・・唯一の心残りかな。




IMG_3890.JPG
部屋のお風呂からも景色が堪能できます。
入ってないけどねー





IMG_3891.JPG
バストイレが別々なのが嬉しい。
綺麗だから、もっと嬉しい(´∀`*)




IMG_3892.JPG
洗面所は普通





IMG_3893.JPG
夕雅さんは禁煙ルームが無いけど、お願いしたら
ちゃんと大きな空気清浄機を置いてくれてました。




IMG_3904.JPG
↑の対面にもある、このソファーも使い勝手が良くて
夫婦そろってゴロゴロしてたよ(笑)





IMG_3912.JPG

IMG_3888.JPG
別館425号室





IMG_3896.JPG
お茶請け




-----------------------------------------
IMG_3901.JPG
カクテルチケット×2枚

IMG_3899.JPG
ロクシタンのアメニティーセット

IMG_3932.JPG
夕食時に瓶ビール1本サービス
-----------------------------------------
安いプランなのに、こんなにも特典が付いてるの!
いいのだろうか?って思っちゃうよ。




IMG_3900.JPG

IMG_3910.JPG

IMG_4002.JPG
お誕生日プレゼントも頂いちゃいました〜ん(´∀`*)
金魚柄かわえぇ♪♪





IMG_3908.JPG
Toru3456の希望により
別注のオードブル2人前を予約しといたよ。


IMG_3916.JPG
道の駅で買ったビールで乾杯〜(≧∇≦)ノ





IMG_3924.JPG
窓からこんな素敵な景色が眺められる優雅な部屋で
美味しいオードブル食べながら地ビール。
最高だ〜☆
誕生日プレゼントだもん
贅沢気分を味わってもイイよね?



その4につづく→
posted by 霙 at 22:30| ◇spot  | 更新情報をチェックする