2016年11月25日

なんやかんや

最近hyouが泊まりに来ることが多くって
帰りの運転をしてくれるで、
旅行じゃなくても夫婦揃って
外でお酒飲めるようになったじゃんね〜♪
わちょーい゚ヽ(*´∀`)ノ゚

ありがたや、ありがたや。




★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★




もう1ヶ月経っちゃうけど下呂旅行準備のお話。



24日(月)のお昼過ぎに突然
「今週の金曜日、代休になったで
(去年の春に泊まった)宿に予約入れといて〜♪」と
Toru3456からLINEが・・・ががががg
急すぎだゎ!

あの民宿は料理がチョー美味しくて
源泉掛け流しの温泉も最高だったんで
また泊まりに行きたいのは解る。
ただ日が近過ぎるでねぇ・・・・

お宿に問い合わせるも、やっぱり満室。
(前は1日4組だったんだけど、今は1日2組しか
受け入れてないみたい)

残念だけど仕方無い┐(´ー`)┌




さー、困ったぞ。



吉方位が北、北西、南なので
行けるところが限られとる。
まだ雪は大丈夫だろうけど・・・・
とくに行きたいとこ無いしなぁ〜




飛騨高山はアニメ聖地フィーバーで人多いみたいだし
ナッタのこととか色々あったし
心身ともにお疲れ気味なこともあり
近場でのんびりしよう。そうしよう。


夜中にようやく宿が決定して予約も入れて
1件だけ行きたい場所があったんで
そちらにも翌日に連絡をとって手配完了。



26日(水)は久しぶりにゆっくり出来るなぁ〜と思いきや
hyouから「スマホ落として壊れた」と連絡があり
あわててauショップへ。



27日(木)に旅行の準備




★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★




ナッタが空に帰ってから、1ヶ月経っちゃったね・・・
なんやかんやバタバタしとって
(11月いっぱいギゥギゥですたい)
悲しんでる隙が無いんだよ。
私が悲しまんくていいように
ナッタが最後の仕事をしてくれたのかな?


ナッタのことを聞かれて話す時は
堪えきれず涙が出ちゃうけど
日常生活は普通に送れてる。


ペットブログはナッタのブログだから
そのまま残すけど、更新はもうしない。
ギズモ、じゃい子、むぎちょむだけだで
ペット記事もこっちで書くよ。


ただ、年賀状をどうしようか
ちょっと迷ってる。




なんかまとまりの無い文章でゴメン〜
posted by 霙 at 15:37| ◇murmur | 更新情報をチェックする