2015年12月26日

クリスマスのコストコ

今年はhyouが泊まりに来てくれるってことで
初めてコストコ商品でクリスマスしましたん♪





★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★





2015-12-25 18.45.44.jpg
2015.12.25(金)18:45頃
-------------------------
駐車場は離れたところはガラガラ
近くも帰るお客さんが多くて
すぐに空く感じ。





店内もガラガラ〜
レジは1組待ち程度。

フードコートも空き空き!




ミニパン・オ・ショコラの丸ごと1個試食と
ハーフシートケーキの試食があったよ。





以前Toru3456が泣く泣く諦めた
苺のクリスマスケーキ(2990円)のリベンジを果たすべき
hyouが居れば食べれるでしょ♪ってことで行ったんだけど
今年は出てなかったのかな?
それとも売れちゃったのかな?

クリスマスロールケーキとタキシードケーキ
ハーフシトーケーキしか無かった・・・
(チーズケーキもあったよ)





2015-12-25 20.29.59-1.jpg
でもハーフシートケーキは1000円引きの
1480円だったから、コストコマジックにかかり
カートIN(笑)



この巨大ケーキ、1回くらいは食べてみたいじゃん(´∀`)
この値段なら(イマイチでも)惜しくないし←





ロティサリーチキンも整理券無しで
普通に買えてた!(いっぱい出てきた)





フードコートでピザとホットドックを食べて帰宅。




2015-12-25 18.46.19.jpg
ガソリンはレギュラー101円でしたん。
入れてないけど。





2015-12-25 20.44.46.jpg
チキンは買えないと思って
日本一で予約して買っちゃってたんだよね〜





2015-12-25 21.19.28.jpg
しかし改めて見るとデカイ。。。





2015-12-25 21.24.11-1.jpg
小さめにカットしたつもりが
この大きさ(꒪д꒪)




3人おなかイッパイ食べて楽しいクリスマスでしたん☆





2015-12-25 21.24.28-1.jpg
残ったケーキは、今朝
Toru3456の会社の人と
清水くん家におすそ分けして
余った分を小さくカット&小分けして冷凍に。

清水くん、もらってくれてありがとね〜♪
(押し付けとも言う)




ハーフシートケーキは
外国の味のするケーキでした←







【2015.12.25の購入品】
2015-12-25 20.31.10.jpg
チョレギサラダとハイローラーを
初めて買ってみたよ〜
どっちも、わりと美味しい♪


お買い得品の「いくら」は
タップリいくら丼にして
今晩3人で食べるんだ(≧∇≦)ノ




2015-12-25 22.43.22.jpg
posted by 霙 at 11:02| ◇COSTCO | 更新情報をチェックする