2016年01月24日

いちご大福(美好餅)

美好餅の期間限定販売
いちご大福を予約してあったんで
本日受け取りに行って来ました〜ん♪


今年は予約の電話もなかなか繋がらんかったし
お店でも予約無しで来て、
何も買えずにガッカリして帰って行く人が
とっても多かった!ビックリ!!

駐車場入るのも一苦労・・・
どんどん人気になってくね〜






受け取りに行く前に、通り道にある『田園』でお昼ご飯♪
何年ぶりだろう?最後に来たのがいつかも忘れた。。。




2016-01-24 13.13.17.jpg

2016-01-24 13.15.21.jpg
明石焼きとたこ焼き!
どっちも美味しいけど
私はココの明石焼きが大好き(≧∇≦)ノ






2016-01-24 13.28.44.jpg
カメラアプリの調子が悪くて
いろいろいじってる時に撮れちゃった写真(笑)






2016-01-24 13.39.56-1.jpg
いちご大福(3個入り648円)2パックと
普通の大福(2個入り260円と3個入り390円)各1パック

おまけの大福餅をもらっちゃった♪♪♪
なんだか嬉しい^^





消費期限がその日のうちだから
帰りに実家とゴットハンド店長さんに
おすそ分けして来たよ〜






2016-01-24 15.06.15.jpg

2016-01-24 19.57.31-1.jpg
我が家の分♪



やっぱり美味しい〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)
私はいちご大福派、Toru3456と実家の3人は大福餅派。




また来年も予約しよ〜っと☆
posted by 霙 at 22:09| ◇food&drink | 更新情報をチェックする