2016年07月11日

GODIVA

あんまりにもあっつくて
1階で過ごすことが多くなってまいりました
(´-ω-`)
PCを開くのが夜だけ〜

ブログあんまし更新できんかもしれんけど
元気にしとるんで、ご安心下さいましノ




★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★




グアムで自宅用に買った食べ物のお土産は
ばらまき用に分けちゃいまして
残ったのは板チョコ1枚とグアムの塩のみ。





IMG_1808.JPG

IMG_1809.JPG
ゴディバ タブレット
ダークチョコ&ブラッドオレンジ

コンビニエンスストア大阪で$4.0
安い!!





IMG_1811.JPG
1ピースがこの大きさ(笑)




IMG_1810.JPG
ゴディバのチョコって
別にそんなに好きってこともないもんだで
1枚ぎし買ったんだけど
コレが超絶おいしかった!!!
゚ヽ(*´∀`)ノ゚



もっと買ってくれば良かった〜
(こればっかしやね、今回のグアム旅行は)
すぐに渡せる人ならコレお土産にしてもいいゎ♪



買い物だけしにグアムに行ってやろうかしゃんとか
真剣に思っちゃう。

まぁ、涼しくならんと
長期のお出かけは無理なんだけどさ┐(´ー`)┌
↑ペット部屋にエアコンが無いで
夏場は心配で長時間、家を空けれんのよ





IMG_1784.JPG
グアムの塩「TASI」
$6.0くらいだったかな?
最後の買い物の時に見つけた。
お土産、これでも良かったな〜と。




グアム旅行から早1ヶ月。
まだまだ「グアムに行きたい病」が
治まらん私&Toru3456です。
posted by 霙 at 23:16| ◇food&drink | 更新情報をチェックする