2016年11月17日

リトルワールド(2)

何を思ったか急にhyouが
(自分の部屋だけでなく)
家中の大掃除を始めまして
私の荷物も残っとることだし
いつかは片付けんとなぁ〜と思いつつ
そのままだったこともあり
時間があれば実家へ大掃除に行っとります。

2人で思い出の品とか見ながらワイワイ
盛り上がりながらだで
楽しくて片付けも苦にならん(´ー`)b

キャッテリーも手付かずのままだで
何とかせんとなぁ・・・
でもケージとか大物が多いで
便利屋にでもお願いしようかしゃん。



そんな訳で、またしばらく
ブログ更新がまばらになるかと思いますが
宜しくお願いします。





★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★




リトルワールド(




『ハワイアンカフェ』
IMG_0723.JPG
コナコーヒーブレンド 200円
びっくりするほど不味い!!!
で、写真無し(笑)




IMG_0722.JPG
精霊が宿る石だとか何とか・・・
なんも感じんかったですたい( ˘ω˘ )スヤァ





IMG_2028.JPG
ハロウィンっぽいスペース





ドイツ『ガストホフ バイエルン』
IMG_0726.JPG
てっぱん





フランス『アルザス』
IMG_0728.JPG
期間限定チーズの盛り合わせ 600円
とワイン




イタリア『アルベロベッロ』で
ジェラート食べたけど写真撮り忘れ〜






エスニック料理『フリカンプラザ』
IMG_0733.JPG
ラクダのソーセージ2本 400円
これはToru3456とhyouが
1本ずつ食べたで味は分からん



IMG_0731.JPG
オソ(山芋のフライ)350円
ちょっと油っぽいけど美味しい♪



IMG_0730.JPG
なんか忘れたけどハーブティー
普通に美味しかった







『韓国亭』
IMG_0735.JPG
麺祭りメニューのカルグクス 600円
あさり入りだで私は食べれんのです(´-ω-`)




IMG_0737.JPG
海鮮チヂミ





『月山』
IMG_0739.JPG
さくらんぼソフトクリーム 350円





『ワールドバザールカフェ』
IMG_0740.JPG


IMG_0742.JPG
サイミン 500円




知らずに行ったんだけど
この日はZIP FMのハロウィンイベントと
Nikonの撮影会みたいなのをやっとって
人が多かった〜


だもんだで写真も少なめ、
食べたもんも少なめでしたん。
ま、3人でワイワイ楽しかったで
良しとしましょ♪♪♪
posted by 霙 at 17:16| ◇eat out | 更新情報をチェックする