2016年03月16日

ヴァージンココナッツオイル

またまた100円ショップCanDoで
お得な商品が出てるってことで買いに行って来たよ〜





今回の目的は↑こちらの商品
『CHAOKOH ココナッツオイル』
原産国 タイ




ウィングタウンが1番近いんだけど
それほど距離も変わらんし〜♪ってことで
ラグーナ蒲郡へ行くことに。

眺めが良いから、ドライブも楽しい(*´∀`*)






2016-03-16 12.29.15.jpg
23号が伸びたから、ますます近い。
ただ、残念ながら完売(≧д≦)





んじゃまぁDURAREXを買った
ウィングタウン岡崎に行きましょか〜




(꒪д꒪)




やっぱり完売!





残る行きやすい店舗はザ・モール安城かぁ〜
でも、2度あることは3度ある。
行って品切れだった時のガッカリ感は
ハンパ無いんで、ウイングタウンの駐車場から
店舗に在庫確認の電話をすることに。
(最初から、そーしとけば良かった・・・)




なんと!!
「たくさん在りますよ〜^^」と親切丁寧に対応して頂き
さらに取り置きも大丈夫ってことで即願。
そのまま岡崎から安城へ、れっちらご〜





10個取り置きしといてもらったんだけど
まだイッパイあったし、支払い後
財布にこまかいのがちょうど324円残ってたから
追加で3本購入゚ヽ(*´∀`)ノ゚わーぃ





2016-03-16 14.07.45-1.jpg
ロッテシェイク
いちごみるく半額(120円)を飲みながら
帰って来ました〜ん。





2016-03-16 14.50.34-1.jpg
石けん用に買ったけど、品質の良い物なんで
たまには料理に使おうかな♪




キャンドゥ、ありがとう゚ヽ(*´∀`)ノ゚
posted by 霙 at 15:56| ◇soap | 更新情報をチェックする