2015年10月15日

ローストビーフ星

お彼岸にお墓参りに行った帰り
コストコに寄ったら、もう駐車場が大フィーバー!
いつも外に並んでるカートも無い=店内大混雑
こりゃダメだ┐(´ー`)┌と
駐車場を通り抜け、一路名古屋へ。





2015-09-20 18.27.40.jpg
イオンモール名古屋茶屋




この日、Toru3456が美容院で店長さんに聞いて
行ってみたいね〜って話してたんだけど
まさかその日のうちに行くことになるとゎ(笑)





2015-09-20 18.49.00.jpg
お目当てはNewオープンしたばかりの
「ローストビーフ星」



Toru3456は「とんきち」の唐揚げマウンテン定食に並び
私がこっちに並ぶことに。





とんきちもローストビーフ星も列は同じくらいの長さなのに
Toru3456が唐揚げ定食を食べ終わっても
ローストビーフは、まだお会計にすら辿り着けない・・・・
他の人たちも同じ様な状況で、「もう食べ終わったちゃったよ?まだなの?」と
列のあちこちでお連れ様が来とりました。
そんな訳で前に並んでた方と意気投合しちゃって
いろいろお話しながらだったんで、退屈はしなかった^^



お会計してから調理するので
そこからまた待たされて
けっきょく1時間くらいかかった!

食べ物でこんなに並んだのなんて
いつぶりだろう?(´-ω-`)






2015-09-20 20.01.30.jpg
メガ盛りと並盛り




2015-09-20 20.01.25.jpg
見た目はそれほどでもないけど
食べると「メガ」っとります。




2015-09-20 20.01.13.jpg
味は普通。
話の種に一度食べれば良いかな?って感じ。
しばらくすれば落ち着くだろうから
食べるならそれからで良いと思う。




他にも気になる食事処がイロイロあったから
また行こ〜っと♪♪♪




あ!唐揚げマウンテン定食の写真を
Toru3456からもらい忘れたっち┐(´ー`)┌
posted by 霙 at 17:06| ◇eat out | 更新情報をチェックする