2016年01月15日

イオンモール名古屋茶屋店

ローストビーフ星に行ってから
わりと気に入って、ちょくちょく行くようなった
茶屋イオン。



山に行くときに通る道で
あの頃は平地だったのが
まったく別風景だもんねw(゚o゚*)w






2015-11-01 16.40.22.jpg
いつもタイミングが良いのか
目の前の駐車場にすぐとめれる〜





2015-11-01 17.02.06.jpg
『とんきち』のミソカツ定食だったかな?
なかなかボリューミーでしたゎ。
普通に完食したけど←







2015-11-01 18.05.18.jpg
『JACK IN THE DONUTS』




2015-11-02 07.19.57.jpg
箱がカワエェ(*´∀`*)


2015-11-02 07.20.28.jpg
お値段は良心的、味は普通だった気がする
が、イマイチ覚えてない。






2015-11-23 13.11.44.jpg
これは別の日に
hyouも一緒に行った時〜



hyouにローストビーフ丼のメガ盛りを
食べさせてあげたかったんだけど
連休だったから、めっちゃ並んでて
「あれは3時間コース・・・」と読んで諦めた
。・゚・(ノД`)・゚・。




Toru3456&hyouは
マウンテンから揚げ定食
(あれ?また写真が無いよ?)





2015-11-23 13.47.29.jpg
丸亀製麺の店舗限定メニュー
トマト牛肉麺!

台湾でも有名なやつ〜
めっちゃ美味しい〜〜〜〜
地元の丸亀さんでも出して欲しい!!





2015-11-23 14.40.01.jpg
北海道館のソフトクリーム




2015-11-23 14.44.05.jpg
サンクゼールも入ってるんだよね〜
hyouがチョコジェラートを食べたレシート
(現物の写真が無い・・・)






2015-11-23 16.49.44-1.jpg
ゲーセン得意なhyouが
今度はToru3456にと
ポメしばちゃんをGETしてくれた〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚

※モーグリはhyouが自分用にGETしたもの



相変わらずスゴイな・・・



このポメしばちゃんが大そう気に入ったToru3456は
毎晩枕元に置いて寝ております。
邪魔だから私が寝る時にどかしてるけど←鬼嫁








2015-11-25 16.37.54.jpg
これまた別の日〜
と言うか↑の2日後だけどね!






2015-11-25 16.57.21.jpg
早い時間帯だからローストビーフ星が
こんなに空いとりまして
そりゃ食べるでそ?





2015-11-25 16.35.04.jpg
2日前は↑この通路の後ろまで行列が伸びてた





2015-11-25 17.06.29.jpg
やっぱりメガですゎ。
前より美味しかった♪





2015-11-25 17.57.50.jpg
ジュース飲んで一休み〜
フレッシュで美味しい(≧∇≦)ノ




今年はまだ1度も行ってないから
そろそろ茶屋補給したいな。
どこで何を食べようかな〜♪♪♪
(食にしか興味が無い夫婦です)








【おまけ】
2015-10-27 11.28.28.jpg
イカ焼きとは別の日に行った時の
サウザンド・サニー号


2015-10-27 11.11.32.jpg
posted by 霙 at 01:07| ◇spot  | 更新情報をチェックする