2016年12月06日

自家焙煎珈琲の店 緑の館

やばし!
このままだと年内に書ききれんくない?
(꒪д꒪)


遊びすぎだぬ〜ん



あと、いよいよ私のPCが天に召されるかも
しれ〜ぬ。
爆音を轟かせとるで、うるさくてかんゎ。
動きもビミョーじゃんね┐(´ー`)┌




★・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★



下呂のんびり旅 ()(





龍の瞳本社を後にし、O様に教えて頂いた次なるお店へ
れっちらご〜ノ





IMG_1192.JPG
『緑の館』本店
※雨のため外観の写真は撮っとらんです





IMG_0778.JPG


IMG_0780.JPG
アンティークに囲まれた店内



平日、雨、2時頃なのに
お客さんがイッパイ!!





IMG_0782.JPG
席は空いてたんで、すぐに座れたよ〜





IMG_1191.JPG
天皇皇后両陛下が召し上がった
ロイヤルブレンドも飲んでみたかったけど
今回は別のコーヒー。




てか、スーパーカミオカンデ!





IMG_0788.JPG
季節のコーヒー(サイフォン)と
ストロングブレンドをオーダー。


美味しい〜〜〜〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚






IMG_0793.JPG
名物のリングトースト(カツ) 1000円

ちょ、、、、何コレ?
今まで食べたカツサンドの中で
ナンバー1の美味しさなんだけど!!!?
美味しすぎて幸せ(*´∀`*) ほゎっ♪

絶品でした。






『仲佐』同様、絶対リピしたいお店(≧∇≦)ノ
豆買ってくれば良かったなぁ〜




その4へつづく→
posted by 霙 at 13:05| ◇coffee | 更新情報をチェックする